□ the Naturals □

Odinで活動中、白黒パンダみじゅの冒険記。
(乙女ネタ多し。恋多き乙女でございます)
だいぶあほな子ですので、いじめないで下さい(笑)
LS:たるたるだんさ〜ず

presented by U.Konno


2003年11月28日(金) 今日のみじゅ

何故かまじめにお仕事してましたみじゅ、
合い言葉は「おはようございます、石○会計事務所のみじゅデス」だ!!(受付嬢だった)

で、今日の(というか昨日の)みじゅの行動を記してみるデスよ。


帰宅。

テレビつけてログイン。

荷物の整理で、すず、ゆず、らずの順にキャラ替え。

きゃすたんに変わってちょっと釣り。フナが1Dたまったので競売へ。

リアル姉と妹に食事のお誘いを受ける。きゃすたん放置でパスタ屋さんへ。

帰宅後、松太郎さん→みじゅへシフの装備移動。
途中でぷりんたんと遊ぶ約束したため、荷物整理中断。

くら先生からパイン届いてはぴー。あ、お金送ってない(汗)

詩人装備を松太郎さんに(8こだけ)送り返す。
詩人さん赤さんとセットなサチコメ書いて希望を出す。

ぷりんたんが誘われPTに入る。リーダー狩人さんでした。
ナイトさんシフさん入れてフルPT出来上がりデス。一路クフタルへ。

向かう途中で電話があり、慌ててるうちに迷子に(汗)

地図で確認してどうにか辿り着いたものの、中の地図がなくて再びはぐれ…。
待ってて貰って合流、そのままそこで狩り開始。

ナイトさんにリジェネかけつつ、あれ?両手武器の人がいる。ヘイスト〜。

今日は赤さん詩人さん一緒なのにMPすぐなくなる…。おかしいなぁ?

>>ぷりんたん:MPなくなりすぎだよね、みじゅ(汗)

返事聞く前に回線落ち(泣)

復帰。

ぷりんたん>>なくなる理由解ったよー。

理由聞く前に再び回線落ち(泣)
調子悪いらしく、なかなか復帰出来ませんでした。
しばらく回線の回復を待って、ようやく繋がる。ほっとため息。

(ぷりんたん) やっぱり盾装備してもらえないですか?

ん??あれ?

(ぷりんたん) だめですか;;
(ナイトさん) スキルあと1

んん〜??
そういえば、ヘイストかけたのナイトさんだ…?
両手剣→盾装備出来ない→不意だまはナイトさんに→でも攻撃防げない→ケアル増える

きゅぴーん☆☆
そうかー、そういうことだったのかー。(気付くの遅すぎ)
どうりでスキルがんがん上がると思った〜(笑)

MPの余裕を保つため、狩りのスピード落ちる。
でも、まぁ、割と稼げたんじゃないかと思うのは気のせいデスか?

狩り終了〜。てれぽ→らばお→タロへ三人送る→でじょーん

荷物整理再開。(ともさんにいぢめられたからキャラ替えな訳じゃないのデス)
ラバオ行ったことだし、パインも届いたし、バザーしようかなーで調理も開始。
らずさんに送るの面藤テだったから自分で。

たむたんの横でくつろぐ。就寝。

朝起きて、売り上げみようとしたら、隣にてにゃたんとかすかちゃんが(笑)
たる4人並んで座ってて心が和みました。
今日はシフやりま。目指せ、とんぬら!



2003年11月21日(金) まったりらばお

意味もなく倉庫キャラをどんどん作ってみたりしてるみじゅ、もうすぐキャラコンプしそうデス。
がるかたんとタル男の子はいませんが、今回エル男の人を作ったので、しばらく作らない・・・。
というか、倉庫必要ないし!!
でもエルさんが作りたかったんだよぅ。で、らばおに釣りキャラ作ってみたかったんだよう。
(本当に流されやすい人だと思います、自分でも)

名前はまたも適当につけました。呼びにくいけど、倉庫整理の時は便利かも(三文字)
Sで、F2なので、なんか妙に可愛らしく見える。
こりゃうけky(略)うむ、そういうことにしよう。

で、らばおでまったり釣りを始める。スキルってなかなか上がらないのデスね。
でも、みじゅの釣りスキル(3)を抜くのはすぐそうデス。
LSの会話を楽しみつつ、釣り。贅沢デスね。
原稿とか楽譜作ったりとかいろいろやらなければいけないことあるので、釣りはいいかも。
一応マクロも組んでみました。
これで立派な釣り職人になれるかも?(らばおから動けないからなれそうにないデスが)
お兄ちゃんに釣り道具の知識を少しだけもらって、これから頑張ります。
めざせ、3!!



2003年11月19日(水) 骨さんと戯れに

昨日夜更かしして午前中いろんな意味でくったりしてたみじゅ、
午後からはパソコン見つめすぎで肩凝りと目の疲れから頭痛に…ダメダメれす。
ところで、50歳になってはや半月(くらいかな…曖昧)デス。
ついにみっそん、北の地へ骨さんと戯れに行ってきますた。
メンバーは、昨日魔晶石取りにいったばっかりのともさん(黒)、ともさんのフレさんのLさん(戦)、
わんこさん(赤)、やまとさん(黒)、ぶるべりさん(獣)、みじゅ(白)デス。
くら先生もついてきてくれましたにょ(というか、くら先生についていて行きましたにょ)
雪がいっぱい降ってまして、視界が悪いからくら先生見失いそうで複テかったデス(地図ない)
変な白い塔の手前でぶるべりさん絡まれて死亡…(泣)
助けに行きたかったけど、みじゅも絡まれてしまうので入口から動けず…ごめんよぅー。
それから、いざ出陣!どんなんかにゃあ?とかドキドキしてたデスが、それは混乱にすりかわり…。
ほねほねあいらんどかー!!ストンスキンは即効切れ、さくさくっと赤に…。
子分さんのタゲとらないようにするのは無理だー。鎧買って来ればよかったと思いました。
まあ、何ていうか、ケアルしなくてごめんなさい(泣)混乱して何も出来ませんでしたデス。
それなのにちゃっかりアース打ってすんません(笑)
アース打って、ケアルガと間違えてケアル4唱えてる途中で逝きました(笑)

まあ、他の方はみなさん無事で親分さんもたおれ、イベント見て終了〜。

ウィンにいって報告しなきゃ、と思いつつ、いつもの場所でまったりしてしまい。
はー、明日にでも行ってきますにゃー。



2003年11月18日(火) ねむねむ

まったりがすっかり板についてきたみじゅ、いつもの場所で待ってるワって感じデス。

久し振りに実家に帰りまして、ガンビ作るためのスキル上げとお金稼ぎをしてきましたデス。
って、数珠分解じゃ1までしか上がりませんデスけどね(笑)
倉庫に眠っていたクリスタル出してきて、うろうろ…草刈鎌忘れたけど(泣)
ぽいんとタゲるたびに物悲しい気持ちに…次は忘れないようにしなきゃ〜。

で、ともさんのサンドドラゴンと戯れるためデジョ。てれぽほら→ぶらっくあうとみたいなー(泣)
すぐ戻れたからよかったデスけどねー。
メンバーは、アンさん(ナ)、やと先生(戦)、おりしゃんさん(シ?)、
ひさたん(白)、みじゅ(黒)、ともさん(赤)でしたー。
楽しかったデス、サンド初めてだったから。イベント悲しかったけど…。

それから何かいろいろ…何かやってましたデス(汗)忘れてます。
あとは、いつもの場所で和んで、くりす師匠と喋って、らばお飛んでまったり。
じぇらさんに羨ましがられて、ちょっと優越感〜(笑)
でもじぇらさんのがいいなぁ、と思いますがね〜(深くはつっこまないで下さい)
あー、幸せいっぱい、そしてねむねむ。うーむ、ねむねむ。



2003年11月16日(日) 可愛い子ちゃんと一緒に

(今日は松太郎さん日記です。)

昨日の朝からくら先生自宅からのログインでした。
お友達さんと遊ぶ約束をしまして、赤1に着替えて商業区入り口へ・・・。
って、あれ? めちゃくちゃ美人がいらっしゃったのですが・・・?
(おいらは彼女を見たことなかったです)
ローブと初期装備、それにしゃもじさん! 黒髪でサラサラでトキメキ度120%なんですが!!
しかも白さん!!
癒されますね・・・美人のケアルは。心も身体も癒されます。(おっさんみたいだな・・・)
最初はみみずや蜂で頑張って、二人でケアルとかかけあっちゃって。
レベル少しあがったら南グスタの山へ上り、蜂とかゴブとか一緒に殴って・・・。
楽しかったなぁ・・・(遠い目)
ちなみに二回ほど心中いたしましたがw

もう、何でか解らないのですが、めろめろですw
もともと黒髪ポニーテールの方には目を奪われていたのですが・・・あぁ、お兄さん参っちゃうなぁ。
途中でくら先生にでーとだとか和むだとか言われ照れつつ。
二人でヒーリングしてる姿とか、めちゃ可愛いのですけどーー。らぶらぶっぽい感じでw
いいですなぁ、この年にしてこんなトキメキを感じられるとは(いくつだよ)
今日の日記はみじゅの日記に輪をかけて乙女日記みたいですのぅ。
すんません、こんなんでw



2003年11月12日(水) 遅い報告

みなさ〜ん!げんきデスか〜〜!!みじゅでっす!!!
今、ラバオに来ています。で、綿花分解中デス。
(何故にらばおで・・・? って、それはもちろんジュノると重いからデスよ!)
もう少ししたら糸を布にしてチュニック作る予定デス。高く売れますデスね、今は。
外国人さん、おもしろいデス。
この前、松太郎さんがガルカンソーセージ作ってるとき、ナルトが好きな戦士さんに会いまして。
「do you like Naruto?」と聞かれましたデスw
(ナルトって、忍者マンガのナルトれす)
その人はマンガとかアニメとかすごい好きで、ジャンプ大好きっぽいこと言ってました。
だって、好きってマンガがジャンプのばっかだったんデスものw
いろいろ話しして、その人のソーセージできたからそこで終わったんだけど。
楽しいデスね、英語も。全然わかんなくて会話成立してないけど・・・。

で、報告デス。BC行って来ましたデス、土曜日に。(遅すぎるデスね、報告が・・・(汗
先にぷりんたん、後にみじゅ、前回の日記通りのメンバーでごー。
みじゅは先の6人とアラ組んでもらって、応援させていただきました、一戦目。
BCの真中でどっかんと座って、とりあえず首を振る。
途中で立ちあがって踊ってたら、赤AFの方がいらっしゃって焦る・・・もちろん、
応援のために踊りはやめませんでしたデスよ!(不審なタルだったことでしょう)
作戦はオーソドックスなものでしたデス。途中まではばっちり安定してたような感じ。
にゃん先生の詩人さんは、本人心配してたけどすごくよくって、みじゅは安心して見てましたデス。
が!!途中で突然げきはさんのHPがなくなる。
それはもう「あれ? げきはさん、エリアチェンジ?」と思うくらいにがっつりと。
そりゃぁもう、びびりましたともさ・・。
でもお兄ちゃんの宣言通り、否応なくたたき起こされてましたw
タゲはじろん先生が大体持ってたような、にゃん先生がばっちりそれを奪ってたようなw

二回戦は、すごかったっす。まぁ、安定してたんデスけど。
まんどらたん、3匹倒した辺りで、みじゅ回線落ち(滝汗
うおおお〜〜って一生懸命ボタン連打で、戻って来て、タゲれた瞬間ケアルマクロ炸裂。
みなさん無事だったのでよかったデスが、これで負けたらみじゅのせいだーーて、
すごいドキドキドキドキしてましたデス。

まぁ、結果的には両方勝利、ぷりんたんの魔法はファランクスもリフレも出てやったね!なのデス。
他は、えと・・・いろいろ(つまり覚えきれなかった)
外出て、みんな合流して(遅かったのでげきはさんだけ先に落ちましたデスが)
ぷりんたんの魔法覚え会しました。
リフレにはまだレベル足りなかったので(汗)ファランクスだけ。
水の区出てすぐのホルトトの前で座って、パチパチパチ、ぷりんたんが魔法を覚えました。
宝箱開けて魔法が出た時もすごく嬉しかったけど、ぷりんたんが本当に嬉しそうだったから、
みじゅもすごく嬉しくなってしまって、ちょっぴり泣いてしまいましたデス。
おめでと!これからもステキな赤さんになれるように頑張ってにゃv

それから、読んでるか解らないけどBC参加してくださったみなさんもありがとうございましたデス。
まだアイテム売れてないので、みじゅチームのお金は渡せないのデスがw
競売で売れたらみなさんに送りますので待ってて下さいデス。

はーーー、さて、らぶらぶしたいのぅ。何に飢えてるんかのぅ。
たぶん、あまあまらぶらぶ小説を書いてるのがいかんのだな。
小説は何時でも願望を如実に表してますデスね!
(辛いときの方が、いい話を書いてたような気がする人。今はダメダメ)



2003年11月05日(水) その後のみじゅさん。

まったりまったり一人で各地をさまよってるみじゅ、体調悪いので早目に寝るためなのデスがw
50になり、しばらく白はお休みして詩人とか上げようかと考え中。
白/詩人で自己バラードをする日を夢見てw
その前に!!そう、以前も書いたBC戦デスよ!!
ぷりんたんとお兄ちゃんといろいろ協議を重ねた結果、次のように決まりました。

★★★ルール★★★(ってほど大げさではないでしょうが)
1.二回連続、メンバー入れ替えは二人のみで突撃。
(当然のことながら2hアビ回復待ちになるので、連続というか何というか・・・)

2.薬品等はみじゅ、ぷりんたんで負担。
(まぁ、スキル上げの時にお金使いましたが、バザって黒字になってるし、
お金はほとんどかかってません。代わりに手間ひまかけてます!)

3.みじゅ、ぷりんたんが欲しい魔法が出た場合、二人が貰って覚える。

4.前払い報酬はなし。出たアイテムの売却金額によって、報酬が決まる。
(それぞれのBCで出たそれ以外のアイテムを売って、それぞれで6等分したらどうかにゃ。
二回突撃する方々は、それなりに時間と労力をいただくことになりますし。
これはまだ決定してませんが・・・ぷりんたんと相談しますデス)

5.各PT編成は以下の通り。
みじゅチーム:ナモ詩赤白獣
(じろん先生、げきはさん、にゃん先生、お兄ちゃん、みじゅ、ぶるべりさん)
ぷりんチーム:ナモ詩赤赤暗
(じろん先生、げきはさん、にゃん先生、お兄ちゃん、ぷりんたん、くいる先生)

お兄ちゃんとサイゼリで語ったBC戦!w
楽しみだな〜。楽しみだなぁ〜〜。
それまでに体調を整えて、それでもって、闇エレを倒しに行かなきゃデス。
行かなきゃというか・・・倒してもらいに行かなきゃ・・・?
くら先生をザルカデートにお誘いしましたので、それまではちまちま食材集めてますデス。
は〜・・・楽しいといいなぁ。ドキドキだなぁ。あ、戦略を考えておかなきゃ。
調べることもたくさんありそうだにゃぁ〜〜。


 < 過去  目次へごー  未来 >


[MAIL]

My追加