□ the Naturals □

Odinで活動中、白黒パンダみじゅの冒険記。
(乙女ネタ多し。恋多き乙女でございます)
だいぶあほな子ですので、いじめないで下さい(笑)
LS:たるたるだんさ〜ず

presented by U.Konno


2003年09月30日(火) ぷりんたんと、秘め事

アップルパイが作れるようになって満足していたみじゅ、
BC戦に行こう〜ってことでヤグドリのために更に上げることにしました。
というわけで、とりあえずアクアムスルムで56まで上げる計画立て中。
ぷりんたんと行くデスよ〜。
構成とか、全然考えてなかったり。
でも、半分は決まってるかな。
ぷりんたん(赤)、お兄ちゃん(赤)、みじゅ(白)と、すでに後衛は・・・w
あと、ぶるべりしゃんもお手伝いしてくださるということで、獣さんが決まり。
ついさっきにゃん先生にお願いしたので、詩人さんも決まりデスw
あとはナイトさん・・・もう少ししたらお願いする予定デス。
正直、本当に何も考えてなくて(それはみじゅだけかも)
薬の材料は出来るだけ自分たちで集めてお兄ちゃんとかに作ってもらうし、
ヤグドリはなんていうか、みじゅが作るしw
それだけで行くまでにかなりの時間を要することが判明しておりまする。
でも、ぷりんたんもみじゅものんびり派で、そしてみじゅは貧乏で・・・。
だからそういうのの方が合ってるし、むしろそうじゃないと困ってしまうのデス。
いつ行くか解らないと、お願いした方々も困るかもしれないデスが・・・。
何しろにゃん先生は今38だしw(まんどらたんなので、レベル40)
みじゅの調理のスキル50だしw(ヤグドリのスキル、60)

さ〜て、とりあえず、蜂蜜集めに行かなきゃデスね〜。
ついでにお金稼ぎもしてこよう・・・(ギデに篭るつもりデスw)



2003年09月26日(金) 発熱しても。

体調と機嫌がイマイチで会社を早退したみじゅ、最近めっきりお疲れモードで癒されたい…。
で、昨日に引き続きキノコキノコ〜って思ったのデスが、
炎クリがなくなりつつあったので、先にクリスタルを集めるためウィンへ。詩人に着替える。
ホルトトだーってな訳で、11〜12の間に2Dと6つ集める。たまねぎとかも集まる。
風クリも割と集まったので、そのうちギデにもいかなきゃね。シグナとかいうのを狙ってみるか…。
50装備を買うためにお金と戦績が必要なので、次の炎クリ集めも詩人で涸れ谷にでも行きます。
その後白/シに着替えてくひむへ。いわぢお、いわぢおー。かににくも出て欲しいなぁー。
と、練習な雷エレを見つけたので殴ってみる。強いなー。
何回も黄色になったりしつつ、かなりの時間をかけて撃破!
途中、MPかなり余ってるのにケアル3を3回ほどもらう。印ケアルしようとしてたのにな(笑)
タゲうつってしまって追いかけ回してみたりしてー(笑)
で、眠たくなったので、30分でやめ。就寝いたしました。

こんなことやってる間に、お姉ちゃんたちとごはん食べたり、お母さんと一緒見たり、
歯医者行ったり練習行ったりしました。ぐったりしましたデス(苦笑)



2003年09月24日(水) まったりきのこ

前回のレベル上げで殆ど食事なしの状態だったみじゅ、
2時間分持ってたデスがかなり初めに死にました故全然持たなかったのデスw
そういう訳で、キノコ狩り。まずはラテに飛んでジャグナへ。
バタから行ってもいいのデスが、ラテからの方がキノコの里に着くまでにもキノコ狩り出来るので。
で〜、ついてみたら〜、白い鎧を着たガルカたんがいて、ライバルさんか〜って思ったのだけど。
あれれ?何かたくさんキノコ集めてますお?
これがリンク狩りか〜・・・って、感心してる場合じゃなかった!
みじゅが入る隙間ないじゃないデスか。
そうじゃなくても時間かかるのに、山串忘れて狩れる数が少ないのデス(汗
それで、諦めてオルデに行きました。お兄ちゃんが教えてくれたの。
で、いっぱい重なっててw
当たり前のようにリンク〜。サポシだし、どっちにしてもガ系の魔法持ってないし、
ぽこぽこ殴られながら時間かけてキノコ倒してたデス。
でもね〜。きのこ欲しい人ってたくさんいるデスね〜。
シフAFの人とか居て太刀打ちできなくて、みじゅは静かにぼんやりキラキラしてる滝見てましたw
まぁ、1D分くらいは集めてたので何とかなりましたが。

帰って来てから上層の大聖堂でまったりあたたかい蝋燭の光を眺めて和む。
じろん先生とお兄ちゃんがいちゃいちゃしてるエモを見つつw
眠たくなってきたので早目の就寝・・・明日はやる気があるといいなぁ。



2003年09月22日(月) レベル下げ、レベル上げ

連休中、何を思ったか古墳へ行ってボムいるところでスニを唱え見事レベル下げたみじゅ、
いや〜、笑ったね!というか、笑うしかなかったデス・・・(泣)
前にランタンの火をつけに行ったとき、お兄ちゃんに、
「ここにはボムいるから魔法使っちゃダメだよ〜」って教えて貰ったのになぁ。
いや、頭の中では解ってたのデスよ〜。
あぁ、ここでかけたらボムくるなぁ・・・確かいるって言ってたよなぁ・・・
ポチ。(スニかけるマクロを押す音)
すー(ボム飛んでくる音。無音でした)ばしばしばし!って感じでw
自分でも何故マクロ押してしまったのか解らないのデスけど〜、
たぶん密に動揺していたのでしょうね〜、切れそうって警告二つ目出てたし。
戻ればよかったのになぁ・・・で、もうテレポは諦めて松太郎さんの戦士上げにいきましたw

そいで、昨日〜。レベル上げ行ってきましたデスよ!すぐ戻りましたデス。
つよ〜とてのありさんとかかぶとむしとか、最終的にはもう枯れ果てたのでくもとかw
ありは流石に無理だけど、かぶとむしとくもとかは殴りまくり!HAHAHA!
赤さん(ともしゃん)と詩人さんいたので、座らなくても全然余裕で、連携までしちゃったぁ。
白で連携なんて初めてしましたよ〜。しかも半分は野良PTだったのに。
バニシュも撃ったし、ばっちり臼になりきれました!!
まぁ、ちゃんと回復してたし、鎌の暗黒さんにヘイストも切らさずかけたし、
最後のほう疲れてて出来なかったけどナイトさんへのリジェネもばっちりでした。
ナイトさんは自己ケアルするからって言ってたので、あんまり回復しませんでしたが、
それがMP減らない理由の一つだったかも・・・。
しかも、ソロの時用の装備が一部混ざっててMNDブーストしてなかったから、
弱体も入れようかどうしようか迷って。
ともしゃんが大変そうすぎたので撃ってみましたが、さすがにとてとてじゃないから入った・・・。
とてとてには入らなかったデス!もちろん!

そういう訳で、レベル上げレベル下げ・・・稼いだ分の方が多かったデスよ、当然。



2003年09月21日(日) オフというか

しばらくレベル上げるのをさぼってるみじゅ、何をやってるのかと言えば・・・そ、素材集め?
らずさんのバザーの品をそろえるため、きのこを狩ってみたり、カニを狩ってみたり、いろいろ。
じろん先生がお礼としていろいろくれてたので、それを使わせていただきました。
貢いでるというか・・・逆に貢がれてる気が・・・。
あげてる分より貰ってる方が多くなってると言ったら、いろいろ反論されたデス。
それにしてもバザーというのは難しいもので、値段とか決めるのが大変デスね。
今はジュノの競売を見て決めているのデスが、三国の方が断然安いし。
きのこ塩焼き全然売れなかった・・・切ない・・・。
みじゅが使ってもいいのデスけどねw
自分で取ってくるものが多いために、黒字幅も大きくなるところがステキ。
税金あるからちょっと計算面倒なところが玉にキズ。。。
あと、プロトコルタイムエラーとか言うので落ちることが多いみたいなので、
バザーしきれず所持金増えてないことも多いので切ない。。。
あれはどうにかならないもんかいの〜?

で、オフというか。くら先生、やと先生、お兄ちゃんと飲み会しました。
本当はアンさんも来る予定だったのデスが、会社の研修旅行だということで来れず。
すごい残念がってましたデス。いつも予定が合わないのデスよね、アンさんは。
近くのお店に行って、めちゃくちゃたくさん飲食してきました。
「そんなに頼んで大丈夫?」と聞いたところ、くら先生曰く、
「普段食べてない人が頑張る」ということで、お兄ちゃん頑張れ!
あんまり体調よくないから飲めないかも、といってたくせに一番飲んでたお兄ちゃん。
くら先生も結構飲んでたけど、負けてなかったよw
その後、くら先生のおうちでFF。みじゅは翌朝車で送っていかなきゃだから早目の就寝・・・。
って。寝れないんだけどw みんなガンガン喋るしw
そういうわけでうとうとしつつ、時々起きつつ。寝不足ではないっぽいデスが。
今日は詩人上げてる最中デス。ソロ・・・ちょっと飽きてきました。



2003年09月17日(水) 最近のこと

連休は不規則にログインだったみじゅ、仕事休みだと日記停滞が著しいデス(言い訳)
いろいろやりましたので、報告をばー。(順不同)

1.レベルは48になりました。
47でプロ3覚えれるので、46のうちにプロテス、プロテアともに購入しました。
ついでにまだ覚えてなかったバブレクラも覚えて、合計6万くらいの出費。痛い(泣)
プロテスの方はいらないかにゃーとか思ったデスが、みじゅは割と使ったりするので念のため。

2.てれぽ+てれぽ石全部揃いました。
くら先生とともさんにお手伝い頂き、寒いとこと辺境のてれぽげっつ☆
ついでにてれぽいんと回っていただきまして、これでばっちりてれぽ屋開業出来ますデス。
箱を探すのは大変でした。というか、みじゅは何もしてないのデスが(汗)
ともさんが見つけてくれたのデスが、そこまで辿り着くのが大変でした(泣)
どこがスニでいつインビジで、魔法に反応するのがどれか…全然解んなくて混乱しましたデス。
そういえば箱探してる間に巨大ロボ(何か解らない)を倒してるAF白さんが、
見つけたら教えるねーって言ってくれて、本当に教えてくれて、しかも迷ってたら案内してくれて、
帰りはコウモリ倒してくれて、本当に感謝デス。
箱譲って下さった白さん戦士さんもありがとうございました。

3.調理スキル48超えました。(裁縫は17…だっけ?)
アップルパイをやきやき。エルシモの名石取るときにいっぱい卵貰ったので、原価安いデス。
炎クリが安くなったからかパイ安くなっててバザの価格下げました(泣)
赤字じゃないといいなぁ。

4.かばんクエ全部やって、上限50になりました。
お金がなくなりました(泣)ようやく10万たまったのに、もう1万くらいしかない…。
でもほたさんやたくやん師匠のおかげで競売よりは安くすみましたデス、ありがとうございます。

あと、何やったかなぁ。くら先生のぺっとさんのおへそに指を突っ込みました(笑)
くれす先生のおへそにも指を突っ込みました。
くいる先生のおへそには突っ込みませんでした(笑)
じろん先生に貢いだりもしました(笑)

そんなんばっかり〜



2003年09月13日(土) 星降る丘で君を待つ

センチメンタルな気分で酔っ払いの相手は出来ないかもと思ってたみじゅ、
酔っ払いもセンチメンタルだったらしくお互い意味も解らない言葉を羅列してました(笑)

ときに、うさたんを追いかけるイベント、みなさんは参加されましたでしょうか。
みじゅは一応参加…まあ、あの、もぐから人参貰ってLSの追跡PTに入ってたってだけデスが(汗)
だって、すごい足が早いんだもん(泣)
あんなん、追いかけるの無理デス、とんずらないし。
ウワサによると、とんずらで同じくらいの早さらしく。
レーダーに緑の点がぴよーって横切るのデスが、それに気付いた時には見えなくなってる…。
はっ!みじゅがとろくさいだけデスか、そうデスか。みんな渡してましたものね(笑)
でもでも、途中でちょっともの悲しい気持ちになり星降る丘へ移動しまして、
木のとこでぼんやりしてたのデスが、そしたら目の前をうさたんが行ったり来たり(笑)
まぁ、立ち上がる気力もなく発見マクロ発動するくらいだったデスが。

その後もぼんやり、ときどきじろん先生のHP回復してあげて、酔っ払いと人生相談しあって、
限界を感じたので寝ることにしてウィンに帰りましたデス。
今日は何をしようかなぁ〜。



2003年09月09日(火) 順調なりー

最近ちょっと欲求不満なみじゅ、いろんなことに飢えています。まぁ、一番は睡眠なのデスが…(汗)
昨日も行ってきました、レベル上げ〜。46になりましたデスよ〜!
今までがウソのように上がってます。ぶるべりしゃんのおかげデスね。
いつもメンバーさん探すのとか任せっぱなしになっちゃったりしてますが(汗)
完全野良だと緊張しててんぱってますが、ぶるべりしゃんいるとあたけてます。
あたけるって、方言らしいデスが。はっちゃけてるとか?これも方言かにゃ…。
昨日の構成は戦獣竜白白黒。メンバー探してるときにさぽなし黒44の方発見!
だから何って訳でもないデスが、すごいなぁって思って。やっぱり誘われにくいだろうし。
どんなにきれいごと言っても白つけてる黒さんが一番安心して誘えるデス。
精霊がんがん打って削って貰うのが基本デスが、いざというとき回復補助して欲しいのが本音デス。
白一人で回復間に合う狩りがいいデスが、リンクや連戦だとそうも言ってられませんもの。
まぁ、少ししてもう一人黒さんログインしたので、その方を誘ったのデスが(苦笑)
で、巣に行きました。序盤は様子見つつ…とんぼは範囲痛いからいもむしとカブトムシで安定。
最初ら辺、カースドでもう一方の白さん死なせてしまったので(汗)
でもいもむしとカブトムシは嬉しい〜。頑張って殴らせて頂きました!
お兄ちゃんに教えて貰ってマクロ組んだので、回復もしっかり出来ましたし。
お仕事きちんとすれば、問題はないはず。新しいWS覚えた時の感動は大きいデスよ。
(ソロの時使ってあまりのしょぼさに切なくなったのは内緒の話。もう少し回復してもいいのに…)
そんな訳で順調にレベル上げが上がりつつある46歳現在、プロ3買わなきゃ!ってことで、
今日ログインしたら松太郎さんにお金送って貰おう〜。プロ3っていくらなのかにゃー



2003年09月08日(月) 花嫁修行最前線

前回久し振りのレベルアップだったみじゅ、調べてみたら1か月ぶりでしたデス(ぶるべりしゃんも)
木曜日もぶるべりしゃんとPT、46まであと少しデス〜。
ともしゃんが赤を45まで上げてくれたので(かなり早い(汗))次回からは三人一緒かにゃ(笑)
ぶるべりしゃんと、頑張って限界超えようね〜って励ましあいまちた。

金曜日はリアルお姉ちゃん他のお誕生日会のためログインなし、久々に家族全員揃いましたデス。
で、土曜日。とりあえずアップルパイの材料が倉庫を圧迫してたので花嫁修行。42→45デス。
それから、ほたしゃんに矢羽根届けるついでに風クリ消費しようと思いギデへ。
矢羽根作ったので、裁縫15→17に。
ほたしゃんはシグナ取りに行ってたみたいなのデスが、トレハン2ついてるからって、
PTを組んでくれましたデス。数珠も銀貨もでるでる。蜂の巣のかけらと蜂蜜もたくさん。
ほたしゃんが数珠パスしてくれたおかげで風クリ消費出来ました〜。お金もたまりそう!
お話しながらやぐたんと蜂と戯れ、シグナ出すやぐたんとも戦ったデスがデオードで(泣)
みじゅが頂き、ありがたく400で競売出させて貰いましたデス。
で、日曜日お出かけということもあり、早々に退散しました。
…が、倉庫整理の途中で雑談PTに入ってしまい、寝たの明け方(笑)
楽しかったからいいのデスが(笑)
じろん先生に約束通りアップルパイを渡して(約束したのだいぶ前デスが)
ともしゃんと三人で乙女っぷりをぴっとしゃんに披露して(笑)
途中でぶるべりしゃんも合流、楽しいヒトトキでした〜。



2003年09月04日(木) れべるあっぷぅ!

はらへりへりはらめしくったかー?なみじゅ、今日はまだ食べてなくて力が出ません。
昨日、先一昨日とレベル上げ行ってきました。ようやく45デス。ようやく…。
二日とも巣に行ってきましたデスが、前はちょっと大変でしたねー(汗)
戦、詩、赤さんが43、白44、モ、シさんが45でした。盾さんが43なので獲物はいもむち。
でも最初、狩り始めにかぶとむしに手を出してしまったらしく、しかもリンクでモンクさん死亡。
助けに行こうとして戦士さん死亡。かぶとむしあくちぶなの知らなくて絡まれて、
危うく壊滅しそうなとこでてれぽ…シフさんは絶対回避で助かりました。
かぶとは無理だぁってな訳でとんぼやるも、いきなり強いのに当たって戦士さんとみじゅ死亡(汗)
だって、ケアルおいつかなかったんだもん…。ケアル3連打してました(笑)
とんぼは強いから溜めないと…ってことでいもむしするも、隣のPTさんがエクソレーに絡まれて、
助けなきゃ!ダーッシュ!サイレスガス>>みじゅに600オーバーなダメージ!たおされた…

ありゃまー(笑)

因みに戦士さんは3回目の死亡。あうあう。
出来るだけ取り戻そうって頑張って、帰りにプラスになりました?って聞いたら、
「なってますよ〜^^」とありがたい優しいお言葉。微々たるプラスだったことでしょう(泣)

昨日はぶるべりしゃんと一緒に巣へ。二人とも久し振りにレベルアップ。
危ない場面も少なく(トンボリンク+きのこでぶるべりしゃんと戦士さん死亡でしたが(汗))
よかったデス、楽しかったし!白二人だと楽出来る…(笑)
あ、あの、ちゃんとお仕事してましたお!連戦出来たってことデスお!(焦)
昨日は久し振りに臼じゃなかったハズ…ぽいぞなかけること少なかったけど(笑)
やと先生とお兄ちゃんにいただいたチョコドリンクもいい感じ。

今日はカザムパインを大量購入してきましゅ。調理上げてよかったにゃ。


 < 過去  目次へごー  未来 >


[MAIL]

My追加