□ the Naturals □

Odinで活動中、白黒パンダみじゅの冒険記。
(乙女ネタ多し。恋多き乙女でございます)
だいぶあほな子ですので、いじめないで下さい(笑)
LS:たるたるだんさ〜ず

presented by U.Konno


2003年04月26日(土) 強く、思うこと

サルタバルタのウィン港入り口で、Mしゃんとまったりお話。
けれど、とてもショッキングなことを聞きました。
内容まではここに書くことは出来ないけど、みじゅはとても胸が痛んだことを書きたいデス。
それは、Mしゃんのとても大切な人が辛い思いをしたお話で、
その話を聞きながら、みじゅはすごく悲しくなって、リアルでもぽろぽろ涙を流しました。
それを伝える術はなくて、どんなにたくさん言葉を綴っても伝わらなくて、もどかしかったデス。
誰かを信じられなくなるということは、とてもとても悲しいことだと思うデス。
それが例え、まだ全然会ったこともない、見ず知らずの人でも。
その人を信じられなくなったことによって、親しい人や周りの人まで信じられなくなることが、
悲しいかな、実際にあったりすると思うからデス。
あぁ・・・思い出して泣けてきました。
Mしゃんが大切な人に何もしてあげられなかったって言ったとき、ものすごく涙が零れました。
みじゅも今、そうやって苦しい思いをしたとお話してくれるMしゃんに何も出来なくて。
でもMしゃんはみじゅに出会えて本当によかったって言ってくれました。
それなら、Mしゃんの大切な人も、Mしゃんに出会えて本当によかったって思ってるはず。
Mしゃんの大切な人が辛い思いをしたということをMしゃんにお話したことによって、
少しでも救われた気持ちになったのなら、それは何も出来なかったってことにはならないと思うデス。
そこにMしゃんが存在したことが、その人にとっての救いだったのだから。
みじゅがここにいてくれることが嬉しいって言ってくれたMしゃんと同じデス。

強く、思うこと。
世界中のみんなが、誰を疑うこともなく、幸せに生きていけたらいいのに。
Mしゃんが、これ以上悲しい思いをすることなく、幸せでいられたらいいのに。
みじゅは、だんさ〜ずのみんなのことが大好きデス。
大好きな人達が、ずっとずっと幸せでいてくれることが何よりの願いデス。
そして、そのためにみじゅの存在が少しでも役立てるなら、それほど嬉しいことはないデス。



2003年04月25日(金) 合成スキル上げ

花嫁修行のため裁縫をやってるみじゅ(ウソ)、この前ようやく見習いになりました。
今までくら先生やお兄ちゃんがくれた綿花を貯めてて、それを一気に使いまくりましたデス(笑)
でも、おかげさまで昨日も少し上がって9になったデス。コットンケープが自分で作れました!
第1号はくら先生にプレゼンツ!綿花たくさんくれたし。今、白上げてるし。
綿花紡げたときもすごい嬉しくて、たくさん作ったけど(3ダースくらいは作ったかな〜)
コットンケープもたくさん作るか〜。
昨日に引き続き、今日もサルタに綿花取りに行きます。



2003年04月24日(木) コンシュでゴー

一人でも羊たんと戯れることが出来るようになったみじゅ、傍から見ると喰われてるみたいデス。
魔法を使わなくても倒せるようになったデスよ。30にもなれば普通か…。
しかも!オートリジェネのおかげでケアルもしなくていいのデス!
うろうろして、羊たんと戯れつつLS会話を楽しみ、うろうろして、辻ケアルで自己満足(笑)
ケアルしたあとは応援もするのが、みじゅなりの心遣いデス。
ちゃんとワイバーンのことも応援するデスよ。可愛いデス(やりたいとは思わないけど(笑))
最近はワイバーンがめちゃんこたくさん浮いてて、たまに敵と間違います。
遠くから見て、あんな色の敵いたっけー?って思うデス(笑)
えぇ、自覚してますとも。みじゅは頭が弱いデスので。
さすがに召喚獣は解りますデスよ、何か光ってるから。
…もう何も言わない方がいいかな。

リアルくら先生とごはんした時、塔の穴に落ちた人初めて見たって言われて、プチブルーれす。
貴重な体験出来てよかったね…。



2003年04月22日(火) 羊たんと遊ぼう

所持金が3000を切ってるみじゅ、魔法が高くて買えませんので、しばらく出稼ぎデス。
そういうわけで、コンシュへごー。あ、サルタ(イモムシ)でも可。
くら先生とうろうろ、羊たんを見つけてはサクサク、たまに座り込んでうとうと。
途中であんまりにも眠たくなったので、くら先生をおいて落ちましたデス(笑)
明日(つか、今日?)もやろうかな。バスまで戻るの面倒だし…。
しばらく、こんしゅでまったりさせていただきます。



2003年04月21日(月) デルクフの塔へ

毎月リアルフレの結婚式の二次会に出席しているみじゅ、当たり前デスが自分の式の予定はありません(泣)
その二次会に参加したので10時ちょと前にログイン、ダッシュでウィンにいきましたデス。
(タロからのチョコボが高くて乗らなかったのは内緒デス(笑))
でー、ミッション受けつつLS会話。集合とかいろいろ決めてるうちに、
ヒマだから行こうかなーって人がちらほらで、11人のアラPTの出来上がり。
最初は待たせてはイカンと思って3人くらいで行く予定だったのデスが(笑)
いつものごとく、ついていくだけのミッション。たまに回復なんかしながら…役に立ってない(泣)
それでもありがとうって言って貰えたら嬉しくて笑っちゃうんだけど。
みたことない敵もいっぱいいたなー。マジックポットとかいうやつとか…。
みんなが言ってること全然解んなくて、先生たちがてきぱきしてる中、
一人で混乱して、どうしたらいいか解んなくて…レベル全然違うから当たり前かもデスが。
でー、ずんずん走って愛を振りまいて(笑)

(L先生)この先、落とし穴あるから落ちないように気をつけて
(みじゅ)見たらすぐ解るデス?
(くら先生)LSの人についてったら大丈夫だと思うけど
(みじゅ)解ったー、ついてくデス

何故この会話を書いたかって、そんなの落ちたからに決まってるデス〜(泣)
ついてったデスよ、LSの人についてったデス。これかなーって思ってたデスよ?
これかな、あれ?みんな居なくなっちゃったよー(泣)にゃー(泣)
…こんなんデス。L先生がわざわざ落ちて下さって、みじゅを誘導してくれましたデス。
さすがおやびんだ…かっちょいいっす、おやびん!
ごめんなさい、おやびん…(泣)
次に通るときはめちゃ気をつけて、めちゃ大回りで穴をよけたこと間違いなしデス。

途中で合流した方々(全然見ず知らずでしたが)も無事ミッションを終えることが出来まして。
みじゅは更にとろさを暴露して(泣)
土曜日の夜は更けてゆきましたとさ………。



2003年04月19日(土) ジラートとあたち

ジラート(というか、召喚士)のせいでぷにと戯れることが出来ないみじゅ、
インストールしてもどこにも行けないし、ジョブとれるレベルじゃないし、意味ナシれす。
バタでゴブたんや虎さんと戯れたデスが、何か敵強くなってる??
つか、弱体レジられすぎ!パラ全然入らないし!悲しい。
あと、食事にお金かかりすぎ!持続時間が30分じゃレベル上げも何もあったもんじゃない!
一時間でも足りないと思うのに(笑)
昨日はPTにおける役割を把握するのが難しくて、MP余分に使うこと多かったし…。
あ、それから、競売の手数料!500ギルのもの売るのに500ギルも取るな〜!
人件費が高いのか?そんなに財政難か?資金繰りが苦しいのか?デフレになるぞ、そんなんじゃ!
水クリ200ギルも下がってるし。何でお金稼いだらいいの?魔法覚えるなっていうの?
悲しい気持ちデス。何だかみんなジラートに振り回されてるし。
もっとのんびりやろうよー。そんなに自慢は楽しいかな。自己満足で終わって欲しいデス。
そうじゃない人もたくさんいるだろうけど、最近ちょっと悲しい。
スクエアさんのやろうとしてることの意図も掴めません。
あー、世知辛い世の中デス(泣)



2003年04月16日(水) ミッションだぁ!

バージョンアップでインスニが重ねがけ出来なくなり、こわいとこに一人で行けなくなったみじゅ、
ジラートは予約してないので手に入るか心配な今日この頃デス。
LSの方々に手伝ってもらってミッションやりました、それぞれの正義!
ウィンはお気楽に見えるけどそれは表面的なことで、割と切ないストーリーありまふね。
アジドなんとか(覚えれん)院長が切ない。最初は苦手だったけど、最近好き。
セミラフィーナはかっこいいし!

で、オズの前で一緒に行きましょうってなった人と総勢8人で、
アラくんで、たったか行きましたデス。みじゅはついてっただけデスが。
みじゅが絡まれてしまうといけないって敵全部戦う勢いで、走っては殴る走っては殴る。
テンポ早かったのでついてくの大変だったデス(笑)何もしてないくせに!
みんな、みじゅがあんまりにもダメダメだから放っておけないのかもしれませんデス。
いろんな方々が教えてくれて助けてくれて手伝ってくれて、めちゃスムーズに進むデス!
いつも感謝してるデス、LSの方々!特にくら先生!
不安に思ったり解らなかったりしたら最初にくら先生にテルするから(笑)
バカにしないで教えてくれてありがとデス。
これからも頑張るにょ〜



2003年04月10日(木) 久々の黒!

だんさ〜ずの皆様と久々に黒のレベル上げなみじゅ、実は昨日からやる気満々でしたデス。
だって、Y先生戦士だよ?タルの格闘めちゃ可愛いんよ?P先生はセクシーにゃんよ?
そりゃ行くしかないって感じデス!行かない手はありませんデス!
でも、レベル高くなってくると黒さんは難しくなってくるデスね。
タゲとっちゃうと回復も余分にさせちゃうし、連携が成り立たなくなっちゃうし。
一応、お兄ちゃんに聞いて黒の戦い方は覚えたデスが、やってみるとナカナカ上手く行かない。
MBなんて以ての外デスな!ハハハ!狙うことも出来ないデスな!ワハハハ!



2003年04月09日(水) オイシイ敵より、楽しいPT

人を癒すことに命かけてるみじゅ、とろいがために本当に命かかっちゃうところが切ないデス。
最初白二人PTに誘われて、のんびり出来るなーとか思ってたのデスが。
おいらの考えが甘かったっす!(何故か松太郎さん口調)
えびぽんと遊ぼうってなことでバタへ行きましたデスが、まだちょっと早かったらしく。
白たる二人でもMP尽きて座りつつ回復。全快してから始めてるのに(泣)
一人も死ななかったからまだしも、何時HPが0になるかヒヤヒヤしましたデス。
しかも、相方の白さんはほとんどケアル2してくれないし…それが普通なの?
やぱ、タゲとっちゃうからケアル2は控えた方がいいの?
そりゃ、多少の減りだったらみじゅもケアルのみにしますけど、すぐ黄色になるし(泣)
黄色になるとハラハラするのはおかしいデス?
常に全快に近い状態でいて欲しいと思うのはおかしいデス?
前衛やったことないしえびぽん初めてから、みじゅが悪いのか何なのか解らないし。
いまだ初心者みたいで情けなさてんこ盛りでございます。
LSの人達にはえびぽんはまだ早いって言われたデスが、PTの人に言う勇気もなく。
うまいねーと言われて、答えが見つからなかったので黙っておいたデスが。
PTの人がやだった訳じゃないけど、ぎりぎりで戦うのは好きじゃないので、
ちょっと良心が痛みながらもウソついて早々に抜けることにしました(泣)
で、LSの30祭に備えて30になろうの会をやってたので、そちらに参加。
ごめんなさい、みじゅは悪い子デス。
でも、効率重視より楽しいPT、無理がなくてハラハラしないPTがいいな。

わ、わがまま?



2003年04月04日(金) ウィンドラゴン

ゆずさんと松太郎さんの荷物を整理して、庭に出たみじゅ。
夜も遅かったので、今日はみなさんにお兄ちゃんのお見舞いの報告だけして落ちようとしたデス。
(お兄ちゃんは今、体調を壊して入院してるデス。来週には退院出来るかも?って言ってたけど)
ぼんやりしてたら、P先生がウィンドラゴンのお手伝いさんを探し始めたので、
時間あんまりかからないなら…ってお手伝いすることにしたデス。
ウィンのドラゴンは2回目で、全然行ったことない場所でもないから気が楽でしたデスよ。
それに、LS会話を交わしてても一度も会ったことない人ともPT組めて嬉しかったデス。
みじゅにも、みなさんの役に立てる日がくるとは。
レベル25制限だけど、装備そのままで参加出来るデスから(笑)
もしくは、もっといい装備揃えなさいってな具合デスから(苦笑)
魔法が高いんだもーん(泣)お金作るの大変なんだもーん(泣)
せめて、木綿糸作れるようにならないと…草布でも十分稼げるけど。
ふむ、今日はウィンに戻ってきたことだし、黒に着替えてギデに行こう。
そいで、スキル上げとお金稼ぎをしよう。…元気と時間があれば。

ところで。ウィンドラゴンと戦ったには戦ったデスが、作戦上目玉さんを先に殴ってたので、
実はドラゴン自体は一度も殴ってません。魔法もあててません。
先生が呪いを受けて死んじゃったのは知ってるデスが(泣)
それ以外に起こったことはサッパリ解りませんでした。
混乱してたってのもある。
ちくしょーう。今度ドラゴンやるときは、もっと冷静にやりたいデス。



2003年04月02日(水) 最近の報告

20代も後半になりレイズナーのお仕事も頑張ってるみじゅ、最近プロテア2覚えたデス。
白魔法は割とたくさんあるのデスが、黒は足りてないかも?レベル低い分少ないとは思うデスが。
つか、弱体スキルがたくさん上がって嬉しいデス、最近は。精霊は前から青デスが。
レベル上がる前に青くなるので、一人でウキウキしてしまいまふ。
それ以外はさっぱりデス。特に戦闘スキルなんてあってないようなもので、目も当てられません。
まぁ、魔導士デスから…なんて言い訳してみる。
他のジョブ上げてる時間ないしね(松太郎さんやゆずさんがいるせいだけど)
合成スキルもあげたい、クエもやりたい、LSのみなさんと遊びたい…なんて、
やりたいことたくさんありすぎて時間が足りませんデスよ。
しかも今はリアルの用事が多くてログイン時間も短いデスから、余計にのんびりデス。
まぁ、やりこむために始めたわけでもなく、のんびりやりたいとは思ってるのでよいデスが。
今日は、何しようかなー?


 < 過去  目次へごー  未来 >


[MAIL]

My追加