□ the Naturals □

Odinで活動中、白黒パンダみじゅの冒険記。
(乙女ネタ多し。恋多き乙女でございます)
だいぶあほな子ですので、いじめないで下さい(笑)
LS:たるたるだんさ〜ず

presented by U.Konno


2003年03月28日(金) セカンドキャラ

レベル上げするも、まったりすぎてLSでいつも遊んでくれる方々に置いてかれたみじゅ、
現在3つめキャラ育て中で当たり前に差は開くばかりデス。
松太郎(しょうたろう)さんというのデスが、ひゅむフェイスタイプ2の黒髪デス。
もー、ゆずさん作る前から決めてたんだけど、諸事情により作れなかったのデス。
が、このたび恥をしのんで誕生、もちろんモンクだ!めちゃカッコイイぜ!
普通に斜めからみた後ろ姿にウットリ(後ろ姿フェチかも。本当にかっこいい!)
13まであげて遊んで貰ったら、じゅのへ行ってくら先生の妹さんを嫁に貰います。
頑張って、前衛するぞー!おー!



2003年03月19日(水) ついに、やりました!

だんさ〜ずメイン再年少、みなさまを癒すことに命かけてるみじゅ、ついに25になりまふた。
白25!レイズとインビジ!人のお役にたてるし、こわい敵がいる場所にも行けるぜぃ!
あんまり行かないとは思うけど(笑)
くら先生と一緒に行くデスね、どこにでも。
保護者のくら先生はみじゅが危ないことすると心配みたいだし。
とりあえず、涸れ谷行かなきゃ〜。

そんな最近のみじゅは、元黒姫(現在モンク)に姫って呼ばれてドキドキれす。
胸きゅんv



2003年03月14日(金) 本職復活

二週間ぶりに本職に戻ったみじゅ。デジョン覚えるまで黒上げようかと思ってけど、
先にレイズとインビジ覚えるべきか?と思い始めたデス。
くら先生たちはレベル高くなっちゃったから、黒で一緒に出来なくなりそうだし。
(早く白と同じくらいまで上げてね(笑))
昨日はだんさ〜ずのMしゃん(赤)、Sさん(赤)、おやびん(戦)、お兄ちゃん(黒)、
ナンパした美人ミスラさん(黒)で、バタリアのすみっこの方へ虎を狩りに行きましたデス。
前にバタ来たときは死んだし、テンポ早すぎてついて行けない感じだったけど、
今回は黒/白、黒/赤の人がいたし、回復はみんな出来たから楽だったかな。
ただ、白が久し振りすぎて上手く戦闘の流れに乗れなかったデス(笑)
たぶん初めてリンクパール外した。だって会話気にしてしまうし、ログが流れるの早くなるし。
そうじゃなくてもログ見るの下手なのに。文字の色変えても下手なのに。

スキル上げしなきゃ(いろんな意味で)スキル真っ白で悲しい。精霊だけ青だけど。
弱体がすごい勢いでレジられて泣けるし、強化はすぐ切れるし。あ、シェルラ買わなきゃ。
いまだ持ってない魔法が多い。ゆずさんに買って貰おうかな、そろそろ。
ちゃんと調べないと、どこに売ってるか解んないけど(笑)



2003年03月13日(木) 姫を守るのだ!

白姫黒姫親衛隊、へっぽこ踊り子のみじゅ。今日2週間振りくらいで本職に戻ります。
昨日は、白姫、黒姫、暗黒若殿(初めは王子だったけど本人の希望により変更)、親衛隊長、
踊り子4人でだんさ〜ずレベル17くらいの会インぶぶりむでしたデス。
みじゅは紅一点にも拘わらず姫にはなれませぬ。やっぱり、姫たる者、美人じゃなくっちゃ!
その点、白姫は腰が激細くて魔法唱えると足がぴょいんって反って可愛いし、
姫なのに防御高くて前衛ちっくだし、まさに白姫って感じデス!
黒姫は無条件(笑)あのお方は、みじゅの姫であり王子でありナイトであり、美人でカッコイイのだ!
みじゅのダーリンはくら先生だと言われてちっこりショック受けてみたりして。
くら先生のことは大好きだけど、お互いに「お子ちゃまと保護者の関係」以上に考えられない(笑)

そんな黒姫に「みじゅちゃん、いつもいろいろ送ってくれるから、
欲しいものがあればホワイトデー兼ねて…」って言って貰えてときめいたと同時に罪悪感が…。
下心ありありなんデス!ありがとうって一言が嬉しくて、そのためだけに送ってるデス。
でもそんなこと言う勇気もなく、さりげないアピールを当たり前に流される生活デス。

…心変わりするべき?



2003年03月10日(月) 愛のある生活

バスクエやりましたデス。ウィンクエは成長とともにコツコツやったから解んないけど、
サンドクエは敵を倒しまくって、バスクエはお金使いまくったイメージれす。
シルバーインゴットもヨロイムシも犬の首輪も(これはまだ買ってなきけど)高い!
あと、ガルカたんとヒュムの対立が悲しい。エルとオークも敵対心むき出しでイヤだったけど。
(つか、暴言が多いというか、プライド高すぎるというか)
どうしてみんな仲良く暮らせないのかな。それはリアルでも言えることだけど。

ところで。何故かLSでMしゃんに猛烈アタックされて戸惑い気味のみじゅデス。
みじゅは密かに(どこがだ?)Y先生に片思い中なのデスが、そんなこと言えないし…。
さすがに、
<Y先生>Mのロットイン→Mijuに988pnt.
と言われた時は凹みましたが。その後、
<Y先生>Yのロットイン→Mijuに998pnt.
って言って貰えて復活してみたり(笑)
でも、それもすぐなくなるデス。乙女心弄ばれデス。次に入った時はIちゃんに心変わりして。
いいんだ、みじゅには心の黒姫(Y先生のこと。因みにQ先生は白姫)がいるもん。
アイテム貢いで、ありがとう言って貰えたら、それだけで十分。
みじゅは、愛に溢れた生活を送ってまふ。



2003年03月08日(土) クエ消化

最近あんまり入ってないみじゅ。本職忘れてる感のある白黒パンダ、クエ消化中デス。
白だとコンシュでも練習しかいなさそうなので、黒白パンダに変身してますデス。
昨日は、ソーセージ作りました。リアル趣味で楽譜を作らなきゃいけなかったので、
一時間待つというのはちょうどよかったデス。
ヒーリングしながら絡んできたゴブたんで暗黒魔法のスキル上げ(いまだ21しかない)
そしたら、同じソーセージ待ちの白ミスラさんに話かけられました。
絡まれてしばらくしないと反応しないのがおかしかったのか(よそごとしてたため)
絡まれるのにヒーリングしてたのがおかしかったのか…。

白さん>>何してるの?
>>白さん:ソーセージ出来るの待ってるデス。
白さん>>どれくらいで出来るの?
>>白さん:一時間デスよー
白さん>>え、そんなにかかるの?

白さんは、レベル7で初心者さんのようでした。懐かしくて、人事みたく思えなかったデス。
みじゅもこのころ、本当に何も知らなかったし、いろんな人に助けて貰ったにゃー。
いや、それは今でも変わってないか(泣)
でも、レベル高い人たちに助けて貰ったことは、私より後から始めた人たちに返してあげたい。
もーずっと前からそう思って白生活を送ってるので、違反になるかなぁとか思いつつ、
ケアルしてあげたりプロしてあげたり…だってゴブたんが楽以上だって言うんだもの(泣)
白で始めたみじゅは、楽ゴブたんの恐さが痛いほど解るデス。
だから、もしよかったらお助けするので、がんがん戦って下さいね。とテルしてみたデス。
あと、荷物になってて捨てようか迷ってたサイレスをあげた(笑)裁縫材料を捨てる勇気がなくて。
競売に出すのも手だけど、偶然手助けした人にあげる方がいいなって思うデス。
あの白さんが、この先レベルが上がってから私のこと思いだして、
同じように他の人を手助けしてくれたら、すごい素敵で嬉しいデス。
オンラインゲームは知らない人同士でやるものだし、
一部の心ない人のせいでキズついたりイヤな気持ちになったりしがちだけど、
そうじゃないこともたくさんたくさんあると思うデス。
みじゅは、くら先生がいてくれたのがいろんな意味ですごく救いになってるし、
LSの人たちのおかげで、不信感を募らせることが少なくなってる。
みじゅが全て正しいとは思わないし、みじゅだって誰かを不快な気持ちにさせてると思うけど、
それ以上に、みじゅにとってのくら先生やLSね人たちみたいな存在でいられたらいいな。

そんな、深いことを考えてしまったクエ消化日でしたデス。


 < 過去  目次へごー  未来 >


[MAIL]

My追加