□ the Naturals □

Odinで活動中、白黒パンダみじゅの冒険記。
(乙女ネタ多し。恋多き乙女でございます)
だいぶあほな子ですので、いじめないで下さい(笑)
LS:たるたるだんさ〜ず

presented by U.Konno


2003年02月23日(日) 最近は…

まったく白になってないみじゅでありますデス。
黒は楽しい…というか、戦闘時間が短くて楽デス。殴るだけじゃ時間かかるもん、やっぱり。
ケアルは出来るから死ぬ確率激減だし。ま、やわらかい分、ケアルの回数も増えるケド。
つかねー。実はゆずさんで綿花盗む練習してるっていうのもある(笑)
今まで盗んだ綿花はまだたったの3コで、そろそろ合成で使うようになってきたから、
全然足りてないのが現状デス。一応ダースあるけど、すぐ無くなるし!
とにかく盗んで、半端を売って、ちょっとお金稼ぎもしつつ(笑)
よーし、今日も頑張って稼ぐぞー!



2003年02月19日(水) 辻なのか?

くら先生とタロへゴー。昨日に引き続き黒を上げてるデス。目指すはデジョン!
このままでは、メインの白を超えてしまいそうな勢いデスが、デジョン覚えたら白に専念。
(とか言って、もうすぐ入れる時間減るけど)
サンド行ってみようかな。でもギデも捨てがたい。
くら先生がタロでやるならと、とりあえず行ってはみたものの。
危険を顧みずやぐと戦ってる人発見!HP全然ないけど…大丈夫か??
とりあえず聞いてみる。

ケアルいるデス?


……
………
返事ないし。余計なことするなよって人もいるし、一回かけただけで様子を見るも、
何も言わないし…。ありゃ、死んでしまいそうだわ、と思ってもう一回かけたけど遅かったデス。
その人ぱったり倒れて、当然やぐはこっち向く。あり?と思ってるうちにガンガンHP減っていって。
いつもはマクロですぐ自分回復出来たんだけど、黒PT用マクロにしてて、
混乱したみじゅは自分にケアル出来ないまま力尽きました(泣)
後一発で勝てたから、ケアルより先にファイア打ってやればよかったかも。
くら先生に死んでしまったことを報告、HPじゅのだしどうしよう?って思ってたら、
通りすがりのたるたるさんが突然止まって魔法を詠唱し始めましたデス。
?ってなうちに、蘇生受けますか?って聞かれたので当然はいって答えて無事生き返りました。
辻ケアルで死んだのも初めてだったけど辻レイズも初めてで喜んでいいやら、悲しむべきやら?



2003年02月12日(水) 初じゅのPT

初クフィムでございますデス。のらPTでレベル上げ。
じゅの着いて希望出したら、がんがんテル来て焦りました。
一人の人に返事してる間に他の人から声かけられて、さらにシャウトとLS発言も多くて、混乱。
誰に何て声をかけられて何て返事したかわからなくなっちゃったりして。
途中で非公開にして何とか謝りながら返事をして、
最初に声かけてくれた暗黒たるさんと一緒に、次に声をかけてくれたPTさんに参加。
クフィムに行って池とHPのとこ往復しながらミミズさんと遊んだデス。
が。メンバーさんが言った「ミミズいたら即釣りねー」という言葉が、
あんな悲劇を巻き起こすとは、そのときは考えもしなかったのデスが。
・・・って、別にMP足りなくて死んだだけだけど!
どうにも足りなくて女神の祝福したら、タゲはずれなくなって死んじゃったw
自分じゃ回復出来ないから(MPないため)どうしようもなくて、
ただただ何も言わずにHPに戻りましたデス。
池の辺りでは、MP50くらいしかないのに、突然遠くの方から挑発の声が・・・!
どこにいるかもワカンナイし、でもHPは確実に減ってってるし、混乱デスよ。
地図持ってないから下手に動けなくて、やっと辿りついて回復したものの、
すぐにMPなくなって一人死亡させてしまいましたデス。
だって・・・祝福はさっき使っちゃったから・・・。
黒魔より白魔に魔力の泉が欲しいと思った瞬間でしたデス。
一回MP足りなくて死にかけたんだから、
しかもみじゅのMP見てから釣りましょうって言ったのだから、
是非とも50で釣りはやめて欲しかったデス。
その後、ラス1ってとこで再び一人死亡・・・。
クフィムって危ないところなのデスね・・・。
セルビナのときも危険な人多いって思ってたけど、クフィムも負けてない感じデス!
おそるべし、じゅの!
タイミングよく終わる時間を聞いてくれたので、10時に抜けます!と言って解散にこぎつけました。

しばらく、バスの辺りに出没します。
とりあえず、バスのクエ消化にいそしむことにしましたデス。



2003年02月10日(月) レベル12の会

黒を上げてみましたデス。だんさ〜ずのメンバーさんで、12〜13のPT。
Q先生はエル(サイズ:L)の黒魔で、みじゅはタル(サイズ:S)の黒魔で、
同じチュニック着てたんだけど、まったく同じに見えませんでしたデス(泣)
くら先生が写真撮ったので、もしかしたらお見せできるかもしれません。

それにしてもー、Y先生がめっちゃかっこよくて、メロメロれす。くそぅ、やられた!
くら先生は言動が紳士でかっこいいデス。Y先生は…ヒトメボレ(照)
だから、何がかっこいいかと言われると…自分でもハテナれす(酷い)

それにしても。今回は本職白さんがいなかったので、ドキドキでしたデス。
一応パンダで行きましたが、ケアルだけだと回復量少ないデスし…。
Q先生は黒なのに前衛みたいになってるし(笑)歌ってなぐって弱体打って、忙しそうでした。
私はログを見るのが下手くそらしく、戦闘中は誰が回復してたか解んないのデスが、
私が精霊よりも回復を唱えてたのは確実だったりして(笑)
今は黒だけどメイン白だから、どうしてもケアルが多くなるんだよねー。
前衛さんが黄色くなるとハラハラして気が気ではないって感じで。
しかも、PTやってるのに辻しちゃった。お兄ちゃんに控えろって言われたのに。
だって、その人死んでしまいそうだったんデスもの!ケアルじゃ役に立たないけど(笑)
まぁ、私にタゲが移ってる間に回復してもらって…みたいなつもりでしたが。
そういうのって、やっぱりイケナイかな。でも見殺しにするのはもっとイケナイと思うデス。
そういうことで、辻は頑張ってするという方向で(死にそうな人には)

あー、早く合成スキル上がらないかなー



2003年02月07日(金) 寝バザでゴザル

今日は出かける用事があったので、寝バザすることにしました。
実は、今まで黙っていたのデスが、みじゅにはお姉さんもいるデス。ヒュムだけど(笑)
名前はゆず(YUZ)。現在サルタバルタで活動中。夢はサルタ綿花を盗むこと(つまりシーフ)
何故にゆずかと言うと、みじゅは初めみず(MIZ)という名前をつけたかったからデス。

そんなゆずさんにお店を開店させてあげました。その名も「ゆずのハチミツ屋さん」
売ってるものは当たり前だけどハチミツで、それしかありませんデス。
でも帰ってきたら回線落ちしてました(笑)
ただ、売り切れてから落ちたみたいだったのでよかったデス(笑)
で、ゆずさんは今、炎クリを集めるために鳥さんと遊んでいるので、卵がたくさん貰えます。
だから、次は「ゆずの卵屋さん」デス。もちろん売り物は鳥の卵のみ(笑)
30分くらいで落ちることにしたので、売れませんでしたが(しかも西サルタにいたし)
そういうことで、初めての寝バザは割と成功だったと思われます(というか、何もしてない)



2003年02月05日(水) ドッキドキv

昨日、時間が足りなくて最後の一個を食べさせてあげられなかったので、
今日は入ってすぐチョコボのところへ行きましたデス。
完全に心を開いてくれたので、みじゅは親方に免許をもらうことができました。
早速、くら先生と待ち合わせてジュノを出発!
くら先生はウィンからジュノに死にデジョンしてきてくれて、クエ片付けようって言ってくれたのデスが、
実はウィンのクエでやりたいのがあったので、死にデジョンし損になってしまいました。
ごめんよ・・・先生。折角やぐにやられてくれたのに・・・。
くら先生のチョコボとならぶと、みじゅはかなり小さいことが判明。まるで親子だ。
たるのチョコボが小さいことは知ってたけど、あんまりにも小さくて少しショック。
しかも、先生は片手で乗ってるの!かっちょい〜!!
みじゅは、必死につかまってるって感じで、初心者っぽかったデス(本当に初心者だけど)
それにしてもチョコボは早いね!たったか走ってウィンに到着。
あんまりにも早くて、通り過ぎて行く景色に目が回りましたデス。

それにしても・・・、ドキドキすることがたくさんあって参りました。
まぁ、チョコボはずっと憧れてたから元々ドキドキワクワクしてたんデスけど。
だってたるがチョコボ乗ってる姿ってベリキュー(ベリーキュートの略)なんデスもの!
あと、ミッション終わらせたので、クピピたんにロランベリー届けましたデスよ。
クピピちゃんは好みの子じゃないんだけど、やっぱり可愛いんだよね・・・。
因みに好みの子は、もよよちゃん(バスの領事館にいる子)デス。サンドにいる領事も好きw
いや〜、やっぱり女の子は小さくてきゃわゆい子がいいデスね!



2003年02月03日(月) ミッション、そしてジュノ!

何しろ週末ですから。いろいろやっちゃいましたよ!まずはレベル上げ。
希望だしてうろうろしてたら、声かけられてすぐPT入ったデス。
でー、頑張って20に上げましたデス(と言っていいのか悩むよ、白だし)
お兄ちゃんからテルで、ウィンに戻ってミッション受けておいで、とのことで、
私としては全然先のことだと思ってのんびり構えていたミッションをやることに。
それにしても。私はまだドラゴン行きたくなかったのデスよ。
というか、あんまりにも役立たずなのが悲しいし、ひがんでしまう自分も悲しいんだよね。
アンさんはメイン白だし私よりかなり先に始めてたからまだしも、
同じくらいに始めたお兄ちゃんが赤でケアル3とか使えると凹むのデス。
やっぱり、のんびりしすぎなのかなぁ。
私には先生がいてくれるからって、安心しきってるところがあるし…。
いつも、申し訳ないなぁって思うんデス。先生もアンさんも、お兄ちゃんだって。
自分もやりたいことがあるのに、私のへっぽこな冒険を手伝ってくれて、ありがとうだよー。
ごめんね、足引っ張ってて…うー。
先生はいつも優しくて、最近ちょっとホレてます。前からホレてたけど。
昨日は、じゅの行く前に「守ってみせる」とか言ってもらえて、クラクラしましたデス。
みじゅは乙女なので、そういう言葉に弱いのデス。
そして、本当に守ってくれて、一番気にしてくれてるから…あぁー、胸きゅんだわ!
そういう訳で最近のみじゅは、二人の先生の間で(一人で勝手に)揺れています。
そして、チョコボの免許を取りますよ!


 < 過去  目次へごー  未来 >


[MAIL]

My追加