□ the Naturals □

Odinで活動中、白黒パンダみじゅの冒険記。
(乙女ネタ多し。恋多き乙女でございます)
だいぶあほな子ですので、いじめないで下さい(笑)
LS:たるたるだんさ〜ず

presented by U.Konno


2003年01月31日(金) 初バス

本当はサンドに行くつもりだったんデスけど、セルビナに集合するのに時間がかかって。
というか、船乗る前にリアルで義兄にお姉ちゃんを迎えに行くからと甥っ子を任され、
船降りてからしばらくも動けなかったのデス。お待たせして申し訳ない。
隣に置いてあるパソコンのキーボードばんばん叩いて喜んでましたデス。
たまにプレステの方にも手を伸ばしてきて、見ず知らずの人をタゲったりしてましたデス(笑)
でも、さすがにずっと待たせておくのも悪いと思い、連れに帰って来て貰いました。

くら先生がバスに行ってからサンドに行く予定で、本当はサンド集合だったんデスけど、
みんな入る時間が微妙に近かったので、みんなでバスに行こうってことになりましたデス。
で、セルビナに集合。(私だけ)お兄ちゃんにインスニしてもらって砂丘をひたすら走る。
途中でこうもりとか倒しながら。インスニ切れてたので、バニシュ打っておきました。
昨日だけで1くらい上がったかもしれない。よかった、この調子で頑張ろう!

で、グスタの曲に悲しい気持ちになりながら、バスに到着!
ふと気がついたのデスが、ずいぶん長いことレベルが19のまま止まってるのデス。
黒は12なのに…こりゃイカン!というわけで、明日はサンドに行ってレベル上げデス。
とりあえずスタンプ集めたら、くら先生と合流してサンドへゴーゴー!
しばらくは一人で頑張るよ。先生たちとはレベル違いすぎるんだもん。
砂丘で希望出しておけば、誰かが拾ってくれるでしょう。
うー、さびしいけど、頑張るヨ!



2003年01月30日(木) 出稼ぎに行くの巻

くら先生とお兄ちゃんとタロへ。
マンドラちゃん、いもむし、きりんを狩りました。
あんまりお金になるもの貰えなくて、出稼ぎにならなかったかも。
夜中にゴーストと戯れ、くら先生が倒してくれてる横でこっそり神聖と回復のスキル上げデス。
一番役に立たない私が一番オイシイ思いをしましたデス。(サルタ綿花貰えたし)
ありがとう、いつも助けて貰ってます。
これからもきっと助けて貰って、何の恩返しも出来ないのだけど…炎クリくらいはあげれるか。
サンドのクエも教えて貰う約束したし、ミッションはいつも先生と一緒だし…、
愛あればこそね!…うそデス、図に乗りました。だから許して下さい。

そういう訳で、明日はサンドに行くデスよ〜!



2003年01月25日(土) サンドDEおにごっこ

金〜土曜日の2DAYSでおにごっこinサンドリアなのデス。
くら先生とレベル上げの約束してたんだけど、入る時間が遅くて出来ませんでした。
ごめんね、先生。
で、サンドに着いて着替えて、子ミスラちゃんにマーガレットあげて、
泣き叫ぶリアル甥っこ(姉の息子だけど、姉はバイトだった)をあやして義兄の面目を潰して…
なんてしてたらおにごっこの始まる時間になってました(笑)

ルールは至って簡単。とりあえず人数が少ない最初は、南だけが行動範囲デス。
鬼がつかまえるマクロは、

/l 逮捕!容疑者!
wait 4
/ma ケアル

みたいな感じで、逮捕の言葉は自由にどうぞデス。
個人的には、Q先生の台詞が好きでした。本当に逮捕された気分になって(笑)
K先生はマクロの途中で「Kは、を食べた!」って入れてて、それも好きデス。
でー、ケアルかけられたらつかまって、鬼になります(増えていくデス)
ウェイトの4秒とケアルの詠唱時間で逃げれる時もあるのデスが、
どちらかといえばかくれんぼに近いし土地感ないし、うっかり突き当たりに隠れて逃げれない(笑)
3回目はゲートにいるエルの後ろで座ってて、見つけてもらえなかったから成功かにゃ。
鬼になったら三角の帽子を被って走りましょう。
でも、迷子になって一人もつかまえられませんでした(笑)

あー、それにしてもおにごっこ楽しかった!サンドリアにちょっと詳しくなったかも(笑)
ただ、仕事があるから夜更かし出来なくて、くら先生やお兄ちゃんとは出来なかったんだよねー。
今度のイベントは一緒に…って思ったんだけどにゃー。
次回こそ、一緒に遊びたいねー



2003年01月23日(木) レベル11前後の会

だんさ〜ずの方々と、PTを組みました。昨日に引き続き、黒デス。
メンバーは、くら先生(シ)、Hさん(戦)、Lさん(ナ)、Y先生(黒)、
メンバー足りないってことで、ナンパして白さんがあと一人。
ラテ〜砂丘できのこ、ごぶ、うさたん。割とおいしく、バランスがいいPTでした。
Lさんが、うさたんの蹴りを食らって(ダメージ140)死んでしまいましたが(泣)
それ以外はサクサク。黒さんが二人いたのが大きかったみたいデス。
でも、白の癖が抜けず、思わずメンバーをタゲってしまい、魔法が遅れがちなみじゅ。
対策として、一度も敵からタゲを外さず無心で魔法を打ち続けたら、
LさんのHPが減っていることに気付かず回復出来なくて泣けた。
くそう、やっぱり頭の回転が遅いとダメだ!混乱して何も出来なくなる!

そういうわけで、ただいま黒はレベル11デス。
ようやくバイオ覚えました。



2003年01月22日(水) (一方的に)愛のラテーヌ

Y先生とデートしましたデス。ラテで黒上げ〜。
一人でうさたんと遊んでたら、LS会話で「一人寂しく黒上げるか」って、先生。
あり?もしかして、私そのものか?と思い「私はまさにそれデス」って言ったら、
「じゃあ、みじゅちゃん一緒に遊ぶか」とデートのお誘いが!
先生が着替えてくる間に、うさたんと遊びつつマクロを組みましたデス。
先生と遊ぶときのケアルマクロは、「○○先生にけあるデス」で、すごく気にいってる。
くら先生と遊ぶときも、いつもそれ。間違えると「うさたん先生に…」となり恥ずかしい。
後、黒は使う魔法の種類が多いから考えてみたんだけど、弱体以外は魔法のみにしましたデス。
しゃべって魔法だと時間かかるし。弱体は他の人に解るようにと思って。
いつもは白だからHPに気を取られててログはあんまり見ないんだけど、
なるべくだぶらないように魔法だけは見るデスよ。
ただ、唱えてから発動するまでに時間がかかるから誰に何をかけるかを言って欲しいにゃ。
それはさておき、先生がいらしたので、早速丁度〜おなつよ狩り開始デス。
途中でつよな鳥とやって瀕死になってみたりして。
危うく心中しそうになりましたデス(笑)先生、あんまりケアルかけないんデスね。
その後うさたんと戦ってるうちに、とてとて++のオークに絡まれて、
一応あがいてみましたが、あえなく即死(笑)
通りすがりの人がオークをはがしてくれたので、先生だけでも…と思ったのデスが、
先生、ケアルかけないし!本当に心中しちゃってるし!
強制的にサンドに戻って、またしばらく遊びましたけど。

今日の一番の喜びは、大好きなY先生とフレンド登録出来たことデス。



2003年01月21日(火) 寝不足デス

西の砂浜で魚と遊びましたデス。エル二人、ヒュム三人、みんな男の人で紅一点でした。
うふふ、みじゅはカッコイイお兄さんと美人のお姉さんが好きなのデス。
(だからだんさ〜ずでは先生にメロメロなのデス)
で、今日こそ早く寝てやる!って思ったんデスが(毎日思ってるけど実現したことない)
そのPTが早めに終わったからサンドに帰ろうとラテを走ってたのデス。
そしたら、くら先生とお兄ちゃんもサンドに来るって言ってくれて、
だんさ〜ずの方もサポ上げするってサンドに向かってて、
そのままレベル上げに参加してしまいました(笑)
黒が10になった!やたー!バイオだ(たぶん)

週末はおにごっこをするらしい。私は新年会かもしれないんだよなー。なかったら参加しよ。



2003年01月20日(月) 剣…似合わねー!

くら先生とウィンに帰って、お互い未着手のジョブにチェンジ〜!
ということで、みじゅはシーフ(サポ黒)、先生は白(同じくサポ黒)で集合しましたデス。
今までは先生が前衛だったから、何だか変な感じだったデス。
「座ってて下さい」も言えたし、個人的には大満足だったよ。
先生が魔法使ってるのなんて見たことなかったから、新鮮だったしー。
他の人(先生と同じエルさんも)が魔法使ってるの見たことあるのになぁ。
どうして先生だと新鮮なのか…。

途中でお兄ちゃんからテルあり。

お兄ちゃん>>おー、シフ上げてるん?
>>お兄ちゃん:うん、くら先生とね。先生が回復してくれるんよー!
お兄ちゃん>>いいなー。
>>お兄ちゃん:いいやろー。くら先生と二人で愛の西サルタ!
お兄ちゃん>>がびーん!

怒られますか?
でも、みじゅとくら先生は仲良しなのよ!
ふふふ、羨ましかろう(お兄ちゃんはくら先生に憧れてるのだ)
メインジョブの差がもうすぐ10だけど、こういうところで優越感なので悔しくないデス(笑)
うちら「Z先生とサンドに行った」とか「Hさんと遊んできた」とか、そういう自慢ばっかりしてる(笑)
いいんだ、今のところだんさーずの方々との交流が一番の喜びだから!
くら先生と、また愛のレベル上げをする約束をしてログアウト。
…ゴメン、本当にこんな会話ばっかしてます、お兄ちゃんとは(笑)



2003年01月17日(金) サンドリアへゴー

無事にサポクエを受けれたので、サンドに行ってジョブチェンジしてこようと思いまして。
お兄ちゃんはジュノに旅立ったみたいなので、くら先生に護衛をお願いしましたデス。
(というか、先生と話してたら護衛してあげるよって言ってくれたデス)
セルビナで待ち合わせた(私はログインすればいいだけだった)のデスが、
先生が来るまでに時間が少しあったので石碑を写して来ようと思って外に出ました。
ゴブもいなくて、やったー!割と楽に行けるじゃーん!と思ったみじゅがバカでした。
細い通路を入って行けば、こうもりが2匹…こいつ、アクティブだったよな、と思ってるうちに、
一匹が近付いて来て、サックリやられましたデス。
リンクしたし、一回27も当たるし、当たり前のように町に戻る前に死亡。
レベル下がったら泣ける!せっかく先生たち(主にお兄ちゃん)が手伝ってくれたのに!
と、思ったら下がってなくてほっとしたデス(笑)
セルビナに戻って、先生がキャベツをくれるって言ってくれたので、クエを受けたデス。
で、先生と合流してお互いにクエ消化して立ち話をしてたらアンさんが来ました。
アンさんもサンドまで一緒に行くって言ってくれたので、三人で遠足デス。
傍から見ると、親子だね〜(エル♂の先生、ヒュム♀のアンさん、タルのみじゅ)
仲良く話をしながら、途中でレイズとかしながら(アンさんが)、回線落ちしながら(私が)。
アンさんもよく落ちるからって、早く復活する方法を教えて貰いましたデス。
いまだ初心者なので、教えて貰ってばかりの私。ありがとうございます、みなさま。
途中で、さっき取れなかった石碑の写しを取りに東ロンフォに行きました。
話しながらだったから非常に時間がかかって、ジョブ変えるつもりがそのまま落ちることに。
でもいろいろ聞いたし楽しかったからハピーでした。
本当に、みんな遠くから走って(チョコボで?)来てくれてアリガトウなのデス。



2003年01月14日(火) 一人旅

昨日、うっかり夜更かしになってしまったので、今日こそ早く寝てやる!と思ったのデスが。
ログインするのが遅くなってしまいましたデス(じゃあやるなよって感じデス)
まずはサンドからセルビナに帰る!という目標達成のために長距離疾走!
が、途中で心配になってクラ先生にテル。

>>先生:一人でもセルビナまで行けるかなー?
先生>>ジョブ変えて死にデジョンしたら?←すすめるなよ(笑)

いや、それは私も考えたんだけど(笑)
しかし先生がセルビナではジョブチェ出来ないことに気付き、作戦変更。
とりあえず行けるとこまで行って、もしも生きて辿り着けたらラッキー!ということで。
このときの私は辻ケアルする余裕もなく、とにかく必死に走りました。迷子になりながら(笑)
砂丘までは楽ばっかだからよかったけど、オークとかに絡まれたら死んだかもしれんデス。
先生からのテルとLS会話が心の支えでしたヨ。本当に。
で、ラテ抜けた辺りでお兄ちゃんからテルがあったりして。
結局、セルビナ直前でゴブに絡まれ、危うく死にかけたデスが、狩り場だったこともあって、
なんとかはがして貰い、けある2かけて(あと一発あたってたら死んでたデス)
晴れてセルビナに到着デス!みなさん、どーもアリガトウでした!

よし、寝るぞ!とも思ったけど、何かやめられなくて、PT参加希望だしちゃったー(笑)
結局夜更かしかよ!(三村兄さん風)みたいなねー。
いいんだ、たとえ課長に「眠たそうだのん、あくびばっかりして」って言われても!
私はサポクエが早く受けたいんだ!
あ、ウィンに戻らなきゃいけないんか…(アイテム全部もぐハウスだ)



2003年01月13日(月) 初サンド

いつもお世話になってるクラ先生とお兄ちゃんと共に、サンドリアへ旅立つの巻。
リアル1時にウィン集合だったのですが、先生は昨日からドラゴン退治に行っていて、
ウィンに戻って来たのが12時…て、半日ミッションやってたの〜?みたいな。
いろいろ大変だったみたいデス。
お兄ちゃんも朝まで私とやってたから、起きれなかったらしく、16時近くにログイン。
私は13時すぎには入ってて、西サルタでいもむし刈ってましたデス。
でー、結局17時くらいに出発でしたデス。
と、その前にギデに行ってクエ二つコンプリートしてから行ったので、さらに遅くなりました。
最近、釣りを始めたので、船の上では釣り。何もつれなかったケド(笑)
なかなか釣れないもんですね、魚。ウィンで待ってるときにやってたら、ザリガニとか釣れたけど。
で、セルビナでクエ一つ受けて、いざサンドへ!
っつっても全部クラ先生が教えてくれるし連れてってくれるし、敵は倒してくれるし、
かっこいいし、LS会話面白いし、私は走る以外何もやってないし(笑)
なかなか楽しかったデスよぅ。
しばらくサンド付近で遊ぶつもりです。(セルビナHPだけど)



2003年01月11日(土) イベント??

LSのイベント発動。
レベル10前後でPTを組んで、ギデアス襲撃の巻。
ふだんは国外にいらっしゃる先生方やだんさ〜ずの方々が、10前後のジョブになって集合デス。
正式にイベントやりますって告知したわけじゃなく、じゃ〜明後日10くらいで集合とLS発言だけで、
わざわざ1からレベル上げて来てた人とかいてスゴイと思いましたデス。

私は久しぶりにY先生に会えてハッピー!
しかもくら先生のはからいで、服がおそろい!!(6人くらいおそろいだったけど)
ちくしょ〜、嬉しいデス!!
くら先生が「おそろい〜」って言ってくれたおかげで、先生にも気づいてもらえて、
心臓がドキドキしてしまった・・・あ〜、やっぱりトキメキって大切ね。
これはアレですよ、女子高生がかっこいい担任の先生にホレてしまうのと同じで、
かっこよくて強くて、いろいろ教えてくれて、守ってくれたりなんかして、それが恋と錯覚させるのデス。
でも、理解してても感覚が恋に似てるので、超楽しいデス!
ありがとう、くら先生。
それから、K先生も美人でせくすぃ〜でドキドキしちゃった。
セクシービームも出してもらって、周りのだんさ〜ずさんたちはメロメロでした。
お兄ちゃんなんて、ミスラ大好きだから余計にメロメロだったことでしょう(笑)

そんなワケで、今日はぶぶかたろでレベル上げて、日曜日にはくら先生とサンドへ遠足に行くデス。
お弁当作ってくれるらしいので、楽しみw
さ〜、今日は頑張るぞ!!



2003年01月01日(水) だんさ〜ずのイベントに参加☆

たるたるだんさ〜ずのカウントダウンイベントに参加してきましたデス。
初めてだんさ〜ずの方々に会うということで、超緊張のみじゅでした。
だって、いつも会話してるの聞いてて、どんな人達なのかな〜って、
すごく気になってて、ずっと会いたかったんデスものvv
しかもみじゅなんて新参者だし・・・ドキドキドキ。
上手く踊れるかも心配だったし。初めて船乗ったし。
っていうか、ブブだってHP設定するときしか来たことなかったしw

でもみなさんいい人達ばっかりで(解ってたけど)楽しかったデス!!
っていうか、先生たちがみんなかっこよくて参ったデス。
目の保養になった・・・だんさ〜ずのみなさまもきゃわいかったしvv
みじゅもたくさんなでなでしてもらったり、お年玉もらったり。
あ!!サポクエのアイテムもとってもらいましたデスw
だって・・・みじゅが一番レベル低いゲーム歴短いだんさ〜ずだったし。
おかげでたくさんの人に気にかけて貰えて嬉しかったデス〜。
どさくさにまぎれて先生達に抱きついたしw
(お年玉もらったときとか、オレンジジュース作ってもらった時とか)
「みじゅは先生に飛び付いて喜んだ」とか言ってw
先生・・・また会いたい・・・。あ、会える先生もいる!
サポあげ手伝うからまた抱きつかせて欲しい・・・嫌がるカナ。
嫌がるだろ〜な、あの先生は・・・寂しい。
あと、今は体当たりがお気に入り。「みじゅは○○に体当たりした!」
とにかくタゲって体当たり。敵にも先生にも体当たり!楽しいデス。
お兄ちゃん、今度のイベントは一緒にでようね!

でも、もうすぐ仕事始めだし、今日から夜はちゃんと寝るデス。
お肌に悪いし。ハルくんに会うときに眠たいのは困るデス。
追伸:幸運の羊からもらったおみくじは「小吉」
土のクリスタルでもらいました。クリスタル、今は要らないから


 < 過去  目次へごー  未来 >


[MAIL]

My追加