□ the Naturals □

Odinで活動中、白黒パンダみじゅの冒険記。
(乙女ネタ多し。恋多き乙女でございます)
だいぶあほな子ですので、いじめないで下さい(笑)
LS:たるたるだんさ〜ず

presented by U.Konno


2002年12月28日(土) 初PT☆

一人でレベル上げてたら、PT組みませんかと誘われたみじゅ。
未だかつてちゃんとしたPTなんて組んだことないですよ。
ソウちゃんも同じネットゲーやってて、兄妹ってことにしよっかって、
二人で同じようなキャラクター作ったんですよ。
そんなお兄ちゃんが戦って、私は専ら見てるだけというPTなら、
何度か組んだことありますけど。本当に見てるか応援してるだけだったし。
そんな私がPTを組む。しかも話を聞いた感じでは、サポ上げで、
みなさん戦い慣れてらっしゃる感じなのですよ〜!!
私なんて足手まといじゃないかしら、とか思ったのですが、
心の広い(?)方々ばかりで、すっごく楽しく出来ましたよ!

初めてのPT、しかも初めてのタロンギ。ドッキドキでした。
どっきどきラブメイル(松浦あや)でした。
最初なんて、本当に混乱して、全快の人にケアルかけたりしてた。
さぞかし迷惑なヤツだったことでしょう。
しかも、やっとこさ戦いに慣れてきたころに、サーバーの不調に飲まれ、
落ちては現れ落ちては現れの連続・・・最悪なパターンだわ。
あんまりにも繋がらなくなってので、ODNに電話しちゃった(笑)
でもODNが悪いんじゃなかった。ごめんね、年末に(笑)

そんなこんなの初PTでしたが、一人ねー、ヒュムでめちゃんこかっこいい人が居たの!
金髪で、背が高くて(タルのみじゅから見たら全員背が高いが)、
着てる防具が王子様みたいだったのよ(笑)
私が危ないと身をていして守ってくれるし!(みじゅは白だし、王子様は戦士だから当たり前だけど)
もう、後ろをついて回りながら、この人は王子様だわ!と一人で盛り上がってしまいましたよ(笑)

そんなわけで、ご飯を食べたらもう一回レベル上げしに行きます。
でもまたPT組むかは解りません。
誘われたら組もう・・・可愛いミスラとかがいいな(笑)
はー・・・おなかすいた。



2002年12月22日(日) 日記開始の巻

うっかりFFにはまってしまい、ネットなんてやるヒマナシの紺野です。
その日記を書いてみたら、きっとネットもやるだろう。ということで、FF11の日記も書いてみようかなと。

ところで、おいらのキャラはMijuとゆいます。「みじゅ」です。
おでん鯖にいるです。もちろん、たるたるです。どうぞヨロシク。
今はメインジョブ、白をレベル上げしてます。サポは黒をつけるつもりです。
のろのろやってるので、当分上がらないとは思いますが(笑)
リンクシェルの「たるたるだんさーず」なるものに入ってます。
なので踊りまくります!めっちゃくちゃ可愛いです。ガードしてくれる先生がたがかっこいいです!
・・・もう書くことない。
あ、昨日、辻ポイゾナかけてもらいました。
ありがとうございます。あと少しで死ぬところでした。
でも、もう名前覚えてません。こんなんでフレンド出来るんやろか?


   目次へごー  未来 >


[MAIL]

My追加