窓の風景(クレーンの窓から)

2011年05月19日(木) ゴーヤでGO

女房が、バレーで膝やって数日…やっと病院へ行ったらしい、靭帯やったっぽい、スポーツは体に悪い典型ですなぁ〜、まぁ、筋力が足りなかったってことだよなぁ。俺の体重も高止まり中ですが、恒例?のゴーヤネットの準備をしております。痺れを切らして脚立を購入しましたよ、屋根まで届く脚立がなかったんよねぇ〜、脚立って結構なお値段がするんよ、低い脚立はそれなりなのだが高くなると大変ですにゃ。去年はかなりアクロバット的な姿勢でかけたネットだが、最近の運動能力の無さできつかったんよ、まずは骨組みができましたよ。



2011年05月06日(金) 6万歩強

俺としては、長い連休も終わりましたね、どこ行くって事は無いのだけど、出っ張ったお腹のため歩きましたよ〜6万歩強、まぁ、一部車の振動をカウントしているみたいだけどおおむね40数キロ、だが〜あんまり変わらないなぁ。 携帯の歩数系で初めて目標をオーバーしたぜ♪。



2011年05月02日(月) 過去散歩

今日も、お休みなので女房を送って行った、2時間ほど暇、なので中学校へ行ってみた、見たいものがあったのでねぇ〜、久々の母校だがインターホンでコンタクト、そしたら教頭先生が出てきた、そう、学校は普通にやっていたのだ、きっと怪しいやつかと思っただろうがまぁ厚顔で押し通す、校長先生も出てきて挨拶、さすがに50にもなるとビビらんもんだねぇ〜。 こうなると昔の通学路を通ってみたくなる、ついでに、神社の一角である大分前に無くなった幼稚園にも行ってみた、ら、なんと建物が残っていたよ、あ〜かなり充実したお散歩でしたねぇ。


 < 過去  INDEX  未来 >


市 [MAIL]

My追加