窓の風景(クレーンの窓から)

2011年04月29日(金) オイシイお酒

注文していた、お酒が飲み終わりました〜(汗)、意外と早く届いたのだよねぇ、これがまたウマイのなんの、純米吟醸で2千円ちょっとだったのであまり期待していなかったのだがとんでもない、まさに大吟醸♪。買ったのは「壷中春」 浜田屋さんhttp://eemise.com/page059.html 来月も飲みたいなぁ〜。



2011年04月23日(土) 支援

震災募金は、じぶん銀行から送っていたのだが、今度は東北から何か買って支援をしようとお酒を買ってみた、そんなに高いものは買えないので、従来の尺度で2千円ちょっとの純米酒をチョイス、ついでに、一番下からバレンタインのお返しを催促されていたのでこれまた東北のハムを注文、なんでハムかと言うと、当人のオーダーだからだ、これまた2千円程度のものをチョイス、あまり買えないけど少しずつでも買いたいもんですなぁ〜。 桜も咲き終わりか、桜吹雪を堪能しているこの頃、女房がパソコン教室でお勉強…就職に有利なので仕方なくってことだが、どうなることやら。がんばれにほん



2011年04月18日(月)

親戚の中で一番近い叔母が亡くなった、お酒を少々飲みすぎたためなのだが、お袋の妹なので早死にである。貧乏だが心優しい叔母であった。



2011年04月08日(金) 通学

四月に入り、一番上と下は新しい学校へ通い始めました、一番下は自転車なので問題は無いが、一番上は東京まで通学、まぁ、計画停電も基本解除になり一安心、あとは夏場がどうなるかですなぁ。今年の花粉は濃度が凄いですなぁ〜、ここ数年買い薬が余るのだが、今年は追加購入か。、花粉デビューした人も2人ほど確認。 昨夜寝ようと思ったら、また揺れましたな、まぁ、子供たちも居るし〜そのまま寝ちゃいましたがかなり無防備ですな、携帯の地震速報も17回目です、んが、肝心のほん震は鳴らなかったんですけどねぇ。


 < 過去  INDEX  未来 >


市 [MAIL]

My追加