窓の風景(クレーンの窓から)

2011年02月25日(金) 花粉

2週間ぶりとなりましたねぇ、現在かなり忙しいことになっています、俺も残業現場へはまり込んでますよ〜、今日は定時だろう!って日も残業になる不思議な業者、まぁ、あんまり深い残業じゃなきゃ良いんですけどねぇ。今日は春一番だったようです、クローラ降りてから風があまり気にならなくなりましたね、だけど、花粉が飛び込んできましたよ〜、鼻がむずむず、クシャミが出ますよ、とりあえず、薬用意しときました。



2011年02月11日(金)

ついに、市地方も雪が降りましたよ〜、ちらっと雪が舞ったことは有ったのだが、結構降り続いております、明日凍らなきゃいいんだがねぇ。さて、前期で高校決まった一番下は、ジグゾーパズルにはまっております。余裕だねぇ。



2011年02月06日(日) 制服と自転車

今日は、一番下の制服を買いに行きました、さらに自転車も購入、自転車通学なので買い換えることにしていたのだが一番下のお気に入りの色が黄色、なかなかないんだよねぇ〜っと思っていたら、有りました!、俺としてはハブダイナモ+外装6速は外せないとこだが、ハブダイナモは前の自転車から交換することとしてこれに決めましたよ〜、自重も少し重めなのだけどねぇ〜。



2011年02月01日(火) 合否

今日は、一番下の高校合否発表の日、見事通りましたよ〜♪、これで全部前期で公立に入れました、まぁ、高望みなんてしないので普通といえば普通なのですがそれなりに親孝行ってことで。前の日の夜に一番下が妙にハイテンションでした、あいつでも緊張するんだってかんじでしたね。俺も、連絡が来たとたんに久々の鼻血出したりして〜(自爆)


 < 過去  INDEX  未来 >


市 [MAIL]

My追加