窓の風景(クレーンの窓から)

2011年01月30日(日) なんだか弱気

サッカー、やりましたねぇ〜土曜日なので最後まで見れましたよ、日韓戦はやむなく寝たのだがね。 発表が2月1日な一番下、なんだか弱気になってますよ〜、いまさらかい?って感じですが当然な反応で笑える〜、まぁ、落ちたらあまり笑えないのだがねぇ。 先日のSDカードですが、写真保存などが明らかに早くなりましたよ♪、こりゃ良いは!



2011年01月27日(木) 届きました

注文していた、microSDカードが届きましたよ、早速PCにてコピー、動画音楽写真もすべてうまく認識しました、前は失敗したような気がしたのだがなぁ、まぁ使用容量が25パーセントになってひと段落です♪。



2011年01月24日(月) 容量オーバー

今日の風邪は、進展なし、そんななか一番下の前期面接が1日伸びることに…マジか!。 さて、某高架橋で仕事したついでに上に上って写真など撮っておりましたら、容量オーバーの表示が!、前の2Gを使っていたのだがオーバーしましたか。早速、ネットで最安の8Gクラス6を注文しときました♪。



2011年01月23日(日) どうやら

どうやら、俺ものどの調子がよくない!、まさかのまさか、とりあえず生姜湯を飲んでマスクしておりますよ、あと2日がんばれ。てか俺もがんばれ。



2011年01月21日(金) 耐えろ〜

さて、1月もはや20日過ぎですな、後5日もすれば一番下の高校前期入試ですよ、まぁ、昔の推薦ですな、んが、なんと一番上のやつがインフル持ってきやがった〜!、なんともいやな間合いですねぇ。とりあえず部屋に押し込めときましたよ。この病院でも今年に入ってから100人ぐらいインフルだって、はやってきてるんだねぇ。5日耐えろ〜。



2011年01月09日(日) 残業

昨日は、今年初めての残業しましたよ〜、なかなかの出足!。今週はチャリがないのでウマを少しやってみた、11レースだけのつもりが12レースも同じで買ってみたら、その12レースで当たり♪、でもまったくの偶然じゃん、やっぱウマはわかり図らい。この当たりのおかげでここまでの通算−1500ぐらいです、素人にしては上出来ジャン。ワイドの市ってことで(自爆)。



2011年01月04日(火) 今日まで

正月休みも今日まで、女房は一足先に仕事へ行き、今日はマッタリすごす予定です、昨日はスーパー銭湯でマッタリしたんですがかなり混んでましたねぇ〜、さて、totoを買っていたのだが、オフシーズンはどうしようっと探したらチャリロトがいいんじゃないかと用意していた楽天銀行、なるほどイーバンクだったのね、ネットバンクは3行めかな?。てなわけで昨日から賭けてみた、ど素人だから100円で2〜3しかもワイドだけ、結果は+90円って上出来じゃない♪。今日は邪魔者が居ないのでマッタリ…でも家事もやらんとねぇ〜。



2011年01月01日(土) あけました

あけましたね、おめでとうございます。昨年はあまり日記書かなかったけど、ことしはどうでしょう?、抱負と言う抱負がないので、まぁできるだけ書くってことにしときます。 さて、市家ですがいよいよ子供たちも外に出て各々の正月を過ごすようになって来ました、カウントダウン時に家にいたのは真ん中とお友達2人、数は合っているけどねぇ〜、その後誰もいなくなって女房も寂しがってましたよ。今年は一番下が高校だぁ〜あと5年ぐらいか!。


 < 過去  INDEX  未来 >


市 [MAIL]

My追加