窓の風景(クレーンの窓から)

2009年07月28日(火) 散歩に挑戦

今日は、久々にアソレの散歩に挑戦しましたよ〜、腰の調子が悪くなったらすぐ帰ろうっと思っていたのだが、何時ものコースを半分超したとこで少し痛くなったけど完走できましたヨ♪。まだ、痛みの元が残っているけどとりあえずよかったよかった。 一番上が某ダンススクールに行っている、東京へ電車通いだが楽しそうだ、そんななかごく近所だけど電車乗り換えがある高校へ真ん中が見学ってことになっていたのだけど…乗り換え間違えで時間内につけなかったらしい、中3にもなってこれってどうよ〜、ちなみに、東京方面の電車がかなり複雑になっているので、俺も調べないとたぶん駄目な感じだけど、中3の頃なら新宿ヨドバシカメラに行ってたけどなぁ〜。



2009年07月26日(日) ピントずれ

やっと、良い天気になりましたねぇ〜これぞ夏って感じです♪。昨日はダンスのイベントに行き撮影担当です、仕事も休んでマッタリ過ごせました、んがぁ〜!、暗いとこでピントが跳ぶのを押さえるべくマニュアルフォーカスを使ってみたのだが、俺の目のピントまでは考えなかった!、たまにオートフォーカス入れて修正してたのだがねぇ〜「ピントずれてるよ〜」っと言われ続けております、んが、ピント跳ぶのとどちらが良いのじゃ!、まだ見やすいと思うのだがね〜。
クレーン乗らないせいか腰の具合が少し良いようだ、明日は散歩いけるかな〜。



2009年07月21日(火) ユル系

あれから、1週間…新しいユル系の整体に行ったりして何とか少しずつ回復中、まだ、アソレの散歩は行ってませんよ〜、ご飯食べてお酒少し飲んでストレッチしてそのままウトウトな今日この頃…つまんねぇなぁ〜、まともに歩けるってよいよ。



2009年07月12日(日) カード

あれから、接骨院へ行ってみたりしたら少しはよくなりましたよ、もう少しかも??。さて、少額カードローンを撤退するとか献金ができますとかATM有料化とか話題が出てますが、最近、俺の財布にはポイントカードやらなんやら増えるより、医療関連のカードが増え続けております(滝汗)、少し整理しときましたけど…現金との対比はあんま変わんねぇなぁ〜。



2009年07月05日(日) ギリギリッス

今日は、お買い物少々(ただし、付いて歩きまわらなかった)、真ん中の試合観戦(ただし、あまり出ませんが、汗)、その後歯医者さん、これがなかなか麻酔効かない歯で何回も麻酔打ちましたよ〜、前回もこの歯は効かなかったんよ、変なとこに神経あるのかねぇ〜、まぁ、この神経も抜いちゃったんだけどねぇ〜、さて、ギリギリ残さないと駄目なこの歯2本、文字通りギリギリッスです〜(謎)。さてさて、さらにお買い物してから同僚に聞いていたカイロを見つけ覗いたら運良くやってましたよ、なので初カイロです、結果…まだ痛い、背骨5箇所ぐらい、首3箇所ぐらい、腰や肩甲骨や右腕など各所調整したらしい、明日どうなっているかが問題だなぁ〜、でも、通常の腰痛なら治りそうだなぁ。



2009年07月04日(土) カミキリ

朝、会社でミミズがはってましたが、その後、カマキリの子供が肩にとまってたり、帰り際に俺の好きなゴマダラカミキリがいましたよ〜♪、


虫三昧ですかい。 仕事ではR25ラフターがパンクしたとかで緊急出動しましたよ、まぁ、俺は腰が駄目なのでトラック&ユニック担当でしたがねぇ。



2009年07月01日(水) 真ん中の

真ん中の、機種変(今は増設)が完了して2日目、当の本人は2日ほど微熱出して自主的に寝た押しておりましたが、商品が無く昨日届いていたイヤホンアダプターを自分で取りに行ってましたよ〜、今のアダプターはイヤホン専用ジャックじゃなくなって充電するときのジャックに統合されちゃったんだよねぇ〜、有る意味不便だねぇ。auショップでデーター入れ替えてもらおうとしたら、携帯のロックナンバーを忘れてて自分でやるはめになったりして、面倒だが自己責任ですからぁ〜!。これまた真ん中のバッシュの件ですが、再製造ってことに落ち着きました、勿論、料金は発生しませんですよ、んで、ナイキiDの対応に満足したとこです。


 < 過去  INDEX  未来 >


市 [MAIL]

My追加