初日 最新 目次 MAIL


REAP JUST REWARD
d.ru-h
MAIL

My追加


2002年12月24日(火)
聖夜でございましたな。


相も変わらず日本のクリスマスイヴには雪が降りませんね。
いや降られたら降られたで寒くて敵わないので
降らないことに関しては全く問題ないのですが。

本日卒研を返却して貰いに学校へ参りました。
そりゃあもう黄泉帰り食らうだろうとびくびくしながら。
しかも本当は20日に返却のところを
仕事を入れてしまっていた為に
今日に振り替えていただいたので
当然予想されるのは

先生とサシ。

いやんいやん。先生怖いのよう。
にっこり微笑みながら「あんたの事なんてどうでもいい」って
話し振りをするから怖いのよう。


と思ってたんですけど、
案外未提出の人とか再提出の人とかいらしてて
講評の時は一対一とは言えそれほど寂しくありませんでした。
つかね、先生の評価案外良かったのです。
いやー、さしもの黒月でもまさかあの提出内容で
ほぼ全員の先生が"A"をつけるとは思わなかったですよ。



煙に巻いちゃえ作戦大成功。



…。
まぁ、何も突っ込まないで下さい。
例え私の知らない所で私の知らない作戦が
勝手に功を上げているのだとしても騙したモン勝ちです。

この後はただひたすら卒制展に向けて
先生に指摘された所を修正するだけなので気が楽になりました。
ふぅ。



え、今日はめりと会わなかったのかって?
そんなお客さん野暮ですよ。

会ったに決まってるぢゃないですか。

ホントは今日も仕事に行くつもりだったので
六本木でご飯食べて帰ろうねーって言ってたんですが
先の予定が入ってしまったので荻窪にて待ち合わせ。
いつもの如くお互い主体性が無いので
食べる物の傾向すら決めずに暫く荻窪の街を徘徊して
やっと目にとまったのが「鳥」の象形文字の看板。
看板のイメージが強くて店名は認識できませんでした。きゃ。

小洒落たクリスマスを演出しようと
世の中のカップルが必死になってる時に
わざわざ鳥料理屋を選ぶっつーのも
ちょっと枯れ過ぎですか。
でもだってイタ飯屋とか絶対混んでるじゃないですか。
ウルサイのヤなんだもん。

めりが。

いや、アタシも嫌ですが。別に和食が嫌な訳でもないし
そもそもこの店がいいと駄々をこねたのは私ですからね。
ちなみにめりが行きたがったのは鍋物屋(で、ウナギを食いたがった)。
どっちにしろ枯れ気味カップルな模様。

鳥、美味しかったです。
でも何より酒が美味かったです。
久々にあんな辛くてコクのある酒飲みましたよ。
めりは一口飲んで悲鳴あげてました。
うきゃ。

あー、飲み会したいなー。
やるっつったら誰か参加してくれますか。



2002年12月23日(月)
一旦帰ってまた始発。


阿呆か俺は。

今日はホントは会わない予定だったのですよ。
明日はもうウィークディだしアタシは夜仕事だし
ゆっくり休もうじゃ無いかと言う話になってた訳ですよ。

でもつい。

家帰って来て風呂がなかなか空かなくて
ちょっと起きてりゃ始発だなって時間になってしまうと
せっかく休みなのだしまぁまた行きますかってな感じで
気付けば乗ってた訳ですよ。電車に。

また躁病のひとみたいな最強の気分でした。

めり宅へ到着して、当然彼はもう寝てますから
散らかった食卓の上の食器を流しにつけとくだけして
寝床に忍び込もうと思いまして
そーっとそーっと忍び足で台所まで食器を運んだんですが
流しにおろす段階になって油断しました。



ガシャンッ



割ってないです、割ってないですよッ!
割ってないですけどめりは起きちゃいました。
しかも物凄くびっくりさせてしまいました。
折角朝起きたら隣に帰ったはずの私がッ?
っていうシチュエーションを演出しようと思ってたのに
全くもって大失敗ですよ。
しかもめりには

「なんで来たの?」と問われる始末。

なんでいるの?じゃないですよ、なんで来たの?ですよ。
泣けますね。

お蔭でその後
ベッドの中で背を向けためりに抱き着きながら寝ていて
目を覚ましたら体が痛かったのでそれをめりに告げたら
「だから抱き着かなきゃいいのに」とうんざりした様子で言われる

夢を見て半泣きでした。

アレですか、やっぱり俺は阿呆ってコトですか。



2002年12月22日(日)
いいなぁ新機種。

久々に始発とか乗ってめりん家へ。
大量に借りた漫画本を持って駅から徒歩15分の道のりを歩いていたら
ランナーズハイみたいな、躁病の人みたいな、
今の俺なら何でもできる!!っていう危険な気分に。
危ないって言うか、まだ明るみもしない空の下で
アスファルト踏み締めながらそんな事思っても意味ねぇっつーかね。

出る前に見て来た「タマ・サップ」が頭をぐるぐる回ったりとか。
…まぁ、夜明け前ってハイになりがちですよね。

私を起きて待っていためりと暫く眠り、
昼前に目を覚まして活動開始。
今日はめりが携帯を機種変する為に
阿佐ヶ谷のJ-PHONEショップまでおつきあいするのです。
新しいのはJ-T08
テレビ見てたらまだCMでは「近日発売」表示になってたですよ。
めりも3件くらいJ-PHONEショップに電話をしてやっと予約したとか。
大人気だな。

ショップも随分混んでましたよ。
休日なのに他に行くトコないのかーと突っ込みそうになりましたが
社会人に取っちゃ休日くらいしか機種変更する暇がないんですな。
失礼しました。

待ち時間が長かったので
昨今のJ-PHONEの筐体の粗悪さに愚痴を振りまく
イヤなカップルになってきました。
だってSHシリーズ(看板機種)最悪に変なんだもん。
ドコモのラインナップも相当なもんだと思いますが、
J-PHONEは看板機種が一番酷いデザインですからねぇ。
しかもJ-PHONEの中ではSHシリーズのインターフェイスが
最強に使いやすいと言う物凄くイヤな状況。
初めて手にした携帯がSHシリーズで、
その使いやすさにこれからずっとSHで行こうと思っていたのに
筐体があそこまで酷いと、もう自分の持ち物ラインナップの中に
入れたくなくなりますよホントに。

めりが購入したT08の筐体は、微妙っちゃ微妙なデザインなんですが
何より液晶が綺麗かつ筐体の色が良いので合格点に達した模様です。
赤なんですけど、なかなか無いじゃないですか、
使いたくなるような筐体に赤っていうのは。
特にJ-PHONEはね。

ちらりと弄らせてもらった感じでは
インターフェイスではSHに劣りますが
やっぱり液晶画面の美しさに於いてダントツという感じで。
私が機種変を考えているのもTシリーズの
ムービー写メールが出来る奴(J-T51)なので
非常に非常に羨まし…否、言うまい。悔しくなるから。

でもなぁ。J-PHONEの筐体史上もっとも優れてると思うのは
やっぱりJ-NM01J-D06なんだよなぁ。
ノキア(NMシリーズ)の次の世代、早く来て下さい。

但しくれぐれも

J-NM02で犯した過ちは

繰り返さない方向で。


海の向こうに住む方々のセンスは私にはわかりません。よよよ。
何故コレ(NM01)コレ(NM02)を同じシリーズとして出せるのか…。



2002年12月21日(土)
うわぁぁぁぁん

私はどうして起きていられないのですか。
昨日寝て朝起きたら

15:00

もはや朝ですらなく。

しかーも

めりからの電話で起き。

そうです、今日はめりの家に行く予定だったのです。
めりは、「さすがに寝過ぎだろう」と思ったので電話したそうで。
あああ、眠ってるのバレてるよぅ。
何度電話掛けてもバイブ機能で気付かなかった為に
家電にかけさせちゃいました。
しょぼーん。

んで、今3:20(午前)ですが

今日ほとんど起きてた記憶がありません。
世代別アニメトップ100の最後のトップ10だけ見たような記憶が。
はぁ…。

夢と現を行ったり来たり。
どっちが現実かわかんねーよもう。



2002年12月20日(金)
いくら年末だからって

あの忙しさはないだろうピアノラウンジ○ー○ー。
昨日の私の気後れなど忙しさでさっさと飛び去り
出勤から退勤まで5分と待機の時間がありませんでしたよ。

ちなみに六本木まで働きに行った後出勤してますからね。
相当ギリギリのスケジュールで動いてたってのに
西武新宿線(最寄線)に乗った途端眠りに落ち、
気付いたら下車駅の次の駅でドアが閉まるところでした。
わはーいやっちゃったーい。
間に合ったけど。

さてさて目出度く復帰第一号のお客様は
前々から愛人になれとうるしゃい通称ガミガミ親父。
この人女の子を捕まえては説教を垂れるので
お店の女の子ほぼ全員から嫌われております。
そして(指名はくれないけども)私は彼のお気に入りです。
これは私がこのタイプの男性の扱いを得意としているだけの話で
何で好かれるのかもよぉぉく分かっているので
久々で不安だった接客がごっつ楽でした。

…何か酸いも甘いも噛み分けた顔した女みたいな
厭味な物言いになってますな。わはは。
でもこのタイプのオヤヂの扱いは本当に楽なのですよ。
彼のプライドを満たすように答えを先回りして用意しておけば
私の評価はもう「頭のいい女」
冗談じゃありません、プライベートで私を知る誰が
私にそんな評価を下すというのでしょう。

ううん、とか書いてる内に気分はすっかりヤな女。
どじゃーん。

でもね心の中ではそんな事思ってるのに
気付いてるんだか気付いてないんだか彼は私に
クリスマスプレゼントをくれるそうですよ。
わひゃ。
プレゼントいらないから指名くれよ。

ま、後は忙しさにかまけて目まぐるしくテーブルを行き来し、
気が付けば45分残業で目出度く終業。
帰り際に店長に連絡不行き届きの不手際をお詫びして帰ってきました。

が、そのお詫びを「あい、お疲れ〜」とさっくり流されて
とっても落ち込んでいるひづるなのでございます。
…店長、やっぱり怒ってますか。怒ってますか。泣。



2002年12月19日(木)
久々に仕事行って来ました

やあ本当に久しぶりです。
昨日一日寝ていたお陰でとってもとっても目覚めが良い朝でした。

はっきり目覚めすぎて頭痛くて一瞬休もうかと思ったけど。
別に熱は無かったのでそのままごぅ。
忙しいかったですが、昼飯を食った後どうしてもどうしても眠くて
こっくりこっくりしてしまいましたごめんなさい。
お腹いっぱい食べるのはよくありません。
あと能力の限界に近い早食いも。
私は食べるのが驚異的に(とまでは言わんな)遅いのですが、
今日は昼休みにお遣いに行かねばならず
いつもより食うのに使える時間が少なかったのですよ。



そして明日から久々にフロアレディに復帰しますよ。
何か店長の携帯に残しておいたと思っていた伝言が
どうやら残っていなかった
事が判明。

どじゃーん。

可能性があるとすれば
携帯が止まっている為に公衆電話からかけたので
番号を間違えた…。位しか考え付かん。

どじゃーん。<泣きそう

要するに店側からすれば私は今日まで

一切の連絡無しで休み倒していた訳で

どじゃああああああん。<半泣き



2002年12月18日(水)
一日中寝ていたよ


どうして家にいると起きてられないんですか私は。
もう既に病的ですよ。
誰か起こして。頼むから。

昨日書こうと思って忘れてたんですけど
このステリワにUNIXでアクセスなさった方がいらっしゃいます。
何方ですか。
いや別にだからどうってんじゃないんですが
UNIXでここに来るのかぁと思いましてね。
Macとかならおお同士!って思うんですけどUNIXってなぁ。
や、単にUNIXとか使えない人間の偏見かもしれないけど
何かすげぇ。

ところで零ってゲームご存知ですか。
PS2が出てすぐ位に公開された、怨霊をカメラに収めて退治しつつ
謎を解いていくアクションアドベンチャーゲーム。
発売当時店頭デモをやった事あるんですけどね、
めりとの会話でふとした事でその話題になって
やりたいなーちゅーてたら今日めりがそのソフトを購入。
あわあわ。怖いんだよそのソフト。ホントに怖いんだよ。
ハリウッド映画にしたろじゃないかって話がある位怖いんだよー。

早速やってみためりは速攻昇天したらしいです。
操作難しいもんな。
そして怖いから私といる時以外やりたくないそーです。



俺とやると多分余計怖いけどな。



笑いたい方は笑い飛ばせばいい話ですが、
私はそういうモノを感じたり見たりする方でありかつ
ああいう方々にとって心地の良い波長を出しているらしいので
多分こういうソフトをやってると

呼びます。

ほぼ確実に

呼びます。

私がコントローラ握らない限り
そう滅多な事は起きたりしないと思うし、
何よりとってもとっても内容に興味があるので
操作はめりに任せたッ。

つかPSの繁雑なコントローラは、私の手に余るのです。
めりより早く昇天する自信あり。
私に出来るゲームはタイピングものより他にございません。よよよ。



2002年12月17日(火)
んで、めり宅に到着したはヨイですが


もうバテバテのへろへろだった訳で、
ご飯作ってもらって食べてお風呂沸かしてもらって入って
何かもう至れり尽くせりな状態で

家に連絡するのをすっかり忘れたまま眠ってしまいました。
とうさんかあさんごめんなさい。
慌てて朝連絡したですよ。

めりは仕事があるので朝早々に出かけ、
私はと言うと何だか知らないですが
すっかり鬱持ちの人のような精神状態で
なぁぁんにもする気が起きず、
とりあえず空腹を満たすために賞味期限の迫っている
焼きそばを具材も入れずに麺だけいためて食し、
そのままネットを徘徊したり眠ったりTV見たり。
でもその間ずっとやる気ない感じ。
あんなにやる気の出ないのはここ数年珍しいですね。
ああ辛かった。

めりが帰って来てからは何してたんだろ…。
ご飯作ったのか。うん。
ご飯食べてセックスして気づいたら帰る時間だったんだな多分。

どーでもいい事ですが
普段からアブノーマルを公言しているカップルにも関わらず
この所ノーマルなセックスしかしてなくて
私はそれでも特に気にしてないんですが
めりが不満を持ってないかちょっと不安だったりとか。

ああまたつまらない日記を書いてしまった(煩悶)。



2002年12月16日(月)
卒研提出終。


卒研話題は昨日も書きましたけどもネタと言ったらこれしかないので。

提出時間が午前10時から午後1時までだったので、
遅くとも10時までには上げて1時間で用意をして提出する心積りでしたが
蓋を開けてみれば8時半頃には一応の終了を見ることが出来、
久々に朝の準備をゆっくりして出かけることが出来た私を誰か誉めて。

そして化粧するの自体2週間ぶりだった自分に驚愕。

最近心も金にも余裕がないのか、お洒落してませんよ。
青系か紫系のシャドウと良いファンデーションが欲しひ。
ナチュラルメイクに慣れてしまってメリには
「化粧っぽい化粧してるひづる見たことない」と言われる始末。
別に非難めいた口調ではなかったんですが
恋人の為に装うことを忘れたら終わりですな全く。

でもって提出終わったら即メリ宅に行って爆酔する予定だったのに
鞄を変えて出かけた為に鍵を移し換え忘れて
メリが仕事から帰ってくるまで杉並区へは行けなくなってみたり。
同じく提出の為に学校にくる筈のstに電話をして
夕方まで付き合ってもらいましたよ。
お呼びも掛からないのに実に迷惑な野郎です。

しかも話しながら寝てるしな。

いや、st以外にももう一人友達が来ていたので
対面で話してて眠りに落ちた訳じゃありませんがそれでもねぇ。
お茶してて眠っちまうなんて初めてですよひづるさん。

昔は課題提出があろうがなんだろうが、
むしろ課題提出があるからこそ逃避の為に眠ってたもんですが
最近眠らないで活動してる事が多かったので慣れたのか
やる事終わらすまでは寝なくても平気な体になってきました。
そろそろ若さも失われてくる時期なのにこの状況は喜ばしい事なのか?

いつか無茶が効かなくなる。いつか効かなくなる日がきっと来る。



2002年12月15日(日)
なんつーか


まあ、月曜の朝書いてるんですけど



俺、正直、卒研を3回連続
力技でやっつけるとは思ってなかったヨ。



それもこれもアタシが悪いんですけどね。
そもそもやっつけた所で絶対クオリティ不足で黄泉帰りしてくるし。
(やり直し返却食らうだろうって予想してるわけです)



あ、ちなみに解説しておきますが、
黒月は卒業論文とか卒業研究とかいう類のものをやるのは
これが3度目です。
何でかって言うと今までに2回編入学を経験してるから。
まず武蔵野美術大学短期大学部生活デザイン学科を卒業(卒研1)して
武蔵野美術大学短期大学部専攻科生活デザイン専攻に入学、卒業(卒研2)
武蔵野美術大学デザイン情報学科に3年次編入して今年度卒業予定(卒研3)


俺はムサ美大好きッ子かっつの。

どっちかっていうとキライですが。

そして大ニュースです。

多分

一般教養の

単位落ちで

卒業出来ません。


ついにやっちゃったよ俺は…。
親にはまだ言ってないんですけどね。多分あともう1年学生。
仕事とかどうすんのかなぁ。(4月から働くかもしれなかった所)
まぁとりあえず学費だけは稼ぎ出すつもりですが。
科目等履修生になるので馬鹿高くはないのですよ。

まぁそういう人生っつ事ですな。

でもこれだけは言っておく。
ごめんst、卒業一緒に出来ないや。



2002年12月13日(金)
いい具合にホールがこなれてきて(グロ駄目な方禁読)


言うなればピアスは生え変わり時期の抜けかけた乳歯のようで、





思わず

一思いに


ぷちっと

イきたくなる
のは

私だけですか。






だってシリコンの触った時の質感とかかちゃかちゃ軽い音とか
もうまるで乳歯以外の何物でもないんですもの。
覚えてませんか、あの抜け替わる時の気になって仕方ない
薄味ながらモロに血液を味わう蟲惑的で秘められた感触
を!

私の記憶の中にはまるで昨日の事のように根付いております。
舌の先に甦る感触。ああまさに官能。





そこ、退かない。





ところでコレ凄いですねぇ。
ドイツというお国柄もあるのでしょうが(あの辺りのSMは洒落になりません)
私はこういう物を伝聞する度に
いつか自分がこういう場所に到達するような気がして
色々な意味でぞくぞくと這い回るものがございます。
まぁこんな事言ってるような人間は絶対やらないでしょうがね。
幻想の産物。ああ勝手だなぁ。

あ、こう見えても空想も幻想も一応分別付いておりまして
読者様に危害が及ぶ事はないと存じますので悪しからず。
単なるよくいるマリリン・マンソンとか好きな類の婦女子と同類ですよ。
初期の谷崎潤一郎とかね。

今思い出しましたが、以前の日記で切除嗜好の方々のお話を書いたら
当時付き合っていた恋人に滅茶苦茶叱られましたよ。
え、切除嗜好って何ですかって?
この言葉はGoogleで検索かけても出てきませんので
工夫して検索してみてください。

…これもめりが嫌がったら削除するかも。
コンジョナシひづる。うふふ。



2002年12月10日(火)
meritご乱心

今めりと電話してるわけですが。
何か、エンピツの他の作家さんの日記を見るともなく見てたら
サイコシェルム(コスプレバンド)の話が出ていて
その話とかしてたんですけど
いきなり「うへへへへへへぇ」と笑い出す訳です。
ビビるじゃないですか。いくら恋人とは言えいきなり笑い出されたら。
何よ、何なのよと聞いたらもの凄い笑い声で
「ひづるのにおいがするぅぅぅ」

…あんた…。





ごめんなさい惚気でした。





本日は以上です。
サラバッ!!



2002年12月05日(木)
タバコ

吸いたい。

もう5年も吸ってるくせに未だに親にカミングアウトしてなくて
木曜日は学校がお休みなので吸えないんですよ。
まぁカミングアウトしたところでウチには一人も喫煙者がいないので
家の中じゃ吸えないですがね。
いいんだ、4月にはこの家出て行くつもりだから。
でもその前に金ためないとなぁ。ああ。

と、話が逸れましたが。
まぁ今日もまた徒然日記なので逸れようが逸れまいが構いません。

…投げ遣りだなぁ。

ところでタバコ吸いたいのは吸いたいんですが
ケース開けて確認したら残り本数1本です。
ちなみに所持金残高217円です。どじゃーん。さっきメリに怒られました。
いくら単価の安いカプリ(250円)を吸っているからと言って
これでは逆立ちしても新しいものを買えませんよどうしましょう。
っていうか水曜日に金が無くなるから買っておかねばと思って
新しいの買った記憶があるんですけどアレは幻覚だったんでしょうか?
いやいやそんな筈は。
でもそんな筈が無くて鞄にも入ってないって事は
どこかで落とした可能性が高い訳で、
そうすると家の中で落下させてる可能性もある訳で、
そんな事態であった場合当然親が発見する=マズイ(中学生か俺は)




という事で暫く間。


…発見。
ジャケットのポケットに入ってました。これはこれで危ないです。
あと3日分くらいは気にしなくても良くなりましたよ。
わぁい。



ところで相変わらず耳が痛いですが。
でもシリコンと皮膚との癒着を防ぐ為に
一日何度かピアスを動かさねばなりません。
これが痛いんです、開けた時よりもずっと。
開けた時はもういたいのが耳に定着しちゃってるので
動かそうが何しようが痛いのは痛いんですが
今はもう痛みを忘れた状態なので
下手に動かすととっても痛いわけですよ。
上手に動かしたところで痛いですがね。っていうか上手に動かすって何だ。

早く可路のくれたピアスつけてみたいなぁ。

ちなみに可路のくれたピアス以外持ってないので
プレゼント誠意受付中ですよ。

今日は斜に構えた人風日記なのでせめて読み易いように
普段なら必要ないと思ってやらない所まで
色変えてみたりサイズ変えてみたりしました。
小賢しいと罵るなら罵れ。

---

どうでもいい事ですがメリのサイトに猫と一緒のワシが掲載されました。
物好きな方は過去ログ遡ってサイト見つけてみるのも一つの手かと。
但しワシの素顔に失望だけはご遠慮ください。
猫と一緒と言うのが筆舌に尽くし難く嬉しくて書いただけなので。



2002年12月04日(水)
気分を変えようと思って

ピアッサーが安かったので(\880/ホール)
買ってきてピアスを開けようとしたのですよ。
結構意外と言われるんですが、黒月はピアスを開けてません。
高校卒業したら開けるつもりだったんだけど
なんとなく機会を逃して5年ほど経過してた訳です。
で、夏に親友にまで勘違いされて(ホール所持者と思われて)
ピアスを貰ってしまったので、いい機会だと思ってたんですが
夏の間は化膿するとお店の女の子に脅されたので
冬になるまで待ってました。



そんな感じで、黒月さん晴れてピアラー(激違)です。



っていう訳にも行きませんでした。



失敗しちゃった☆



左耳は上手くいったんですけどねー、右耳がねー。
ピアスってピアス本体とキャッチに分かれていて、
キャッチってのはその名の通りピアスの落下防止用留め金なんですが
最後の最後で指先の力が鈍ったか、
キャッチが上手くセットされなくて右耳がピアスのみの状態です。
一応取説にもそういう事態に陥った場合の対処法が書いてあって、
その場合はシースルーピアス(シリコン製で半透明)に
もう一度針を刺して、反対側にキャッチを持っていって
手動で固定してくれみたいな事が書かれてたんですが
どこをどうやってもキャッチは嵌ってくれず、
終いには床に落としてしまったのでもう放置。
ピアス自体はしっかりハマったんだから
落下防止用のモノなんざなくったって平気だろ、知らねぇよって感じで
これから1ヶ月くらいこのままの状態です。



…大丈夫なのか?



ちなみに一度使用したピアッサーは二度使用は厳禁なんですが
余りに上手くいかないのでロックのかかった状態なのを
無理矢理再度使用。きゃ。耳が化膿したら医者に行くつもりですが



本当に大丈夫なのか?



不安と期待でいっぱいの夜。



とりあえずオロナイン(アフターケア用)買って来よ…。



ところでこのピアスを開けるって行為、良く言われる事ですが
非常に自傷行為に似ていてハマりそうな自分がいたりしてアハハハハハハ。
でも自傷と違ってやってる時痛かったですヨ。


---

ところで掲示板復活させました。復活っつーかなんつーか。
まぁとりあえずこれでメール送る手間が省けますよ。



2002年12月01日(日)
黒月ひづる

で検索して飛んできた人誰だ。
この指止まれ。

とまんなくてもいいです。

知り合いなんだろうなぁ。誰だろ。

どうでもいいけど眠いですよ。

あ、そうだ、ごんぶとがきました。
やっぱり美味しくないと思いましたが
父親も妹も美味い美味いといいます。

俺だけ味覚違うのきゃ?

---

って、今アクセスログ見たらIPがどりーむとれいんいんたーねっとだった。
ヤだなぁ。このプロバから検索して飛んでくるって言うと
若気の至りを思い出してすごーくヤな予感。

って事情知らない人には何のことだか分かんないっつの。



…あ、危うくピル飲み忘れる所だった。