とちゅかとまちゅもといきゅたとなきゃい〜分家〜
戸塚溺愛松本翻弄され、しを生田に求め中居足蹴にしてる毎日です。

2009年12月14日(月) 3ヶ月ぶり?苦笑

とちゅか萌〜。


髪切っただけじゃないと思うんだけど。
クレアクとかジャスワナとか、なんか見てて泣けてきてー。

平成のロミオとジュリエット←タイトル知らん。の振りとか、激かわいくてー。
これ映ってるかなぁ。


なんですか、先月と今月のとちゅかさんは中身が入れ替わったんですか?
背中のファスナーどこよ?

出番はそんなに多くは無かったけど、幸せ〜です。

えびし4人同じ髪型に見えます。色のトーンが違うだけじゃね?


タイタニックのディカプリオの髪型だそうな。←本人談。
1930年代な話なのでって言ってました。繋ぎなので、ここはオンエアなし。


あとはー。コロシアムで1回戦敗退。ニカの首に手を回し、耳に口がついてますよー?の勢いで内緒話し。

またヤラwith They。
エダくんは嬉しいが、ヤラくんが何をしたくて、どういう意図なのかワカラン。
ハヤシくんがマイクを持ってたのが衝撃で、みなみさんに思わずメール(笑)


開始が遅れたのも加えて、タイムリミット。途中で帰路に。
あのあとどーだったのー?カンちゃーん!


思い出したらまた。



2009年12月03日(木) 最近がんばってること

今日もNot ジャ○です。

昔からフィギュアスケートが好きなんですが。
体操や新体操、そう言う「踊り系」のスポーツが好きです。
100m走のように「数字でハッキリ結果が出る」のではなく、
美しさの中に技の難易度・・・と言う個人的嗜好スポーツ。

で。
TVでオンエアされると燃えるワケです。
「今のはトリプル・・ルッツ!」とかジャンプの種類に。

アクセルとサルコウは完ぺきにわかるんですが←これは簡単だもんね。

ルッツ・トゥループ・フリップが難関で。

これを見分けるために日々TVにかじりついてます。
そんな毎日でーす。←で?



2009年12月01日(火) 出張

Not ジャ○話です。

2年前に会社が不当請求で訴えられました。
管轄の裁判所ではウチに非は一切ナイと言うことで、
「原告の請求を全面棄却する」と判決いただいたのに控訴されました。ムカッ


という事で、管轄が高等裁判所へ移りまして、行ってきました。
東京高等裁判所。←Nori Pもココで裁判したんですよねぇ。

一応「和解」の話し合いと言う事で、
ウチとしては上限20万円まで!と決めて原告を待つ・・・・。

来ねぇーーーーーーー!怒

裁判官さんが電話したら「忘れてました」と。
はぁ?!
控訴したのは誰ですか?!
忘れてました?あぁん?!


裁判官さんもウチの弁護士も、呆れ果てて笑ってましたよ。
「和解でもなんでもいいからとにかくお金を取りたいだけなんでしょうね」とは弁護士さんの意見。

そう、あのまま終わってたら、0円。
勝ち目がないのに控訴したのは「和解」に見せかけた「金銭要求」

もう呆れてモノが言えません。

逆に損害賠償で訴えたいトコですが、もう早く縁を切りたいのでそれはナシ。

裁判の証人台に立つなんて経験できるもんじゃないし←私は立たなかったけど、
陳述書やら訴状やら、いろいろ勉強にはなりましたが。

和解が成立しなかったら第一回口頭弁論at東京高等裁判所ですよ。
絶対勝てると思うのでそれも受けて立ちますが!

で、また控訴されたら最高裁ですか?←控訴棄却が確実ですけどね、ウチの裁判。


こうなったら原告には1円でも払いたくねぇ!怒Max!

--------
せっかくなので裁判をひとつ傍聴してきました。
25歳♀の覚醒剤。

どうして安易に考えるのかなぁ・・・って思う事件でした。


 かこ  もくじ  みらい


きぬ [MAIL]