とちゅかとまちゅもといきゅたとなきゃい〜分家〜
戸塚溺愛松本翻弄され、しを生田に求め中居足蹴にしてる毎日です。

2009年11月23日(月) ムナシイ。

何だろう。この虚しさ。


とちゅかさんの髪が伸び放題だった…


沈黙。


テンションがーあがらなーいぃぃー。


そりゃ過去にもビジュアル崩壊期間@私的、はあったよ?
でもでもでも。

なんで?踊るとちゅかさんに萌ないってなんで?


高望みしてる訳じゃないのに。
過去の何かと比べてる訳じゃないのに。

髪を切ってたら萌られたのか!?と問われたら頷けない自分がいるんだよ。涙


やーだー。


出番はそれなりにあったし、懐かしい曲もあったし、ハガキも読んだし、物真似されて照れてたし、靴下もちゃんと見えのに。



しばらく冬眠させていただきます。



2009年11月19日(木) バタバタバタバタ・・・

忙しい。遊んでるワケじゃないのに忙しい。


・・・・ばーちゃんが亡くなって←94歳大往生。涙

仕事場にアホが一人いて←使えねぇ&仕事できねぇ&確認しねぇ。死



一息つけたらまた出没します。

少クラは行ける事になりました。本当に本当にほんとーーーーに
ありがとうございますぅぅぅ〜


って事でドロン←死語



2009年11月03日(火) 祝日

ほんっとに忙しい10月を無事乗り切りました。
インフルとか風邪とか、罹ってるヒマないからマジで!

さぁ、とちゅか生誕祭の11月ですよ。
10月に1度もとちゅかさんに会わず、このまま茶の間?な勢いでしたが。

生誕祭in関西モチロン本人不在の会は参加しまーす。←ココに書く前にメールしろ。ハイ。

あらちさんの特番も無事終了ですな。
ブルレイちゃんが勝手に撮ってくれてますが、いつ編集するんでしょう?

とりあえず、11月は普通に更新できればいいなぁ。

ってことで、生きてます報告でした。

おっと!忘れちゃいけないこの一言。
あらちさん10周年おめでとうございます。
今の勢いがマジ怖いですが、初ドームのあの日に予感はしていたので。

でも。変わらないスタンスでいてくれるアナタタチを見てると、
まだ大丈夫。そう確信できるから、もうしばらくついていきそうです。

今日は5人でウダウダ呑んでてくれたら嬉しいな。

さーお仕事に戻ります〜。





 かこ  もくじ  みらい


きぬ [MAIL]