とちゅかとまちゅもといきゅたとなきゃい〜分家〜
戸塚溺愛松本翻弄され、しを生田に求め中居足蹴にしてる毎日です。

2010年01月17日(日) 夏が終わった

あらち5×10ツアー。


8月から始まったコンサートも最終日。

ナゴヤドームオーラス。無事に入れました。
コイズミがインフル新型になるし、チビは微熱が続くし。
でも今日のチケットは定価の9倍くらいしてんのよ。捨てる訳にもいかないのよー。



で。


楽しかったぁぁぁぁぁぁぁー!

体力的にずっと立っていられなかったけど←もうすぐ9ヶ月らしい。テンションは上がりっぱなしで。

ずゅんと、ににょ がハチャメチャな振りしてたり、しょうちゃんがMAXだったり、あいびゃさんがぷりちーだったり、おーちゃんが黒かったり。←はぃ?

涙出るほど笑いました〜。
そして最後の挨拶。
珍しくずゅんが泣きそうで、うわわわわわーって思ったらスタッフの垂れ幕が。
うわーんそう言うの弱いのよぅー。と相方と泣く。

もうオカシクなりそうでした。


ずゅんの言葉。

「11年目も突っ走って行くんで…違うな、一歩ずつ歩いて行くんで。」

「今日この会場に来てくれた、そして半年の間に来てくれたみんなに拍手〜!」
泣かさないでくださーい。


来て良かったぁ。帰ったら言い訳が大変だけど。

はぁ。幸せ噛み締めて余韻に浸りつつ…寝る!
乗り過ごしませんよーに。



2010年01月05日(火) あけました。おめでとうございます。

早いものでもう2010年ですね。

今年も宜しくお願いします。

テンションがフラットなので、あまり特記する事も思いつかず、
だらだらとカウントダウン見てました。

で。ずゅんくんがいきゅたの顔に手を置いた時点で
ハルキちゃんが発狂してる姿が目に浮かんだワタシ。笑

アレは生で見てたらきっと死んでたと思う。

とちゅかさんが帝劇な時点で視線の行き先は確定してるし、見逃さない自信あったのになぁ。
なんでウチにいたんでしょう?無理してでも行くべきでした。
新年早々、後悔のあらち。

そんなワタクシの年明けでございました。

昨年中はいろいろとお世話になりました。今年もお世話してください(違)

ちょーっとね。ヲタ活動は低空飛行になりそうですが、
情熱の炎は小さいながらも灯していきますので。

どぞどぞ宜しくお願いします。


 かこ  もくじ  みらい


きぬ [MAIL]