とちゅかとまちゅもといきゅたとなきゃい〜分家〜
戸塚溺愛松本翻弄され、しを生田に求め中居足蹴にしてる毎日です。

2009年05月15日(金) もぅイイ!

仕事とワタシとどっちが大事!?とキレるオンナの口調でどぞ。


カツン初日に来ました。
チケ取りありがとうございました、みなみさん。


警備のオジサンが1815からズニアによる開幕セレモニーがあります。と言ってたから期待してたのに!

ないじゃん。

OPはシンタロウだし。どれだけジジイのオシなのか。

とちゅさんは カツンが降りてきたブランコ?の次(足)の次。

3塁側から回るから1塁側はちょっとさみしい。

カメ曲は中途半端だし。タグチはイマイチだし。

なぜここで踊らせぬ!?とストレスばかり涙

今日の一番は my angel your angel のオリジナルの振り。のみ。
後ろにピョコって出るのがカワイイのだ。

しかし日替わりコーナーなので今日以降は何になるか不明。

あーとーはー?

あ、えびしが1曲なのに足は2曲。これも腹が立つ。
まぁ歓声の差もあるんだろうなぁ嘆

フミくんとコーナー仕切りもしたけど、ワタシが見たいのは踊るとちゅかしょうたなので。
まぁ声が聞けただけヨシとしろって?
でもさ。ぶつぶつ。

虚しさだけが残った感じ。
一番好きな黒と金の衣装にはいつになったらお目にかかれるの?
橋の分がないからもう着ないの?
そんなのやだぁ。

だから。もうイイ。とちゅかさんは可愛くて素敵で何よりも見たいけど。
ストレスはもうたくさん。
カツンコン自体がワタシには合わないみたいです。

みなみさんにも言ったけど、結婚式の余興に内輪だけでウケてて、親戚のワタシは蚊帳の外、みたいな。


カツンが好きじゃナイてのも問題なのかなぁ。

昔のカツコンはもっと楽しかったと思うのに、なんで?


あー文句ばかり。仕方ないか。

結局3時間半弱。ワタシも とちゅかさんがハケたら出ました。


東京駅にはカツンポスター持った奥様が「どうしよう〜」と困ってました。
最終新幹線、行っちゃいましたね。ふん。←なぜ悪態。

残りの公演も、頑張ってちょーだい。

気が向いたらワンコインで入ります。


by携帯



2009年05月11日(月) 久々に

自分申込みで当たったよー嬉

はいはい少クラです。

16時に到着。並ぶ。

…前に並んでる人 15人。少な!

1階13列。とちゅか番号らっき☆


OP
ルート17♪赤衣装で前ステに。
橋に促され、右周りにステージ上がったものの、あっちだろ?と橋に合図してステージ横切る。

ロックメドレー カツン曲、また前ステ。
風にふわっとあがる前髪素敵。

Qさん…ボーカルはどこいった?

2本めOP 青衣装
まずは俺たちえーびーすぃーずぃー!
メンバー紹介MC

途中からブンちゃんが とちゅかさんの横に。
本日のテーマは とちゅか+ブンちゃん。ダンス。

フレッシュJr紹介で、座る。足がうろうろ。

待ちの間、こやまー!なかまるー!とっつー!一番歓声が大きくて嬉しい。

ED輪になって踊ろう♪ サビでオリジナルの振り。かわいい。

挙動不審なブンちゃんエスコート。


コロシアム。オレンジ衣装。

とちゅか橋ペア。橋の顔が嬉しそうなんですが?

とちゅかさんのケツ触りながら階段降りませんでした橋!?

縄跳び20回して手押し車。
このとき!橋が とちゅかさんの肩抱いて、とちゅかさんは橋の腰に手を回し、
密着しなきゃダメですよbyこやま に
とちゅかさんの肩に顔を埋める橋!てめぇー。

他チームの対戦待つ間もいちゃいちゃしすぎなんですけど!怒

2回戦
やっぱがんばる!とか何でそんな甘えモードなのよ橋!
どこまでも とちゅか担を敵にするつもりですか!?
ゆで卵・雲・白菜の白いとこ・雪だるま・ヨーグルト
転んだ橋が とちゅかさんに手を伸ばす。←自分で立てー!怒

ハケる時も密着するなー怒

2回目コロシアム。不在。
お手紙はゴセキ橋。
甘えモード全開なんですが…

階段の上に3人の影。えびしだ!

曲のみで踊る。バック転するたびに背中が!腹が!

階段の中段で踊る。足元怖いから立ち位置そこはいやー!

でも!スターシーカー!!
これヤバい!テンションあがる!
この曲 踊るならどこまでも行く!と心に誓った。
ヤバいヤバいヤバい!

久々に叫びました、とつかー!!照

キスマイ。キタヤマくんのソロ曲をうちのコにちょーだい。
てか、何曲歌うのずるいー。

ED ミッドナイトシャッフル♪

アクンと頭こっつん。仲良いなぁ。

何か言おうとマイクを口にするも、言えない事が多々。
今日はバイバーイとか言ってたかな。

Wピースしたり、親指立てたり。かわいいよーん。


--------
帰りは橋にジェラジェラしながらも、スタシカの余韻に。

あの甘えっぷりは何なの?ずるい!
そしてそれが許されるから余計腹が立つ。

橋になりたーいbyカンちゃん。気持ちはわからなくはナイ。
が、橋にはなりたくなーい。

あ。靴下はグレーでした。
右手で マイク持って、それに添えた左手の小指に萌。

あと、スタンバイで足首くるん。激萌。

神様仏様戸塚様。
私の為にスタシカを踊る権利はお幾らですか?←真剣



2009年05月09日(土) 先を見越す?

誰かワタシの秘書やりません?←マジで募集中です、パートさん。
詳しくは弊社HP参照。あ、もちろんリンクしません(笑)

日々仕事に追われる毎日。なぜこんなに忙しいかって?
それは1回勝負!と始めるカードゲームが1回で終わらないからです。←ダメ人間。

嘘です。いや30%くらいはホントです。結局ダメ人間です。


そんなワケで(どんなんだ?)夏の予定がちょこちょこと。
フォーラムと滝さまと。てか、滝さま日程イジワルすぎません?
名古屋大阪がド平日?強気だなぁ。

ねぇ滝さまConにはえびしは召集されるんですか?
そこが一番の重要案件。


ワタシのジャニカレンダーにとちゅかさんの予定記載。

・・・ココがコレだから、少クラはココ?!

そんな予想立ててたら、他の予定がすべて狂っていく。

Oh!∞コンも開催中じゃん!りっちゃん子守に来れるかなぁ。←大分∞と横浜滝Conが重なってるよ。

そして最重要課題のあらちさーん!?日程発表だけしませんかー!?
集金はまだ先で良いけど。

今年も少クラは皆勤賞狙ってるので、早くいろいろ教えてPlease!



2009年05月06日(水) そしてまた

打ちのめされる・・・・?

と言うか。はぁ。もうグチグチ書くのも嫌ですが、吐き出す場がココしかないので。

特別出演ってなーーーーーーーにーーーーーーーーー?!

お着替えの時間稼ぎに使われるだけじゃヤダよーーーーーーーー?!
開演16時って・・・関西組みを帰す時間を考えてるんでしょーー?!

どうせ「応募多数につき」とか銘打って追加出すんでしょー?!

と、文句たらたらですが、「いる」=「行く」
簡単な方程式が確約されているので申込みます。そして行きます。

ヒマな時間が長いと踏んで、2階最前列をどうぞよろしく。←座って見たい。


 かこ  もくじ  みらい


きぬ [MAIL]