とちゅかとまちゅもといきゅたとなきゃい〜分家〜
戸塚溺愛松本翻弄され、しを生田に求め中居足蹴にしてる毎日です。

2009年06月28日(日) やっぱり

滝様は滝様だぁ。

ほんとにカツンを1回にしておいて良かった。
こっちに比重置いて良かった!
踊るとちゅかしょうた極上!喧嘩は先手必勝!←だから何?

もうアナタしか見えないぃぃぃぃ〜。


カメさんが「僕たちもJrにちゃんとしなきゃな」って言いました。

今さら気づいてどーするよ怒MAX!

気づくのおせぇよボケぇ!

まぁそんな事より。

なんだろう、あの生き物。←とちゅかしょうたです。
素敵すぎて何度はなぢ出しそうになったか。

滝さまありがとぅぉぅぉぅ。

がっつり踊る えびしと雪男がまぁなんて素敵なんでしょ。
良かったナルナル←(ナルシスト)足が居なくて。


楽しかったぁ〜。


でも。
レンジャーはバッサリカットで良くてよ?

さぁ今日はあの幸せな時間が2回。
行ってきまぁす〜!



2009年06月26日(金) キタぁぁぁぁ

とうとう あらちコンの日程が発表されたよ!
この日を待ってたよ!

でもこの日程ツライよ!

国立は総力挙げて申し込むよ!
ずゅんBDは本人目の前に、ちゃんとオメデトウ言いたいよ!

だからチケット当ててよ!婚事務!あ、違った。恨事務!


でもね。
相方こゆきchanからのメール。
「この10周年を見届けたら普通のヲタに戻るよ。」
普通でもヲタなんだ。

「茶の間に毛が生えたヲタになるよ」←送り返したメール。
茶の間じゃないんだ。笑

そーなんだよね、完全徹底はできないんだよ、あらちさん。

とちゅかさんの合間に、まったり遊びに行かせてください。

良席じゃなくてイイから舞台も1回は定価で見せてください。

宜しくお願いします、あらちさん。

チケ争奪戦に向けての戦略はまた後日。
とりあえず初日!そしてずゅんBDは死ぬ気で行きます。
お金出せばいいんでしょ!←違う気がするじょ?




さぁ。夏に向けて、いざ出陣!
滝コンですよ滝コン!行ってくるよ、滝コン!
待っててとちゅか



2009年06月11日(木) グチ。

フォーラムコンに行ってきた。
まぁ「特別出演」だから出番も少ないだろうと踏んで、1回のみ。

はぁ。司会進行とかそういう役をやる立場になったのねぇ。
他サイトレポで、「フミとつを知らない発言したヤツがいる!」とか見て、すでにゲンナリ。

私が入ったのは3回目の公演。
慣れてきた雰囲気の中、ダメっぷり炸裂のJr.コンでしたな。

到着した時点で写真売り切れてるし←ゴセキ担のヒロミちゃんにGetしてもらったけど。
でも肝心のゴセキ様が売り切れてたらしく。本当に申し訳ない。

なんでしょうねぇ。売り出したいならもっと他に方法ないの?
雪男とかえびしとか、餌にして私たちまで呼ばないでよ。
もったいないじゃん。

じーさん。
世を治めた人間が必ず欲しがるもの。不老不死の薬。

どんなに偉い人でも若返ることはできないの。
平成に憧れても無理なモンは無理。
いい加減にしてください。はい。

で、とちゅかさん。

記者会見中のアナタが一番苦しかったよ。記者の外側で、ぽつん。
かろうじてスポットライトがそのまま当たってた事がまだ救い。

でもやっぱり。スタシカを踊ってくれるならどこまでも行くよ。
願わくはあの黒衣装がいいんですが。橋の分がないからもうダメ?

はぁ。
早く滝コンいきたーい!



2009年06月04日(木) high and low

かわいー!

滝さまのCMになぜこの4人?ですが、まぁとちゅかさんがいるからオケ!

進研ゼミ・コーラに続いて3つ目?だよね?←物忘れが激しいお年頃。

さっそく箱に詰めてお持ち帰りです、あのギャルソン!
あ、違ったSpa王1箱買ってきます。ちょっとでも売上に貢献せねば。

でもレトルトの類は食べないので、近所に分けて終わりそう。笑

ブルレイ買いに行かなきゃ。HDDちゃんがそろそろ末期です。

と、書いて2時間後。ブルレイGet♪
まさか購入動機がCM確保のためとは笑いモノだな。


----------
個人名のグループですって。ふーん。

とちゅかさんに関係のないコトならどーでもイイはずなのですが、
なぜこんなに鬱なんでしょ。

次にデブするのはとちゅかさんだ!とも思ってないし、
これでとちゅかさんがヤメたとか言うワケでもないのに。

心の奥底に淡くて小さい期待はまだ捨ててないみたいだなぁ。


デブすることが安泰だとは思わないけど、でも「辞める」って言葉に直結しない安心感を求めてるのかも。
出るか出ないかわからない不安を取り除きたいだけかも。

そして勝手に彼の心を憶測して、鬱になってるんだな。

はぁ。

四の五の言わず、夢男の送金でも行くか・・・。



2009年06月02日(火) リアルわーるど?

どーもとツヨシくんのコンサートに行ってきました。

KinKiのツヨシとは別人だろ?ってくらい、ほんとに異空間のような。
でも異空間と感じる世界が本当の彼の世界で、
KinKiのツヨシが彼自身のFakeなのでは?と思えるほど、本当に自然体でした。


何も飾らず、シンプルに歌い上げる彼が、時折バンドメンバーに見せる無邪気な笑顔。
あーいう顔はヤバイね。
ツヨの「手」だけであの空間を操れる、そんなバンドメンバーもかっこいい。

最後の1曲はとちゅかさんにも見て欲しいな。大阪に連行されてるなんて勿体ない。←スミマセン。

そして今度は光一さんがソロですか。あ、まだ書いちゃダメって?あはは。笑ってごまかす。

義姉は朝から大騒ぎですよ。ワタシもKinKiちゃんは一度は行っておきたいんで。
早く日程Please!


んで。あらちさんが初動50万枚?

・・・・コンサートで血ぃみるよ、ホントに。


ずゅん様ー!会員番号順に当選させてくださーい!
今まで10年会費払って応援し続けてきたヲタに優しくー!

と、こゆきchan言ってました!←ザッツ責任転嫁。


 かこ  もくじ  みらい


きぬ [MAIL]