とちゅかとまちゅもといきゅたとなきゃい〜分家〜
戸塚溺愛松本翻弄され、しを生田に求め中居足蹴にしてる毎日です。

2006年02月28日(火) 書く事がなーい!

と日々思うのは、そかとちゅかさんに会ってないからだ。
納得。


日曜日。
FCポイント登録のためだけに帝劇に入りました。
「外出しまーす」と言って、チケを後輩に渡し、演舞城の下見に行って来ました。




東銀座駅6番出口、右曲がって徒歩5分。
ポスターはまだ文字だけでした。
滝城のチケ、まだ増やせない〜と悶々としてます。
りっくんから稽古場を聞いてしまったので行きたい衝動に駆られましたがヤメときました(^_^;)





来週の今日はもう初日。ドリボもSHOCKも滝城も、初日に難なく入れる事にちょっと恐怖。

そしてNewSとカツンコンに誰がつくのか、それも恐怖。←MAD担ヒロミちゃんと考えてみた。が、答えなど出るわけも無く。

とちゅかさんの居るとこに行きます。それだけです。



2006年02月23日(木) 無駄に1往復

昨日はおーちゃんソロコンでした。

ゆりかもめなんて久しぶりーと揺られる事20分。
携帯が鳴る。表示窓は・・・・ありえねぇー!

調子悪いから帰るとか言ってるし。まだ18:20だよ?普段早くて23時の人が・・・。
まじですかぁー?!

慌ててお友達呼びつけてチケ譲ったよ。
一昔前の演歌歌手みたいなおーちゃんポスターに←すげー可愛いの(^_^)サヨナラしたよ。涙(T-T)
会場の真ん前まで来たアタシは一体何しに来たのよ?

無駄に新幹線1往復してしまったわ。
返してアタシの交通費ー!涙

・・・ナイショで行ってる自分が悪いんだけどさ。涙

でもね。3月4月の遊ぶ予定を考えたら昨日は帰らないワケにはいかないのよ。
良かったずゅんが来なくて。←あいびゃさんのみだったそうな。

どこかでリベンジしなきゃやってらんねぇー!



2006年02月18日(土) ・・・の割には。って(笑)

お友達のサイトに
とちゅくんの割には写ってたって書いてあって爆笑しました。あはははは!

あ、昨日のMステですよ。
と言うかドコのサイトさんでも同じようなコトが書いてあって。
おっかしーの。

生放送ってイイね。リアルなとちゅかさんがソコにいるんだもん。
トキメキ止まらない☆←殴。


--------
各方面御中。
頭脳停滞中に付き申し訳ございません。
冬眠が終るまで暫しお待ちを。とにかく毎日眠いのよぉぉぉぉ・・・・嘆。



2006年02月07日(火) まとまりナシ。

恒例の初日看板ですよ。
使いまわしじゃナイっすよ。


SHOCK初日にすんなり入れる日が来るなんてね。これでえびしが居たら最高だったんですが。
でもMADも頑張ってたし。
悔しいけど、夜の海の群舞はほんとに完璧だったと思う。
一寸の狂いも無く。
OPの黄色衣装とか、ホンとに泣けたけど。←どーしてココにいないの?!って。
ハイ、無駄な悪あがき。

双眼鏡ガマンDayは毎年あるんですが、ガマンしてても意識はとちゅかさんに向いてたワケで。
今回ほんとに1度も使わず。
意識を集中させる人もなく、全部を見て、全体を見て。
ほんとに素晴らしい舞台だなーと改めて実感。
だから通いたい!って衝動になるんだよ、SHOCK。

光一さんハンパ無いね。それ以上にヤバイね、リョウ。
あの階段上の表情とか。独白シーンとか。←マジ泣きだったよね。

あーほんとに素敵なキャンパニー。
えびしで見たかったな。
アレもコレも脳内再生されて半泣きだったもん。
ってほんとに悪あがきもいい加減にしろ自分。

・・・・意味のない日記だなぁ。書きたい衝動はあるんだけどまとまらん。
はぅ。



2006年02月06日(月) やっぱり泣いた

SHOCK初日来ました。

大きな変化は1個くらいかな?アルバイトシーンが公園になった。

とちゅかさん担当のアドリブが無かったのが少し救い。

やっぱりねー幻が見えて泣けるわけよ。
でもそれ以上に夜の海の群舞は泣けるんだよ。
そして今年も見たかったーって泣けるんだよ。

夢○なんて本当にお遊戯会にしか思えない。←とちゅかさんが居たから通っただけだもん・・・
最後に光一さんが、今年はA.B.C.の代わりにMADが・・・って言ってくれた。
彼らの存在を覚えててくれたことに涙。

そしてリョウ。やっぱりSHOCKの彼は只者じゃないよ。
あの表情とか言い回しとか、恐いくらいヤバイ。←なんて表現していいかわかんないんだよ。
今年もこのカンパニーのA.B.C.を見たかったな・・・泣。

BY携帯



2006年02月04日(土) テンションがわからない。

夢男のレポを書こう!とノートを出してPC画面と格闘する事、約3時間?

テンションがわからなーい!
文才がなーい!
意味がわからなーい!の3拍子。

↑読み返してみて眼がテンになってしまいました。あはは。

とりあえずショータver.だけでも!と思ったのですが
ダメだこりゃ。
はぅぅぅ。
期待してらっしゃる方なんて皆無とは思いますけど。←閉鎖的サイトでスミマセンね。
でも。ジ・ブ・ン・ノ・タ・メ・ニ!byトキオ兄さん。

-------
翔さまのソロライブ順延のお知らせが携帯に飛んできました。
あ。今日だったのか?←自分に関係ないことは全く覚えない人。

札幌まで遠征しちゃってる方、空港で足止め喰らってる方・・・・
そして何より本人も残念で仕方ないと思う。

中止じゃなくて順延。
チケ持ってる皆さんが返金の涙を流しませんように。全員参加できますように。
-------
少クラ放送差し替え。活動中止。
悲しみより怒りの方がデカイです。ソロ長かったのにー!えびしメドレー!号泣
どれだけ自分たちが眼をつけられてるか、考えろバーーーーーーーーーーカ!怒!
どれだけ迷惑をかけてると思ってるんだ、バーーーーーーーーーーーーーカ!怒!
同じメンバーが活動停止中だってのに、自覚なさすぎ。
殺してやりたい。


 かこ  もくじ  みらい


きぬ [MAIL]