とちゅかとまちゅもといきゅたとなきゃい〜分家〜
戸塚溺愛松本翻弄され、しを生田に求め中居足蹴にしてる毎日です。

2006年03月30日(木) ふふふ

コイズミのお小遣いはアミダくじで決まります。

勝負!



おめでとう!4ヶ月連続2万円!



2006年03月28日(火) コザイカしい真似を!←喜んでる。笑

26日は1日城でした。ケツが痛い。

昼の部はやっぱりまだイマイチわかってないんだけど夜には完璧さ。←出のタイミングとか。
とちゅかさんがステキなことは変わらず。

あのねー2部でねーコケたの。いきなり視界から居なくなったと思ったら見事にコケてて。
驚くってより笑っちゃったよ。ごめん。

で。通路から登場んとこ。
帽子被ってなくて、え゛?!なんて思ってたらステージに上がって、
思わせぶりにカッコよく帽子被って。
んな演出誰が教えたよ!?
帽子忘れたのかと思ってハラハラしたのに、カッコいいじゃんかーっ!コザカシイ真似をーっ!
↑一連の流れが素敵すぎての逆ギレ。
今日はこのとちゅかさんに12000円!

さて次はいつだ?せめて二桁は見に行きたいなと。

ヒロミちゃんは24回目指してるそうな。まだ17枚しか無いんですよーだって。
充分だと思いまーっす。でも気持ちは凄く良くわかる。


-------
んで。27日は義姉とSHOCKでした。←2往復(ーー;)
やっぱりSHOCKスキだなぁ。クオリティの高さがイイんだよなぁ。
また幻が見えて泣きそうになったりしたけど。

初日から比べると小さな変更点もあって。
日々進化しつづける舞台は、本とMust Go Onなんだなと。←意味不明。

さて仕事すっか。あー出稼ぎもしたい。←減るだけのジャ○通帳。残高がヤバくなってきました。

-------
エンピツメールが届かない期間がありました。
アドも設定も間違ってないのになんででしょ?
ってことで無視されたー!ってご立腹の方はお知らせください。申し訳ナイです。



2006年03月21日(火) ヲタライフ復活

20日の城&少クラ行ってきました。

初日から2週間経って、やっと見れたよ。自分を怨むわ。

2階1列ド真ん中。すぺさるな席をありがとユカちゃーんっ!!

こんなに手が色っぽかったっけ?って思ったり、
足首角度キッチリ健在だったり、滑舌が良かったり、
真正面を見据える視線がステキだったり、とにかく心の中ではワタワタ大騒ぎでしたよ。

目の前に吊るされた(違)とちゅかさんに
「ロミジュリだわ〜」と眼がになってたなんてナイショです。
2幕はネムイけど(失礼)チケ増やします。えぇ。がんばるもん。


交差点でタク送のJr.くんたちも見れたし。←偶然装いつつ、ナイスタイミング!

そして少クラ。
↑舌出してたのと、客席に笑顔だったのと、コーキと微笑みあってたのと
マイク掴み「興味ナイっす!」for フミくん。と、
パンツが黒だったのに、最後の方はセルリアンブルーが腰から見えてたのと、
靴下が白だったのと、翔央くんの背中を2回も押してたのと(立ち位置の関係?)
藪くんと肩組んでたのと、個人的な話?してたのと、
Freedomの歌声と、番協を見上げて何かしてたのと、1回戦で負けたのと。

↑自宅にメモ置いてきたので思い出せる範囲で。

あー楽しかった。

で。何の曲か忘れたけど、見覚えがあるなーって踊りがあって。
KinKiちゃんの「キミは泣いて強くなる」
これ2回も踊ってて(でも違う曲)
手抜きすんなー!と思いながらも大好きな足首だったので、嬉しかった。

とりあえず〆日なのでこれにて。また書けたら書きます。←きっとムリー。

いろいろ会場でお目にかかれた皆様ありがとございました。ふふ。ヲタって幸せ。



2006年03月15日(水) オルゴールに乗せたい

自宅謹慎(違)も2週間。本とにストレスで、先日泣きました。
ドコか連れてってー気が狂う・・・号泣。←コイズミが本とにびっくりしてました。恥

そんなワケで13日の演舞城もりっちゃんに。
終演後にとちゅか報告を頂き、悶々としましたが、
アノ席(2列目花道横だったらしい)を見ず知らずの人に譲るより良かったなと。うん。

で。
りっちゃんが一生懸命とちゅかさんを見てくれたらしく、
目の前で踊られた時には
「ココに座るハズだった人はアナタが好きなのよー!」ってボードを掲げたくなったとか。笑
手を振りたくなったとか、見惚れたとか。

そんな報告の中、一番嬉しかったのが
「すごい綺麗なピルエットするのね。軸が全くブレず、綺麗すぎてポーっとした。
オルゴールに乗せたい!!!」

にゃーっ!!!!!←ネコ?

そんなお褒めの言葉を頂いたら嬉しくて。
そーなのよぉー!!!綺麗でしょー!夢男で4回転してんだから!
光一さんでさえ、4回転ブレたりするのよ?あの光一さんがよ!?
と力説するアタクシ。←光一さんと比べるなんてオコガマシイ。


うぅぅぅ・・・早く見に行きたい!
人が多すぎるので17日のドームは諦めましたが、
20日絶対行くんで。←ユカちゃんどうぞ宜しくっ!(私信)
そのまま少クラ行くんだもんっ!!←45枚中1枚当選!トモちゃんありがとー!!(私信)

そんなカンジで明日から社会復帰です。
悔しいので城レポを全く見に行ってません(苦笑)と言うか、PCも久々です。
いろいろストップしてましたがボチボチと。ハイ。

ご心配メールをたくさんありがとうございました。
報告メールもありがとうございました。
お返事も出さずホントすみません。
あと3週間は無理せず、ぽわーんと生活したいと思います。

だから。
城千秋楽は何が何でも行ってやるー!



2006年03月06日(月) もぉやだ

明日初日なのに。
とちゅかさんに久しぶりに会えるはずだったのに。
絶対安静令・・・

義姉に電話して泣いたよ。
でも今無理したら自分も危ないんだって。
笑える状態じゃないんだって。
最低1ヵ月ガマンしろって。
来週の3列目花道真横も諦めるの?やだよぉーっ

とちゅかぁぁー。泣


 かこ  もくじ  みらい


きぬ [MAIL]