とちゅかとまちゅもといきゅたとなきゃい〜分家〜
戸塚溺愛松本翻弄され、しを生田に求め中居足蹴にしてる毎日です。

2005年04月30日(土) 1日は有効に使おう!

明日はエデン@ずゅん舞台初日でーっす。
18時公演なので、10時の夢男を見に行く事にしました。
(エデンが19時からだと思ってたのでドリボは14時の1幕だけ見ていくつもりだったのに。18時なのでスッパリ諦めました。くすん)


5:30家を出る。←新幹線で寝る。
10:00夢男を観劇。←とちゅかと4日ぶりの再会に泣く。←は?
14:00大阪を出る。←飛行機で寝る。
18:00エデン観劇。←ずゅんに会うのはWSS以来?←ヤバイ・・テンション上がらない・・・←こら。
23:30帰宅。

んまーなんて有効な1日!本とは1日大阪に居たいけど。←をぃ。

今年のアドリブ大賞はSHOCKのコウイチだと思っていましたが。
とちゅかさんも追い込み開始しましたので期待しております。ふふ。

夢男も11回確定。
少クラも行かなきゃいけないのでこれ以上は増やさないしようかな。

さ、明日が終る時、あたしのテンションがどこにあるか・・・。
誰か賭ける?

-----
本日コイズミくん一時帰国。鬱。←酷。
また8日に行くなら帰ってこなくてもいいのに(略)。←略してないし。
悪いがとちゅか舞台が始まった今、キミと遊ぶ時間はナイ。諦めてくれーっ。





2005年04月28日(木) ベベベベベン←ギターの音

夢男初日行ってきました。

1階8列(実質5列)ど真ん中をウエダ担姐さんにお譲りいただき。
ち、近いですよっ!目の前ですよ!裸祭りですよ!うひ☆

とちゅかさんステキーっ!
ホントにこの子を支えに生きてきて良かったよ!
生き甲斐だよ!
幸せだよ!
美しすぎるよ!
カッコ良すぎるよ!
カメラが回ってないとそれなりに面白いよ!
やっぱりあの子をアタシにちょうだーーーーーーーーい!

↑イカレ捲ってるので気にしないで下さい。いつものことです。えへ。

相変わらずストーリーに「???」は否めないですが。とちゅかさんの役どころも不思議ですが。

以下初日のメモ書き羅列
・しゅばりゅに絡む
・左膝下にかさぶた
・汗
・目の前の側宙。視線がーっ
・背中インカム直し
・お尻ペンペンで捌け
・いっぱい殴られ、いっぱい蹴られ
・バック転タイミング間違え
・KT-TUN+とちゅか←凄い絵面だな。
・突然出てこないでくださーい!
ぷんぷん激カワ←by玉緒嬢
・ギターコードはFのみ。
・ギターは左手でアルペジオしません
・バランス♪のソロー!
・カメのハーネス担当
・壁
・ナックルカチャカチャ
・衣装で汗拭き
・とちゅを初めて下から見たよ←ロープ技レベルUP
・背中に少し鬱血したような痕
・せきばらい
・手首のロープハズれず「イテッ!
・アンプ接続してないからギターの音がベベベベベベン
・背中にコードがぷら〜ん
・なぜとちゅかが指示をだす?
・捌ける振り、スローモーションの走り方←ダサっ
-Show Time-
・Shining Day♪途中からえびし登場。音程下がった
・白い靴が新品だった
・ターン2回、よろけ
・黄色パーカーはまだ着れるのね
・殺陣で笠を早々と脱ぎ
・刀を落としてヤバイって顔で一度振り返りつつ捌け
・床に着くギリギリの位置の顔
・黒ぱんちゅ?
・最後の挨拶、2歩センターへ移動。らっき☆←かちゅんの影で見えなかった

----
全体の感想
・絆歌いすぎ
・誰かセリフ忘れたのか?ってくらいの間
・気付いてみりゃソコにバミリが←カメと塚ちゃん立ち位置←とちゅかは反対側。涙
・鉛の板は誰の仕込みよ?
・悪の根源ヨコヤマユウ←標準語がオモシロイ
・門の上にヘンな人の顔が!
・カメもしゅばりゅと同じ病気?ってことはヤツも元ボクサー?←設定不明
・公園コント長すぎ。チビたち・・・呆
・ヨコ飛んだー!←これが夢男の全てでしょ!笑
・ウチ/リョウ登場。えっらい早い着替えだな!と思ったらこの二人
・JJは出るんですか?←また詐欺?
・カメは確かに頑張ってた気がする
・関西がわからーん。とちゅかを殴ってた緑のヤツは誰よ!?
・優しいコウキはコウキじゃないやぃ!
・去年見てなきゃワカランとこ多すぎ

----
相変わらず設定とか流れとか中途半端です。え?これで終わり?って感じだし。
んー・・・やっぱお遊戯会?

しかし。
ロープ技はホントレベルUP。マジ泣きしました。
そのあとカメがすごい事したみたいですが(歓声が凄かった)見る余裕ナシ。
真っ直ぐ上を見るとちゅかさんが涙で見えないよーってジタバタ。
とにかく席が良すぎて、ホンとにとちゅかさんが目の前で。
幸せすぎるヒトトキでした。

まとまらなくなってきた。あれ?
話を理解しようなんて思わなくてヨシ。自担だけ見に行けばヨシ。って感じ?←それも酷。

ま、とにかく行ける限り通います。
とちゅかがそこにいるならば!

-----
現地でお会いできた皆様。
どもども、楽しかったです。ありがとございました。
テンション↑でご迷惑かけました。反省。
帰りのビールは美味でした。
また遊んでね。みんなーあいしてるよーっ!



2005年04月27日(水) 初日!そして詐欺。まじ注意です!

いよいよ夢男です。
朝から胃がイタイのはなぜ?そんなにヤワじゃないのになぁ。

とにかく3週間、事故怪我の無いよう頑張ってください。
りっくんが別の担当になっちゃって裏情報がまったく入ってこず、
ホントに胃がイタイ初日になってもーたわ。
あぅぅぅ。


そして。
昨夜ヘンなメールが届きましてね。

初めまして、*****と申します
オークションの件でご連絡致しました。
ご相談したいのですが、○○○○の最高落札者の方に連絡したところ、仕事の都合上入金がゴールデンウィーク明けになってしまうとの事でした。
もしよろしければ、貴方様とお取引をさせて頂けたらと思います。
料金に関しましては、貴殿の入札額でお譲りしたいと思います。
最高落札者さまがキャンセル料を責任持って負担して頂きましたので、送料はこちらで負担いたします。
私としてはスムーズなお取引を希望致します。
お手数ではありますが、前向きにご検討くださいますよう宜しくお願いします。
次の方にも問い合わせをしたいのでキャンセルでもご連絡下さい
お返事お待ちしてます。


意味わかります?
私が入札していたヤフ、Aさんが落札したんですね。
パッと見はAさんがキャンセルするから私にどうですか?ってことなんですが。

出品者の名前を勝手に使用したあからさまな詐欺です。

Aさんの落札を取り消しにすると評価にキズがつく、だから直接メールしました。
Aさんがシステム手数料は払ってくれる、FC手数料も払ってくれる。送料は自分が負担する・・・。
だから貴方は入札した金額だけ支払ってください。

はぁ?
最初は意味がわからなかったんですが。
出品者のIDを出してメールしてくれば出品者だと誰もが思いますよね。
メールアドレスなんてフリーでいくらでも取得できるし。
IDにyahoo.co.jpをつければ、次点の私にはメールが届くワケですから。

こんな手口も思いつくヤツがいるんですね。
オークション利用される方、特にチケ関係はホントに注意した方がいいです。

サイトを見に行ったら注意書きが出てました。
特にチケ探しに翻弄されてるヲタのみなさま、まじ注意しましょ。

ワタクシ今回始めて詐欺にあうかもしれなかったです。
でも10時公演だしー早起きできないしーヤメるかなーなんて思ってたので。
ま、いい訓告だったかなと。ハイ。



2005年04月25日(月) 記念日

とちゅかさんがこの世界に入った日です。
この仕事を続けてくれることに日々感謝してます。

大阪の空の下、リハ頑張ってますか?
27日はいろんな方に会えそうで楽しみです。
アナタのおかげで楽しく幸せで、翻弄されプチキレな日々です。
ありがとね。ほんとにだいすきだよ。←ハズいので平仮名で。


そんなアタシは宝塚行ってきました。
ハマらないようにね!と言い合いながら、片足突っ込んでる二人。
いかんいかん。
れはまた明日。電車の旅はあと1時間半・・・
By携帯



2005年04月22日(金) 悲しいな。

とちゅかさんたちが居ない東京は淋しいです。←静岡在住のアタシが言うな。

って言うのも!
滝翼がPJですよ!Hey!3ですよ!
なのにっ!!!
えびしは大阪です・・・・。
バックに付けないじゃーーーーーーーーんっ!!!!!!!

せっかくの新曲披露なのに!
あの曲で踊るえびしが見たいのにっ!

カメのばかーっ!←責任転嫁。

舞台も嬉しいけどさ。ひたすら見て居られる幸せはあるけどさ。
でもTVでも見たいのーっ。

そだ!
収録の日だけ東京戻ろうよ?踊ってまた大阪行こうよ!えびしなら余裕でしょ?!←アキラメロ・・・。



2005年04月21日(木) ひまわりの笑顔

とちゅかさんの笑顔は「ひまわり」だと思った。
すみません、脳内血管30本くらい切れてます。えへ☆←をぃ。

少クラ行ってきました。↓長いぞーっ!行くぜっ!

えびし出番は半分くらいかな?
いい加減NewSさんには卒業していただきたいくらいウザかったですが。
やっぱりPがキライなんだよ!←っファンの皆様ゴメンなさい。
でもリョウちゃんのマイクの持ち方がスキってことに気付いた。←持ち方?
なんか優しいっぽいの。←っぽい?
リョウちゃんが可愛かったからNewSも許す。←偉そう。

・OP後ろ向き。番協ヲタに愛想振り撒きすぎ。
・バングルは最初3本。途中から2本。なぜ?
・髪切りましたかー?
・ヤオトメにちょっかい。チビッコにも。
・振り抜けましたね?アナタ1人浮きましたよ。笑
・腰つきがボックスルンバ。←ストライプブルーby少年隊
・足首きっちり、テンション高!ジャンプ高!←カナシミブルーbyKinKi
・ニコニコ笑顔で踊ってる〜
・左手を右腕関節(?)に、右腕曲げてるポーズ←わからねぇ。が今日の流行ですか?
・久々の黄色赤白衣装←腰にジャマ布ついてましたが。まだ着れるのかよっ!?
・EDも振り抜け。こらこら。
お父さんが
今だにこわいと
○○思う
・かちゅんvsえびし、スポーツ対決
・とうとうMAの衣装にまで手を出した
・両手でマイク
・早口すぎて聞き取れません。奇妙奇行のオンパレードなえびし
・ウエダvsとちゅ。ぐるぐるぐるぐる→ふらふらテケテケ→じゃーんぷ!
・「気持ちイイー!超気持ちイイー!
・フミくんマッサージ。しかし出番は塚ちゃん。
・塚ちゃん飛ばしすぎ・・・・。
・えび4人+タグチで手を合わせ。
・It'sタグチドリーム♪(違)めちゃめちゃカッコいいぜえびし
・ステップ早!ロンバク宙早!ヘソチラごち!
・ごっちの背中を重心に横回転、しなる身体が綺麗。
・ジャケ閉めはとちゅかだけ。←HBC
・音トラブル。またカメと顔を見合わせ。←何かと絡むこの二人。
・ちょいコケ。靴下、足首、ベルト浮き、そして黒ぱんちゅ。えへ。←ネバアゲ
・バック宙・側宙・ワンハンドバック転→着←Wild Style

今日は笑顔が多かったから幸せですっ!
最初からテンション高くて、笑顔満載で。
ひまわりの笑顔だよ、あの子は。
風と遊び、ふらふらふわふわ。そんな感じ。
最初は小さなタンポポだったと思う。いつの間にか大きなひまわりになった。
いつか太陽になる日が来る?←太陽が一番だとは思ってませんが。

何でもいいの。ずっととちゅかさんが笑顔なら。
だから、ねぇ笑って。←某娘。を思い出しちゃイケマセン。
------
19歳とちゅか担のお友達が入り待ちで聞いたそうな。
「ドリボ脱ぎますか?」
「脱ぐでしょ」←即答。
ほほほほほ。ガン見ポインツが−。うふふふふ。ほーっほっほっほっほ。←壊。

------
ウエダくんからメール。J-web
えびし狩りですって?
んまーなんて楽しそう!是非アタクシをお供させていただけないかしら?


そんなドリボ組みは今日から大阪ですって。
誰か!梅田で張り込みを!リハならヤツらも油断してるハズ!
拉致ってー!着払いでイイから送ってー!おねがいーっ!



2005年04月20日(水) 満足度39%

サマリDVD購入。2割引って素敵☆
再生Go!

やーん!
アンダルシアがーっ!
くるくる回転がー!
夢モノガタリがー!
少年隊メドレーがー!
ローププレイがー!←これ最重要!!!!!!!!

何気に映り込みがあって幸せ。もちろん見切れもありますけど。
たぶん、4割くらいは映ってるのでは?満足満足←4割で満足なんて悲しい?

しかーし!
最後の最後!カメ+2人って何よ!そこはもっと引いて5人でしょ!
ってことで減点1。だから39%ね。

サマリのテーマを聞くと涙が出るのは何でだろう?
にゅーすとかちゅんなのにね。
アノ大変な夏を思い出してホロリホロリ。涙

ま、買って損はなかったなと。←ダイジェストは買う価値ナシ!ですから。

そして今日は少クラ。もうすでに出発してます。雨だよー。
まとまってませんが、許して。なんせ今日も携帯から。←仕事しろーっ。



2005年04月19日(火) 眠ってた想いが呼び起こされた感じ?

あずみ見てきました。
何なんだ、いきゅた!なぜあんなに格好良いんだ!?
ものすっっっごく良かった、泣いた泣いた泣いた。
あぁ見にきて良かったよ。
二の腕の筋肉も、浮き上がる血管も、鞘に手を掛ける指先も、一瞬吹き出しそうになったフライングも、刀捌きも、踊るような殺陣も!
こんなに格好よかったのかコノ男は!
眠ってたヲタの血が熱くなるこの想い。
うきはーっ!
泣かすなよ、うきはーっ!まじチュー格好よかったぜーっ!

あと。すずかぜまよ←漢字がわからん。さん、素敵。「あ゛〜す゛み゛ち゛ゃ゛ーん゛」。はーと。
殺陣は重いけど。←をぃ

殺陣一つ一つに効果音が入るだけで締まるね。SHOCKにもぜひ!
ハセの喉が心配すぎ。しかし切腹では号泣しました。あははは。

どーしよ。とちゅかと、ずゅんに忙しく←忙しいのはとちゅかだけじゃん。ずゅんを言い訳に使うなって?いきゅたは封印してましたが。
やーん(@_@;)どーしよー!
夢男にいくらかかるかわからないのにーっ!←をいをい
またぐるぐるぐるぐる。
そして渋谷の夜は過ぎていく・・・
BY携帯



2005年04月16日(土) チケットどうしましょ。

平成夢男のチケも出揃い、行けない日を交換に出すか、放出するか。

後半が1枚もないんだもんっ。何でこんなに無いの?!
ウチ・リョウの出演予定が告知されてるから?←ソレが理由なら恐ろしいけどな。

一般発売頑張れよ、自分!←取れたためしがないので参戦放棄してるヤツ。←ダメじゃんっ。

あーどうしよーかなぁ。
大阪は遠すぎるんだよーっ。←金銭的にも時間的にもツライー。
千秋楽はぜーっっったい入りますけどねっ

そこにいる行く

でも!
気合だけじゃ不可能なのよ。ぐすん。涙

とりあえず出稼ぎに行こう。チケ代捻出しなくちゃ。ふぅ。

------
合コンチケが取れたとユカちゃんからメール。←馴れ馴れしい(^_^;)
やったね☆
05魂!合コン!05魂!合コン!

2:何万人?って感じですが。笑
えびし出るよね?←横アリは可能じゃん。
期待してますので、AXEL旧Ver.でお願いしますよ。←しつこい。



2005年04月15日(金) 初回の次は1ヵ月後。

みんなのてれび@4ch

祝!ずゅんくん初司会。なんて口が裂けても言いません。
逆に言わせて貰うなら。
メンドクサイ番組に出るんじゃねぇー!←これでもヲタ。

ずゅんくんも、かちゅんも出てなかったら(なぜ名前が挙がるのだ、かちゅん。笑)次回は見ない。
で、ふぁいなるあんさー。

ワダさんも苦手だしー。あややでーっす、も苦手だしー。
人多すぎて覚えられないしー。←をぃ。

司会にずゅんくんを推したの誰だよ?
事務所はどんなコネ使ったんだよ?←酷。
レギュラー獲得おめでとう☆なんて1ミクロも思わないです、えぇ。

しかし!
かちゅん殺陣にえびしが!
速攻メールが来たよ。
きぬちゃんちのコいたよね?!とか
一石二鳥だね♪とか。
どもども、皆様ありがとうございます。嬉

この衣装はかちゅんorV6のお下がりらしい。最近コレ多いよなー。
オーダー!
えびしにオリジナル衣装!オリジナル曲!単独ライブ!単独舞台!光一さん&ちゅばしゃくんソロコンバック!真ん中の人はナシで!もしくはちゅよしの弟役でとちゅかにドラマを!←望みすぎ。

・ティポ歌うなら踊れ→ずゅん
・憧れのずゅんと接近おめでとう→ふみきゅん
・見切れ少なくて嬉しかったわ→とちゅ
流し見の感想。←ちゃんと見ろ。

始まったばかりなのに次は1ヵ月後ってどないやねん!?とも思いますが
夢オトコとか忙しいので←私が。それくらいのボチボチペースでお願いします。
てか。
司会交代してくれて全然良くてよ?



2005年04月12日(火) 148箇所。

少クラ。やっとチャプターつけつつ見。

・カメラにキーック!
・上田くんを嫁に貰え。←はぃ?
・ヘッドバンキング映ってないし。泣。←ジンカメだと思ったらジンウエだった。
・フミくんの右手が顔面チョップ。
・真ん中の人ジャマです。←えびし4人だもんっっっっっっっ!!!!!!
・膝小僧美味しそう〜。
・「48時かん」カットですかぃ。
・サメジマ監督・・・・。

とちゅかチャプタつけたら148箇所。
Rに焼けません。
200くらいOKなHDD出してください。

-----
ちゅばしゃ魂を見た。無事HDDに落とせたよ。
アタシはどこを見てたんだ?それなりに(それなり?)映ってるじゃん。
とちゅかチャプつけたら何箇所になるんだろ?

やっぱりこうやってガッツリ踊るえびしがいいなー。
祈!夏のちゅばしゃ魂!旧Ver.AXEL希望!隊員3号募集中!笑



2005年04月08日(金) ぐらぐら。←揺れてる音。

勝手に振り返られるわ←返金にしてたハズなのに。
差額は来るわ←だったらS席も最初から扱えよ。
希望通りに取れたチケは1個しかないわ←1個でもありがたいと思うべきか?
行ける日が限られすぎてるわ←やっぱ退職しとくべきだったか?

あ゛ーっ。
とちゅかに会うための試練は一体何度越えればいいんですかっ!?
↑はい、平成夢男状況です。

------
‘あじゅみ’がとってもイイらしい。
すごーくオトコマエないきゅたさんが居るらしい。
マジちゅーしてるらしい。
見に行きてぇぜ、ちくしょー!
行ける日がないっちゅーの。
歌舞伎も行きたいんだよっ。
復帰初の七に会うのは歌舞伎座と決めてるんだよっ。

やーん。時間が足りないーっ。

ぐらぐら。
あっちもコッチも見たいものは見たいのだ。

って下書きしておいて忘れてました。いーや、投稿しちゃえ。ぽちっとな。



2005年04月07日(木) 水族館に連れて行ってください。

私をじゃなく、とちゅかを。For ちゅよし。

んもー本屋で崩れ落ちました。←実話。
D誌103頁です。見て、可愛いから。

そんでW誌の63頁。
光一さん宛のメッセージ。
読んであげて。For光一さん。

可愛すぎてノックアウト。

-----
少クラ。
見ましたでしょか?

カメラさん寄って行ったよ!素敵だよっ!←OP

・・・・。
・・・。
・・・・・。
・・・・・・・。

いつまで早送りすればいーんですかっ!?
あらエンディングだよ。落。

観覧の時もかなりヒマだったもんなぁ。
来週のお絵かきがどこまで披露されるか。期待しない程度に期待しておきまひょ。



2005年04月04日(月) テンションDown中ですが。

光一さんの日記by J-webを読んで涙がてろーん。←てろん?

あんなキラキラピカピカの裏側ではそんな恐ろしい事が!?
もー泣かさないでーっ。
ホンとに今年のSHOCK行って良かった。
頑張ってよかった。
そしてえびしがその舞台に立たせてもらってよかった。
↑結局行き着く先はソコ。

--------

あらちコンの相談をしたんですけどね。
よーく考えよ〜日程は大事だよ〜。
仙台→札幌→福岡→新潟ってどないやねん。

大阪も代々木も名古屋も微妙すぎなんだよーっ。
来年は全ステだね☆なんて言ったのは過去の戯言。
初日にあたしのテンションがどこにあるか、それも重要だしね。

Jr.ご一行サマの予定を早く出してくれ。オネガイ。


 かこ  もくじ  みらい


きぬ [MAIL]