とちゅかとまちゅもといきゅたとなきゃい〜分家〜
戸塚溺愛松本翻弄され、しを生田に求め中居足蹴にしてる毎日です。

2005年03月31日(木) この忙しい月末に

なぜこんなに真剣にかちゅんコンレポを書いたんでしょう*


いろいろありまして。
あらちコンはあまり行かない気がする。
かちゅんコンはすげー頑張る気がする。
ドリボチケがとっても微妙な気がする。
そしてまだまだ鬱状態は続く気がする。

はー。逃。



2005年03月29日(火) ちょっと傾いたなんてナイショです。

かちゅんコン行って来ました。27日1部・2部。

初めてカメ担の方と同行。コレがまたいい人で!
共通点が多くて!すげー楽しかった。

『うちわは「大好きです!!」って本人に常に告白してる状態なんですよ!?
持てるワケないじゃないですか!』←彼女の持論。
おもしろいっ!
『アピールできない、目の前に来たら固まる、お手振りなんてムリ!』
おぉぉぉ。同人類。

カメ担と一緒だからえびし不在時はやっぱりカメを見るわけで。
静電気で髪が逆立ってる!とか、ココのカメちゃん見て!と腕を引かれたり。
んーやば。
ちょっと傾いたかも。←まじで?!

元々かちゅんではカメはイチオシだったのよ。←初めての告白。えへ。
小さな気遣い@関∞コンとかYaコンとか少クラとかで見てたからさ。

おまけに!
Jr.紹介でとちゅかと拳をゴツンなんて可愛いコトしてくれたんだよーっ!
↑今までも何度もカメとやるトコ見てるんだよなぁ。。。そんなに仲良さそうじゃないのになぜ?って思ってきたんだよね。

そーやってとちゅかと仲良くしてくれる人はスキ。
落ちる事はないけど。←言い切れます。カメにちょこっと傾いて帰ってきました。笑

で?って感じでしょ?それで?って思うでしょ?
えぇそれだけです。
↑結局何が言いたいのか良くわかってない。

えーとえと。とちゅレポ期待してます!と言われても(^_^;)
期待しない程度で期待しててください。Sサマ。まだSHOCKも終ってないのに。汗

-------
コイズミのバカーッ!
26日に帰国だっちゅーからYaコンも迷って×10行かなかったのに。
延期になるならもっと早く連絡よこせー!
この恨みは6月のかちゅん追加コンで。行き捲ってやる!ぷんすか。



2005年03月27日(日) コンサ帰り@携帯

横アリでえびしを見たのは2003年のかちゅんコン以来か〜。
あらち札幌コンの次の日だ!

舞台もいいけどやっぱりコンサで踊るとちゅかも最高!
テンション上がるしい〜かわいいしー。
とーちんが激しくジャマ←とちゅかと塚ちゃんの間で踊るなら振り覚えて出なおしてきな!状態。でしたが。
センター横切ってバック宙してたり、絶好調でしたわ。
またバック転とかで回転してる時の姿勢とか綺麗なのよ〜。成長したなあ〜。
衣裳が小さく←また背伸びたか?ヘソずーっと見えまくりの時もあり。ごち!
本とにえびしは凄いわ。
ごめんテンション上がってる。
激らぶーっ



2005年03月26日(土) ゆっくりしようと思ったのに。

は。鬱。←まぁなんて難しい字。違。

6月はゆっくりできると思ったのに。
かちゅん追加なんて決まるなよーっ!

昨日のかちゅんコンでもとちゅかさんは楽しそうだったそうです。←ウエダ担の姐さま報告。
今日のYaコンでさえ、まだ迷ってるっちゅーに!(現在10:00)
今から新幹線乗っても余裕で間に合うんだよーっ。

えびしは出るの?出ないの?「正月の悪夢再び」はいやん。


ふふふふふ。←壊。
働け。言われ続けてますわね。えぇわかってますよ。
受けて立つ!とちゅかのためなら!

どうしよ。札幌←エデン千秋楽。と土曜日←仕事。以外は行けそうじゃん。
かちゅんコンで全国回るなんてイヤーっ!
でも間違いなくとちゅかはそこに居るー!行かなきゃー!←なんて簡単な方程式!

・・・あらち夏コン締め切り4月11日。
かちゅん追加コン締め切り4月8日。
4月は草を食べて生活しようかしら・・・・。ふぅ。悲。

-----------

あははははは。
あらち担お友達から電話だよ。
「どーして来てないんですかー?」だと。
・・・・だってーっだってだってだってーっ。
えびしいるらしいですね。
ふんっ。もうやだ。
ホンとにやだ。やだやだやだやだやだやだよーっ。

やっぱ銀河系まで落ちてくるわ。どぼん。



2005年03月25日(金) 第六感の不思議ちゃん。

少クラ行って参りました。

やっぱりとちゅかすきーーーっ!
↑スミマセン無駄に叫びたくなったのでフォントでかくしてみました。

ネタバレ含みますが簡単にレポなどなど。

・OPの衣装は初見。2回とも初見。誰のお下がり?それとも新着?←誰か教えて。
・何か叫んでまーす。
・襟足少し切りましたか?
・カメラにアピールしてました!←祈ON AIR!
・High School回答者でした。
・膝小僧が美味しそうでした。←立膝して座るから強調強調♥
・マイクを置く場所探して上着捲ってました。ヘソごち!
・プリーツ気にして座ってました。いやん、オトメ。
・『48時かん』
・何か絵を書いてウエダくんに笑われ、「しーっ」ってやってました。←仲良さん♪
・コメントするものの、シラケました。←だから躍らせときゃいいのよ、あの子は!←酷。
・『感覚の人』なので‘第六感の不思議ちゃん’を好きになるそうです。
・好きになったら熱い人間です。みたいな事言ってました。←ヘンな女に引っかからなきゃOKよ。
・監督の絵を披露してました。←ジャ○さんみたいだと言われてました。←絵上手。
・KinKiちゃんの曲でフミくんの手がとちゅの顔に当たった気がしました。←遠すぎてよく見えなかったが。
・アクロバットは相変わらずかっ飛ばしてました。
えびしにアクロさせるのにステージ人口密度が多すぎなんだよ。プチ怒。
・でもヘソ見えてたのでヨシ。←綺麗なお腹〜色白い〜。
・ジンカメの間でヘッドバンキングしてました。←脳震盪起こさないか?
・久々に笑顔満載で踊るとちゅかがめちゃめちゃかわいかったです。
-幕間VTR-
ドキドキする時は?みたいな質問に
○○上田くん
○○○○
○○みつめあう時
○○←ハイハイハイ(-_-;)
・エンディング曲は何気に腰ガッツリです。孕む。
・ウエダくんの背後霊と化してました。
・最後も何か叫んでました。
・ヒマ。←出番が少なくて思わず書いてしまった。
・マイク持つ回数が多かった。

メモはこんな感じ。

------

Jr.が大勢で踊る時ってどうしてもえびしが浮いてるの。
いい意味でだよ?
あのね、踊りのレベルが他と違いすぎ。
お遊戯会vsダンスコンテスト決勝って感じ。←伝わり難い。
だってホンとに違うんだもん。
またとちゅかの隣にとーちんが居たりすると、格段に際立つのよ。
ステージに全員集合してるじゃん?みんなで踊るじゃん?
えびしメンが際立ってるのがわかる。
ホンとに違うんだよ!違いすぎるの踊りのレベルが!

こんな中に埋れさせるの絶対勿体無いって!
こーちゃんとか、ちゅばしゃくんとか、ガッツリ踊れる人の後ろに4人を置く方が絶対バランスが取れる!
まーじーーーでっ!←力説!!!
SHOCKの影響ほんと大きいよね。2ヶ月踊ってたもんね。

Yaコンに出ない気がしてきた。
えびしつけたら絶対Yaなんて喰っちゃうもん。
ま、出て欲しくないって言う願望もありますが。←当日強行突破で1部だけ参戦可能。未だに悩み中。

そうそう。
第六感の不思議ちゃんを好きになると言うとちゅかさん。
違うでしょ。アナタ自身が不思議ちゃんのカワイコちゃんだよ。
カッコいい彼女を探してちょーらい。



2005年03月24日(木) 暫くって

一体何分じゃい!?

ドリボ確認の電話が繋がらなーい。
無謀な申し込みしてるから気が気じゃないっちゅーに!
一般発売開始だっちゅーに!

お願い、5月もとちゅかさんに会いたいの。←今日も会いに行くけど。えへ←仕事しろーっ

暫くたってから・・・・。もう暫くどころかすごーく経過しましたけど?
ねぇ繋げてよ電話ちゃん。
もう慣れてるけどさ。ジャニヲタの宿命なんだろうけどさ。ふぅ。

------
やっと1個繋がったんですが・・・。
?????????

その名義は「返金」でお願いしたはず。
なぜ申し込んでもない日を案内されるんだー!行かなきゃイケナイじゃんか!←をぃ。
もうワケわからんね。←いつもの事だ、諦めろ。ハイ。



2005年03月22日(火) 落。

落ち込んだ時はとことん落ちる。あとは這い上がるだけ。
座右の銘?ってくらい良く言いますが。

地球の反対側まで落ちて来ます。そのまま大気圏突き破って宇宙まで落ちてきます。
銀河系の果てまで落ちたら戻れなくなりそうで困るので、
公転してる月にタイミングを合わせ蹴飛ばして戻ってこようと思います。

↑こんな減らず口叩けるくらいなのでまだ大丈夫でしょ。
仕事も忙しいし。←〆日なんだから仕事しろ。

かちゅんコンでえびしが踊ってる!って速報入ったらすぐ浮上するでしょう。
あ、その前に少クラ行くんじゃん。とちゅかに会えるんじゃん。
なーんだ。かんたんに戻ってこれるわね。

------
落ちるで思い出しましたが、ティポのちゅよし。←そう言えば2回見に行ったのに一言も触れてないし。
あ、トーキョータワーもちゃんと劇場で見たのに触れてないし。ま、いっか。←いいのか?

ティポでハイジが落ちるんですよ。
空から。雲を抜けて。無音で。

ただ落ちる。凄い怖いの。下に森が見えてるの。怖いの。
コレは夢だと冷静に思いながら落ちてくの。
だから落ちることに慣れちゃって、怖さを感じてないの。
怖さを感じてない事が怖いの。


ココロが落ちるのもあんな状態なのかしら?怖がってるのかしら?

落ちる事に慣れたココロは怖がらなくなって、あ、またいつもの事だって思ってるのかしら?
だからいとも簡単に浮上できるのかしら。


(ちょっと使い方違うけど⇒)/どう思った?byハイジ



2005年03月19日(土) 今日のお昼ご飯。




モンブランムースケーキ。15cm。1ホール。

落書きしたくなったので、と・・つ・・か・・・
あれ?
「し」「ょ」「う」「た」を書くスペースがなくなった。


ごちそーさまでしたっ。げっぷ←キタナイ。



2005年03月18日(金) タイトル特にナシ。

どもどもどもどもーっ。

カウンターが10000超えたんですって!
10000getのユカ様←名前出すな?どーもご報告ありがとうございましたーっ。
カウントとかまーったく気にしないので、ぶっくりしたよ。byちゅよし。

なんせ3年くらいは鎖国状態でしたからねぇ。
回してるの自分が9割だと思うしー。いやいやこんな駄日記にご訪問ほんと感謝です。
そう言えば昔はタイトル違ったんだよな。なんだっけ?←まったく思い出せません。笑

------
僕ですとっちゅーです!!!!!!!!!!←ちゃんと10個つけました。笑。
公衆電話限定で着音にしてみました。
1年に2回くらいは聞くことができるかしら?

------
来月の告知が始まりました。←少クラ。
お名前借りますメールを皆様に送りました。いつもお世話になっております。平伏

あーっ自力であーてーーたーーーいぃーーーー!


なんとかしますので!一緒に行きましょーよ!
You休み取っちゃいなよ!東京来ちゃいなよ!ってとちゅかさんが言ってるよ?←こら。
すぐにドリボが始まるんだけど。4月じゃなくてもいいしー。
超私信でした。



2005年03月17日(木) 見返してみたらアラやだわ。

とちゅかさんに会いたいですねぇ。
ふぅ。

久々にSHOCK Digestなんぞ見てしまった。
もちろんAXEL目当てですよ、落ちるきっかけコレですから。

光一担奥様に「AXELで見切れて映ってます」なんてメールしてたんですが。
実際確認してみたら、あらいやだ。
ちゅばしゃくんの右手、つまり画面左隣に居るのとちゅかじゃんっ。

アタシの脳内映像は見切れつつ、ラファイ(懐)の向こう側で踊るとちゅかの姿・・・・。
やーん。それってじゃーん。←ちゅばしゃ担姐さまにもらった。
やーん。しっかり映ってるじゃーん。
やーん。この踊り方違うじゃーん。
アタシが落ちたAXELはこんなにオトナシクなかったもんっ。

ガッツリ踊ってるとちゅかに会いたいのーっ。
かちゅんコン期待してイイよね?←出るよな?
Yaコンは正月の悪夢があるから困ってるんだけど。←楽屋までちゃんとあったらしい。by19歳とちゅ担。
でも出ない理由が今回はナイ!←Yaのバックにつけたらレベル違いすぎて見栄え的に困ることくらい?
え?暴言?だって本とのことでしょ?←きっぱり。

はー。何でこんなにいつもいつも「どこにいるんだ?」で悩まなきゃなんだろ。同じ事ばかり書いてるんだろ。
えびし担の宿命よね・・・。



2005年03月15日(火) 三月大歌舞伎に行ってきました。




「子供が親の顔に泥を塗ったなら親は拭けばいい。」

襲名の特番で勘三郎さんが仰った言葉です。

今回の七様の件について。
好きな人は擁護して当然だし、愉快犯とも思える人たちの批判も当然のことだと思います。
大きい小さいは関係なく、事件は事件。
これだけ世間を騒がせたのも事実。
それも時期が本当に悪かったですよね。

例えばこれが私だったら?ここまで大きな扱いになるワケもなく。
「そう言う立場にいる」それだけで大事件となるのですから気の毒と言えば気の毒。
でも。
これからでしょ?
やったことは消えない。でもそれを忘れさせてくれるように頑張って欲しいと。
襲名口上に居られない悔しさをバネに、「これから」でしょ?

------
やっと三月大歌舞伎に行ってきました。
昼の部はさすがに手に入らず、当日券に並ぶ覚悟でしたが
3階席をなんとか手に入れ、昼夜通して歌舞伎座におりました。←ケツ痛いです。まじで。

やっぱり勘三郎さんは凄い。
あの存在感と言うものの凄さはハンパないなと。
滑稽な役のかわいらしさとか、愉快さとか、将軍様の勇ましさとか。
役者勘三郎ココにありって感じ。ま、好きだから贔屓目ってのはもちろんあるけどさ。
行って良かった。ケツ痛かったけど。←そればっか。
マツタカコのパパ←名前覚えろ。も初めて見れたけど、カッコ良かったよ。


口上で七様の事に触れてくれた方もいらっしゃいましたが、
本当にこの場に居られないって言うのは悔しいだろうなぁと。

今回は玉三郎さんにホレて帰ってきました。いやー素敵(はーと)
でも姫をやらせたらやっぱり七様が好きだなぁ。
好みで言ったら七様の姫が一番綺麗だと思うからさ。えへ。

ロビーで奥様を見かけ、なぜかドキドキしてしまいました。
イズミピンコを見かけ、普通のオバさん過ぎて最初わからず。
浜ちゃんの奥さんを見かけ←すぐに名前が出てこず。

----
やっぱり七様の嫁になる!この決意は変わらないらしい。
四月大歌舞伎も行きたいなぁ。
SHOCK千秋楽に忙しくて発売日に申込できなかったら・・・やっぱり即日完売だよ。
行くぜ歌舞伎。月1歌舞伎は実行せねば。



2005年03月14日(月) とちゅの着ボイス。

んまーまたヘンテコ街道まっしぐら!
もっとハイテンションで言ってくれたら使い様もあるっちゅーに。
で?って感じ?

そんなあたくしは歌舞伎座れす。
電車2時間半・昼夜通し。
ケツいたーい!



2005年03月12日(土) あーっ大阪行きてぇぇぇ。

大阪ドームで野球大会ですねぇ。
ちゅばしゃ担の姉さまから「今日は1人?」ってメールが来ました。
1人ですよ、会社で

とちゅかモノは1人で行動するのが9割ですから、1人?って質問もオカシクはないんですが。
続きに「席どこ?」ってあるのはオカシイと思うぞ。
まず「今日は来てるの?」から始まるもんじゃないのか?笑

行かないor行けない時だってあるんだよ。今回は「行かない」んだけどさ。

∞ファンになったスマ友3人@通称3馬鹿は迷わず行ってるがな。
レポをおとなしく待ってるよ。アテにできないけど。

--追記--
メールが来たよ。

ジャンピングお辞儀キター!byりっちゃん
奇行でこそとちゅかですからっ!←負け惜しみレス。

かばいくなってるー!byりっくん。
だから昔からかわいいってば!!!!←負け惜しみレス。

んもー本とにえびし担はドコにでも行かなきゃダメよね。
行きたい行きたい。今すぐにでも大阪。
ドラえもぉぉーん。泣。

-------
とちゅかの音楽。
ブルハ@従兄弟と兄とカラオケで熱唱。
どちゅよ@通学のお供。限定版買えずに悔しがってる前科あり。←前科?
ミスチル@いつだかどこだかで見た。

今思い出せるのはこれくらいかしら。←やはり大阪行くべきだったと悔しさでいっぱいすぎて思考回路ゼロ。

SHOCKレポとりあえず完成。と書くのを忘れてた。どんどん忘れてますが。加筆したいところは山ほどありますが。見てない方にはまーったくワカラナイですが。



2005年03月11日(金) わわわ!黙れとちゅ!

普段あたししか居ない事務所に人の山。
スタッフ研修をココでやらないで!とプチむかつきながらお仕事。

突然喋りだす携帯。
電話だ!電話だぁ!

ひっ!焦
どこよどこどこ?携帯はどこ?

電話だ!電話だぁ!

だ、黙れとちゅか!頼む黙ってくれ!

電話だ!電話だぁ!

ひぃぃぃぃ・・・逃。

普段は「ありがととちゅ」なんて言ってるくせにな。

あーハズっ



2005年03月09日(水) どーしましょーねー。

ドリボ締め切りが11日なんですよねー。
まだ2日ほどあるんですよねー。

どーすっかなー。まだ申し込むべきぃ?
返金されるかなぁ?余裕で取れちゃうかなぁ?
チケ争奪戦の状況がまーったくわかんないので動きようがないのよねー。

FC3口で9公演。とりあえず申し込んであるけどさー。
返金覚悟で申し込んでる日程ばかりだからなー。

あーやっぱり情報局もっと増やしとくべきだったかなー。
悩む悩む。
どーしよー。
Yaコンもかちゅんコンも少クラも、出費はまだまだあるのにー。←えびし出るよね?
照準はドリボ!←何ヶ月か前にも同じコト言ってるぞ。
悩む悩む悩む・・・。はー。

-----
ずゅんくん舞台の一般発売だったそうで。
FC全勝してるので一般があるとか完全に忘れておりましたー。
てかさー本とにあらちさんに戻れるのぉ?←おまえの事だろーが。

ずゅんくんから来い!って呪縛かけられてるのになぁ。
うーん。

やばー。ぼけぼけー。へろへろー。



2005年03月08日(火) 月3誌発売。

月3誌が発売になりましたねん。

いやー相変わらずとちゅかさんの写り方がビミョーなんですが。←ウチの子はもっと美人ですーっ泣。

光一さんやMAのページでもえびしの話が出てるコトが嬉しいわん。
エレベーターの話しもっと膨らませてくれて良かったですけど、光一さん?
ウチの子のプリケツ触ったかしら?
あ、ちゅよし以外に触手は動かない・・そーですか。沈。

光一さんに斬りかかるとちゅかにさえ「ひぃぃぃ何てことを!」って思ってたのに、
「死ねー!」なんて言えるフミきゅんは最高だと思います。


そんな裏話満載の月2誌。←KMFとの掛け合いはスキではナイのだ。
SHOCKで1回だけ見たTシャツは亮ちゃんに4年前に頂いたものだと発覚。
1月31日日記より。
バイトの黄色パーカーのファスナー全開。途中で締め、また開ける。中のTシャツが違ったわ。
これは亮ちゃんへのアピールか?餞別か?そうだったのか!
4年前ってどこで接点が?!ショー劇・SHOCKか?!←それしか思いつかん。
そこんとこ亮ちゃん詳しく!

そんでもって光一さん。
えびしがたまにしかないお休みを使って大都会の荒波に逆らい寒い中必死で探してお小遣い叩いて買ったというジャケット見せてみ?←装飾付けすぎ。
着てるとこえびしに見せてやってみ?
すげー喜ぶと思うんですよ。ええ。
着ないならあたしが頂いても良くてよ?←何様?

-----
着ボイス。
えびしに戻ったのは嬉しいんですが。
「それそれそれー!」って・・・・。
煽られてるのか、祭りなのか、これをどう使えってか。
ま、「こたつにみかん」も使いようがナイがな。ははは。



2005年03月05日(土) ホンとに見切れ過ぎだよ。

はー。久々にテレビ復活だと言うのに。

見切れ過ぎだよとちゅかさん!
↑今月2回目。悔しいのでフォント大きくしてみました。凹

傘も帽子も必要ありませんっ!
初見で確認できたのは3回だけだよ。
そのあとスローモーションで何度確認したことか。涙。
画面中に居ないんだもん、探してもムダじゃん。落。


んもーストレス。だから「ひたすらとちゅか」な舞台に気合入れちゃうんだよ。
いーやーだーっ!もうSHOCKは終ったの!電気代だけでとちゅかを見せてよっ!
フミくんとごっち。たまには立ち位置変えてよ!懇願。

友から「これ以上ファンを増やしたくないアンタの怨念が映さないのかと思った。笑」
なんてメールが来ましたが。
ありえねぇ!ばかーーーーーーーーーーーーーーっ!激怒。

もー絶対少クラ入ってやる!って誓いました。えぇ。絶対。
それにしてもアタマに残る曲ですな。気付いたら歌ってるし。悔。



2005年03月03日(木) 贅沢な身体になってしまったの。

翼魂DVDが届いたのですが・・・・・。

やっぱり見切れてるよとちゅかさん!

SHOCK通ってたからなぁ。
ひたすら見れる事に慣れちゃってあれじゃ満足できないのーっ!

とちゅサイトさん見に行ったらさ、結構みんな誉めてたけどさ。←ぶちぶち。
AXELとかフィエスタとかダイヤモンドとか二人の夜とか。
ひたすらとちゅかさんだけ見たいんですー!←ちゅばしゃくんごめん・・・。

嗚呼嗚呼嗚呼・・・。
「やった!写り込んでた!」なんて小さな幸せじゃもう満足できない身体なのよぉぉぉぉ。嘆。

あ゛ーもう慣れてますけどねっ。怒。←プチキレ。

悔しいのでとちゅチャプタつけようとHDDへダビ。出来ない・・。何のための除去機だよ。J事務所め新種コピーガード掛けやがって。


そんなとちゅかな日々の中。
ドリボ申込も完了しました。
あーいくら使ったんだろ。
てかさー。返金念頭において申し込まなきゃいけないってどーなのよ?
700円は返って来ないんだよ?ありえねぇ。
情報局口数増やしとくべきだったかしら・・・それもなぁ・・。



2005年03月02日(水) そして28日。

やっぱり長いです。

千秋楽です。
この2ヶ月の集大成です。
始まる前から淋しくて。
こんなに素敵なSHOCKもう見れないのって。

2階3列目。
ひたすらとちゅか。他はみなくてもイイ!


「ベラベラうるさいんだよ。・・・・後姿もリアルだ!」ひぃぃぃー聞き納めーっ。
隠れたあとの素振りが可愛くてー。
「お客さんの反応もこんなにイイじゃねぇか!」←お口閉じましょー。
踊りにちょっとオカズが多いのは彼なりに千秋楽の喜びなの?
↑親指立ててたりジャンプしてみたり箱叩いてみたり、アレンジ入ってたり。。かわいいよーっ。
殺陣の構えは上段→脇を上げて刀越しの視線。←もうたまらなく好きっ。
背中の汗も額の汗も。凄いカッコ良くて。
ダンスバトルで腰を思いっきりガッツン!←ひぃっ孕むーっ!
ヘッドマイクを気にしてみたり。←たまに見せるのよね。
腕まくりしてみたり。←袖でも見えてます。
笑ってたり。←スクリーン越し、光の加減で見えるのよん。
記者会見で後ろに飛ばされ、後転してそのままキープ。
脇が見えてます。し、白いおぱんつ(黒い縁)が思いっきり見えてます・・・。
てか!あなたファスナー1/3ほど開いてますけど(-_-;)←踊ったお蔭で下がっていくファスナー・・・。
ライトが当たってなくても、最後のポーズまできっちり。
缶叩くところも横を叩いてみたりして。

yoru-no-umiは本当に圧巻だった。
このキャンパニーの最後の力って言うの?もう涙だーだー。
自分にムチ撃って泣き止むけど。見えなくなるもんっ。

最後はロンダードバック転・バック転・バック転・バック宙。
そんな連続技ー(T-T)←昔を思い出し涙涙涙。
左の襟先がちょっと出てるのもご愛嬌ですー。

んもーとちゅかしょーた最高だぜっ!

千秋楽って感じがしないと、このあと夜公演もありそうだと座長が仰ってましたが。
あたしもです。このまま夜の部あってOKだよ?
明日も普通に帝劇に来ていいよ?てか来たいもんっ。

ありがとう。本当に素敵なカンパニーでした。
リョウちゃんも舞台に上がってくれ、本当に全員で、最後まで誰一人欠けることなく走り抜けた2ヶ月。

コウイチの最後の言葉通り、「いいショーだったな」

-------
帝劇から出たくない。奥様と二人居座る。そろそろ片付けが・・という事で帝劇を出る。
えびしはこのあと仕事とか言わないよなぁ?
心配になったので帝劇裏の受け列へ。
あら。今日は光一さんお見送りの方も多くて凄い人ごみ。

「このあと取材なので1人一言で!」という声が聞こえた。
え・・・。このあとも仕事なの?うそぉーん。←打上げとかだったらいいんだけど・・・。

タイミング良くえびしが出てきた!
光一さんファンの皆様のアーチ(笑)を通り抜け「お疲れ様ー」と声を掛けられている。
とちゅかさんは、例の例えがたい色のジャンパーにGパン。
GAPの紙袋といつもの黒いバック。相変わらず綺麗ねーと奥様。
すぐにヲタの列に行ってしまったので姿が見えなくなり。
悔しいから横通り抜けてやりました。笑。
えびし4人とも脳裏に焼き付け、次の仕事へ向かう彼らを遠くからお見送り。
お疲れ様でした。本当に楽しい2ヶ月ありがとう。

せっかくだから光一さんの車もお見送りしましょうと。
待てども光一さんはなかなか出てこず。想像ですが。バラされるセットを見て浸ってたのかなぁ。
結局18時ちょっと前かな。だいぶ暗くなった空の下彼の車は通り抜けていきました。
これで本とに-endless-SHOCKとお別れだねーって。

そのまま食事へ行ったのですが会話中にセリフが出てきて二人でウケまくってるあたしたち。
楽しすぎる。今回のSHOCKで奥様に知り合えて本当に楽しかった。
光一さん担の皆様にとちゅか宣伝しまくってたもんなぁあたし。
少しでも気に掛けていただけるようになって嬉しかったな。

-----
大変だったチケ取りも交換も。
SHOCK見るためなら!って頑張れるのよね。
祈!DVD発売!お願いしますよ〜。

本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。
-endless-SHOCKにかかわった全ての皆様に、心より感謝申し上げます。



2005年03月01日(火) まず27日から。

記憶を遡り27日から行ってみよう。長いと思うよ。うん、書く前から言うけど。
相変わらずとちゅかしか見てないけど。

昼2階4列。夜1階8列。
ひたすらとちゅか。もしくは近くでとちゅか。どっちも捨てがたい。

心配してた肘も何事もなかったようで安心。
アクロバットもちゃんと綺麗でした。←夜の部最後はコケてたかもだけど。
アドリブは「笑うセールスマンみたいな顔してさ」(昼)と「刺激の強い顔してさ」(夜)
光一さんが「どーん!」とか「食ったらニキビできそうだな」とか続けてくれるのが嬉しい。
てか、このアドリブって誰の案?
光一さんじゃないよね?
毎回楽屋に呼ばれて「今日はこれで行こう!」とか言われてるのかしら?←想像萌〜。
ダンスバトルの背中と胸の使い方がかっこよくて。←カウントとるとこ。
マイクが入ってなくても「コウイチ!」とか「やっべー」とか話してて。
そう言うのが聞こえるのが嬉しい。
転がった時にそのままキープしててパンツ見えてるのも嬉しい。←ヘンタイかあたしは。
袖で腕まくりしてるとことか。
ヘッドマイクを気にしてるとことか。
深呼吸とか。
背中の汗とか。
スクリーンの向こうで待機してるとことか。
偉そうに記者に密告してるとことか。
一瞬でも見逃したら勿体無い。ひたすら見る。ほんと幸せ。
公演中もいろいろ成長が見られて嬉しい。涙。




駅にて。
と、とちゅ・・・。
青と黒のサッカーユニフォームで登場。VIER○32番ってそのままじゃん。
長袖Tシャツの上にユニフォーム重ね着。コートなし。
もー目立ってるー。汗
改札で立ち止まりお財布から定期取り出し、
まじー?」とか言いながら通り抜け。←誰と会話してんだよっ。
携帯を首から下げてる。GUCCIの紙袋持参。珍しく黒ボトム。
ヘッドホンコードが白だったように見えたんですが、2個持ってるの?

ホームに上がる。
女の子と喋ってるんだよね。アレはだれ?なんて思ってたら居なくなり。
ファン?んなワケないよなぁ?

暫くすると指をひらひらさせ誰かを呼んでる。←なんちゅー呼び方だよっ。
え?なに?なんて思ってたらさっきの女の子に話してる。
ん?

「そこから豹柄の帽子のコ見える?」彼女がそう言っていた。
気になって視線追いかけてると、「居た!」と走り寄る。
携帯出させて何かしてる。
・・・・。

どうも写真撮ったらしい。
え?今オ○キtopこのコ?まじ?←あんまアタシのタイプじゃない。←こら。

今日こぇぇよぉー。
なんか凄い警戒してると言うか。
アンタがそんな派手な格好してるから悪いんでしょ?!
すげー目立ってるもん。こんなヲタの巣窟に!

東京駅でもカナリのコが追いかけてたけど、今日は怖いから一切近寄らない。
あたしもヤバイだろうしなぁ・・・。
‘アイツ見たことある’くらいは思われてるだろうし。。。はぅ。

いつでもどこでも追いかけられるのは大変だと思うけどさ。
今日は久々に怖かったな。




 かこ  もくじ  みらい


きぬ [MAIL]