とちゅかとまちゅもといきゅたとなきゃい〜分家〜
戸塚溺愛松本翻弄され、しを生田に求め中居足蹴にしてる毎日です。

2005年05月31日(火) NHK?4ch?

月末です。こんなトコで遊んでる場合ではないのですが←Mailも止まっててゴメンナサイ。
また鬱りだしてきたので吐き出しに。

少クラ・・・ねぇ行くべき?
かちゅんが出ない=NewSが司会。その時点で行く気がまず半減。

確かにミンテレレギュラーだけど=かちゅん
かちゅんとえびしが運命共同体なんて誰も言ってないじゃん?
なんでかちゅんが出ない=えびしも出ないって思うんだろ?←えびし担姐さんたち。
少クラ欠席理由がミンテレ・・・なんてありえなくない?
やっぱ少クラ?・・・・ですよねぇ・・・。

行って居なかったら速攻帰ればいいんだけどさ。
そのまま汐留(で収録だっけ?)行けばいいんだけどさ。
NewSがイヤー!なのっ!
PとKがキライなの!←微妙に伏せてない。
おまけにリョウちゃんは来ないでしょ?←とってもご贔屓♪
どーしよ。あーうーあー・・・
今月安いしなぁ。

とちゅかが居るなら行かなきゃなの!
何しでかすかワカラナイから見てあげなきゃなの!←札幌コンもレポ貰ってすげー後悔してんのよ。泣
祖母は孫を見る義務があるの!
でもっ!ほんとにキライなんだもんっその寄せ集めユニット←暴言。

・・・もーちょっと悩も。溜息。

-------
どーーーーーしてもえびしのVTRが見たいと後輩(ジンに落ちた二人)道連れに上京。
車の中はJカラオケ大会。Yeah!

まずジャニショ。夢男のとちゅかさんを拉致!
写り込みも迷わずゲト。ふふふ。かーいぃよぉぉぉ♥
なんでしょーね。このコは。お肌つるつるぴかぴか・笑顔きらきら・お眼眼はワンコ。しかしイイ身体。
おばーちゃん困るよ。ぽっ。

そして12時ふぁみくら到着。
TVにかじりつくアタクシ。
年長3人グループが延々と←なげぇよ!
んで、滝ちゅばしゃを何回か見て←全部違うパターンなんだもん。
ジンのスポットが無意味に入ってきて。
NewSとかちゅんと、JJが告知してて。Yaも居たな。
まだかよ!?ってキレ始めた頃に、しゅまっぷ。←たっきゅん・ちゅよ。
かーなーりー脱力。キミたちがJだとすっかり忘れていたので。←をぃ。

あ゛ーっ!ってなった頃にまた滝ちゅば・ジン。CMが何種か。
・・・・怒りが沸点に達する前に退却。すでに1時間半。

後輩待たせてなかったら←かちゅんの写真撮り終えたらヒマじゃん?まだ頑張ったんだけど。
ねぇ。えびしに会うには何時に行けばいいの?
誰か教えてーっ。←切実。



2005年05月30日(月) 1時間粘ったのに

ふぁみくらに来ました。
えびしさんのVTRが見たくて。
待てども待てども・・・えびしの出番はまだぁ!??!
もう1時間半。後輩待たせてるし。
あーふぁみくらに1時間半立つオンナ・・・泣
またコイツ・・・ちーがーうー!
今日はタイムリミットだよ・・・諦める。泣



2005年05月27日(金) 映ろうぜ。

なぁとちゅかさん?写ってくれよ?
カメラマン買収すべき?
立ち位置変えてくれ!ってサン○ェに言うべき?
写るコトって本とに難しいコトなのね。涙

あーっ!
コンサでひたすらとちゅかを見せてー!
↑かちゅんコンにつかないとか噂が流れててちょっと不安。
ま、この時期にえびし不在なんて有り得ないですけど?

月末の激務でレポも進んでないし。←少クラとドリボ。
もう忘れたよ。←ダメじゃん。

ってことで出稼ぎ行ってくる。
稼げ。ハイ。



2005年05月25日(水) J部発足

昨日は大騒ぎでしたよ。

後輩3人がかちゅんに落ちまして、ウチでJ鑑賞会開きました。

このジンくんヤバイよ!←具体的に何がヤバいんでしょ?
眩しくてこのカメちゃん見れないよ!←眩しくてって。笑
き゛ゃ゛ーっ!写メしていいですかっ!←ど、どぞ(^_^;)
やべぇメモリいっぱいだよ!今度デジカメ持ってきていいですか?!←次はいつくるつもりだ?
今のジンくんエンドレスでリピートですよ!そっかぁ?あたしにゃワカラン。
バカ、このカメちゃんのがヤバイよ!だから具体的に何が?!
はぁっ!←崩れ落ちる後輩。←びっくり!

他。
何を再生しても、どの本を開いても、下がる事のないこのテンション。

うるーさーーーーぃ♪←楽しんでます。
すげーぜ。まーじで。

これから月イチで鑑賞会やるんですって。
通称J部と呼ぶんですって。いつまで続くやらこのテンション。
あーうっさいうっさいうっさい。笑

-------
あらちさん。
ステージの構成が変わったんですって。
追加でチケ申込OKですって。
だからなによ?!
はっきりチケ売れませんでした!とか言うならまだしも。
どうにも理由つけて正当化してる気がしてムカつく。
本とにそんな理由なの?って疑ってかかるのもどーかとおもいますけどね。
だったら勝手に追加に振替えたチケを希望通りに戻してよ!
手数料500円差し引かれて返金された人はどーなるのよ?
それでなくても社会人に冷たい日程だっちゅーに!

あらち離れ深刻化してません?←限定ワタクシの身内?




2005年05月24日(火) 青山でも品川でもかかって来い!

って勢いのえびし担です。ども。
なーんかPZ出ます!って本人たち言ってるらしいっすねー。
んなもん出なくていいから、ちゅばしゃソロ魂に出てAXEL踊ってよー!←本とにしつこい。

青山宮殿は17日に行きます。
絶対出ろよ。出ます!って言ってるからには出ろよ?
出なかったら怨むから♥←は?

青山だろうと、品川だろうと、かちゅん(未発表)だろうと。
そこにとちゅかがいるのなら!←今年何度目だよ?そしてあと何回言うんだよ。

あーアタマイタイー。

さてさて。
合魂の感想を・・・なんて思ったのですがすでに忘却。←ダメじゃん。
とーにーかーくっ!
ちゅばしゃの腰!なんだあれ(誉め言葉です勿論)?!←ほんと孕むって!
あの肘!有り得ない角度だよ!←真似して腕が痛くなりました。笑
そして。
ちゅばしゃってこんなに可愛かったっけ?ってMC中何度思ったか。
上手く言えないけど、ちゅばしゃ自身が凄く魂を楽しんでて、滝のこと大好きで、
どこからか漲るPowerと、そしていつの間に?って言うその存在感。
滝翼の一番のファンはオレだぜ!って自負してるような。
みんなありがとー!って言ってるような。
今まで見くびってたワケじゃないよ?
でもこんなにちゅばしゃって素敵だっけ?って本とに思った。
んで。ちゅばしゃにはやっぱりガッツリ踊って欲しいなーって。
マイクスタンドで歌うのもカッコいいんだけど、勿体無い気がしちゃう。

滝はー・・・・んー・・・。えー・・・・・と。
ヨシツネ?が長すぎ。VTRにしろ、チャンバラ←あえて殺陣とは言わない。にしろ長い。
繋ぎ方の問題だと思うんだけどなぁ。もちっとなんとかしてくれ。
Circle歌ってくれたのは嬉しかったけど、脳内で流れるのは踊るPだった。笑

魂は楽しかったよ。いつも見れないとこ見てきたし。
KMF用の振付になってて淋しかったけど。→Diamondとか。
AXELも間奏部分違うし。くすん。

でもオーラスのヲタのパワーには相変わらず脱帽。
二人を引っ張り出しちゃうとこ、さすがだよ。
あれは二人も絶対嬉しいし、他グループヲタの皆さん、見習うべき。

そうそう。
えびしJr.も見てみた。(ほんとえびし不在だといろいろ見れて新たな発見だよ。)
Yaに出てる頃はどーなんだこのクソガキ?!って思ったけど、
ダテにこの名前を頂いてないわね?って感じ。
いつかえびしとえびしJr.だけで踊る日があったらいいね。

そんでもって。
初対面なのにそんな感じがまーったくしなかったユカちゃん。どーもありがとございましたっ。
最初から同じテンションだったからすげー嬉しくて、すげー助かった。笑
こうやって人の巡り合わせがまた楽しい毎日を作ってくれてるんだなって、
ほんと日々いろんなことに感謝しつつ、
全てのきっかけになってるJ事務所様にも、チラっと感謝しつつ、
これからもえびし担の翻弄される日々は続くのね。。と怨みつつ。

なんだかんだ言ってもアタシは毎日幸せですっ。



2005年05月22日(日) 見に来るなら踊りに来い!

合コン←違。05魂にきました。
BOX席見たのにわからなかったんで居ないと思ってたら居たらしいです、えびし4人で。
終演後にメール見て泣き。
マユミちゃん道連れに楽屋口へ行き。
待つこと10分少々。
バンが出口に横付け。
出てきたヤブヤオトメ・ゴセキにとちゅか!←ふみくん塚ちゃんは見たけど順番忘れた。
緑のキャップを後ろ向きに被り、1秒のご対面!←あっと言う間に乗り込んでもーた。
1秒でもうれしくてテンションMAXでした。ごめんマユミちゃん。

てかさー見に来るなら踊ってよ!踊れる曲あるじゃん!
アクセルとかアクセルとか・・・以下えんどれす。

2部にカツン―アカニシ・ヒナ・ヤブ←また?!まっすー・ウザいのと10人出てきましたが
えびしはステージにあげて貰える身分じゃないってことかよ?!くすん。
ま、姿確認できたからいいけどさ。

魂は楽しかったわー。ちゅばしゃの腰は犯罪です!←誉めてます。
ユカちゃん・夢物語のおともらち、お世話になりましたっ
まーじ!楽しかったです。
また遊んでねん。ふふ。

By携帯



2005年05月21日(土) (予定)って書けばいいと思うなよーっ泣

PZにえびし(予定)ってあるんですけど。

どぉーゆーことですかーっ!?

今更混乱させないでーーーっ。
予定って書けば何でも許されると思わないでーっ。

えびし担の宿命☆なんて呑気なこと言えないよ。
誰かジャ○を殴ってきてよ。
もぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・・・泣。
言いたい事が多すぎて、書ききれないよ。


今日明日の滝翼魂に出るかなぁ。
とちゅかーもぉアンタを持って帰りたい。



2005年05月20日(金) 2回目にしてMy千秋楽

ずゅんくんに会いに行って来ました。
2回目の観劇にして、本日ワタクシの千秋楽。
はい、本との楽チケットは譲っちゃいました。
カツン札幌コンに行こうと思ったのですが、朝一の仕事があるため飛行機間に合わず。
こうなったら両方とも諦め。←たまにはアリだろ。

ずゅんくんですが。
なんか今回凄く良かったの。
セリフ噛むことなく、でも声が裏返ってたりしたけど、でも凄い良かったの。
素で笑ってる声なんて、可愛くて可愛くて。
にぃーって笑う通称悪魔の微笑みとかすげー可愛くて。
おまけに!
ソファに座ってロウソクの炎消すだけなのに、なぜ爪先が上がってるのだずゅん
立ってるだけなのになぜ足先がひょこひょこ動いてるのだずゅん
何もしてないのに爪先が上を向いてるなんて、あたしにケンカ売ってるのかずゅん!←は?

足がーっ!たまらーん!←病気

なんだろなー。
初日は他のことに感けてたからちゃんと見ることが出来なかったけど。
通いたい!って衝動に駆られないのは事実だけど。
でも。2回目。
ちゃんと見ておいて良かった。
凄く伝わるものがあった。
脚本的には重くて辛くて、最後はちょっとハッピーエンドじゃん?とは思えるけど
楽しかったねー!って言うものではないけど。

舞台として確立された舞台。
捻りもなく。
セットチェンジもなく。
映像もなく。
音楽もなく。
役者の力量と、それをサポートする程度の照明、音響。

私的にはこの舞台は凄くアリ。
ずゅんくんじゃなくてもイイじゃん?と思ってたけど。
ごめん、撤回する。
この舞台はずゅんくんで良かった。
上手く伝えられないけど、ほんとありがと。そんな感じ。
本とにニノの構成がイヤだったんだもん。余計な事しなくていいから純粋にニノに演じさせてくれれば良かったのに。ニノが勿体無い気がして仕方なかったもん。1度しか見なかったコト後悔してないもん。私には合わない。完全別物として扱いたかったのかな?なんて思ったけど。
でもずゅんくんの構成の方が断然好き。舞台だったら純粋に舞台として確立させてくれ。ずゅん千秋楽はちょっと勿体無かったかなーなんて思い始めたもん。でも行かないけど。夏のトツカに金がかかるから。ってそこかよ!?

で。
花束ってどーよ?それってあり?ヲタが突然ずゅんに差し出した。
爆弾入ってたらどうする?バラの刺に毒が塗ってあったらどうする?
会場中が「え?」って感じだったんですが。
全員が花束渡しにステージかけよったらどうなるよ?
まーじヤメてください。ってココに書いてもな。

-------
少クラレポとドリボレポを書こうかなーと。
あんなにずゅんくんにほっこりしてたのに
戻ってきた瞬間、すぐとちゅか



2005年05月18日(水) 写真日記です。

重くてスミマセン。長くてスミマセン。ウザくてすみませんーっ。

-15日-梅芸に魂を取り戻しに行く。

ウチのコたち(違)が3週間お世話になりました。
ルームメイクのバイト行こうかと真剣に考えたよ。笑
塚ちゃんになりたいと何度思ったことか。
だって一緒に寝てる(語弊アリ)んだよーっ!
寝顔なんて見慣れてるんだよーっ!うらやましいー!
で、どの部屋よ?!





圧縮したら夢男の文字が潰れた・・。
えびしの文字も見えないし。
3週間、本とみんな頑張りました。
不覚にも仁の言葉で泣きました。
だって!
客席にケツ向けて、ステージ上のカメ&しゅばりゅにアタマ下げて、
「出演者の皆様(他)お疲れ様でした!」なんて言われてみ?
涙がどわーっ。

-16日-念願のHep、そして少クラ。

とちゅか!来たわよHep!

Hepといえば観覧車!
その観覧車から梅芸。
夢男の看板が外されてて悲しかった。

でもいい天気で嬉しかったわん。




そして少クラ。
すーーーーーーーーーーーっごく楽しかったの。
本とにお腹抱えて笑って、涙出てきて、終演後は酸欠で頭痛がしてたの。
かちゅんとかんぱち最高だぜ!って何度叫んだか!爆

えびし的には出番が少なかったものの、
(1回4人で場つなぎはありましたが)
とちゅかさんは場のつなぎにウエダくんと2回登場。
中途半端なテンションで喋ってました。
あとは、EveryTimeでしゅばりゅくんがとちゅかに何か話し掛け。
1回目エンディングでヤスダくんにマイクを借り。←いつの間にか仲良し。
NoConでぴよぴよのお手手再び←これ!めちゃめちゃ可愛くて千秋楽の時は真剣に拉致計画を!!!
んで、愛かたですよ。
2階1列だったので、双眼鏡覗いちゃえばワタシととちゅかさんの間には誰もいない!
これ踊るとちゅかさんは最っっっ高!でした。
大好きなの。たぶん20位(笑)以内に入るくらいスキ。←好きなのがありすぎて選びきれないんだもん。
でも1位は旧Ver.AXELです。←まだ言うか。
仁のソロ曲も好きだったから聞けて嬉しかったし。この時のかちゅんメンも最高だったし。
あーレポ書こうかなぁ。
田中も山田も←コンビ名ね。面白かったし。
関西のJr.さんたちもびっくりしたし。
大阪収録は絶対入る!本とにこの狭さでウザいのもいなくてまじ最高!
オンエアでこの楽しさがどれだけ伝わるか、でもほんと楽しかったですっ!
6月5日と19日を待て!

←りっくんから略奪(違)した双眼鏡。
ハイ。12日のアドリブはこれでございました。

少クラ終演後に「何があろうと来い。この意味わかるよね?」とメールが。
いいいいい行くに決まってんじゃん!とテンションMAXのまま拉致に!
カメも触ってたようですが。←ちっ。最後に持ってきたのはとちゅかだと。
家宝よー!!
指紋採取できなくて残念だけど。←素材的にムリっぽい。←やる気満々だったのかよ!?
りっくんありがとーっ!滝涙

と、大騒ぎしてたら最終新幹線乗り遅れ・・・。
りっちゃんとゆーちゃんともう1泊。
彼らは今日の最終で帰ったと言うのになぜ私たちは大阪に!?

-17日-
こうなったら遊ぶべ!とUSJへ。
待ち時間も最高で20分と、まじ楽しかったぁー。

1年前、ご褒美でUSJに連れてきてもらった夢男東京チーム。
今年は私たちにご褒美よね。とワケのワカラン理由付け。ふふ。






ホンとにこの3日間楽しかったです。
平成夢男に携わった全ての皆様に感謝申し上げます。
ワケのわからないテンションでご迷惑をかけた方々、ほんと申し訳ない。
ひたすらとちゅか話が出来て嬉しかったです、Mサマ。
本当にほんとーに幸せな時間をありがとうとちゅか
祖母はもうちょっとアナタをひたすら追いかけます。ふふ。

余談ですが。
しゅばりゅのお衣装の胸のロゴ。馬鹿祭ってあーた!爆

写真提供りっちゃん。



2005年05月17日(火) 大阪ステイ

夢男千秋楽に見て大阪泊。←また次回書きます。

少クラ見て、大騒ぎしてたら最終新幹線乗り遅れました。
だってりっくんが!「何があろうと会いに来い。あなたならこの意味わかるわよね?」とメールしてきたんですもの!
そうよ!とちゅかの双眼鏡略奪ー!嬉泣
家宝にするよっありがとりっくんっっ

で!
少クラですよ!ばり楽しくて酸欠になるほど笑って終演後は頭痛でしたよ。
かちゅんとかんぱち最高だぜっっっっ!
えびしの出番が少なかったなんて、気にならないくらい、俺!楽しかったーっ!!Byなきゃい

NoConのとちゅかはぴよぴよしてたし。←可愛すぎなのこれっ!!
ジャンプしまくりテンション↑だし。
ヤスダくんになついてたし。しゅばりゅと仲良しだったし。
そして愛かた!これを真剣に踊るとちゅかが真正面!
悶絶死するっちゅーの!

しーあーわーせーっ!

本と今回の少クラは入って良かった!←バイバイ諭吉〜だったけど。泣笑

ふふふっ
帰ったらまた書くわん。

りっちゃんとゆーちゃんがまだ爆睡してるからこっそり携帯から。
そろそろ起こすか?帰るわよ!



2005年05月14日(土) 距離がジャマする。

行きたいよー。とちゅかさんのアドリブも絶好調みたいだしー。←りっちゃんレポ。
なんで会社にいるんだろう。←出勤日なので当然です。


だって!距離がジャマするんだもん!←日本語として正しくない表現です。
新幹線チケット高いんだもん!静岡−新大阪回数券。初めて買ったよ。
←これで3往復しか出来ないのよ!
帝劇だったら余裕で行ってるのに!←この値段で6往復可能。
チケ?んなもんどーにでもなる!
本当に欲しいと思ってる人の所へ舞い降りるもの!←持論。
ガマンガマン。我慢我慢。イイコだ、アタシ!明日まで我慢だっ!泣。

りっくんから電話。
とちゅかくんに双眼鏡貸してるんですけどーって楽屋口へ取りに行って来い」
↑つまみ出されるっちゅーの。
ほんと指紋採取したいよっ!お願い、他の人触らないでーっ!!
てか。
見る気マンマンでりっくん梅芸行ったんでしょ?でなきゃ双眼鏡なんて持ってないもんね。白状せい!

残り6公演。
お遊戯会だ、意味ワカンナイだ、駄舞台だ・・・・。
文句ばーっか言ってましたが結局そことちゅかいる
行かねば!←こればーっか。

くすんくすん。明日の朝一の仕事が無ければ今からでも・・・・くすん。
アタシの退職願はどこに行ったのよー!?←去年8月に提出したはず。



2005年05月12日(木) 双眼鏡

今日のとちゅかのアドリブ。

りっくんが貸した双眼鏡だってーっ!

梅田に挨拶に行ったらしい。←りっくん他会場の担当なので。
ベンチで座ってたら
双眼鏡とかないですかね?」って声が聞こえたらしい。
顔も見ずにあるよ?と差し出したらとちゅかだったって!!!!!
マジっすか?お借りします!」と嬉しそうに持っていったらしい。

その双眼鏡はウチに郵送されてくる事になりました。笑

てか毎回アドリブは自分で決めてるんか?!って感じなんですが。

あーっ今すぐ梅田行きてぇー!!!



2005年05月11日(水) とりあえず歌舞伎から。

五月大歌舞伎に行ってきました。

海老様を見るのは初めてだったのですがなんてステキな足捌き!←また足・・
この人ほんとに綺麗だなーって。

タロ様と七様と三つ子の役なんですが。
んもーほんとに見得の斬り方とか
ハンパないの。

すーてーきーっ!
存在感が違うって言うの?
惚れないけど、これからも見たい!
そう思わせてくれる役者さん。
年の功とでも言うのかなぁ?
凄いカッコ良かったです。





そして勘三郎さんには改めて脱帽。

この人すげぇよ!って。
昼の部だけ入る予定の後輩が
すっかりハマって
幕見で夜まで見て帰りました。

歌舞伎に行くならまず勘三郎。

思わずアタシが自慢したくなるよ。
本と面白かった。

豪華で素敵で華麗な歌舞伎。
日本人なら一度いかが?






で。
やっと七様とご対面ですよ。
最初に会うのは歌舞伎役者として、歌舞伎座で!なんて思ってたので
映画もまだ見に行ってません。
ヤジキタのコスプレで登場してくれてありがとう。
思わず歓声が上がってなんか嬉しかったな。

そして。
改めて福助サマに惚れてきた。
あんなオンナになりたい・・・・。



2005年05月10日(火) 自分で自分を怨むわっ。呆

8日夢男 3公演 −大阪
9日歌舞伎 2公演 −東京
10日夢男 1公演 −大阪


・・・静岡在住でーっす。
こんな日程組んだヤツだれよ!?←間違いなく自分です。はい。


メールのお返事もいろんなモノも全て滞っててごめんなさい。
とちゅかが待ってるの。←違。
ってことで行って来ます。

え?会社?んなもん逃げ出すに決まってんじゃん!←死。



2005年05月09日(月) ピザって10回言って!

1部
あー!また勝手にユータ連れ出したな!?
ぷん(左手頭)ぷん(右手頭)ぷん(右手お尻)!
プリケツがーっっっ!!!
2部
ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ・・・
ここは?←肘を指さし
ニッポン!夢がねぇ〜!

一人ノリ突っ込み

3部
2本目柱に頭をぶつけつつ登場。
キョロキョロして4本目にも頭をぶつけ痛がる素振り。かと思いきや
「リアルにぶつけただろう?」Byコウキ
「あーっまた勝手にユータ連れ出したなー」←胸の前で両人差し指をつんつんしながら
「ゆーたかえるぞぉー」←しゃがみ込み「の」の字を書きながら。

↑わかりづらいが想像してください。昨日のアドリブ報告です。
まじかわいいよーっっっ!
打倒!光一さん!アドリブ大賞狙ってます!笑

1日中とちゅかを見ていられる幸せ。あー楽しかった〜。
痣も増えてたけど。テーピングも心配だけど・・・

さ、今日は1日歌舞伎座です。まじ腰痛注意だな。

てか梅田行きたいよーっ

BY携帯。



2005年05月07日(土) 5日の丸ごとレポ。(長いだけ)

えと。今更ですが夢男5日。長いだけ。最後まで読んだら表彰状進呈。←まじ?

-朝-
・幕が開いたら背中向けたとちゅかさんが。右手でブルゾンを思いっきり広げ、とっても素敵。
・なんて笑顔なの!子供の日がそんなに嬉しいのか?←違。
・Gパンの下のボクサーパンツは動きにくくないですか?
・左足。弁慶の泣き所(正式名称知らん)にまでキズが!膝下かさぶたも健在。
・右の脇腹がとうとう傷跡になってしまった。←ロープ技の勲章・・・なんて嬉しくないやいっ!
・右肩も傷が大きめ。泣泣。あの子をキズモノにしたなーっ。号泣(T-T)
・踊りながら袖を見て笑ってたらイケマセン。
・紫と白のバングルが途中から。
・♪手に入る〜♪お祈りポーズ。そのままお持ち帰りで。
・来た来たとっつー来た!後ろのお姉さんの声が嬉しかった。
・アドリブ大賞狙えるよっ!
・靴下は赤い縁取り。
・誰か止めろ!←私でよければ是非。
・ユータ来い!←いやん呼んだ?←違。
・さっきから気になってるんですが、右唇の下にあるのはヨダレの跡ですか?←途中から無くなったけど光ってたよ。
・首掻き掻き。
・後ろ向いてると、笑ってるのか泣いてるのかワカリマセン。
・ケンカシーンで相手を挑発するのはヤメなさい。「こいよオラー!」とか言うんじゃないっちゅーの。
・ロープで塚ちゃんを常に見。羨ましい。それにしてもまた痩せた・・・。
・赤い服の文字は「タフ」←タブンと書きたかったのか?「MAYBE」「PERHAPS」「SOMEHOW」←腕が邪魔でこれ以上読み取れません。
-show time-
・Shining Dayのマイクの持ち方がヘン。でも笑顔がCute!
・しゅばりゅの腰を抱き受け止め。←身体張ってます!
・右手は刀、左手はジャケット。←翻ってステキ。塚ちゃんに刀渡す瞬間がスキ。
・ネバアゲで足遊び。確信犯め!その後の「ガキっぽい微笑み」にノックアウト。
・回転しながらハケ。
・赤白黒スーツ。右肩と右前に汚れが。この衣装大好き。←ちなみにあらちさんも着てた。
側転4回/側宙1回/バック転3回/ロンダードバック転2回。

-昼-
・ヘッドバンキングはそこの振りにありません。
・すばりゅと絡む。身長差・・自粛
・塚ちゃん呼ぶのにそそる指。是非ワタクシに(>_<)>
・してやったり!な微笑みを今日何度見たことか。
・弾けそうで弾ける手前のテンション
・7発殴られ、2発殴り返し。
・「俺たちが映画に出て・・」マイクに汗が!音が篭ってた。泣。袖で拭いてた。
・塚ちゃんの胸ととちゅかの胸がどんどんどん。
・JJ居ないとアドリブの仕込みも少ないの?
・タケシの真似。似てるかも。
とちゅかちゃんと連れて帰れよ!byカメ。とちゅか再登場。拍手が!嬉。
・カメラが回ってないととちゅかは面白いね。byりっちゃん。ってをぃ!
・サングラス壊すよ!?「ヤダ!」←素で即答のカメをかわいいと思ってしまった。
・塚ちゃんセリフ噛み。バランス♪で笑いを堪え歌うとちゅか。目閉じて歌うとちゅか。今日一番もって帰りたい!って思った瞬間。
・棒芸。参加しましょうとちゅかさん。←階段に寄りかかってます。
・ロープは何度見ても慣れない。でも真っ直ぐにロープを狙う眼がステキ。
・7発殴られ3発殴り返し。
・だから挑発しないのっ!
・5発殴られ、3発殴り返し。ケツで滑って行きましたね・・・。
・エンディングの歌いきった顔が好き。斜に構えて歌うともっと好き。
・マルヤマくん?に突付かれ。カワイイ。
-show time-
・だからマイクの持ち方ヘンですから。
・ネバアゲはまた足が強調。狙ってますよね。
・最後はピストルのポーズ。
・しゅばりゅー!梅芸破壊するつもりですかー!?
・あ、ギターコードは相変わらず。←今思い出した。
・鼻の下を右手人差し指できゅっきゅっ

-夜-
・右手がジャケット持ちオープニング
・ヤバい、近い、真正面・・・。
・バングルはずっと健在
・お祈りポーズを見るたびに何でも買ってあげたくなる。
・だから塚ちゃんと胸どんどん
・4発殴られ、頭突きでお返し
・HEP5?でしたっけ?
・赤い縁の丸メガネ。限定だからもう買えないと。・・・いらん。
・カズヤー!ボクシングでちゃんと応援してるのに試合が終ってエイト方向へ走るのはなぜ?
・眼閉じて歌う。バランス♪はやっぱ好き。←また笑い堪えてた?
・目の下を掻き。咳もしましたね。
・2ターン綺麗です。
・やはり7発殴られる。
・マルヤマくんと肩を組んだ。
・♪きみのやさしさ♪で塚ちゃん指し。
-show time-
・Shining Day♪最初からいるからびっくりしたよ。
・1人だけ踊ってないし。自由人とちゅか健在。
・1人だけ開脚して座って終わり。バリカッコいいし!足首見えたし!!幸。
とちゅかが楽しそうだとアタシも幸せ
・ネバアゲ、顔ぺったり舞台についてます。
・また足が遊んでます。ピースして第2関節がくい。←ジンがやるピースみたい。
・最後はニンニンポーズ。笑
・赤白黒衣装。4回転ターン(!)が綺麗。
・お辞儀してアタマを上げる瞬間の目が好き。
・最後は手をパンパン打ちながら。小さくバイバイしたりして。

アクロバット途中で数えるの忘れた・・・。
とちゅかを殴ってるやつ!まとめてアタシが相手になってやる!かかってこーぃ!

どんなにダメ舞台でも、とちゅかがそこにいる、それだけで本とOKです。えぇ。
半分折り返したそうで。残りも頑張ってください。

これ以上キズが増えませんように・・・祈。

次は8日。明日じゃん!また朝昼夜のガッツリコース。←慣れた。笑
行ってきます。



で、誰か少クラ一緒に行かない?



2005年05月06日(金) 叫ばせて!

とちゅかだいすきーっ!
笑いもとってたー!
踊りもはじけてたー!
かわいかったー!
バカだったー!←もちろん誉め言葉。
素敵だったー!
拉致したかったー!
帰ってきたくなかったー!
とちゅかーっ!!!

ほんとにだいすきだーっ!照照。


しかーし!←もうコレやだ。
サマリ再演はいいとして。
NewSとYaって何よ?!

えびしはどこよー!?←それが一番重要問題。

かちゅん!
あんたたちは?!夏に何もやらないなんてありえないでしょ?!
早く日程出せーっ!
えびし貸してやるから←偉そう。かちゅん付きでお願いしますよ。
↑NewSがキライなので付いて欲しくない。Yaにえびしは勿体無いという個人的見解。

はぁ。
働くか・・・・・泣。

-----
なんて書いてるうちに恨事務サイトあぷ。
空白の1ヶ月に誰が何をやるの?←頭痛が・・・。

そしてエイト城ホールおめでと。



2005年05月04日(水) まだ4日だと言うのに。

お財布に金がナイ。

あれ?給料日は3日前・・・。
諭吉さんはどこへ?Noooooooooooooooooooo!

えびし担は諭吉さんと仲良くなれずに日々過ごします。
今年の夏も末恐ろしい。
わかりやすく仕事してくださいね。お願いしますよ?

さ、明日も4時起き。3公演がっつり凝視してきます。
視線怖くて逃げるなよとちゅか!笑



2005年05月03日(火) 続き

梅田から羽田への移動は爆睡でした。頭痛が始まる前兆が。ずきずき。
17時に友と合流。ずゅん舞台初日です。
←あらデカっ!ま、いっか。

客席が明るいうちからスタート。
・髪を切ったずゅんくんは確かに可愛い。
・なぜソファに座ってるだけなのに、足首がアタシの好きな角度でキープしてんのよ?
・セリフ噛むなよ!
・指がバタバタ←見とれちゃったじゃん
・笑い顔がかーわーいーい!
・貧乏揺すりし過ぎ。←イライラ感を出したいんでしょうが。
・他。←他ってあーた。ちゃんと書けよ(^_^;)

と、いろいろあるんですが。
連れ2人は終演後すごーくテンション↓だったんですけどね。
私的にはアリな感じだったの。

ににょ舞台よりスキ。←演出が苦手なのーん。
捻りも狙いも何もない、純粋に舞台って感じが私にはOKだった。
(お遊戯会見てるからかな?なんて思ったりもしたんだけど)

二人には言わなかったけどね。

カーテンコールの凄い笑顔にノックアウト。久々にずゅんにトキメイた。笑

しかし。
やっぱりとちゅかに一生懸命な毎日が続くので。ずゅんくんごめん。4回で勘弁して。

なんもまとまりのない日記ですがこれにてドロン。←古。




2005年05月02日(月) 1日有効に使いました。

1日夢男10時の回。

とちゅかさーん?起きてますかー?
・紫?濃紺?のバングル
・側転して尻もち。座った姿勢から後返りで尻もち。バック転しようとしてお尻で滑って終わり・・・。くぉーら!
とちゅかさんのジャケットをしゅばりゅがブン取る。投げる。カメが踏む。メラメラメラ!←怒りの炎。
・振り抜けし過ぎです。動き悪すぎです。起きろ!
・くぉーら!なぜ1人だけ客席にお尻向けとんねん!?
・腕の回し方が1人だけ遅い。ので目立つ。
・アドリブが普通。←アドリブ大賞狙ってるんだろ!?←え?
・お祈りポーズが可愛い。
・首を掻き掻き。
・でんぐり返しで腰のモニター移動。
えびしに受け止められるカメ。←4人とも身体覇ってます。
・塚ちゃんと顔見合わせて確認。そして空へ
・ロープくるくる。捕まえようとする視線。
・右脇にロープの痕。
・乱闘で左足を引きずり←後半は揉んでた
・ギターコードはCとGm・・かな?
・叫びすぎると喉が心配←そこで待ってろ!動くな!手摺りにつかまれ!
・↑この時の動きがぎこちなくて笑える
・目を閉じて歌う。斜に構えて歌う。←超スキ。

・ネバアゲでまたヘッドバンキング。脳震盪起こしませんか?
・カメ+しゅばりゅが飛ぶ。めちゃめちゃ笑顔で見上げるとちゅか。今日最高の笑顔だよ!
しかーし!ほんとにショータイムがー(T-T)
初日にあったイロイロがほんとに割愛されてんの。ジャ○のばかーっ!!!!!

本日のアクロ報告。
側転4回
バック転4回
ロンダードバック転1回

10時の回は側宙もバック宙もないのか。
ってか。そんなん数えるなよアタシ。←暇人。

3部に入るりっちゃんに「とちゅかの足を見て。また怪我したかも!」と
半泣きでメールしつつ梅田を出る。

12:45終演。
12:55新大阪発のバスで伊丹へ。よく間に合ったな自分。
14:00伊丹発ANAでさよーなりー。涙涙涙涙。


 かこ  もくじ  みらい


きぬ [MAIL]