とちゅかとまちゅもといきゅたとなきゃい〜分家〜
戸塚溺愛松本翻弄され、しを生田に求め中居足蹴にしてる毎日です。

2005年02月27日(日) 久々になきゃいさん。

27日SHOCKガッツリ2公演。
昼の部は2階。やっぱり「ひたすらとちゅか」には2階がいい。
記者に押しかけられて‘でんぐり返し’して転がってるとちゅかのお尻を凝視しながら思った。
うん。

夜は1階8列目。
近いのはやっぱり幸せ。肉眼でお顔を確認できるのって幸せ。
でも足が見えないのがちょっと残念。←足フェチ健在。

で。
「今日も日本から御忙しいところなきゃいまちゃぴろ様にお越しいただきました。」←どぇぇぇぇ!?(@_@)
「あまりに突然来られた為、お席の用意が出来ずパイプ椅子でのご観劇です。」←どわーっはっはっは。

経験上パイプ椅子で見る場合はあそこだなと。
幕間に行ってみたところ、置いてありましたよパイプ椅子。
背もたれ触り、座席も触り。←イタイヲタ。
係りのお姉さんに気付かれ隠されちゃったけど。笑

2幕始まるギリギリまでロビーで待ち久々に生なきゃい
相変わらず綺麗ねぇ。
黒ジャケに白いインナー。Gパン+黒のハンチング帽子(PL○Y BOY)、そしてサングラス。
顔小さーい!足細ーい!お尻小さーい!

最後に光一さんに「お忙しい中、なきゃいくんにも来ていただき」と言われ一斉に振り返るヲタ。
↑ヤメてあげてぇぇぇ〜こう言う視線なきゃいさん苦手なのよぉぉぉ〜笑。

なきゃいさんSHOCK皆勤賞じゃない?
他の舞台は行かないくせに必ずSHOCKは来るよね。なんか嬉しいな。
どうせなら隣に座って解説して差し上げたいわ。とちゅかポイントとかとちゅかポイントとか。←をぃ。

そう言えば。
なきゃいが行ったならアタシも行く!とチケ取ったミレニアムから。
念願かなって(?)やっと同じ舞台見れたね、なきゃい
今年のSHOCK物凄くスキなんですけど、アナタの眼にはどう映ったのかしら?
感想聞きたいぞーっ。



2005年02月26日(土) 質問

光一さんファンに質問。
snowdropってなぁに?

知り合う光一さんファンの方々、メルアドがこれなの。
チケ交換相手も凄くこれが多くて。
これなぁに?
検索したらお花が出てきたよ。←違。
曲タイトルにあった?←検索したけど根性なしで見つけられず。

そんな光一さんファンの奥様と知り合ったんですが。←彼女に直接聞けって?
ウチのコチェックも欠かさず送ってくれて。
同伴したいとか。触りたいとか。
ふっふっふ♪でしょ〜?
嬉しいお言葉毎回ありがとうございます。えへへ。嬉。

------
昨夜のとちゅかさんは黒人ダンサーさんとご一緒だったようで。
危険危険危険!
アタシが持ち帰る前にヤツらにお持ち帰りされるーっ!焦。
拉致するのは5月梅コマ!←私たちは大真面目です。

伊勢丹チェックのコート復活だったそうな。
奥様ったら目の前50cmでとちゅかをお見送りですって。
羨ましいわー。それが光一さんだったら尋常じゃないんでしょうけど。

さ、幕間レポも頂いたことですし、仕事に戻るか・・・。
魂は帝劇に置きっぱなしなのになぁ。何で身体は静岡にいるんだろう・・・。



2005年02月25日(金) にらめっこ

日程表と。
時刻表と。
料金表と。

あー眼が疲れた。←仕事しろ。

どんなに見ても変わりませんよー。
大阪に連行ですよー。
名前が告知されてるだけありがたいと思いなさいよー。

はい、SHOCK千秋楽もまだなのに5月のとちゅかに悩んでます。
正確には行ける日にちを試行錯誤してるんです。
会議とか?定休日の変更とか?
とちゅかに会いに行くジャマしないでーっ!!怒。

------
昨日のSHOCK。
3列目って凄すぎた。近すぎた。後ろ担は前に座っちゃダメよ。でも嬉しいけど。
だってー光一さんジャマー。←間違ってる。
エクステがなくなっててヨシ。
待機してるとことか、出る前に腕まくりしてるとことか、見えすぎ。
ステージ上で殺陣がまだ繰り広げられてる時に、普通に衣装もって楽屋に戻るとこまで見えすぎ。
ツバサくんに話し掛けられて笑ってるトコとか見えすぎ。
↑てかそんなん見るのえびしファンくらいだろ。

殺陣の構えが本当に綺麗で。深く深呼吸してるのも見えて。
ダンスバトルの光一さんの優しい笑顔も←初めて見た。夜海の群舞も
本当に感動しちゃって、涙がつー・・・・。
最後の最後でね。本とに2m以内にとちゅかさんがいるんですよ。肉眼でくっきりですよ。
更に涙も出るさ。手を出さなかったあたしは偉くない?←ガシっと掴んで拉致!←こらこら。

そして電車。
紙袋いくつ持ってたんだろう?ピンクのを肩から掛け、手に・・・4つかな?
一つバカデカイ箱が入ってて持ちづらそうだった。←雨なんだから気を使えヲタ!
改札通るのに3分はかかってたぞ。←置いて持ち直して。
自分のバックはモスグリーンの斜め掛けを背中に。
例え難い色のジャンパー着て、Gパン・いつもの白いスニーカー。
携帯のストラップは青いユニフォーム32番と判明。←同じの欲しくなるから見たくない。←とか言いながら絶対チェックする自分。
肩が雨で濡れてたんですけど。そう言えば傘持ってなかったな。←20日は持ってたくせに。
イオカード持ってるようで、改札通してました←Suicaなら乗せるハズ。
ほほほほほ。
光一さん担の奥様に隠れてチェックしまくるワタシ。←寒い中お付き合いありがとでした。
階段降りて「じゃね」とごっちと別れ、左へ曲がる。
そこまで見送って、ダッシュで元の階段を上り、隣のホームの階段を上がっていくとちゅかを見送っておしまい。

残り6公演。頑張れとちゅか





2005年02月24日(木) モザイクかけてゴメンなさい。

For光一さん。
左端に写ってるのがとちゅかです。←結局買ってる。

1枚500円。2枚で1000円。
正しい英世さんの使い方。←間違ってないでしょ?

-------
こんなピンボケに1000円も出すなんてバカじゃない?と思う方。
わたくし、この1000円勿体無いとか全然思いませんから( ̄^ ̄)←なんて言いつつ悩んでたくせに。
人の価値観は人それぞれ。ね、Mさま。と、こんなコトで同調求められても困るでしょうが(ーー;)

-------
とうとう冷蔵庫のお金に手をつけてしまいました。←ヘソクリ。
あ゛ーっダメだ。歯止めなんて利くわけがない。
ってことでSHOCK行って来ます。



2005年02月22日(火) 正しい1000円の使い方。

20・21日と2日間3公演SHOCK行って来ました。

双眼鏡ガマンDayをもう1日!なんて言いながら無理だな、と。
どーしてもとちゅかさんを見たいのだ。
どこまでもとちゅかさんを見たいのだ。
我慢してもとちゅかさんしか見ないのだ。

結局とちゅかさんしか見れないのだ。

21日はね。
左耳の後ろについてる寝癖ばりのエクステが気になって気になって気になって!!
ひたすらエクステを追いかける視線。

ターンする度に微妙に遅れる毛。
立ってるだけなのに強調してる毛。
照明加減で茶色く主張してる毛。

どーにかしてくださーーーーーーーーぃ!記憶が全て「毛」で埋まってるーーっ。

----
電車。
ホーム上がる階段にて、目の前のケツ。
・・・またゴセキくんですか。なぜアナタのケツを追いかけてるのだあたしは?!
階段登りきったとこでゴセキくんに気付いたとちゅか
おぅ!」ってな感じで声をかけ。
今日は塚ちゃん一緒じゃないのか。

茶色のスカジャン。腕はベージュっぽい。でも茶のラインが2本通ってて。
帽子・サングラス・マスク無し。←重要!
Gパン(左後ろポッケに携帯ストラップ@青いビニール地と銀の鎖。右後ろはウォレットチェーンつきのお財布)に白い靴。アディダスの小さい紙袋持って。

・・・やっぱり強調してます茶色い毛。そして協調してません茶色い毛。
Noーっ!

東京駅で見失ったんですが。
ふと気付くとまた目の前をゴセキくん。
だーかーらっ。キミじゃないんだってばっ!

------
舞台の方は。
殺陣が相変わらずかっこよくて。
上段→中段の構えの時の視線が凄く素敵で、涙が滲んできて。
でもダメ、泣いたら見えなくなる!って我慢して。

本とに祈る!DVD発売!
(今日22日観劇の友からカメラが入ってるって速報貰った。お願いします、神さま!ジャニ様!光一様!)

ををを。ヤバイ、タイムリミット。
正しい1000円の使い方はまた明日。←だったらタイトル変えろって。



2005年02月21日(月) そこを真似しなくても・・・

2日間3公演SHOCKがっつりコース。

21日夜。トツカさんの左耳後ろに主張する髪が・・・
寝癖なんてー!と思ってたんですがエクステらしい。ちーん。

ターンするたび飛び出す髪、必要ないとこでハネてる髪。
Noー!

帰りの電車で思わず凝視。やっぱりエクステっぽい。
茶色の髪が一筋。

キミの好きなツヨ先輩も確かにソコにエクステついてるけどさ、そこ真似するとこか?なぜに今ごろ?

誰かあの髪を切っちゃって!色気づくにはまだ早い!
ってもう18才なんだけどさ。
寝癖でありますよーに。←それも舞台に失礼だが。

で。
3公演中のフリーアクロがすべて側宙なんですが。
難易度の割りに華がないのよね・・・
側宙ブーム?なんて思ってたんですが肘に怪我してる?なんて書かれてて。
嘘ぉ?
バック転してるじゃん。
殺陣ん時に肘にテーピングなんて無かったよ?

もーいろいろ気になる帰り道。
携帯電池またやばいー。ので続きは明日!



2005年02月18日(金) 春の予定を立てよう!

少クラ3月の観覧募集が出てますよ!
書きますよ!
連絡しますよ!←お友達にお名前借りる許可取らなきゃ。
気合入れてレッツらご〜。


3月のとちゅかさんは少クラ→カツン→Ya→カツンでOK?
・・・なんで4日連続上京せにゃアカンのや。
NewSにも付くのかしら。日程的に行けないしっ。怒
頑張って名古屋だな。←遠いんですけどー。
あっ!ドリボリハがあるからNewSには出れない!てか出ない!と決まった!←をぃをぃ。

・・・まだSHOCK千秋楽も迎えてないのにこんな心配ばかりいやん。


そしてににょ
確認しましたー。2勝7敗でしたー。
しかも同じ日2口取れてるなんてーいやーんっ。←取れただけマシと思え!
ずゅんの確認がコワィ〜。



・・・その前に。
ドリボの集金はいつになったら来るんだ?
りっくーん!そろそろ台本上がって来ない〜!?
えびしの名前そこにあるー?
オトナの手段でチケ取って〜!←友達の縁切られるー口が裂けても言えないわ・・・。



2005年02月17日(木) 10日我慢した甲斐がありました。

SHOCK行って来ました。
10日ぶりなんて本とよく我慢したよ。偉い偉い。

とちゅかポイントだ!!!!
ちょっと間に4人くらいいるけど。でも近い!席についた時から嬉しくて。
早く開演しよーよ!もう待てないよっ。

-----
開演。キタ!えびしだ!!
なんて素敵な席!ニコニコ笑顔で指先ピンっ!のとちゅかが!←5秒の幸せ。

黄色いスーツってタイしてませんでしたっけ?
バック宙捌け際にシンメに指差し。←相手は誰だ?
塚ちゃんとグラス。今日は12回。←何を喋ってるんだろ?
最近笑顔が多くて嬉しい。
カメハメ波〜・・(最後の最後で)睨みっ!←たまらんっ!
左目にかかる一筋の長い前髪。妙に素敵。←意味ワカンネ。
その前髪が鼻を通り越して右の頬へ。ひぃーっ。素敵度UP!
殺陣の構えが上段→下段。←これ最高に好きーっ!
左肘と左手ーっ。
睨む顔、まじでまーじでカッコいいのっ!

棺桶運ぶMA+えびしの後ろからこっそりついてくる光一さん。←ツボった。
MAと光一さんの小芝居中、スタンバってるのが見える。←ツバサ笑ってるし。
♪Hey世界が♪のとこの右手を後ろに上げる振りが最高スキ。
ツバサがどうなってもいいのか!?←顔は睨んでるのに眼はワンコ←星が見える☆
ダンスバトル。光一さんナメのとちゅか。How nice seat this is!←文法合ってる?
記者に飛ばされステージ上転がってますよー。
ゴセキジャマー。←踊りのカウントが早すぎてやっぱ苦手。
最後、歌い終わって眼を閉じる。ひぃぃぃーっ(>_<)>

-----
もう本と素敵なキャンパニー!
10日分のストレスをガン見して晴らしてきました。あー幸せ〜。
でもね、yoru no umi は双眼鏡ガマンしたんだよ!偉くない?←別にぃ〜。
全体見るには良い席だったんだもん。←高かっただけのことはあるな。

光一担の奥様と一緒したんだけど、喋る相手が居るって違うねー。
幕間にお互いのツボのマシンガントーク!楽しすぎ!

さ、お見送りですよ。
何色か表現しにくいジャンパー着て、GAPのデカい紙袋@プレゼントだらけ?と
黒のビニール地(?)のバック。Gパンに白いスニーカー。インナーは見えず。
しかーし!
なんだそのサングラスは!?透明アクリル縁で黒いレンズ。顔をほとんど覆い隠すデカさ。
に、に・・・・似合わない・・
定期買ったのかしら?←販売機寄らなかったでしょ?
珍しく塚ちゃんも一緒。ゴセキくんと3人で電車に乗り込み、
東京駅にてゴセキくんのみバイバイ。←声が聞こえて嬉〜。
塚ちゃんはとちゅか宅にお泊りですか?
おっと忘れちゃいけない。
「あの」指輪してたんだよねー。右手の薬指。やっぱ私物なんだー。似合わない

階段上で立ち止まったら追いかけてるコたちが困るでしょ?←一斉に女の子たちも止まるんだもん。
会社帰りのOL装い、普通に歩いてたのに結構近くて。狙ったらやっぱダメなのね。
気付いたら目の前をゴセキくん歩いてるし。どこぞの中学生かと思ったよ。
ちぇ、キミには1mmの興味も無いんだよーざんねんっ!

あー本と楽しかったー。さ、3日ガマンしたらまた帝劇よっ!
仕事しよー♪←精気養ってきました☆



2005年02月16日(水) 風邪ひきました。

バカは風邪ひかないのでは?←いぃえ。バカは風邪を引いたコトを気付かない
ってことはアタシはバカではないのか?←いぃえ、稀に見る大馬鹿です。じゃ何で風邪ってわかんだよ?てか書いてる事、意味不明だし。
↑熱に魘されてると思って甘く見てください。

家族旅行で伊豆に行ってたんですが。
そんな間もSHOCKは着々と回数を重ね、もう千秋楽も近くなってきましたわね。
えびしは体調大丈夫かしら?
喉も大丈夫かしら?
休演日はちゃんと休めたのかしら?

心配しても仕方ないけど心配するのが祖母(あたし)の役目。
えぇ、毎日心配しておりますわよ。

さ、喉飴買って、ペットボトルとストロー持って帝劇詣でしてきましょ。
変更点2つほど、ちゃんと見てこなきゃね。

あーアタマイタイー。



2005年02月12日(土) 笑ってる写真は7番です!

帝劇詣での際は必ず劇中写真の追加確認に行くのですが。←写り込みあったら買わねば!
おぉ?!このピンボケ絶対とちゅかだ!←メインの光一さんがどんなだったかまったく覚えてません。
どぉしよどぉしよどぉしよ・・・。
買わなくても後悔しそうにナイこのボケ具合。
悩む悩む。

何を悩んでるの?紛れもなくとちゅかよ?アナタが買わなくてどーするのよ!買いなさいよっ!!

vs
こんなピンボケ買わなくても怨まれないわよ。ヤメときなさいっ。まだまだ出費はかさむのよ!

↑頭の中でグルグルしてる言葉。

どぉしよどぉしよどぉしよ・・・。

ふと眼があった帝劇のお兄さん。←たぶん年下。
「笑ってる写真は7番です」(にっこり)
「光一くん全部とレジで言うと32枚で16,500円です」(にっこり)

・・・あ、いやあの。
「翼くんもありますよ」(にっこり)

こんなに悩んでる対象がこのピンボケとは思うまい。乾笑

あ゛ぁ゛?!32枚で16,500円?1ステージより高いのかよっ。驚
全買いしてる姐さん見てみたいぞ。←ざらに居そうな気がするが。

これがとちゅかだったら迷わず「全部ください」だな。うん。



2005年02月10日(木) KinKiコン行きた〜い!

ども。
メイサ嬢の「わかったッ。毒が、この人の早すぎる死を招いたのねッ」がリピしてる今日この頃。←意味不明
だって「わかったッ」って言い方、笑っちゃうんだもん。(失礼)

ちゅよしらぶ♥。←何だ突然。
こーちゃんは前述しましたが、「ダンナが可愛がってる会社の部下」って感じ。←更に不明。

上記の通りワタクシお茶の間KinKiファンです。←どんな通りなんだよっ。

KinKi 2人こよなく愛すかっちょイイ姐さんたち含めてワタクシお茶の間KinKiファン宣言しようかと。←今更なぜ?

世間的にニノ相とか?P斗とか?←他に思いつかないけどまだあるんでしょ?
ワタシ的には潤斗とか?いろいろ2ショット萌え〜はある昨今ですが。
たぶん、堂本コンビが二人くすくす笑ってるのを見てるのが一番好きかも。
相方自慢してたりとかさ。
セクハラしてたりとかさ。
二人してボケまくってたりさ。
だから堂本兄弟は欠かさないんだろーなと。

うん。
そしてそれに萌え〜って言ってる姐さんたち見てるのも好きなのよね。

ってコトに気付いたらKinKiコンに行きたくて仕方ないんですよ。
あと11ヶ月お預け?かしら?いやんなのー。

だからお願い☆
ファンタスティポをKinKiコンで是非。その際は絶対えびしデフォルトで!!!!!
ティポ踊るとちゅかが見たいのーっ!!!←結局ソレが言いたかっただけ。あはは。

てか。
トラハイのCDすでに買ってティポ練習してる姿が頭に浮かぶんですけどー。
素晴らしき妄想劇場第3幕♪



2005年02月09日(水) 憧れの嫉妬。嫉妬の憎悪。

月・火と社員旅行で箱根でした。携帯が圏外ってありえねーっ!
月曜のSHOCKはとちゅかさん真横にコンニチハなお席だったのに。泣。

さて。20日までガマンなんてできるワケがない。
6日昼の部SHOCK行って来ました。

ツバサVer.は初見だったのですが、すんなり馴染むのはずっと見てきてるからでしょうか?

ツバサは。
コウイチに対して、憧れて憧れて、でも追い越せなくて嫉妬して。
真剣を手にして恐怖を感じて。
摩り替えたのにショーが止まらなくて戸惑って。刺したのは事故。

リョウは。
憧れが嫉妬に変わり、悔しさのあまり憎悪になり。
真剣を手にしたことで何かがキレて。
ショーを本当に壊してやろうと言う勢い。刺したのは故意。

そんな印象を受けました。

同じストーリーなのに演者の捉え方ひとつでこんなに変わるものかと。
どっちも凄い良かった。うん。
共通して言えるコトは、二人ともセリフ早すぎて聞き取れないとこ。←リチャード。
頼みますよ、勿体無いです。それ以外はVery Good!なのに。

それとツバサの方が口語的に言ってる。
リョウの方が台本に忠実。←関西圏の訛りが出ちゃうのを考えたのかなって。


で。とちゅかさんですが。
なぜそんな笑顔なんだ!?ってくらいニコニコしてて。
New Horizonの手を叩くところはコウイチさんよりかっこよくて。←個人的見解。
塚ちゃんとグラスを何度も合わせ、何か喋ってて。
フミくんと踊るトコも何か言いながら迫って行って。
ちゃんと「ツバサが」って言ってたので安心して。
バイトシーンのTシャツがピンクに戻ってて。
殺陣の構えが相変わらず綺麗で。鋭い視線が今日も綺麗で。
斜めがけが相変わらず微妙で。
Super Starの振りは光一さんのがかわいくて。←どーして肘から上げるかなぁ。
黒ボトムがテカり始めてて。
カーテンコールでJJのチビッコにニコニコしてて。
あーまたお兄ちゃんになったなぁ〜って。

隣や後ろの姉さんたちに申し訳ないと思いつつ、
双眼鏡ガン見Dayでした。←頭の向く方向が違うので迷惑かしら・・と。

ツバサVer.ももっと見たいー!次は10日後。←いやーっ。
でも今日コイズミくん帰国・・・・帰ってこなくてイイーっ!←酷。

--追記--
J-webの亮ちゃんのメッセ読んで泣きました。
こちらこそ本当に本当にほんとーーーーーーーーーーーにありがとうっ。
亮ちゃんのリョウが大好きでした。
まじで待ってる!千秋楽一緒に迎えようよ!絶対だからね。





2005年02月04日(金) やっぱり緑は似合わない。

ヤフでまた違法写真が出てます。←画像保存して終わりにしました〜。
でね、左上の緑のテロテロしたジャケット、似合わなくない?
これこれ

@サプリで見たのは・・・町田くんでした〜。爆。
そりゃ出かける支度しながらだったけどさ、ありえない見間違い。←死。

ってことでまたあとで追記します。

------
ハイしつこく出てきました。続き。

この人のその他の出品見て初めて知ったことがありまして。
リョウちゃんの赤の衣装っていつ?←「この赤」はリョウちゃんには似合わない!「紅」のがいいよーっ。←個人的意見ですので悪意はありません。
コウイチのこのキラキラキーンの衣装はいつ?←これだけ光ってるのに見た覚えナシ。
は?このシーンは何?←コウイチ(?)を抱き起こすツバサ。
MAとベンチに座ってるコウイチ。←衣装からしてバイトのとこ?
その他いろいろ。
(とちゅが2種でフミきゅんが1種。他の二人は?!ってのも大きな疑問。)

双眼鏡ガマンdayに絶対見てるハズ。なぜ記憶にないんだ?
わーかーらーーーーんっ。
とちゅかは完璧なのに。←当然ですっ。呆

仕方ない、2月も1回双眼鏡ガマンdayを作るか。確認してみよーっと。

-----
光一さんのロミオ衣装、お宅のお坊ちゃまby奥様。も似合いそう。
あはははは。とちゅかが着たら七五三になっちゃいますよ〜。
とは言ったものの。
脳内変換。←膨らむ妄想。
・・・・着せてみた〜い!(>_<>)
こーちゃん貸して!あ、でも丈が足りな・・もごもご。
-----

そうそう。リョウ千秋楽。
1回目のカーテンコール。座長からのご挨拶。
「本とはここに錦戸が立ってるべきなんでしょうが」と仰ってましたね。
そう、カーテンコールの主役はキミだよ!亮ちゃん!
どうしてそんなに後ずさりするかなぁ。どんどん下がっていくよ。
あ、気付いたMAが前に押し出したよ。
誉められて照れて、また下がってくよ。
座長が前に引っ張り出したよ。かわいいなぁ。

Jwebの万華鏡見て。亮ちゃん愛されてるぜ。
千秋楽に来てね。待ってる☆



2005年02月03日(木) どぉもぉ〜。



ヨシムラマリでーっす。




久々のれっちごん。別に意味はナシ。

梅コマドリボ。4月2●日〜5月1●日。
かちゅん2Topで座長。関Jr.は去年より出る。東京Jr.は出る。が、誰かは未定。
みんな、金の生る木を探しに行こうぜ・・・。



2005年02月02日(水) 数えてみた。

SHOCKが1月30日昼の部で300回だったそうです。

301回と302回公演に入ったのですが、光一さんが
SHOCKにかかわった全ての人(今この場に居ない人)にも感謝って言葉を仰いまして。
そう言うのに弱いんですよ、あたし。

ちょうどお言葉by J-webも更新され、愛を感じます、このキャンパニー(笑)に。

ワタクシ300回中32公演、ご一緒いたしました。
1割って少なっ。でも出て行った諭吉さんは・・・考えたくない。

とちゅかさんは何回だろう?と気になって勝手に調べてみました。

長いし意味わかんないので以下読まなくていいです。笑

------

Millennium SHOCK <00.12〜01.1>
全53公演=ワタクシ1回
とちゅかが居たのかすら不明。入所が99年なので居てもおかしくはない。


ショー劇・SHOCK <01.12.1〜02.1.27>
全76公演=ワタクシ2回
ココでとちゅか発掘。旧えびし時代。
後ろで踊るJr.のチビッコたちでした。デッキブラシダンスとかかわいかったな。


ショー劇・SHOCK <02.6.4〜02.6.28>
全38公演=ワタクシ5回
とちゅかさんWキャストで役付き。SHOCK完全版として発売。嬉。


Shock is Real SHOCK <03.1.8〜03.2.25>
全76公演=ワタクシ10回
いきゅたが弟役で出演。完全にとちゅかしか追いかけてなかったこの頃。
千秋楽から1週間とちゅかの消息がわかりませんでした。←風邪だと。


Shocking SHOCK <04.2.6〜04.2.29>
全38公演=ワタクシ6回
ドリボ掛け持ちで大変だったえびしとえびし担。


endless SHOCK <05.1.8〜05.2.28>絶賛公演中。
1月30日昼(19公演目)で300回=ワタクシこの時点で8回

そして現在まだまだ進行形。頑張る。
で、本題に戻る。

-----

とちゅかさんが欠席と言うのを聞いたことがないのでミレニアムを除いたとしても247回。

たぶん。
光一さんに継いで多く出てるのえびしじゃない?←MA・ツバサ不在のSHOCKあるもんね。

すげー。すげーよえびし
ドリボ入れたら何公演になるんだ?そっち入れてもとちゅか皆勤賞だぜ?すげくない?←言葉が汚い。
うわー思いっきり自己満足だけどすっげー嬉しい。
光一さんに報告しなきゃ!←なんで?



2005年02月01日(火) 途中下車の旅。

SHOCK期間中は他は一切ダメですね。
ずゅんの映画は見に行ってないし。←まじで劇場公開終るかも。
しょーさまと、すぃんごのお誕生日も祝ってないし。おめでとーございました。←過去形かよっ。

何を節約?って言ったら食費&交通費。
ってことで、とことこ鈍行で3時間かけて上京してます。アホやな。
途中にね、とちゅか駅があるんですよ。
前々から降りたいと思いつつ、時間がなくて諦めてたんですが。
やっと念願かなって途中下車。



ファンとして間違ってないでしょ?
-----
2月1日夜公演。
ずゅんくんご観劇と友から。
・・・やっぱり1日ズレて来るのよね、あなたって人はっ!
んもー。泣。


-------
七さまの件でメールありがとございました。
ずゅんたちと別れてからの出来事なんだよね。
勘九郎さんの心中も、七さまの心中も、本当に痛くて。

ただただ心配です。ココロの傷が心配です。


 かこ  もくじ  みらい


きぬ [MAIL]