とちゅかとまちゅもといきゅたとなきゃい〜分家〜
戸塚溺愛松本翻弄され、しを生田に求め中居足蹴にしてる毎日です。

2005年01月31日(月) かなりイタイやつですみません。

(たぶん)10回目のSHOCK。リョウちゃん千秋楽でした。
あのね、今更なんだけど今日は双眼鏡を我慢して全体を見る!と決めてて。初めて気付いたいろんなこと。
yoru no umiのバックの景色がすごく綺麗でその中での群舞がたまらなく素敵。とか。
殺陣のフォーメーションが格好よくて、無駄な動きがなくてみんなが一つになってるとこ。とか。
光一さんのフライングもダンスもお茶目なとこも。←リョウに喝入れるかーってハケるとこ初めて見たよ。ここはリョウと踊るABC見てたから。
まだまだあるんだけど、今回のSHOCK本当に好きだなーって思って。
ハシゴの光一さんの視線が凄く強くて涙が出てきたの。見据える目力、上を見る視線、先に見てるもの。いろいろ・・・
なんてこの人は凄いんだろうって。この人はいったい何なんだ!?てくらい光一さんがカッコよくて。
その舞台に毎回立たせて貰って今回セリフまでいただいて、光一さん+ABCで踊る曲があったことも今更気付いて。←ウチのしか見てなくて気付いてませんでした。
こんな凄い舞台にABCを使ってくれた事に感謝でいっぱいで涙が出てきたの。
この嬉しい気持ちはどうしたら伝わるんだろう?ありがとうって言葉じゃ足りないの。もっと大きな感謝の言葉はなんだろう?どうしたら表現できるんだろう?
そんな事を考えながらまた泣く。
光一さんに感謝したのは何度目だろう?過去最高の大きな感謝を今あなたに伝えたい。ありがとう、それだけじゃ足りないけど本当にありがとうございます。


かなーりイタイやつでしょ?ハイわかってます。

今日のトツ。
水色スーツからシャツが出、後ろむいてこっそり直す。
バイトの黄色パーカーのファスナー全開。途中で締め、また開ける。中のTシャツが違ったわ。
ロンダード→バック転→バック宙。拍手が起こる。嬉
塚ちゃんステージから落ちそうな勢い。しかし笑顔で乗り切る。

光一さんベタ誉めの2回多いカーテンコール。翼まで登場。
リョウちゃん本当お疲れさま。最高だったよ!
携帯電池切れるからここまで。続きはまた明日。たぶん。



2005年01月28日(金) ミクロvsプリ

こーちゃん担の奥様とのメール。↓

奥様:お宅のお坊ちゃまのプリケツ、カタチが良くてカワイイわねぇ〜。
私:何を仰います、お宅の王子のミクロヒップは素敵だわ〜。羨ましいわよー。

ジャニ内No.1のお尻を決めよう!の如く、
朝からケツ話で延々とメールが飛び交う。間違ってませんよね?

アタシの勝手なるケツランキング。
1位、光一さん。
2位、とちゅかさん。
3位、なきゃいさん。

あー触りたい。←犯罪です。

-------

2月のSHOCKは20日までガマン。


むーーーーーーーーーりーーーーーーーーーーーーー!

行ける日がないのよ。チケもないけど。
千秋楽のチケも手元に来なくなっちゃったし。←ありえないっちゅーの。
2月のために1月ガマン。そう言ってたハズなのに!

どこかで強行突破せねば。行くぜSHOCKに。
とちゅかに会いたいのっ。

-----
Tokyo Towerのパンフだけ買ってきました。
SHOCKに忙しすぎて、気付いたら劇場公開終わってそう。ちーん。(仏)
雑誌も買い忘れて探し捲ったし。←その辺まだ愛は残ってるらしい。笑

そんなSHOCKな日々。
なぜ5月舞台の申し込みがあるんでしょ?←SHOCKチケ代に回したいんですけど。
行く気がないなんてとても言えないわ。←今は考える余裕なんてないっちゅーの。
ずゅんごめんよ。
今はダメなのーーーーーーーーーーーーっ。



2005年01月27日(木) 殺陣の構えがカッコイイ。

26日SHOCK行ってきました。
タイトル通りです。構えがカッコよかったのーっ。

今まで見たときは、両足を揃え上段の構え→すっと足を開き腰を落とし中段の構え。
そんな流れだったのに。
昨日は左腕を思いっきり上げて、目線と同じ高さに刀を持ってきてて。
ひぃぃぃーっ。その視線はなんなのよーっ!かっこよすぎるんじゃーっ。←逆ギレ。
そのままアタシを睨んでー!斬ってー!刺してー!一緒に朽ち果ててーっ!って勢いで。←迷惑です。

右手で刀を持ってるときの左腕が好き。ピンクの肘が好き。
思いっきり開いてる左手が好き。

女性ダンサーさんと輪で遊ぼ♪はとちゅかの肩に輪がひっかかり、ニコって笑うとちゅか
嫉妬!超嫉妬!
微笑み頂いていいのは、ツカちゃんかツバサくんだけなのっ。←なんで?
んでフミくんと二人で踊るとこは二人とも弾けすぎです。
こらこら、迫っていくんじゃありません。

記者会見で密告。
「うんうん。ありがと」って答えてる記者もGood Job!

ダンスバトルの緑の衣装はやっぱりイヤーッ。
で、首を掻き掻き。んんん?

白い靴が摩擦でまた汚れ始めてます。洗ってあげるから貸してみ!?

あと。最後の曲で左腕(肘)に黒いゴムしてたんですけど。なぜに?
どうせなら‘Youフミくんの後ろ髪結んじゃいなよ!’

あ、やば。もう忘れてる。あとなんだっけ?
昨日も2階M列でひたすらとちゅか。幸せだねっ。

----
Mさまと初対面。こんなオバちゃんでもドキドキしてるんですよ。照。
目標達成(?)できて良かったです。
電車が揺れたわ!って顔して抱きつけ!って指令を出すのを忘れた・・と気づいたのは後の祭り。あはは。

マスクは予想外、「チャオ☆」は問題外。
ほんとにあの子は不思議ちゃん♪

ってことで。(どんなことだ?)また2月にお待ちしてます。

-----
昨日も立ちんぼしてチケゲットしたりっちゃん。
あなた凄すぎる。
そんなに強く願ってないのにね。笑



2005年01月26日(水) 強く願おう。

24日。
帝劇前にて初の「譲ってください」立ちんぼしてみました。→りっちゃんチケ探し。
残念ながら手に入らず、一人で帝劇へ。ごめんよー。
幕間にりっちゃんから電話「入れた!」と。

どうも関係者さんが一人来れなくなったらしく、
2階A列をスタッフから直接貰ったそうな。←隣はどこぞの社長だったらしい。

ね。だから言ったじゃん。
チケットは、本当に欲しい強く願ってる人の所へ舞い降りる!

終演後、またひたすらりっちゃんと喋り倒し、
ふと視線に入った「じゃーね、バイバイ!」と手を振るカワイイコ。
紛れもなくとちゅかじゃんっ!

あ、いや。その・・・
別に待ってたワケじゃないのよ。←待ってたんでしょ?ハイ。
伊勢丹の紙袋みたいな(なんちゅー例えだ)黄色地のチェックのハーフコート着て。
め、目立ってますとちゅかさん。

すみません、追いかけました。
すみません、同電しました。
すみません、ガラス越しにじっと見つめました。
すみません、バレました・・・・。

1駅だけなので許して・・・ってココで言われてもな。
電車降りて数人の女の子が追いかけていったんで、上手く撒けよ〜と心で思いつつ後姿を見送りおしまい。
あーかわいかった。

-----
SHOCKも内容が少し変わってました。と言うかセリフ。
子供の声が入ってみたり。
〆のセリフが違ったり。
日々進化してるんですよね。
こーちゃんの壊れ方も格段にすぺさるで。
やっぱスキだなー今回のSHOCK。うん、やっぱり通おう。

とちゅかさんは。
ヤラくんに相変わらず遊ばれ。
小悪魔的なイタズラして。
キライだった緑の衣装が復活してて。←ムカ。
ノドが心配になってきて。
最後誰かと喋ってて。←最前列のお客さん。
とーっても笑顔で楽しそうに歌ってました。

さ、支度して行くわよ。帝劇前17時に待ち合わせなのー♪




2005年01月24日(月) やっぱり七の嫁になる!

新春浅草歌舞伎に行ってまいりました。

やっぱり七様の嫁になる!
綺麗なのー。
姫さま〜うっとり。←目の中に♥があります。
ダメだ、もう完全にノックアウト。
素敵すぎです。七様。


思わずブロマイド(って言い方古いけど、そう書いてあるんだよ)買いそうになったし。←買わなかったけど。
やっぱり男形より女形!
きんきんきらきらひらひらりーんな姫でよろしくっ。

どーしよー。ホンとに嫁になりたい。うん。
んで、毎日コスプレ(笑)して踊ってもらうの。幸せ〜。←をぃ。
心残りは、鏡獅子が見れなかったこと。
昼の部は他の方だったの。七様の鏡獅子は夜の部。

・・・・夜はSHOCKなんだよーっ。
見たい見たいと思いつつ、千秋楽は26日。
むりじゃーんっ。(現在25日13:25です)

悔しいから三月大歌舞伎行っちゃおう〜!←それと関係なく行くんでしょ?ハイ。

パンフを開いたらずゅんくんと七様の対談。
あちょー!
いいなー七様の嫁になったらずゅんくんが遊びに来るんだよ?
んまーなんてワンダホ。
って過去にも同じ事書いてるアタシ。進歩ナシ!

SHOCKは後ほど書きますー。



2005年01月23日(日) ボボ

久々にボボになってます。
探さないでください。


----
@サプリ見ました?
とちゅかの衣裳が変わってた〜。やりぃ。
あの衣裳似合わないもん。
今回はF2と@サプリがグッジョブでしたわ。

明日は歌舞伎!そしてSHOCKだぁ〜♪



2005年01月22日(土) 鬼の居ぬ間に。

コイズミ(彼氏?)が上海へ出張で2週間〜。ほーっほっほほほ。
さ、遠慮なくガシガシ通うわよ!←遠慮してたのか?って聞かないで。

とりあえずお財布に札がない。
明日は寝ることにしよう。ちーん。(仏)

-----
とちゅかー!とちゅかー!とあまりに煩いらしく、友達が相手してくれません。笑
テンション違うのは仕方ないじゃん。
トーキョータワーのずゅんはまだ見てないの。
Mステのしゅまっぷは早送りしちゃったの。
でもちゃんと、ハイジ@どちゅよ。は見たの。
今日の裸少のお当番はとちゅかなの。
でんわだでんわだー!おぉっと電話だ。もしもし〜?

-----
2月に用はねぇんだよ!byりっちゃん。
立派な関∞ヲタになって。ほろり。←なぜ涙?
1月のSHOCKチケを探してるらしいです。あはは。やっぱりねぇ。

祈!DVD化!
できればリョウもツバサも、そしてマルチアングルで!←もちろんえびしアングル希望。
光一さんのポケットマネーでどうぞよろしく♪



2005年01月21日(金) 行くぜ、SHOCKに。

↑真似しました。For Mさま。
26日夜どこで待ち合わせしましょ?きゃーデートみたいで嬉しいかも〜。
ってメールしろ?ハイ。

・・・ガマンガマンって昨日の呪文は一体どこへ?ってカンジですが。
地道にチケ取りしてます。えへ。

せっかく取れた2月チケが、社員旅行@強制参加しかも自腹ってどーよ?!怒。で行けない・・・。
とちゅかポイントなのにーっ。←OPで目の前に立っていただける席。

くーやーしーーーぃっ!

とちゅかお出迎えレポを書こうと思ったのに忙しいしー。
チケ掲に張り付いてたいなぁ。ちぇー。

2月20日夜1枚を他公演に交換できる方いらっしゃいませんかー?
それと。最前列、あなたならいくらで買いますか?←単純に今回のSHOCKを最前で見るならいくらまでOKなんだろ?ってアンケートしてみたかっただけです。



-----
あらちヲタの皆様ぁ〜。
2月のアタマですってー。んで、3月ですってー。そこから4月まであっと言う間よー。
覚悟して待て。



2005年01月20日(木) ガマンガマン。

↑2月公演をたくさん見たいから呪文のように唱えてます。我慢ガマン。
でもやっぱりリョウちゃんVer.をたくさん見たいよーっ!
ふぅ。
昨日はSHOCK記者会見でした。
できればリョウちゃんの日が良かったんだけど・・・ブツブツ。ってまだ言うか。

お友達から「動はツバサ、静はリョウ」とメールを頂き。
あーわかる。凄く納得。←ってまだツバサは見てないけど。

大階段でのリョウの視線とか?何でなんだよ!って言うリョウとか?
素敵だもんなぁ。でも細すぎてぶっくりしたよ。byどちゅよ。

あー来週までガマンできるかしら?行きたいよぉぉぉ・・・。

で。
会見と言えば期待するでしょ写り込み!
殺陣での大階段シーン。
ガラ悪い<しかしアタシには天使にしか見えない>兄ちゃん4人組み。
えびしだー!ひゃっほ〜♪←古っ。

えびしはさ。
彼らの膨大な仕事の割に、陽の目を見ることが少なくて。
照明当たらなかったりTVに写らなかったり。
そこに居るのに何でよ!?って思うことが凄く多くて。
だから「少し」でも嬉しいんだよね。

着ボイスも。
えびしのを作ってくれたことが嬉しいの。
どんな小さなことでも、えびしとしてある
どんな些細なことでもえびしを確認できる。
あたしにはとーっても大きな幸せです。

それにしても。
でんわだ!!でんわだ!!
ずっと聞いてるとまるで「昭和初期、初めて自宅に電話が引かれ、鳴り出した電話に興味津々なもののどう対応していいのかわからず、家の者に大声で知らせてバタバタ走り回ってるオジイちゃん」みたいに聞こえてきました。←はぃ?



2005年01月18日(火) 聞いてちょーらい。


やっぱりSHOCKと言ったらコレでしょ。
美しすぎる光一さん。ほんとにイイオトコやなぁ〜。
しかし。
光一さんの1/10以下のとちゅかを如何に上手に撮るか。最重要課題。
←わかるかなぁ?
○○○○○光一
翼|亮|秋山|MA|ABC|誰か|リカ

えびし一人一人の顔は、たぶん光一さんの耳より小さい気がする・・・。



んで

満員御禮が毎日出てるんですもの。
月曜昼公演なのに、「譲ってください」って人が多すぎるんですもの。
アタシだって苦労して手に入れてんのっ。
後ろファンだって見たいんだもん。
譲れるチケがあるなら交換に出すわっ!って勢いです。ゴメンなさいね・・・。



6回目のSHOCKです。
何度も言いますがね、今回のホントに好きなんですよ。
するめイカ見たいな感じ?噛めば噛むほど味が出る!ってな。

リョウちゃんがやっぱり素晴らしい。これじゃツバサくん大変だぞ〜。

殺陣で泣いて、美しすぎる死体に惚けて、踊ってるとちゅかに悶えて。
昨日はね、凄い楽しそうだったの。
いつもより歌ってるし、ステップをアレンジしちゃってるし。
塚ちゃんとラブラブしてたし。
ヤラくんに遊ばれてたし。
2回もコケそうになってたし。
あー幸せー。

それにしてもこーちゃん凄いね。
声が潰れたコトなんて今まで無いよね?低い声を張り上げてるのに凄すぎる。
昨日は台宙の着地も綺麗だったしターンも素敵だったし。
もーどうしましょうね。こーちゃんにも惚れそうだわ。←惚れないけど。

レポ書こ〜。
とちゅかお出迎えレポ。←出るタイミングを心得ておくのも大事じゃない?

で!
着ボイスにとちゅかが〜(>_<)
かわいすぎて悶絶したんですけどー。
普通すぎて笑ったんですけどー。
リピしすぎて疲れたんですけどー。

お願い。聞いて♥



2005年01月15日(土) メガネを忘れたわっ!

14日帝劇詣で。
5回目となりゃ、いつどのタイミングで登場なんて覚えるさ。
双眼鏡覗き込みお待ち申し上げてますわよ、とちゅかさん。

ジャケットからシャツがはみ出してますわよ。
ボトムの裾が靴にジャマされてますわよ。
お辞儀して、頭が下がってる状態で、足先がひょこひょこ動いてますわよ。←激悶え。
殺陣衣装の斜め掛けが微妙に曲がってますわよ。
ちょっと喉が心配になってきましたわよ。
いたずらっコ笑顔が最高ですわよ。
ヤラくんに遊ばれてますわよ。
あーあとは何?もう幸せすぎて覚えきれないわっ。

やっぱ今回のSHOCKスキ。まじで好き。
こーちゃ〜ん!本とに感謝してもし尽くせないわ。
あーりーがーーーとーーーーっ!

で。
終演後、りっちゃんと喋り倒し、さて帰るかとホームに上がったらとちゅかさん。
あ゛ぃ?
なんでこっちホームにいるのよ!?その腰履きは何よ!?ピンクってどーよ!?
同じ電車に乗らないでよっ!隣は何気にごっちなんて降りるまで気付かなかったわよっ!
うっきゃーーーーーーーーーーっ。

居るなら言ってよ!メガネ持ってこなかったじゃないっ。
冷たそうな女性演出しなきゃいけないのにっ!←月3誌参照。
帰らなくていいなら追いかけたくなるじゃないっ。←終電まであと4分。
うぅぅ・・・透明人間になりたーーーーーーい!←真剣。

はぁ。幸せ♥←をぃ。



2005年01月13日(木) 会社サボって帝劇詣で

今週2度目。4回目のSHOCKれす。
今まで全部見てきましたが、ストーリー的には一番好き。
あんねー亮ちゃんがいいのよー表情とか。
最低3回は泣いてます(;^_^A
とちゅかさんは。
慣れてきたのか笑顔が見られるようになったのと、早着替え間に合わずボタン全開だったのが素敵でした。
だってターンするとひらひらして美しいんですものぉ。
あと!
3回前から履いてるワークパンツの丈がぴったりになってて感涙。成長してるのよね。

頭の上を飛ぶ光一さん見てると怖くてドキドキします。この人は本とにいつか自力で飛ぶのでは?
こーちゃんもワケのわからない壊れ方するのがかわいい。
SHOCKには魔物がほんとにいるよ。
一度じゃイヤなの。ずっと見てたいもん。←太鼓は長すぎてダレるけど。小声
明日も行きます。会議サボって。
それで過去にバトってるんで今回もヤバいだろーな。
もういいよ。クビにしていいよ。
人間として間違ってるけど、ジャニヲタとしては合格できるんじゃない?
もうどうしようね。自制したくない。

わけわかんないしょ?
大丈夫。書いてる本人が一番わかってない。
ながながと携帯から失礼しました。あは。



2005年01月10日(月) 終った。そして始まった。

9日。
毎年恒例の成人式の激務をなんとかこなし、そのまま大阪へGo!

WSS千秋楽ですよ。

席についたら、隣には縁を切った知人。
ありえなーーーーーーーーーーぃ!
おかげで舞台に集中できず。せっかくの千秋楽なのにっ!

カーテンコールはやはり泣いたおーちゃん。
ずゅんも泣くかと思ってたのに。ちっ。
またいつかWSSの舞台に立ちたいとか言ってましたが。
もういいです。WSSは今回限りでお願いしますよ。

ほとんど貫徹状態で、ヘロヘロでしたが、行って良かった。
って薄っぺらい感想だな。

そのまま上京。
静岡→新大阪(新幹線)が9500円で。
関空→羽田(ANA)が9100円ってオカシクない?

そしてワタクシ的SHOCK初日。
もーーーーっ!←牛?

やっぱりSHOCKに賭ける!って言っておいて良かった。
1回じゃワカラナイところが相変わらずですが。
昼夜と見たので、あ、なるほど☆!と。

とちゅかさんは。
少し髪を切ってて。
相変わらず白くて。
足首きっちりで。
セリフもあって。
夜の部ではそのセリフで笑いがちゃんと起きて。
殺陣が素敵で。
タップもあって。
リョウちゃんにドツかれて。
ボトムが落ちそうで必死で押さえて。
お陰で左足だけずっと足首見えてて。
ボタン掛け違えてて。
コウイチに斬りかかって。
ロンダードバック宙するつもりがコケそうになりピョーンって跳ねて。
手首のスナップ留まってなくて。
ターンが綺麗で。
回転しながらジャンプして足を蹴り上げたのがカッコ良くて。
それが決まったからか、笑顔がかわいくて。
女性ダンサーと二人一組で踊ってて。
JJのコにちょっかい出してて。
マスコミのマイクをいたずらして。
一斉にしゃがむとこでは座り込んで見えなくなってて。
立ち上がった時のいたずらっ子な顔が激キュートで。
でもグリーンの衣装は似合わないことが判明して。
足首のマジックテープが止まってなくて。
チーン(仏)でツムジが見えて。

最高です。とちゅかしょーた!はい♥

こーちゃん。
ツバサはどうしてる?と。
おーぃ!今日から暫くリョウですから。

リョウちゃん。
初めて通したと言う10日1部。こらこら。
でもねーツバサよりリョウのが好みかも。
セリフ聞きづらいのはリョウもツバサも同じだし。
でもなんだろう?
感情の起伏とか、セリフの感じとか、リョウの方が好みだわ。
ってまだツバサVer.を見てないんだけど。

ストーリーは丸っきり違う。
旧SHOCKの曲もちょっとだけ最初に。あとは全部Newなの。

クジラ出てこない代わりに車ですか?
こーちゃんのハシゴ芸は怖いです。そこまでやらんでも。
2階に迫り来るコウイチ。ファンなら‘きゃー!’かも。←あたしにはコワイだけ。
太鼓が長すぎです。
Yaコンで目をつけたJJのコが出てた。コウイチの子供の頃の役だった。驚。
秘蔵っ子と言われる程の魅力は感じなかった。→リカ。
MAは相変わらず種族が違った。

↑思い出す限り。
そのうちちゃんと書くかも。
とにかく。SHOCKに行くなら1度じゃダメ!ってことで。



2005年01月05日(水) トニーのヤツがしくじった。

byアンダルシア。

カウコンのTV放送見た?
祝!ずゅんくんソロパート!
じゃなくて!
その歌割が問題なのよっ!

♪トニーのヤツがしくじったぁ♪

どわーっはははは。
そうだよねー。トニーがしくじったからベ様は刺されたんだよ。by WSS
素晴らしいソロパート。素敵。うっとり。

-------
冷静になって←なぜ?SHOCKチケを並べてみた。
1月10日2公演
1月13日2公演
1月14日1公演。

・・・なんで1週間に5回も(ーー;)

2月のチケがありませーん。千秋楽入るからガマンする・・・べき?←誰に聞いてるんだ?

-------
やっぱりとちゅかを拉致るのは
イタリア旅行でイイらしい。For Mサマ。by月3誌。

VIP席でのサッカー観戦チケット手配しなくちゃ!



2005年01月01日(土) あけました。おめでとう。

仕事始めです。今日は1月5日です。えへ。

ゆったりした年末年始でした。←あらちコンが無いってヒマね。

30・31日はKinKiコン。
とちゅかのツムジを見よう!の心意気。つまり天井席。
ソロダンスで泣き。足首に悶え。でも広すぎて遠すぎて物足りなさもちょっとね。

カウントダウンはとちゅか来い!と言いつつ
来たらずゅん見れなくなるから来なくていい!と言いつつ。←どっちだよ?

ドームでのOur Lifeはちょっと感動。
(全身全霊)めざじぐえ゛ー。(自分取り戻すために)う゛ぇ゛ー。
コールandレスポンスを5万人だよ?
そりゃ感動するさ。ずゅんくんの指差し←歌に入る合図。もしっかり見れたし。
靴下黒だったし。←で?

OPでトツ居なかったじゃん?だから安心してたのに。
TOKI兄さんたちの後ろに出てきたときは発狂したよ。まじで。
相方にあらちは任せ、ひたすらとちゅか
だってーKinKiちゃんとごっちと4人で右側ステージで踊ったんだよ?!
なんて素敵なの☆☆☆

1月2日はYaコン。
ステージ真正面・隣は花道。うるとらすぺさる!
しかーし!
・・・ジャロに電話していいですか?恨事務!
えびしいないし。
出演者欄に名前あったから来たんですけどっ。怒
思わず新しいコ発掘したよ。←をぃ。
だってさー踊り方とかちょっと似てるんだもん。
でもアレは誰なんだろう?JJのコだってのはわかる。

4日はかちゅん。
ガラの悪いあんちゃんがいるんですが。←宿敵タナカコーキ。
えびしは居ないとわかってたからヤコンで発見したコをひたすら見る。
脇が甘い!足首もうちょい!でも振り抜け具合はGOOD!
やっぱりとちゅかがいない=ヒマ。
あー楽しいお正月だった〜。←半分自棄。

またそれぞれ詳しく書きますよ。特にカウコンはね〜。笑

ってことで今年も宜しく。←繋がりナシ。


 かこ  もくじ  みらい


きぬ [MAIL]