∴日々是日記∴
写真館R / 文庫生活 ★旧写真館はこちらから
2006年08月30日(水)  死ぬかと
打ち合わせで某地にある某スタジオに行ったら、とんでもない人に逢っちまっただ。
一瞬、心臓が豆サイズまで縮んだだ。

後光さしてた! 後光!
眩しかったよ! 今でも変わらず素敵だったよ!

あんなびっくりは今年はもうないんじゃあるめぃか。


あぁぁぁぁ! 死ぬかと思った!
2006年08月29日(火)  秋よ来い!
今やってる作業が全部片付いたら、ちょっとばっかし長めのお休みにしようと思っているです。
ま、終わったらなので……。あまり大きな妄想はしない方が賢明だとは思うんだけど。

波照間行きたい。


ここ何日か涼しかったので、調子にのって例のFINALパーカ買っちゃった。
早く涼しくなんないかなぁ……。何せコートの仮予約もしちゃったもんでねぇ。
2006年08月19日(土)  デュエット
休日出勤したあとで、noti姉と飲む。
手羽先食う。もりもり食う。
終電逃して朝までカラオケ。

意外に上手くいったね。ロンリーチャップリン。
2006年08月14日(月)  お盆
ぼんぼん。
クライアントも軒並みお休みで仕事がない……。

とっとと切り上げて渋谷PARCOでお買い物。
今年の秋冬のFINALはとても素敵(毎年言ってる気がするけども)。
コーデュロイのライダース(緑チェック)に激しく惹かれつつも、黒のペロリパンツ(お尻の布がペロリとはがせるから)を買う。
かれこれ何年も『冬物の黒いパンツはないのか?!』と問い続けたのが実ったのか、非常にツボを押さえられまくった出来でございました。

あとはカーディガンと黒のパーカ(これ。かわいいっしょ? かわいいっしょ?)。
売り切れないうちに買っとかないと。

スタッフの皆様。長居ばっかしてすみません……。

*****
ヒトの日記を読むまで、昨日が例の日だってことを忘れておりました。

つうか、最近はその当時に「あの曲のドコソコがめっちゃ好き!」と言っていた曲は愚か、その発言をしたこと自体を忘れる始末。
どうなんだ。

想い出は綺麗……さっぱり消えてる……。
旅した記憶は残ってるんだけども……。

タハハハハハ。
2006年08月13日(日)  更に
ゴミ化進む。

今日も仕事。
とんでもねぇ重さの紙袋×3を持って移動したら、肩に帯状の痣が出来ただ。ノースリーブ着れねぇ!(いや……何があっても着ませんけども……)

何とか無事に仕事は片付いたものの、12年もピアノやってた割には何も弾けないことが露呈してしまい赤っ恥かいた。
今となっては譜面が読めるだけ。読めても弾けなきゃ意味ねぇっつうの。

音楽的才能は皆無と見た。うむ。

今更気付くなって感じか……。
いやさぁ。プロの人達と間近に接する機会が多くなれば多くなるほど自分の中途半端さがより一層引き立ってイヤだね。
何でも出来るようになりたいとは思わないけども、誇れる物が何か一つあればいいのになぁ。



さ。今週も金曜日までがんばろー。
明後日は帝劇だぃ。
2006年08月12日(土)  ふぇすてぃぼ
Summer Sonic 06、行ってきました。

朝8時入りって何だソレ。移動中、ほとんどゴミ状態。
眠くて死ぬ。

仕事があったので、あんまり観られなかったのが心残りでございます、ぐぁ、METALLICAで両手挙げたし(マジでお腹いっぱい)、ドーパンで跳ねたし(ワンマン観たい! 予想以上に正確なギタープレイだったので、最初打ち込みかと思った……)、DANIEL POWTERは涙が出るほど良かったし(凄い声!)、ちょろ聴きだったけどInkも民生も聴いたし、グループ魂も観た。

オイラは満足だ! 楽しかった!




でも。こんなこたぁ言いたくねぇが一部の客のマナーは最低だ!
写真も動画もダメだっつってんだろーがー!
THE CARDIGANSを観てた最中に隣で写真を撮ってたニイちゃんに、「写真ダメっすよ」てっ言ったら、薄笑いを浮かべながら「はぁ?」って言われたさ!
なんだよ! と思って周りを見たら、そんな輩でいっぱいだったさ!

心底がっかりしますね。
こんなのと同じ音楽聴いて感動してんのかと思うと。
2006年08月11日(金)  10m先
世間様はお盆休みらしいけど、私に夏休みはない。

急遽決まった出張で名古屋。
東京駅はガラガラっつうかゴロゴロを持った老若男女でいっぱいね。
ボケーっとしてたら2回くらい足轢かれた。
新幹線の中は、初新幹線に興奮したらしい子供にカラまれる。
子「なによんでんのー。ねー」
私「本」
……。子供は嫌いだ。

移動中はずっとGOING UNDER GROUND。
新幹線の速度と、突如として田んぼだらけになる風景の切り替わりが妙に音に合う気がしたので。

一仕事終えた後で、馬が食うんじゃないかと思うような量の食事をいただく。
が、熱気と湿気にヤられてほとんど食欲なし。
ピザを一口と、なんやらチキンをソテーしたやつを一口。あとお水(楽屋にディスペンサーがあって飲み放題だった)。
ぐぇ。

その後、2部を観る間もなく撤退。
最終の新幹線はぐったりした大人だらけでした。

『縁が来るんだったら飲み会だ!』って言ってくれてたのに、こっそり帰ってスンマセン。
だって明日はサマソなんですもの。

……仕事で……。
2006年08月05日(土)  グレヒムロ1
あ……味スタは遠かった……。
ステージとの距離も遠かった……。

D氏が何だか妙に丸かった……気がしなくもなくもないけども、いいイベントでございましたね。
暑さと待ち時間がもうちょっとマシになってくれるともっと良かった……。

ちなみにギターは全てTOM(だった気がする……)。ブルー、サンバースト、イエロー、ブルーグリーンで、4本。
多分。


明日もあります。
明日はゆっくり行こうね。noti姉。

Will / Menu /Past
:

My追加