∴日々是日記∴
写真館R / 文庫生活 ★旧写真館はこちらから
2006年07月30日(日)  一つ消化
土日で泊まりがけの出張。
とは言いつつも、仕事があったのは両日共に日中だけで、夜はんまい物を食べつつ、温泉なんかに入っちゃったりして。
そんでもって、お散歩がてら花火なんかしちゃったり、おまけで流れ星まで見ちゃったりして。

うへへ。

お風呂上がりに髪の毛の自然乾燥タイムを利用してGONTITIを聴いてたんだけど、これがまたいいんだ。
静かだし、部屋は馬鹿みたいに広いし。
よく似合うんだ。


あー。夏の行事、いっこ終わったなぁ。
って感じッス。
2006年07月29日(土)  出張一日目
道路で花火したら、そこらへんに散らばしておいた花火に引火しました。
花火は水のあるところでやろう!(涙目)


その代わりと言ってはナンですが、信じられないほど星が綺麗で、流れ星がいくつも見えたよ。
花火よりよっぽど綺麗だったのは内緒のハナシです。
2006年07月05日(水)  CLOSED
CD買いに行こうと思ったらTOWER閉まってやんの。
開いてる時間に帰りたひ……。

修羅場抜けてもコレって……。
2006年07月02日(日)  ざく
引っ越ししてから髪の毛の取り扱い先を決めあぐねて、伸ばしに伸ばしてたんですが、ばっさり切って参りました。
25センチも切っちゃった。
すんげぇ楽。いろんなものがほんのぽっちりで片付く。

サロン帰りに逆方向の電車に乗って渋谷FINALへ。
SALE2日目って、すんごい商品あんのね!
デザインが気に入ってたんだけど、値段が値段だったTシャツを半額で買ったッス。
2万円で2枚買えるって素晴らしい。

こないだ買ったビルケンサンダル。大活躍。
歩くの楽しいよ!

Will / Menu /Past
:

My追加