∴日々是日記∴
写真館R / 文庫生活 ★旧写真館はこちらから
2006年09月19日(火)  うぉぉ!
D氏んとこのMessage用Windowの上にある写真が、ン年振りに変わったー!
いつからだろう……。


ファンらしく驚いてみたりして。うひ。
音源、楽しみ。
2006年09月18日(月)  おうちにかえろ
あんまり(というか全然)心弾まない用事が出来たので、昨日の仕事帰りから2カ月振りに実家に帰る。
電車でちょっとなんだからもっと頻繁に帰りゃいいんだけど、何となく足が遠のくというか何というか。
親父様的には『土日でもいいから帰ってこい!』らしいのだけど、私としては貴重な貴重な2連休に実家に帰るっつうのは……。だって洗濯したいじゃん? お風呂掃除とかさ。

用事は夕方からだったので、旧自室でうだうだとこち亀を読んでいたら、弟(中)が『バガボンド』を貸してくれた。古本屋で一冊100円だったんだと。

用事終了後、海老フライを食べてから自宅へ戻る。
実家の最寄り駅まで母親に車で送って貰ったら、降りる直前に『変な人に絡まれないように気をつけなさい』なんて妙な事を言う。
ら、電車の中、全く見知らぬ男性に『オイ! お前!』と人差し指を突きつけられた。怖かったけど、ご丁寧に無視をして差し上げたところ『殺してやる!』などとお吐きになり遊ばされ出したので、こそこそ車両を変えましたとさ。

あーこわ。母親のカンって凄ぇ。

23時帰還。ぐったり。
お水飲んで寝た。
2006年09月16日(土)  らららメンテナンス
2カ月前に切ったのが信じられないほど髪の毛が伸びたので、メンテナンスして貰うべくサロンへ。黒っぽいカラーリング(の割に仕上がりが随分茶色かったけど)とトリートメント、おまけで毛先をカット。
大した注文を付けなくても、なんとなーくそのときにしたいような髪型にしてくれるから凄い。

夜は姉’sと新宿で飲む。
焼酎で悪酔い。帰りの電車の中で意識がトびかけた。
危ねぇなぁ。
2006年09月14日(木)  列車が来るぞ
どうしても「People Get Ready」が聴きたくなったので、Jeff Beckの『FLASH』を買う。
嬉しくてベッドに入る前に聴いた、ら、何だか色々思い出してしまって眠れなくなった。

あぁ「People Get Ready」、PVも観たいなぁ。久し振りに。
いいんだよなぁ。あれ。

Will / Menu /Past
:

My追加