∴日々是日記∴
写真館R / 文庫生活 ★旧写真館はこちらから
2006年04月22日(土)  DRINK OR DIE OR DIE
2カ月だかそこいらぶりの週末のお休み。
ちなみに、その間に平日の休みがあったかというと、そんなワケでもない。

んでもって、今日は久し振りのプライベートの飲み会だったので、すんげー楽しみにしてた…んですが。
申し訳ないけど、このメンツの飲み会は金輪際遠慮させて貰おう、と。
強く心に誓ったのでございました。

全く食えず酔えず。疲労が増しただけ。
2006年04月19日(水)  きゃめら
案外早く会社を出られたので、買い物に。
最近、重い一眼レフばっかり使ってるから、持ち歩きの簡単なトイカメラが欲しい……気がしなくもないっつうかなんつうか。
せっかく全国各地に行く機会があるんだから、デジカメばっかりで撮るのもあんまり味がないかなーなんて思うのよ。フィルムもいいじゃない。

まぁ暗闇には向いてないカメラさん達だと思うんだけどさ。

とりあえずカメラは目星を着けるだけにして、変な色のボーダーのカットソーを買っておしまい。


今更DOPING PANDAがお気に入りです。
妙なドライブ感が気持ちいいだす。テンポ速くもないー遅くもないーな感じで、けっこうポップ。
2006年04月16日(日)  東京リターン
札幌二日目。
所謂ひとつの戻り日ですな。

前日結構遅くまで(つったって午前1時ちょいくらい)まで飲んでたので怪しいとは思ったんだけど、『朝市行って海鮮丼食おうぜ!』と息巻いていた、全員が起きられずに沈没。
ホテルのロビーで一人ぽつねんと待つ辛さったらなかったわぁ……。
行ったけどね。一人で。
ホタテ旨かったよ。……。

空港でROYCEのポテチチョコ買って帰りました。
飛行機激揺れ。
2006年04月15日(土)  札幌アゲイン
札幌です。
今年二回目。
えー。まぁ。予想してたとは言え、けっこうキテる寒さで。
冬物を全部実家に置いて来ちゃった身としては、中々堪えました。

仕事は、うん。割とまあまあな塩梅かな。
写真撮りにくかったけど、それは仕方あるめぇ。

晩ご飯はとんでもなくでっかいカニ(内子が内子が!)とラムしゃぶー。


最近音楽のカケラもない日記でスミマセン……。
2006年04月02日(日)  出張4
仙台。
さぶすぎ。

牛タンも食えず、日帰りってえのはどうよ。

Will / Menu /Past
:

My追加