∴日々是日記∴
写真館R / 文庫生活 ★旧写真館はこちらから
2006年05月25日(木)  負けるもんか。
すっげぇ勇んで始めた仕事だけに、挫折しそうになると辛いですな。
なんかもう片輪走行な感じなんだけど。どうにかこうにか踏ん張ろうと、思ったり思わなかったり。
対人が上手くいかないって、この仕事で致命傷だよなぁ……。

でも。負けないわ。うふ。
ギブアップにはまだ早い。
2006年05月17日(水)  憤懣やるかたなし
昨日、今日と久し振りに都内で現場でございました。
3月からひっきりなしに続いた出張&現場もこれで一段落ですよ。あぁぁぁ。なんか何にもしない間に2カ月終わっちゃった感じでイヤだなぁ……。


それはさておき。
今日、会社の人間某にお手伝いを頼んだわけですよ。
20時過ぎでいいから現場に顔出してくれないか、と。
そしたらですね。本人じゃなくて、チーフから電話がかかってきましたよ。『今日は忙しくて行けないってさー』て。
で。現場が終わって今さっき会社に戻って来たら、もう退社してやんの。

ざけんなー!!

と思うのは私だけか……。
2006年05月13日(土)  t。
仕事先で普段おっかなくって近寄れない人に『ちょっと痩せた?』って言われてビビったです。
そそそそうかな。
体重は増えたよ。0.001tほど。

ちなみにすんごく近所に住んでることも分かっちゃって、なんだかなんだか。
2006年05月12日(金)  頑張りどころ
大阪です。
また出張です。
もう飽いてきたぞ。
お土産買う気にもなんねーっつうかなんつーか。


『タフに色々やってくれるんですよ』って評価は凄く嬉しかった。これ言われちゃあねぇ。気張るしかねぇなぁ。
2006年05月11日(木)  杭's
久し振りにnoti姉と晩飯を摂取したワケですが、お互い仕事の愚痴ばっかで。
人間関係の愚痴なんて甚だ馬鹿馬鹿しいと思うのですが、なんかもうこうどうにもこうにも。ねぇ。
手前ェが一番偉いと思ってるヤツほど付き合い辛いというかなんというか。弱い犬程良く吠えるっつうか。

三角形の上に立つ人間にはなれそうにありまへん。
出っ張った杭でいいんだぃ。
2006年05月10日(水)  なつのおもひで
あの人は嫌いだから一緒に仕事したくない! と言い張る同僚がおりまして。
まったくもってうっとおしいというか何と言うか。
話を聞いているだけで、非常に気づかれいたします。
誰彼構わずそんなことを言える彼女の神経にも驚きますが、『あんまり悪し様に言うでないよ』と忠告した私に『そんなの関係ないよ! 嫌いなんだもん!』と言い返す彼女の潔さ(は?)にも頭が下がりますです。

こんな人間にはなりたくねぇもんだ。

********

昨日の告知以降、noti姉と私の中で話題騒然な”HIMURO×GLAY”、略してグレムロですが。
まぁとりあえず一夏の思い出作りに参加しとこうかと……おもっちゃったりなんかしたり……。
2006年05月09日(火)  わかめ
打ち合わせから直帰だったもので、ちょこっとTシャツなんか買っちゃったりして。
2枚ほど。

どっちか0604D用です。

*****

一人暮らしを初めてそろそろ二カ月なワケなんですが。
出張続きであんまり家にいないせいもあって、冷蔵庫が常にカラッポに近い状態というかカラッポというか、めんつゆしか入ってない

えー。料理上手になりたいですね。
まぁ、ふえるわかめちゃんがあれば生きていけるから別にいいか。

部屋は割合綺麗です。
何せほとんど物がない。

Will / Menu /Past
:

My追加