∴日々是日記∴
写真館R / 文庫生活 ★旧写真館はこちらから
2006年03月31日(金)  出張3
大阪。
入り時間が早過ぎるって言ってるのにぃー。

あ。0604D振り込みました。
2006年03月26日(日)  出張2
広島ー。
お好み焼き食った。

広島のもやしは、旨いよなぁ。
2006年03月25日(土)  出張1
今日は香川ー。
うどんは食いてぇなぁ。
2006年03月15日(水)  うまうま
あーもー。
何か色々面倒だなぁ……。
うっとおしい奴らめ。

******

夜。SIAMの会。っつうか、馬の会開催。
笑い過ぎて、お腹よじ切れるかと思った。

うまたん、C子たん、新居には必ず遊びにくるように。
ご用意してお待ちしておりますので。うふー。
2006年03月13日(月)  カーテェェェン2
カーテン、買えました。
ネット通販ってサイズ展開凄いのね……。

一足早いホワイトデーだそうで、天ぷらご馳走になっただす。
タラの芽が旨かっただ。
2006年03月12日(日)  カーテェェェン!
今日は休日出勤もせず(しとけよ忙しい時期なんだから)、カーテンを探しに行っただすよ。
そしたらですね、何だか新居の窓が微妙なサイズだったみたいで、ちょうどいいのが無かったでございます。
あぁぁ。もう縫うしかないのか?!

とりあえずベットだけ買いました。
冷蔵庫と洗濯機がまだ…。

時間ねぇだ。
誰だ、こんな時期にイベントと出張を組み込んだのは…。
2006年03月09日(木)  ブラーック!
引っ越しです。引っ越し。
準備してます。
お金、超、使うでやんの。

軍資金は早くも底をつきだしました。
こないだぶっ壊れたステレオまでお金が回るのか?! 自転車は買えるのか?! っつか、部屋が決まる前に予約しちゃったFINALの段ボールBOXは身請けできんのか。
会社で家具検索してたら(すんな)、Franc Francのsiteでこんなものを発見してしまいまして。

レコードなんて持ってないけど、ほしー。ほしー。
女の部屋じゃねぇ! って言われてもいいから、ほしー。ほしー。

TV台にしようかな。
2個買って。
黒かな黒かな。
2006年03月04日(土)  moving
お引っ越しすることとなりました。

あ。いや、日記とかじゃなくて。私が。

生まれて初めて一人暮らししまふ。
ちょっとね。去年転職してから『週2日会社にお泊まり』とかやってたら、滅入っちゃってさ。へへへ。

ちょうど引っ越しブーム(じゃねぇだろ)だし、上手いことのっかろうかと思って。

ようやく物件も決まったので、実家から持ち出す荷物の選別に入ります。
こち亀全巻はあきらめるとしても、ドラえもん全巻とまんが道は持っていきたい……。
2006年03月01日(水)  D! D! D!
うひょひょひょひょ。
今年も決まったD祭。

6/4は、もう私は働きませーん。現場とか、ナシにしてくださーい。
職場の皆様、関係者の皆様、どうぞひとつヨロレヒ。

Will / Menu /Past
:

My追加