∴日々是日記∴
写真館R / 文庫生活 ★旧写真館はこちらから
2004年03月31日(水)  やっほい
またもやエリザのチケ入手。
いよいよ一階席に侵入ッス。
観たことないからなー。一階。
二階からは舞台セットも照明も役者さんの立ち位置もがっつり分かるんだけども…。
はて。どうなることやら。

これで来月末はHM→ミュージカル→ROCK'N ROLLの3連チャンが決定、と。

我ながら大馬鹿だけど、HMはどっちかってーとどーでもいいのが情けない。
オイラは去年の夏、何やってたんだよ…。
っつか。オイラが去年の夏に流した涙は、一体どこに消えたんだ。
涙で語ってる場合じゃねぇぞ。マッタク。

頼むよ。裏切らんで。

**********************************************
と。
何も知らんで書いたです。上の文章。

Lねーさまの文章を読んで『?』と思ったので、ちょいと調べてみたところ。


えっと。

は?

昨日振り込んだお金。
返して頂いていいですかねー。

アホくさ。


所詮、こんなもんかね。
ケッ。

*************************************************
今日で3月終了なんですけど。
結局、3/1に書いた本数よりも大幅にLIVEが増えてる…。

追加分
・3/5(金)げんこつ 池袋手刀
・3/26(金)げんこつ 高田馬場AREA
・3/27(土)エリザベート/マチネ 帝国劇場

殆どげんこつ…。
いやほら出入り等々あったからさ。確認しに行ってたわけよ。

今年度も色々あったわー。
来年度もがんばろ。
とりあえず、打倒歯茎。

お前にだけは絶対負けん。



★本日のお供★
<本>
・山本文緒/ブルーもしくはブルー/角川文庫→再読・読了
<音>
・なし
2004年03月30日(火)  ちぇすとぉー
祝★31歳。
お師匠様、お誕生日おめでとうございまする。
今年もドカドカうるさいロックンロールドラ息子でいて下さいませ。
シンバルワークを見習いたい…。
無理だけど…。

******************************
例の決起集会…じゃねぇや、何? あ。お披露目。
のチケット代を振り込みました。

FCに入会なんざしてなかったので、入会費も込みで。
合計、い ち ま ん え ん。

何かすっげー腹が立つのはどうしてでしょうかね。

『お披露目』っつうくらいやったら、それこそ無料で観させてくれよ、と。
FCの入会は観てから決めさせてくれよ、と。

これで本気で、鼻にもひっかけられないような無残な出来だったら、どうしよう。

聴かないことには何も言えんけど、この体制にはホント納得いかんわ。
好きだったら何でもOKなワケないだろーが。


ま。一番腹立たしいのは、ほいほいお金を払っちゃう自分なんですけどぉー。

********************************
渋谷TOWERでTMさんのBOX受け取り。
封入総枚数26枚。そのうち持ってないものたったの3枚。見事な無駄遣い。
どしゃぶりの中、泣きそうになりながら持って帰った。
重すぎ。

GET〜のRHYTHM RED Ver,が一番嬉しいなー。この葛G、カッチョいいんだよ。




★本日のお供★
<本>
・東海林さだお/食後のライスは大盛りで/文藝春秋→再々再々読くらい・読了
<音>
・なし
2004年03月28日(日)  余韻の代償
昨日の余韻に浸ってたらTMさんのチケ発忘れてた。
現時点で本日発売分はすっかりさっぱり売り切れー。どうしましょう。

同時に多方向に愛情を注ごうとすると必ず失敗すんだよなー。

困ったなー。
こっちも大阪か名古屋にしよっかなー。
旅行したいし←ソレかよ。


余韻ですが。
LIVEの倍ぐらい声を意識して聴いてるせいか、ミュージカルの曲は物凄く憶えて帰ってきてるのね。
今日も一日、『最後のダンス』がぐるぐるぐるぐる。
♪さいっごのーだんっすはーおれっのーものー
腕をブンブン振り回しながら歌う閣下の幻が…。
いや…見えないけどさ…。強烈だったのよ。あの曲での閣下が。スンマセン観た時は吹き出しました。リズムの取り方がおっさんだ…。

昨日ざっと読んだきりだったパンフをじっくり、それこそ穴があくほど読んでみたんですが。
どうやら、私。時代設定を間違えていたようで。
エリザベートって、マリーアントワネットから2時代くらい後の話なのね。
どうしてもハプスブルグ=マリー・テレジアしか出てこないもんで、何だ? シシィはテレジアのばあさんか? と思ってたわー(馬鹿)。
逆でしたね。

はー恥ずかしい。学生時代に真面目に世界史やっときゃ良かった…。


そうそう。
2幕も佳境に差し掛かったとあるシーンで、私の右隣の方の携帯が思いっきり鳴ってましたー。ドリカムのLAT,43゜N。
思わず隣よりも先に舞台を観ちゃった。
あの静まりかえりようだったら、絶対聴こえてたよな。

その人、始まるギリギリまで携帯いじってたから、電源切り忘れちゃったんでしょうけど。せめてマナーモードになってたら良かったのにねー。

いやー。私が冷や汗かいた。
良い教訓になりやした。
開演前に携帯の電源はOFF。

4月分のチケット、必死で探し中。
土日ならどの日でもいいんだけどな…。席もどこでもいいし…。
2004年03月27日(土)  エーヤン!
エリザベート/帝国劇場/マチネ


行ってきましたよ。帝劇。
お席は2階席4列目、やや上手寄り。

事前学習を怠っていたので、あっという間に始まって、あっという間に一幕が終わり、あれよあれよという間に終演しちまいました。
どうなのよ。

内容が複雑なんだよー。もー←言い訳だ。


一路さんのエリザは、それはそれはもう。溜め息が出る程美しかったッス。


どんどん忘れていきそうなのでとりあえず箇条書き。
・「最後のダンス」ドラムが…鳴ってた…。あーゆー曲なのか?
・トート閣下、所作が美しい。
・村井お父さんの歌声素敵。声だけで泣けます。
・ちびルドルフちゃんの歌唱力に驚愕。小学生なのにあの音感。素晴らしい。
・LEDの背景は…如何がなもんか…。あれだったらUMUを使った方が…。
・トートダンサーが凄く踊りの上手い第十四帝国に見えた。
・今回は周りの人も大きかったらしくて、山口さんの大きさ差程目立たず。
・ルキーニ役の高嶋兄様に乾杯。彼がいなかったら、内容の1/3も理解出来なかったに違いない。有り難や…。
・山口さんの声。3小節分伸びてた。しかもクレッシェンドで。
・閣下の衣装。デカい人なので重ね着すると、もっとデカい。途中から薄皮剥ぐように薄着になっていったけど。いや。でも今回は全編通して黒×白なので、よくお似合いです。
・コートを脱ぎ、放り投げる閣下。ちゃんと袖に隠れるとろまで投げ入れる気遣いの人。黄泉の国の帝王なのに。
・全体的にメイクがゴールドベースな山口閣下。内野閣下はシルバーベースらしい。
・「悪夢」のシーンでマエストロをする閣下。顔の下半分、笑ってますわよー。
・群舞と多声コーラスが好きらしい>私
・シンセ音源が多かったな。
・閣下の後頭部の美しさにウットリ。綺麗な形。
・どんなにダメ出ししてても、カーテンコールの笑顔で蒸発しそうになった。盲目だ…。

えーと。
某カード会社の貸し切り公演だったので、お得意様向けっつうんですか。
舞台挨拶があったりして。はい。
その際に山口さんに花束を渡した女性(何やら抽選で決まったらしい)が、がっつり抱擁されて困ってたりして(場内は悲鳴の嵐、私大爆笑)、ちょっとスペシャルでした。

どーでもいいけど、カード会社名をモジモジ君のように体で表現しないで下さい。山口さん。
頼みますよ。はんとに。
さっきまで格好良かったのに。

内容を把握しきれなかったのが悔しいので、来月も行きます。
もうこうなったらヤケクソよー!!
ついでに、壊滅的にエロい、と評判のうっちートートも観たいなっと。



帰り道、M越で口紅衝動買い。だってお似合いですよって…。
どこにつけてきゃいいんだ…。エリザかな…。
2004年03月25日(木)  貯まらない。
どうしてもコットンのコートが欲しくなったので、頂いたばーっかしのお給料で購入ー♪←こんなことやってるから貯金ができないのだ。
表がグレーでライナーがグリーン(分かりやすく言うと『ビリジアン』だな)なのー。可愛いのー。

横幅と縦幅の釣り合いがまっっっっったくとれてない体系なので、ジャケットを探すのが一苦労なわけよ。
今回は何とかなったけどさ。

既製品は小さいぞー!!

…。
ごめんなさい。負け惜しみッス…。



コートと晩ご飯(楽しかったーあんがとー>大ねー)に気をとられてたら、TMとBDのアルバム買いそびれた。
ありー。


エリザが近付いてきたので、挙動不審。
毎度のことながらえっらい緊張してます。
どうしよう。4月のチケットも買っちゃおうかな…。
2004年03月24日(水)  蝶々の纏足
そういや先日、夢の中で片足づつじわじわJOEに纏足される夢をみました。
痛かった…。
っつうか、笑いながらそれをするJOEが死ぬ程怖かったです。

でも何で纏足なんだ。
そもそも纏足っつうのは大きな足は醜いっつう観念があった中国の風習で(説明略)。纏足って石で足の骨砕いたりしてやるんだよね…。アイテテテテ。


閑話休題。


某レンタルショップで月末まで旧作半額っつうメールを送りつけてきたので、性懲りも無く『恋何休』1,2巻をレンタル。
半年前に借りた時には盲目MAXだったので、一向に気にしなかったんだけど、この山口さんが異常に若い。
どうしたんだ一体この人。吸血鬼か? 仙人か?

よくよく観てみたら、ただ単に、物凄く細かっただけみたい。
頬が削げ落ちてる。

ん? ということは…。

今は太(以下自主規制)。

いや。そんなことない。
ないないないない。
きっと腹筋や胸筋や上腕二等筋が発達したんだ。
ふとってなんかないぞー!!

あ。



友達二人がR*A*Pを観に行っております。
どーかなー。どーなったかなー。
何にしろ、一人で進むっつうのは大変ですな。
2004年03月23日(火)  思い出し怒り
さぶ。今日もさぶい。
こんな日はとっとと家に帰って、部屋に引き篭もるのが一番よぉ。

平日23時の目の保養を失ったので、どーしよっかなーと思っておりましたら、ちょうど某国営放送でうっちーの時代劇が再放送中、と。
毎日、うほほーいと見ております。面白いよ。
でも、城下一番の秀才役がクドカンっつうのが、何だかイマイチ納得いかん。秀才顔かなぁ。クドカン。


月末発売のBOXに気をとられてすっかり忘れてたけど、TMのアルバム、もう店頭にあるのね。
収録内容を見たときにゃあ、頭の中から『?』が大放出だったけど、まぁ、目出度いですよ。20周年。
頑張ってLIVEリハ、やって下さい。
「1/2の助走」希望。大希望。

あ。横アリ当日用の新幹線チケット取んなきゃ。
一駅利用(品川→新横浜)なんて初めてだわー。


そだ。
1周年の方々もいらっさいましたね。
第三期SEX MACHINEGUNS解散発表からいーちねーん。
あれー。おっかしいなー。最近、第四期で復活したの誰だっけなー。
一年経ってないぞぉー。しかもメンバー重複してんぞぉー。

…。
腹立ってきた…。

何だよ。
「勝つまでやります」
っつうのは、
「絶対に負けないメンバー揃えて無敵な状態で帰ってきます」
っつう意味やったんかぃ!!

あほー!!!!


あ。ちょっとスッキリ。
案外、言いたいこと溜まってんのねー。


さーてと。
アホに負けんように、オイラも頑張っとこ。
とりあえず無敵になっとかんとマズいかなぁ。
2004年03月22日(月)  春はまだかいな
さみぃ。
桜は咲いたのに、この気温。
クリーニングから戻ってきたばっかりの冬のコート、着ちゃったわよ。

暖かくなったり寒くなったり。
地軸でもズレてんのかしら。


先日購入した、DiorShow。
好調です。
WPじゃないけど、滲まないッス。バサーっとしたナイス睫毛。
でも笑いすぎて泣いたら落ちたので、LIVE(汗かく)と観劇(すぐに泣く)には向かないようですー。
そのために買ったのにー。どーすんだ。
やっぱり店員さんに負けずにエスティローダーに行くべきなのか? それともクレンジングでも落ちないCAN MAKE?
久し振りにDAITAのHPを覗いてみたら、HPのURLも変わって(いや、変わるらしい。新学期から)、いよいよ始動の気配濃厚。
HPのTOPにどどどん と出てくる赤いPRSを持ったお写真を見つつ、『老けたわー』などと呟いておりまする。

とりあえずHandroidだけは引っ繰り返っても生で聴きたいなーと。
思うことしきり。


で。
行きたいいきたいやっぱり5月までなんて待ちきれないわー、と思ってたエリザですが。
とあるところからチケット入手しまして。
今週末、行ける事になりましたー♪。やほーい。
二階席だけど、いいのー。
えへえへえへ。うれしーい。


何か話題がバラッバラだな。
まとまんないねー。
っつうワケで、今日はオチなし。
2004年03月20日(土)  It's not over
前夜、大騒ぎしたのでがっつり寝不足。
ラウンジで鼻血が出るくらい旨いスコンを食べて、新宿でリフレクソロジー。

の後。

***************************************
Bullets Tough『ブチえぇ! イカす弾丸 vol,2』/新大久保 CLUB VOICE


わかっちゃいるけど、だ。
寂しいですよ。

なんつーの。
特急電車が通過した後の突風みたいなのを、前回のLIVEで感じてたし。
このまま行くんかー楽しみだーと思ってたからさ。

いやぁさ。
これが。蓋をあけてみたら、楽しそうなんだなー。みんな。
ギターの望氏なんて一曲目からぶっちぎりの笑顔ね。
おぉー今日はこの曲テンポ速いなー! と思う曲もあったんだけどさ、突っ込んだ速さじゃないのよ。
あるじゃん。Dr,だけが突っ走っちゃって、他の楽器やヴォーカルが必死についてこうとしてるような演奏。演ってる方も聴いてる方もすげぇ気持ち悪い。アレ。
そうじゃないんだよ。うー。なんつーかなー。留まってらんなさが出た感じ。
…。
余計分かりにくいか…。

えと。勢いに押されて、スピードアップしてる感じ。
うん。そんな感じ。
全編通して、轟音ROCK。一緒に観てた中ねーちゃんとガッツポーズを出すこと数回。
望氏の作った曲が最高に気持ち良かった。
夜風の歌(仮)が沁みたぜぃ。

アニィは
『もう格好良いアニィはいません』
って言ったけどさ。
その飾ってなさがいいんだよ。
綺麗な格好してたら、転んだり壁にぶつかったりした時に、邪魔だよ。
転がりまわれるくらいのシンプルさが必要だよ。
飾ったからって、強くなるわけでもないし。

だから。
まだ終わりじゃないわけよ。
作っては壊して、また作る。
サイクルってそんなもんだ。

次だよ。次。
次を待つべし。

It's not overってわけだ。
それぞれスタートラインに立っただけ。ふりだしに戻っただけ。
次も格好良い音、期待してますぜ。
2004年03月19日(金)  はいそさえてーな週末
いっつも地方の安ホテルばっかりに泊まってる身なので、たまには贅沢したいなーと思って、都内の高級ホテルに週末泊してきやした。

スゲーよ。
ロビーが薄暗いよ。
お客さんも、海外の人ばっかだよ。
ラウンジでJAZZの生演奏してるよ。
部屋の中も、走り回れるくらい広いよ。
ベットも背伸びしないと上がれないよ(要するにひざ上の高さ)。
ユニットバスなのに足が伸ばせるよ。
冷蔵庫の中は飲み物でイッパイ。
ルームサーヴィスには4,500円のステーキ。

ホテルに行く前に
『夕飯は安くあげるかぁ』
と入った、某居酒屋が凄まじかった(やたらと室内が寒い上に頼んでも料理が来ない。しかも来る料理は全て人肌以下)ので、涙が出るほど贅沢に感じたわぁ。

ま。部屋で何したって、MACHINEGUNSの今後を憂ってみたり、某Gバンドの未来を憂ってみたり、某安藤リーダーをネタに愚痴ってみたり、シャワーの使い方が分からなくて、無理やりカランから出るお湯で体洗ってみたり(私だけ)してただけなんですけど。

やー。
いいッスね。
癒されますよ。
足をびろーんと伸ばしてお湯につかりながらお風呂ン中で歯磨き。もちろんお湯は入浴剤入り。あぁ。贅沢。え?


値段?
…。

実は安かったんですけどー。
いいの。気持ちの問題ですよ。

お金に余裕があったら、またやりたい企画でございました。


翌日に続く→
2004年03月18日(木)  オーヴァー2
来たよ。
また来た。

大好評。春の直撃弾第三弾。

どっかで有り得ないやり取りが成されているそうですが、そんなのは前と後を比較出来るヤツがすりゃあいいんだよ。
元の音も知らねぇヤツが、ウダウダ抜かすんじゃねぇっつーの。

えと。
ま。
今回もメンバー様のお決めになったことですので、現物観て耳で確かめてから何か言います。

代謝は必要だよ。
ドロドロ澱んでる場合じゃねぇぞっと。

やるっつったんだから、やって下さい。
中途半端は許さねぇぜ。
2004年03月17日(水)  too child
先日、ちょっと勇気を出して、TOD'Sのショップに入ってみましたところ。
お値段の表記がございませんでした。ヲホホホ〜。

…。
こりゃダメだ。

買うなってことだ。
つか、まだ早いってことだ。

くそー。
お金溜めて、出直します。



久し振りにおかんと会話をしてみたことろ、近所の20代でお嫁に行ってないのが、私だけ、といういささか衝撃的な事実が判明しまして。
喜んでいいやら、悲しむべきやら。
特にしたいとも思わない(それ以前に相 手 が い な い)ので、個人的にはどーでもいーんですけど。
それを近所のオバチャンから言われちまった親の気持ちを考えると、多少、申し訳ないなーと。

あははは。
ごめんよ。おかん。

今年も売れ残り街道まっしぐらッス。
2004年03月16日(火)  おぉ怖い
復活です。早い。

何や色々なものに負けたくなかったので、マスカラ買いました。
LANCOMEにしよっかなーと思ってカウンターに行ったんだけど、お目当ての品がウォータープルーフじゃないと知って断念。某EはBAさんがとてもヤな感じでパス。
んで結局、DiorのDiorShowに。
一回でバッサバサのまつげになりまする。滲まないことを渇望しつつ、明日から使うのでございます。ワーイ。


アクセス解析が新しくなったので、そっちを使っているのですが。
えーと。
怖いです。
どうしてこんなとこから? と思うようなのもあります。
チャットページとか。URL晒されてんのかなー?
ま。自分で選んでこーゆーところで書いてるので、何も言いませんが。
知らん人が読んで、ヤーな気持ちになるような文章は避けたいなー、と。
思う次第でございます。


さ。いちんち休んだ分、真面目に働くかぁー。
2004年03月15日(月)  オーヴァー
なんとなーくだりィなーと思って熱を計ったら、平熱オーヴァーでござんした。

ので。

欠勤。



寝ます。はよなおれー。
2004年03月13日(土)  +-
嬉しいこと悲しいこと。
それぞれ1つづつ。

悲→レミコンのチケット取り、惨敗。
10時の時報10秒前からスタンバイしてたのにも関わらず、繋がらない。
10時43分。プレイガイドに繋がったものの、全公演売り切れだと。ぴあもローチケも当然ダメ。
あー。やっぱりねぇー…。
よーく聞いたら、19日間で全26公演(だっけか)。一回の公演の座席数820強。
そんなの取れて堪るか!!
えーんえーん

大阪行きます←宣言。



嬉→DAITAさんLIVE日程発表。平日だろうが何だろうが、一年半ぶりのSOLO DAITA。神様ありがとう。聴きたい曲が山もりもり。
去年買ったリストバンドの出番がようやっと来る。
音を聴いて、感動の余りぶっ倒れないように気をつけます。



人生、プラマイ0ってことで。
2004年03月12日(金)  ハローグッバイ
昨日の今ちゃん事件があんまりにも衝撃的だったので、書き忘れちゃった。

恒例、春の直弾頭 第二弾。
降って来ましたよ。
昨日の明け方に。

あーのー。ねー。
まぁ、メンバー様が『円満だ』って言ってんだから、我々からは何も言えませんけど…。
せっかくせっかく、良いバンドになってきたよなーなんて思ってたのに。これから楽しみにしてたのに。
やってる内に、双方の向かってる先に誤差が出て来ちゃったろうなぁ。
うーん。
…。
仕方ないか。
何でも代謝と脱皮は必要だもんな。

でもでもでも。寂しいッスね。
やっぱり。

また元気で会えるといいな、と。

春は別れの季節ですよ。
出会いの季節でもあるけど。



****************************************************
注:上とは一切関係ありません。


えーと。待ちに待った『誰ピカ』放送日でやんした。
今回も、それちょっとサイズがおかしいんじゃないのー? どーなのー? 山口さーん? なお召し物だったのは置いておいて。
まさか。まさか。「彼を帰して」が放送されようとは…。博多座を思い出して涙が…や…出ませんけど…。
エリザの映像も盛り沢山だったしなぁ。いーのか。こんなの放送しちゃって。「モーツァルト!」の司教様の方が問題か?
トークに関しては…。えー…。
何言ってんだか複雑すぎて私には分かりません…。
どれが真実なんやらそうじゃないんやら。
友人曰く「すっごくシャイな人なんじゃないのー」とのことですがー。
そして井上君頑張れ…。

でもねー。あーんまりやる気なさそうにボツボツと喋る姿が素敵でね。でっかい熊みたいで。もさーっとしてて。
素の『なぁんだよォー』が聞けたのも、非常に良かったな、と。いやーん。ぎゃわいいーん。台詞と言い方一緒なのよー。

良くわからん人だけど、エンドロールで写った山口さんの靴下が一番謎だわ。
ソレ、自分で買った? と、機会があったら聞いてみたい…。
…。ないけどさ…。
だって5本指ソックスでシマシマよ…。


すっかり忘れて(ビデオは撮ったけどね)ましたが、『女神の恋』再放送、本日で無事終了、と。
平日23時のお楽しみを失った私はどうすればいいのでしょうかー。
ぐずん。
でも、タキシード姿は相変わらず素敵。今回の衣装の中で一番似合うんじゃないかしら。
ま。塩つくってても素敵なんだから、罪なお人ですね。ちょっと恐いですけど…。色々と…。
2004年03月11日(木)  間もなく20年
昨日会ってたSIAM友C嬢から馬鹿怒りのメール。
今ちゃん事務所が、何だかやらかしたらしい。

詳細を聞いたんだけど、アーティストやってるんだからこれで許してやってよぉ、みたいな姿勢がオイラは気に食わねぇな。

そんな事に時間とお金を使ってるんだったら、本来改善するべきところに使った方がいいと思うんだけどね。
「SIAMの他のメンバーと他のファンに申し訳ないし恥ずかしいよ」とC嬢が言ってた方が、よっぽど問題だわ。

自分の道を進むのもいいけど、周りの迷惑を顧みましょうね。今ちゃん。


で。
終業後に来月のTMのチケット受け取りのために有楽町へ。
待ち合わせ時間までちょっと余裕があったので、帝劇前まで行って、今、中で歌ってるんだなーと、しばし呆然としてみる。
5月まで待てんのかねー。私。

S山嬢と合流したあとは、喋るしゃべる。
ひたすら喋る。
普段、注釈つきでのTM話しかしてないので、説明の要らない会話がこんなに楽なもんかと、お互い感動する始末。
何の曲が聴きたいですかー、と聞いてみたら
『Fallin' Angel』
だって。
いいですね。
完璧です。
その重箱の隅をがつがつ突いて穴が開いた向こうに見えてる景色みたいな選曲。
ちなみに私は沢山ありすぎて整理できず宿題。
ウツが酸欠で死んじゃうかもしれないけどPASSENGERが聴きたいね、っつー意見は一致したんだけどねぇ。

別れ際に
「LIVEまで、あと一ヶ月ちょっとねぇ」
と言われて、マジで顔面蒼白になる。
やーねー。
いつまで経っても、あの人たちのLIVEは緊張するんだよぉ。
12年ファンやってて6回しか観てないもん。
当日、倒れたりしない事を祈って貰って解散しました。

1ヶ月かぁ…。
もう4月なのかぁ…。

10年前の私。
大丈夫だ。未来はそんなに暗くなかったぞ。
果報は寝て待てってねー(違うだろ)。
2004年03月10日(水)  回せ! 今ちゃん大回転!
3/10でございます。
SIAMさん解散2周年んー!!
いやホント、いいお天気であったかかったねぇ。2年前もそうだったよ。

予定通り、SIAM友うまたんとC嬢と共に吐くほどお寿司食べて来ました。


まぁそこで色々聞いたんですけど。
相変わらず未来は迷い道クネクネだな、と。
アタマよりも先に体が動くタイプなんでしょうねー。あの人は。
筋金入りの未来ファンC嬢が
『先行き不安!』
と言い切っておりました。

あー…(苦笑)。
頑張れ…。


2年ねぇ。
早かったと思います。
はい。
間に何やかやあったし。

でもねぇ。復活すっかなーと心の隅っこで思っちゃったりもしてんのねー。
何かにつけ、LIVE観たいなーとも思うしさー。

往生際が悪いね。ホント。

でも観たいんだよなぁ。


ちなみに、会話のネタ殆どが未来の先行きを案じる内容だったので、↑のようなタイトルにさせて頂きました。
ぐるぐる回って元の位置に戻らなきゃいーんだけど。
2004年03月08日(月)  謎多き
会社に誰もいないのをいーことに、ネットの海を漂っておりましたことろ、昨年12月のエリザ四大都市縦断記者会見の動画を見つけました。

言っていいですか?
言わして貰っていいですか?
いーいーでーすーくぁーッ!!←しつこい

…。
ぎゃわぃぃ…。

可愛いでございます。
年男とっつかまえて可愛いもへったくれもないんですけど、可愛いんだから仕方ない。

その微妙な色のスーツととっくりセーターを差し引いてもすーてーきー!!

あーもー。
どーしてそんなに可愛いのだ。
コイツめコイツめ。うりうり。

年末の予定は? っつー質問に
『(1月から博多でレミがあるので)ずっとお稽古ですね』
と言った直後、
『来年はエリザベートで』と言い放つ山口氏。
間違いに気が付いた後はペロリと舌を出して、右手で口元を押さえてむふむふ笑いつつ、小声で『レミゼもか』とか言う山口氏。
何のつもりだ一体?
悩殺か? 分かってやってるか? ううん。多分分かってない…。

その他にも、何を言い出すのか分からないスリルとサスペンスに満ちた、たまらなく冷や汗をかく動画でございました。
っつか、実際、何を言ってるのか良く分からない…。何を考えているのかも良く分からない…。
謎だ…。つくづく謎。



3/10は今年もSIAM友達と自棄食いをすることになりました。
何食べるかな…。
2004年03月07日(日)  やっぱり争奪戦
昨日から東宝エリザが始まりましたけど、オイラんとこにはe+から
『ごめんねレミコンのチケット取れなかったよ』
っつーメールが来たわぃ。

やっぱりねやっぱりね。
あのキャストじゃあね、優先だろうが先行だろうが取れるわけないよね。

わかっちゃいーるーけーどォォォォォォ!!

あんがー。
がなじぃ…。

こうなったら13日の一般発売に全てを投じるしかないのでしょうか。
ありません。


今年はおじさん達のLIVEがないつもりだったので、お芝居諸々の予定を、しこたま入れてたんですけど。
どうしてくれるんでしょうね。
全く。


昨日久し振りに首を振り回したので、肩こりが酷いッス。
2004年03月06日(土)  ご帰還を祝して
INO HEAD PARK/YOKOHAMA BAY HALL


んもう言うことないッス。
彼らにお帰りと最大級のありがとうを。

出音聴いたら、マジで泣けた。
あぁ、みんな元気で良かった。
オレンジ色のSGを弾くSUSSY。後光が射してた(大泣)。格好いいぞー!! SUSSY−!! MCはキン肉マンだったけど…。
ものすごーく、すごぉぉぉぉぉぉく楽しかったので、また行きたいなぁーと頭ぐるぐる回しながら思ってみたりして。

沢山出回っている所謂ヴィジュ系さんですが、以外なことに演奏はどこも結構上手い、と気が付きましたん。
はい。
いいお勉強になったわ。


余談>MICHIくんの右手があんまりにも綺麗でうっとり。
2004年03月05日(金)  スクィーズしちゃうぞ
祝★DAITAさんSOLO LIVE決定
でも詳細未定。
早く日程下さい。
******************************************
げんこつ/池袋 手刀


急遽、行くことになりまして、仕事終わりにアタフタと観て参りました。
いつものように、出順ギリギリに会場に着いたら、何だか知らないけど凄いお客さんでさぁ。
ドリンクカウンターまで人を漕がないと辿り着かないんだわ。

普段の2倍近いお客さんのせいかどうか知りませんが、非常にキレのある良いLIVEだったですよ。
『やー親方、メンテやって良かったんじゃないのぉー』
とは大ねーちゃんの言葉ですが、世間の波に揉まれた分、音がソリッドになっておりましたな。
でも親方は2キロ太ったらしい。そうは見えんかったけどな。終演後に間近で見たら、超男前だったし。
ここんとこ、発展途上(いい意味でね)なバンドって少ないと思うので、先に大いに期待したいところでございます。

しっかし、ラスト2曲は気持ちよかったわぁ。
我々のヴァイブ(C)親方 が届いたのかしらー。



LIVE後はチェーン居酒屋で第4期MACHINEGUNSの行く末を案じる会議。
お酒が過剰になればなるだけ、会話が真面目な方向に進むのはどうしてか。4人で散々っぱら飲み食いしたのに、一人あたま1,500円っつうのはどうしてか。

そして、興が乗り過ぎて終電を逃した私は大いにアホだ、と。

2004年03月04日(木)  involved
SM友達L嬢から爆弾情報投下。しかも直撃。第四期って何ー?! オイラが去年の8月に流した涙を返せーーーー!!!!

マジですかマジですくぁー?! と錯綜する意識の中に、ものすごーく冷めてる自分を発見してしまって鬱だわぁ。
あっはっはー。

過去にしがみ付いてはいらんないけど、急流に身を躍らせる勇気がまだないよ。
思い出は金の額縁で飾られた極彩色の絵のようですね。出来ることなら大切にしてあげたいでございます。だから壊さないでねー。

って、何書いてんだか自分でもわっかんね。


ので。今日はここまで。



さて。どう転ぶか。





と。書いたものの。
うまたんと緊急会議を開催して、突っ込みどころが山 程出てまいりましたので、追記させて頂きます。
えーと。
ぱんたーたん。
『もうBANDやりません。スタジオミュージシャンになります』
って仰ってませんでしたっけ?
アンドウさん。
『この面子ではやりません』
って仰いましたよねー?(そりゃ1/2だけどさ)
JOEはー。うーん。いいや。いいのか。
Bass様は随分急転換ですが。大丈夫なのかな。

うーん。未消化なので、もう何とも言えないですけど。
手放しで喜べない現状ですな。もうそんな無邪気じゃないですし。えへ。

しかもねー何だかお披露目LIVEがあるらしいんですけど。
ワタクシ、FCに入ってないので、チケット取れまっせん。
行くなってことか。っつーか来るなってことか。そもそも平日にどうやってZeppまで行けと言うのか。

あ。せっかくBAND名伏せてたのに、メンバーの名前出しちゃったわん。

ばっかでー。
2004年03月03日(水)  む…無念…
上田現 『十秒後の世界』/Shibuya O-WEST


えー…。
開始と同時に貧血を起こしまして、上手側最後列角っこで聴いておりました…。オヨヨヨヨ…。
しかも、ところどころ、立ったまま気を失っていたようでして、ちょこちょこしか記憶がございません…。あぁぁぁー。勿体ないよぅー。

少ない記憶を掘り起こしてみたんですが、奥村氏のアコギ(Gibson DOVEだと思われる)が素晴らしくいい音だったなー程度しか思い出せない…。
あとEC2曲目(だっけか?)がすっごく好きだなーと、モーローとした意識の中で思ってたな。


…。その程度です…。


くそー。無念じゃあ。
次は体調万全で臨みますです。
迷惑かけて御免なさい>お連れ様

2004年03月01日(月)  春なのにー
さぶいじゃないか。

っつーワケで、今月の予定を。

3/3(水)上田現「十秒後の世界」Shibuya O-West
3/6(土)INO HEAD PARK 横浜BAY HALL
3/20(金)Bullets tough 「ブチええっ!イカす弾丸 Vol.2」 新大久保CLUB VOICE

以上。
割にアッサリだわな。ジャンルバラバラだけど。


帰り道に時間があったので、横浜でお買い物。
春物が私を呼んでいる〜♪。
どれを見ても、
『これ着て帝劇に…』
しか出てこないところが物凄く愚かしい…。

結局、HAKKAでフラワープリントのノースリーブと何だかスソがヒラヒラしたカーディガンを買っちまいました。警察来るぞ。警察が。
これ着て帝劇に…←オイ。

途中で、クロムのピアスのキャッチを買わなきゃいけない事に気が付いたので、ARROWSに寄ってみたらですね、どうみても893な方がお二人ほどクロムを物色しておりまして。
わー。こわいなー、と思ったんですが、何を買うのか非常に興味があったので、そのまま観察してみたところ、スタッフのオニーサンに次から次にケースの中から商品を出して貰って、とっかえひっかえつけては戻しをした後、チョーカーのヘッドとウォレットチェーンを数点お買い上げされてました。
が。
買う時にいちいちロゴの確認をして
『せっかく買うんだからロゴが掠れてたりしたらヤじゃーん』
と。

…。えーと。
とっても男らしくなくて、ヘナヘナになりましたー。

いいじゃねぇか! ロゴの一つや二つ!

と、勇気があったら言ってあげたかったなぁ(やめとけ)。

あ。キャッチはちゃんと買いました。
3個で840円。
本体に比べて、何てお安い。あっさり買えます。
ピアスの隣に置いてあった、CUT OUT STARが繋がって出来てるブレスレットが非常に可愛かったです。
こちら約4万円。

いつか湯水のようにお金を使っても後悔しない日がきたら、買おう、と。

思ったけど、そんな日は未来永劫来ないでしょうな。


その金額で一体何本のLIVEが観られると…ブツブツブツ

Will / Menu /Past
:

My追加