∴日々是日記∴
写真館R / 文庫生活 ★旧写真館はこちらから
2004年04月30日(金)  G.W.E
Buletts Tough/ブチえぇ弾丸ツアー Chapter1/目黒LIVE STATION


新生BT初見参。
興味津々不安零状態。
だってねぇ。こんな言い方変だけど、まだ発展途上なわけで。
土台から作り直す手間を厭わなければ、何でも出来ると思うのよ。
頭ごなしに『前が良かったー』とか言う、腐った耳の持ち主にもなりたくないし。

ツアー継続中なので詳細は書きませんけども。
音、ぶっとくなった。
音圧でぶっ飛ばされそうだ。
まだね、全体で観たらちょっとぎこちなかったけど。
これ束になったら凄いよ。
正に弾丸。特大で強大な。
真直ぐに飛んでくるから避けようがないんだぜぇぇー。

これから先の変化が楽しみッス。変わっていくことを不安と思わせないなんて凄い。思う様栄養を吸収して、どデカくなって欲しいなーと勝手に思っております。


本日で私の黄金の週末は無事終了。帰りがけにBTの配付音源もがっつり貰ってきたし。しかも無理矢理サインまで入れて貰って。
明日からは黄金週間と銘打った、無茶なスケジュール消化期間に入ります。
ま。昨日今日で栄養補給したから大丈夫かな。
頑張ろ。



★本日のお供★
<本>
・オンリー・ミー/三谷幸喜/幻冬社
<音>
・CHAR/BAMBOO JOINTS
・Buletts Tough/Nobody
2004年04月29日(木)  2度目
エリザベート/帝国劇場/ソワレ


1階席16列目下手寄り。
今日の私の格好は、黒いカットソー+ブラックデニムのブーツカット+黒いコート+黒いパンプス。誰の真似とか聞かないように→正解:トート閣下。

予習の甲斐あって、今回はちゃんとお話を把握できた。うれひぃ。
前回箇条書きだったので、今日はちゃんと書こうかなーと思ったけどやっぱり箇条書きで。
・パク・トンハさんのルドルフが最高。韓国出身で兵役経験があるらしいんだけど、これがいいんだ。ビシッとした皇太子で。声も甘くてシャープ。日本語の台詞もほぼ完璧。時折混ざる舌足らずな発音もまた魅力的ですな。
・高嶋兄貴はやっぱり素敵。
・握ったちびルドちゃんの手を放す際に、親指で手の甲をちょこっとなでてあげる閣下。黄泉の国の帝王、子供好きです。
・大好きな「悪夢」のシーン。閣下の手さばきが中々面白い。シンバルに合わせて左右に手のひらをかざしたり、死んで行く王族の皆様にひらひらと手をふったり。
・綜馬さんのフランツ。ちょっと弱いかなと思ったんだけど、後半の歳をとってからの演技が良かった。石川さんのほうがちょっと優男風ね。
・カフェシーンでエルマー以下の革命家と会議中の閣下。組んだ手をぱっと放す仕草がよかです。背中だけで演技してる。
・カーテンコール。超高速で両手をふる閣下。自分で吹き出さないで下さい。


以上。
アタシにしては、よく憶えてんなー。よしよし。
いやー。でもマジでトンちゃん(山口氏はそう呼ぶらしい)のルドルフは凄くいい。きりりと背筋の伸びた、立ち姿の美しい男前の皇太子。一つひとつの歌詞がはっきり聞こえる角のたったクリアないい声。ちょこっとこもり気味の発音で甘め発声をする山口トートとのユニゾンになると、もっといい。素敵だー。
名古屋のチケット、彼目当てで取ってもいいな…。
あれ? 山口さんは?

次はいよいよ楽間近の公演ですわ。
何かなー。名残り惜しいなー…。

*****************************************
買ったのにすっかり忘れてた。
帝劇パンフ第二弾。
舞台写真テンコ盛りねー。それ以外は以前売ってたヤツと同じだけど…。
しかしだね。
一言言わせて貰って宜しいか。
どーして。どーして。どぉぉぉぉぉぉぉして。どーしてぇぇぇ。←ネタバレになるのでオンマウスでどうぞ。
いや。それを楽しみにしてた訳じゃないけどぉぉぉぉ…。
いいもん。高嶋兄貴可愛かったから…。



★本日のお供★
<本>
・司馬遼太郎/竜馬がゆく 二巻/文藝春秋
<音>
・俺様ヴォーカル/『最後のダンス』

2004年04月28日(水)  でけた
こっそり作りました

さー仕事片付けてZEPPに行く準備しなくっちゃ。
帰って来たら、感想書きます。
…多分…。

みんな! 一揆の準備はいーかー?!>え?

**************************************
第4期SEX MACHINEGUNS/FCイベント/Zepp TOKYO


えと。行ってきました。

あのですね。期待してたです。演奏面は。
が。しかーし。
リズム隊がボロボロ…。
ギタリストが好きでへっぽこだけど腐ってもドラマーなので、やっぱりリズムが気になるんですわ。
そこでズレる?! と思うような…。
あの面子なら演奏は(好みはさておき)大丈夫かな、と思ったんだけどね。
全体的にドラムの音のトーンが低かったような感じがしまして。
髭ちゃんのスパークルなドラムの音に慣れた耳には、かなり地味に聴こえたですよ。
スネアの音がベースラインに埋もれちゃって聞こえないんだよね。
JOEってあんなに低くチューニングしてたか?

まだ早かったのかな…。うーん。

だので、次回への期待も込めつつ。
今日は。

50点。


でもねー。
Anchangの言葉のひとつひとつに芝居じみた空気を感じてしまった私はもうダメかもしれん…。

冷めてんだなー。
何言われても「ふーん」とかしか出てこねぇや。



★本日のお供★
<本>
・塚本哲也/エリザベート 下巻/文藝春秋→読了
<音>
・なし
2004年04月27日(火)  A DAY IN THE
じゃん。
ふっかーつ。

したので、昨日買ったCAROL(注:矢沢じゃないほう)のDVDを午前2時から2時間半かけて観ましたー。
もうねぇ。あのねぇ。
ぎゃわいいの。ウツが。
無理して格好付けてるのが、すごい可愛い。
歌詞を間違えて、松本某氏に向かって笑うところなんざぁ。
アナタ犯罪デース。取って食いマース←やめとけ。
しかもねー。この頃のウツってば、手がぶっちぎりで綺麗なのよー。ながーい指にちっこい爪がちょんちょんちょんと付いててねぇ…。はぁ…。
いや。今も多少むくんでますが十分綺麗ですよ…。

だがしかし。
観ればみるほど、生で観たかった気持ちが募るんですが…。
あぅぅ。
1988年。
小学校4年生…。

6月の武道館で再演…。
…しないか…。

ウツもこの歳で
『俺の名はフラッシュ』
って言いたくないだろうしな…。


そーいや。明日ってお披露目でしたっけ。
ふーん。

*************************************
書き忘れてた。
新宿TOWERで淳士ぴんの2nd ALBUM購入。
当然、イベント券もゲット。
ホホホ。握手付きよー♪。

キーマガの表紙がTMさんでびっくりしましただ。
ちゃんと3人揃って表紙にしてくれるなんざぁ。粋だねぇ。リットーさーん。
横から撮った写真で、某TKのお腹がぽっこりと…。
あぁ元祖鳥牛蒡だったのにー! 何だかウツが丸いのよりイヤーッ!
変わらないのは木根さんだけか…。



★本日のお供★
<本>
・野村胡堂/銭形平次捕物帳控/光文社文庫→おとんに借りた
・塚本哲也/エリザベート 下巻/文藝春秋
<音>
・TM NETWORK/CAROL A DAY IN THE GIRLS LIFE
2004年04月26日(月)  吐きそうだ
と、ボヤいたら、吐いちまえ、と言われたんだが。
吐き出したものを誰が処理してくれんのかなぁ。
言った人がやってくれんの?

結局、飲み込むしかないじゃん。
無理矢理にでも消化させるしかないんだよ。

2004年04月25日(日)  ヤだ
と、言いつつも逆らえないな。
ケッ。弱っちいでやんの。

くそー。この性と理性と自意識が邪魔するんだよ。
とっぱらって、夢の島に捨てっちまいたい。

最悪だ。



★今日のお供★
<本>
・なし
<音>
・hide/Ja Zoo
2004年04月23日(金)  半死半生
うごごごご。
手近なところで済ませようとするからいけないんでしょうか…。

あー。


★本日のお供★
とてもそんな気分じゃなし
2004年04月21日(水)  DOUBLE DECADE
TM Network/LIVE "Network"/YOKOHAMA ARENA


20周年でございます。
あれから、10年が経ったなんて嘘のようで。
それは瞬きの間だったのか。それとも一日千秋の思いで待ったのか。

時間きっかりに会社を出て、新幹線で品川から新横浜へ。
破裂しそうな心臓を宥めて駅から全力疾走した結果、開演時間10分前に会場到着。

15分遅れで開演。

一段高くなったブースには、ミキサーとターンテーブル。シンセ数台。
中には小室哲哉。
サンバーストのストラト持った木根くん上手。テンガロン着用でIbanez(多分)持った葛G下手。
白×黒のストライプのJKを着たウツは、ずっとニコニコ。


SET LIST
01.SCREEN OF LIFE
02.RHYTHM RED BEAT BLACK
03.KISS YOU
04.Be Together
05.GET WILD
06.10YEARS AFTER
07.WE ARE STARTING OVER
08.Telephone Line
09.1974
10.Just One Victory
11.TIME TO COUNT DOWN
12.Self control
13.Love Train
14.TAKE IT TO THE LUCKY
EC
01.Night Of The Knife
02.PRESENCE


正直。あっという間でした。
もう終わりか?! と。
原曲の影もカタチもない曲もあれば、割に忠実だった曲もあり。
何であの曲がないのー!! とも思ったですよ。

でもですね。

曲ごとに蘇ってくる思い出は変わりないわけで。
何だか知らんけど、泣きながら彼等のCD聴いてた中学時代に戻った気分で。

全部終わったあとは、ホコホコとあったかかったです。気持ちが。


過ぎ去ったことは全て仕組まれていた運命だと思うようにしてるけど、この音に出会えたことだけは、その一言で片付けたくないね。

おめでとう。おめでとう。
いつもありがとう。
きっとまだ、金色の夢の中。
2004年04月20日(火)  DACADE
えー。私事で恐縮ですが。
本日、武道館デビュー10周年なんですの。アタシ♪。

高校から自宅までチャリンコぶっ飛ばして20分で帰って、武道館行きました。一人で。

開場時間キッチリに中に入っちゃって、開演までの1時間、入り口で買ったパンフ眺めてたっけなぁー。
隣の席に座った人に
「幾つー?」とか聞かれちゃったりしてさー。私くらいの年齢の人がいないLIVEだったんだよ。

懐かしいなー。


武道館に向かう時に感じた胸の高鳴りを、この先10年も忘れずにいたいッス。



なーんてね。

*************************************
某所で見かけた昨日の山口氏(授賞式だったんだと)がぶっちぎりで可愛らしかったので、テンションが上がり、仕事帰りにお買い物に行っちまいました。
麻のコートと黒いパンプスお買い上げ〜。
コートの方は購入予定が全くなかったにも関わらず、店員さんが北村某にそっくりだったため、ついフラフラと…。いやー。手も綺麗だった。

しかしだね。
例の授賞式ね。
寄りの写真を見た感じでは、あー今日のお召し物は大丈夫だわーと思ったんだけど。
引きの写真で見たら、寝癖ですか? そのアタマは? な感じでねー…。

うん。いや。いーんだよ。
例え、賞状授与の瞬間が小学生の卒業式のようでも。
舞台で格好良けりゃ。

でも。いくら何でも。
その髪型…。
ホロリ…。

買ったコートとパンプスは明日身に付けます。
マニキュアも買っちゃったもんねー。

明日の今頃は、きっと燃えカス。



★今日のお供★
<本>
・宇江佐真理/おぅねぇすてぃ/祥伝社→一気に読了
・塚本哲也/エリザベート 下巻/文藝春秋→まだ読んでる
<音>
・井上陽水/氷の世界
2004年04月18日(日)  3min
氷室のドームが3分で売り切れですって。
3分…。
東京ドームの座席数って幾つでしたっけねー。1000ぐらいですかー?

最近、チケット運に見放されてるのよねー。
何でだろうなー。

この取れない分が、年末にどかーんと回って
『エリザの大楽チケ入手!』
とかになんないかなー。

なんないよなー…。

はー。

もうフテ寝します…。ぐやじぃ…。



★今日のお供★
<本?>
・秋元治/こちら葛飾区亀有公園前派出所 25〜30巻/集英社
<音>
・氷室京介/Case Of HIMURO
2004年04月17日(土)  明日もそこにあると誰が言えよう
扉座/曲り角の悲劇/シアターサンモール


大ねーちゃんに誘われて、学生時代以来5年ぶりにストレートプレイを観に行ってきやした。
比較的小体な劇場だったんですけど、素晴らしく良いお席でして。役者さんが降ってくるかと思ったわ。

話には聞いてたんけど、かなりヘヴィな内容で。
色々と考えさせられる台詞も多かったな。

普段観てるお金も人手も目一杯かけてます! っつう舞台では味わえない熱気というか何と言うか。
熱。
熱かな。
が、感じられて凄く良かったです。

重かったけど、観終わったあとはスッキリ。
次回公演のチケットも取っちゃったもんねー。
こんな熱に晒されるもの、またいいもんですよ。


んで。今日はダブルヘッダーなので、観劇終了後に恵比寿でRねーさんとご飯。
全員言いたいことが溜まっていたので、猛烈な愚痴大会…いや、違うな。一揆計画大会。

がっつり食べて大笑いしたので、モヤモヤは何とか晴れた…かな…。

何かね。
アーティストにこんな風に扱われるのって、辛いね。
我々は金蔓かぃ?




★本日のお供★
<本>
・塚本哲也/エリザベート 下巻/文藝春秋
<音>
・なし
2004年04月16日(金)  リスペクト!
ドラマガを立ち読み(買うには少々お高いんだもーん)したら、レコ評に淳士のCDが掲載されてたんですけど。
評を書いてるのが、雷電湯沢さんでした。

いや。びっくりした。

ドラマガのレコ評って、ドラマーがドラマーを評価するっつう一風変わった形態で中々面白いんだけど。その分、やや専門的。
まさか淳士×雷電さんで来るとは思わなかったわぃ。
しかも何だか褒めて貰っちゃってるし。
状況としてはDAITAが山本恭二さんに褒めちぎられてるようなもんですよ(違うっつーの)。

知ってる人がブッキングしたのか。
それともただの偶然か…。

記念に買っとこうかなー。


***************************
あ。
…ドラマガ読んだのに、HIMAの連載忘れてた…。
しかもあの人、今日、誕生日じゃん。


…。おめでとうございました(過去形)。




★本日のお供★
<本>
・司馬遼太郎/竜馬がゆく 一巻/文藝春秋→読了。二巻待機中
<音>
・なし
2004年04月14日(水)  I want
学生時代は暇だったけど、お金が無かった。
今はお金もなけりゃ、暇もない。

一番ないのは心の余裕だけどさ。


会社帰りに本屋さん。
大ねーちゃんから某作家さんの新刊が『出てる!』とメールを貰ったので意気揚々と行ったのに、ねぇでやんの。
これだから、駅に付属してる売れ筋商品しか置かない本屋は嫌だぜぃ。
『竜馬〜』2巻と『パタリロ西遊記』8巻をお買い上げで撤退。
馬鹿みたいに混んでた。
あ。またレプリーク忘れた。


ただでさえ4月後半は予定びっしりなのに、仙台でやってる四季のCATSが観たくて仕方ない。
どうしようかな。GW前だったら足と宿で¥15,000くらいだし…。行っちゃおうかな…。
春の仙台。気持ちよさそう。



どうして謝らなきゃなんないのかな。責める人の気が知れん。
誰が悪いかを問う前に解決方法を捻り出せ。




★今日のお供★
<本>
・塚本哲也/エリザベート 下巻/文藝春秋
・司馬遼太郎/竜馬がゆく 一巻/文藝春秋
<音>
・ELLEGARDEN/BRING YOUR BOARD!!
2004年04月11日(日)  朝帰りで考えた
『閉店までいてくださいね』(にっこり)
という店員さんの言葉に素直に従い、ホントに閉店まで居座る同級生2名+私。
酔っ払うと容赦なく人の頭を張る人を発見しました。

よぼよぼの帰り道。JRの車内で小学生の大群に遭遇。
朝6時台なのに、めっちゃ高テンションの奴等にちょぴっと残っていた体力も奪われ、更によぼよぼで帰宅。
子供なんて…。うぅぅぅぅ…。

家に戻ってからはひたすら読書。
エリザのせいもあって、ここんとこナチス関連の本が多い。
シシィとトートの恋愛だけを軸にして観る分にはあんまり必要なさそうだけど、時代背景も理解しようとしたら、ヒトラーのとった政策は無視できんからなーっつー理由なんだけど。
考えすぎかね…。

ま。元々第一次世界大戦〜第二次世界大戦時代の資料やらなんやらは好きで買っていたので(好きっつうのも語弊があるか…)、読み返してみたりとかしてますわ。

次にエリザを観る時は、もうちょっと考えながら観たいなっと。

余談と私信:帚木蓬生の『受精』と『ヒトラーの防具』。一瞬だけどリンクしますぜ。『受精』もナカナカ…>大ねー



情報の錯綜。一体どれが真実なんだろう。




★本日のお供★
<本>
・帚木蓬生/ヒトラーの防具 上・下巻/新潮文庫→再読・読了
・塚本哲也/エリザベート 下巻/文藝春秋→ナチズム全開
・司馬遼太郎 /竜馬がゆく 一巻/文藝春秋→ぶっちぎりで面白い
<音>
なし
2004年04月08日(木)  しょぼん。
会社のPCが死にそうでーす!
それもこれも、メールで64MBなんつー画像を送りつけてきた、クライアントのせいだー!! フンガー!!
でもコレは会社で書いてまーす。


レミコン大阪のキャストが発表になってたんですけど。
駄目ですわ。ありゃ。
公演期間約1週間。公演回数10回ちょっと。
そのうち山口さんのご出演、にかーい。しかも平日真っ昼間。
絶対に嫌がらせだ…。

いーもんいーもん。フンフンフン。
東京も取れなかったし、観れなくたって我慢できるもん…←大嘘。

おまけにね。
エリザ名古屋のチケ発の日が。
月曜だって。
一体どうしろと?! 会社からぴあに電話でもしろと言うのか?!

あぁこの死人にムチ打つような仕打ち。
やっぱりFCに入れってことか…。絶対にヤだ。


あぅー。がなじいぃ。
悲しいのでレプリーク立ち読みして帰ります…。しょぼーん。

**************************************
ただいま。
帰って参りました。
レプを買うために入った地元の本屋で、dancyu買ってきました。
パン特集だったんだもの。




無関係な人や無力な人に降り掛かる火の粉を防ぐ手立てないもんか。
No more war。無事を祈っております。




★今日のお供★
<本>
・塚本哲也/エリザベート 上巻/文藝春秋→まもなく読了
<音>
・DAITA/euphony
2004年04月07日(水)  重要な問題だ
ネットの海を徘徊しておりましたところ。
4.21及びその後のツアーサポート確定な1名を発見。
うへへへへ。
これでギタリストはOK。
使用ギターはSGとGibson M3を激しく希望で。
そーいや、M3って10年くらい前にちょこっと出たけど、そのあとどうなったんだろう…。Gibsonぽくない形で好きだったのになー。
えっと。今、GIBSONのサイトで探してみたんですけど、影もカタチもないですね! おーまいがー。しょぼん…。
Dr,はなー。あべべー(誰だ)がツアー中なのよね。
うーん…。亘ちゃんかな…。
ベースはー…。
今回はシンベで行くか! D介か!
行きませんって。

*************************************
毎年春になると、それまで大丈夫だった基礎化粧品(主に化粧水)が駄目になるです。
今年も駄目になりました…。痒い…。

緊急措置として、大ねーちゃんに貰ったサンプルを使ってみたんですが。
あら何だか良い塩梅。
アルコール入ってるのに、痛くも痒くもないわ。

と、いうことでこっちにきりかえよっかなーと思う次第です。
いや助かった。


今日はこれから短大時代の友達(含ムうまたん)とカレー食べに行ってきまっす。
カレー。インド寄りのほう。
野菜系と鶏肉系が好きー。ヒハヒハしてきますわ。

***********************************
ヒハヒハしてきました。高田馬場で。
美味しかったけど、胃袋が破裂しそうだー。
ほうれんそうとチーズのカレーがバリウマ。
素揚げしてほくほくになったナッツがごろんごろん入ったサモサも美味かったッス。
4種類のカレーをナン1.5枚と共にほぼ完食したK橋は凄い…。



★今日のお供★
<本>
・塚本哲也/エリザベート 上巻/文藝春秋→ややこしくなってきた。世界史苦手…。
<音>
・氷室京介/FOLLOW THE WIND
2004年04月06日(火)  こんぐら。
昨日、寝不足の私の耳元で歌っていた(歌ってねぇっつーの)山口氏ですが。
第29回菊田一夫演劇賞 大賞受賞だそうでございます。
おぉ目出度い。賞金を知ってびっくらこきましたけど←貧乏性。

凄いな。大賞。特別賞が森光子さんだっつーのも凄いが。

まだ朝方(実際は昼近い)で、脳みその回転が始まっておりません故、大した感想が出て参りませんが…。

うん。凄い←そればっか。

とりあえず。おめでとうございまする。
もう『無冠の帝王』だなんて言わせねぇぜ。

特大の冠、乗っけて貰って下さい。

********************************
<SHINJUKU LOFT 5TH ANNIVERSARY LOFT POWER PUSH! DX>/新宿LOFT
In the Soup / キャプテンストライダム / ダブルオ−・テレサ / ザ・ガールハント


仕事終わりに特急でLOFTまで行って参りやした。
着いた時には、既にキャプテンストライダムが演奏中。
確か、福岡から帰ってきてそのまま行ったO-EASTで一度観たんですけども。
個人的に言わせて貰えば、もうちょっと演奏が丁寧な方が好きだ…。全体的に勢いでドンな感じが否めなかったかな、と。
楽曲は割りに好きです。

ダブルオー・テルサ。
えーと。
ギタリストの使ってたギターが、有り得ない黄色のSGでねぇ。
ちょっとステージから離れて観てたので、最初のうちはネックとヘッドしか観えなかったんですけど、ヘッドとペグの形はGIBSONだよなーと思ってたら黄色だったねぇ…。
しかも、トレモロアームがゴールド…。アンガス・ヤングもびっくりだわ。
イエロートップはレスポが美しいと思います。SGは黒かチェリー。アームはナシで。
以上。
え? 以上?

In the Soup。
・バイブレイション
・光った汗を僕は信じてる
・新曲
・むし
・グリーングリーン
・新曲
EN
・東京野球

ハチくんの作るリフって、ちょっと独特。涙腺を刺激すんだなぁ。
レスポであんなクリーンな音が出せる人を、あたしゃ他に知らんですよ。
新曲2曲はちょいとミディアム〜な感じ。ラストの曲は、ギターリフが絶品でした。

久し振りにLIVEで跳んだりはねたりしたので、体から湯気が出そうだったわぃ。
動く・動けるLIVEって気持ちいいのね。やっぱり。
次のワンマンは。うーん。そうだなー。真夏だし、線香花火あたりで、涙のツボをぐいぐい押して欲しいなー。

2,500円でお腹イッパイ。
いいLIVEでござんした。



★本日のお供★
<本>
・塚本哲也/エリザベート 上巻/文藝春秋
<音>
・In the Soup/火花浪漫
2004年04月05日(月)  実のない
昨日の晩、さっぱり眠れなかったので、耳の傍で山口トートが歌っております。
『えぇり〜ざべ〜っと
と。
殆ど吐息なんだけど、歌詞が聴こえるんだよなー。すげーなー。


申し込んでおいたミス・サイゴンのプレオーダーが見事に外れた旨のメールが昨晩遅くに来まして、なーんかどっぷり凹んでますわ。
どーしてかなー。何で取れないかなー。もー。
市村さんの公演だからでしょうか…。
…そうですね…。
もー。

自棄っぱちで、キャンディードのチケを漁っている最中なんですが。
どうなんでしょうね。国際フォーラムCって。
A倉D介がソロLIVEだか何だかやってた記憶しかない…。
どうせだったら劇場で見たいわ、と。思わなくもないなー。
うーん。宮本亜門…。


明日は、1年半ぶりのIn the Soupでございます。
ハチ君、元気かなー。


しっかし実のない日記。



★今日のお供★
<本>
・塚本哲也/エリザベート 上巻/文藝春秋→盛り上がって参りました
<音>
・なし
2004年04月04日(日)  宇宙の秘密は緻密な蜂蜜
寒い…。

何だか良くわかんない★子だよ! びずある系大集合!なイベのチケットを確保して頂きました。
我が家では一向に電話がつながらなかったのに、友達のとこでは10枚もとれた…。嫌われてんのか…。


昨日の馬鹿騒ぎが祟った上に寒かったので、部屋の中でじーっとTMのBOXにくっついてきたDVDを観たんですけども。
何ですか。アレは。
私を笑死させるつもりなのでしょうか。
あの…。
可笑しいです…。
木根くんががりがりうにせん食うシーンとか。センセイの書いた木根くんの名前が『木根尚』になってるのとか。北京原人みたいな木根くんとか。内輪ネタこの上ない。っつか殆ど木根?

いやー。CAROLの頃ならまだしも、こんなに若い頃を最初に見てたら、絶対に好きにならなかったね。アタシ。
ウツの動きが可笑しいもの…。

あんまりに面白かったので、2枚入ってたうちの1枚だけ観て終了。
残りは落ち込んだ時のカンフル剤としてとっておきます。


BTさんとこのHPがリニューアル。
歌詞がUPされたので、ようやっとタイトルと曲が一致するように…。
「影」と「Nobody」が好きッス。
でもなー。LIVEで聴いたら甲乙なんて付けられないしなー。どれも好きだなー。



★今日のお供★
<本>
・塚本哲也/エリザベート 上巻/文藝春秋
<音>
・山崎まさよし/transition
・BULLETS TOUGH/HP内MP3を繰り返し
<映像>
・月とキャベツ
・TM Network/TM[BEE] DISK1
2004年04月03日(土)  3人寄れば
今ちゃんの未来を憂う会 第二弾をうまたん+C嬢で開催。
品川のPホテル、最上階でケーキ食らってきました。
いいお天気だったので、見晴らしも最高。白金台の某結婚式場の桜が霞のように見えましたわ。

機関銃の様に喋る+食べるを繰り返していたら、あーッちゅう間に4時間半経過。
そのあと、渋谷に移動して4時間耐久カラオケ。
どう間違えたのか、前半2時間をA倉D介楽曲を歌い狂うことで消費、気が付いたときにゃあ残り2時間ですよ。
どうにかこうにか、オーラスのドンテルまで持っていったものの…。
いやぁ正直。喉がキツかったわぁ。

が。

日中に食べた分を消化しきってないせいか、やたら元気な我々はカフェに移動の後、西川某の広島に行くべく、策を練るのでございました…。
西川某のLIVEはさておき(おくな)、広島に行きたいッスね。うん。広島大好き。


憂うはずだった今ちゃんの未来ですが。
ファン2名が投げ気味なんで、オイラ的には何も…。
焦っちゃってるのかなーなんて思ってみたりして。アー写見たけど、表情がすっげぇキツいんだわ。余裕ないのかなー。
うーん。



★今日のお供★
<本>
塚本哲也/エリザベート 上巻/文藝春秋→面白くなってきた
<音>
自作SIAM BEST
2004年04月02日(金)  サクラサクラサクヨサクラ
年度が変わって、ちょっこり仕事内容も変わったので、一日イラストレーターを操っておりました。
目が痛い…。眼窩が重い…。

昨晩は一昨日と殆どカブったメンツでプレ宴会を開催。
階段落下事件以来、アルコール摂取→貧血っつう悪循環を毎回起こしているので、お酒は程々でやめときましたがー。
相変わらずの無敵具合で、笑い死ぬ寸前まで持っていれましたわ。
あー辛い。あー面白い。
4/28は結果によっては百姓一揆が起きる模様です>Lねーさま


春の夕方は大好き。
大好きなアーティストのLIVEに行く直前の、たまらん気持ちを思い出しまする。

********************************
ふとした自分の発言がきっかけで、急遽夜桜見物へ繰り出す、昨日・一昨日と殆ど一緒の面々。うまたんなんて明日も会うから6日連続だし…。
M黒川沿い、むちゃくちゃ綺麗だったー。
水面に落ちた花弁がつくる紋も風流この上なし。
今日みたいな月夜もいいけど、青空の下の桜も見たいもんだ。

やっぱお花見したいッスなー>大ねー



★今日のお供★
<本>
・大槻ケンヂ/オーケンのめくるめく脱力旅の世界/新潮文庫→往路で読了
・藤沢周平/漆の実のみのる国 上巻/文藝春秋→進まず
・塚本哲也/エリザベート 上巻/文藝春秋→復路スタート。先は長い。
<音>
・TM NETWORK/GET WILD全集
・Black DASEIN/Black DASEIN1
2004年04月01日(木)  ダァーッ!!
昨日の晩は、大ねーちゃんのお友達と蕎麦屋で憩ってました。
どうしてこんなに和食は美味いのか。
四人でほっけ2匹完食。骨の際とか皮の際、とか、キワキワが美味しいね。
魚の美味しいところの奪い合いが楽しかったです(え?)。

今日から4月ッスね。
新の付く年齢じゃないけど、とりあえず日記のデザイン変えた。
仕事中に(働け)。

************************************
今月の予定

・4/6(火) In the Soup/新宿LOFT
・4/12(月) CANTA「2nd ANNIVERSARY〜The World Ours!〜」/O-EAST
・4/17(土) 扉座「曲がり角の悲劇」/マチネ/シアターサンモール
・4/21(水) TM NETWORK「DOUBLE-DECADE NETWORK」/横浜ARENA
・4/28(水) 第四期 お披露目/Zepp TOKYO(予)
・4/29(木) エリザベート/ソワレ/帝国劇場
・4/30(金) BULLETS TOUGH「ブチえぇ! 弾丸ツアー」/目黒LIVE STATION

どうよ。
この目の詰まり具合とバラバラ具合。
後半戦なんて休みナシ。しかも殆ど平日。

ま。三連投中一日は、あんまりどーでも…(まだ言ってる)。



今年度も張り切っていきますかぁー。
元気があれば何でも出来るってことで。

いーちにーいさーん!!→タイトルへ。


★本日のお供★
<本>
・藤沢周平/漆の実のみのる国 上巻/文藝春秋→読みかけ
<音>
・なし

Will / Menu /Past
:

My追加