∴日々是日記∴
写真館R / 文庫生活 ★旧写真館はこちらから
2003年06月29日(日)  酸欠です
LIVE友達がLIVEをやるというので、横浜まで行って参りました。

結果。
同じヘッドバンキングでも、バンドが違えば振り方も違う。

いんやー。新たな発見でしたよ。
SIAMとMACHINEGUNSで、こんなに違うとはねー。
マジで最後には酸欠でフラフラ。膝も笑ってるし。
トシかしら・・・。


若者がわんさか集っている店内で、おばちゃん2名、張り切って跳ね回ってきました。
演奏の上手い下手はどうでもいいくらい、みんな楽しそうで生き生きしてた。

やっぱね。音楽ってこうだよね。
楽しんで、楽しめてナンボだ。

最高に楽しかったっス。
次回彼らに会うのが、8/13の武道館っつーのがまたね。なかなかどうして。

笑えないね。
2003年06月28日(土)  向き不向き
大ねーちゃん、うまちゃんと共に旅の予定をたてるべく新宿に行く。
何で新宿なのかは内緒。
我々だけのナイススペースがあるんだなぁ。新宿には。
いやみんな知ってると思うけど。

やるべきことはとっとと片付けたので、それ以降、浜名湖の衣装探し&LIVE用Tシャツ探しに精を出してみました。

しかし、何でこんなに可愛らしい服が似合わないのか。
私。

あ。キャラクターの問題ですか。
さいでっかー。
2003年06月26日(木)  イキオイマカセ
着々と退社への準備が進んでおりますが、後任者が決まっておりやせん。
どうするんでしょうか。うちの会社は。

LD旅行ですが、同室希望者全員見事に抽選漏れしたので、勢い良く
S組後発に振り替えてみました★
ヤーイヤーイバーカバーカ

こうなったら後は野となれ山となれですな。
ふはっはっはっは。

それまでに次の仕事が見つかると、いーなぁぁぁぁー。
2003年06月25日(水)  叫べ!!!
見事に落選です。
浜名湖、M組。
まー・・・、仕方ないかな。通る人が居れば落ちる人もいるんだし。
この際、平日だろうがなんだろうが行きますよ。
謹んで参加させて頂きます。

っつーことは、またマーサに電話か。
いそがしーなー。



今日、うちの社長様が他の社員に言ってたのが聞こえた。
『○○(私の名前)にはどーせ大したことやらせてないから』
だと。

へぇーえ。
そう思われてたんだー。経理って大したことない仕事だったんだー。社内の掃除も社長の浮気の隠蔽も大したことないことなんだー。
挨拶しても見事に無視されたり、聞こえるような声で「最悪」とか言われたり、返事が舌打ちだったりしたのは気が付いてたけど、そんな風に思われてたんだなー。
はははー。
こんな会社、こっちから願い下げじゃいボケ!!

あー。スッキリ。
さー寝よ寝よ。
2003年06月21日(土)  学祭準備継続中
訳あって、昨晩の仕事帰りから大ねーちゃんのお家にお泊まり。
いやぁーねー。彼女の家は無茶苦茶に居心地がいい。
しかも1泊2日すると、何故か痩せる。食っても食っても痩せる。
やっぱり笑い過ぎでしょうかね>大ねーちゃん

昨日の夜は、神奈川で仕入れたパンフを見て、あーだこーだ言い、SSTVのMUSICAを見て池ちゃんにメロメロになった後に就寝。
本日は朝から新宿で一仕事→ねーちゃんちにトンボ帰り→せっせと作業、と。

福岡LIVEの下準備だったんですけど。
昨日も書いたけど、何か、学祭の準備みたいですげー楽しかったです。
上手くいってくれるといいなぁなんて思いながら、作るのって、いいねぇ。

こうやって、色んな思い出が増えていくわけですよ。
10年20年経ったときに、MACHINEGUNSの曲を聴いたら、今日のことも思いだせるだろうなぁ。

大ねーちゃん、馬ちゃん、遅くまでお疲れでした!
グレイトな作品が出来上がって、大満足ざんすよォォォォォ〜。


でも何故か、作業中のBGMがLUNE SEAと黒夢とDASEIN…。
♪いんさァァァ〜いれェェェ〜んす
2003年06月20日(金)  ありがと
首がいてぇっス。
下にも上にも、前後左右も向けません。
オマケに、右腕関節&筋肉が悲鳴を上げております。激痛です。

それだけ体の色んなところに力が入ってたんでしょうかねー。


昨日は、本当に楽しかった。
終始、「どうした?」と問いかけたくなるような、いい笑顔でしたね。
ANCHANGもNOISYもHIMAWARIもPANTHERも。あ、亀ちゃんも。

終わりに向かっていくことが、彼らと私たちの結束を強めたとでもいうか・・・。
うーん。何て言うかな。
一致団結っつーか、言い方が悪いと思うけど、学生の頃に学園祭で自分達のLIVEが大成功したような、闇雲な感動がありました。

あと数本、見終わる毎に、ありがとうを言いたくなるようなLIVEだといいな。


昨日ですか?
もちろん、ありがとうですよ。
いいLIVEをありがとう。また行きます。
2003年06月19日(木)  スタート
神奈川県民ホール、行ってきます。

緊張してます。無茶苦茶。

どうか、楽しいLIVEになりますように。
私たちも、そして彼らも、目一杯楽しいLIVEでありますように。


では。
いざいざいざ。

オイラのラストツアー、今日からスタートです。





と。
MACHINEGUNSのツアーはスタートしました。
が。
重大なことを書き忘れ。

DAITAさん。伊藤大太さん。
お誕生日おめでとう。
どんな音でも、最後には希望の光が見えるようなDAITAのギター、大好きです。
晴れ舞台を観に行けないのが、ホントに心残りでなりません。
9月からのツアーには行くから、腕を磨いて待ってるように。

2003年06月18日(水)  わしらの57日間戦争
始まったねぇ。

今の時間は中盤戦って感じですか。
曲、気になるなぁ…。

聞きたい曲、めっちゃ多いのよねぇ。

とりあえず、「さよなら、まぼろし…」のギターソロだけは聞きたいので。
演ってくれ。
あんちゃん、頼む。

今日、観に行ってる方。
楽しかったですか?

オイラは明日からです。
気合い入れていくぜよ。いつもどおりね。

っシャ。
2003年06月14日(土)  金欠≠我慢
神奈川県民用のTシャツを買いに新宿まで行きました。

景気よく浜名湖を振り込んだら、笑えないくらいの口座残高になっちゃってねぇ。
もう、赤いカードなしでは買い物できまへんって。

んで。
今日の戦利品。
・LAUNDRYのカラスTシャツ(赤)
・LAUNDRYのエフェクターTシャツ(白/エフェクターはフランジャー)
・石澤研究所の生ビタミンC(肌荒れ対策)

以上。

上記以外に、7月になったら絶対買う! な商品も見付けておきました。
OZONEのジーンズ。欲しいっス。格好いいの〜。


こうやって、お金は無くなっていくんだねぇぇぇ〜。


ちなみに神奈川県民はカラスTの予定です。
凄いですよ。
モロ安藤で。
はっはっはっはっは〜…。

だってさぁ最近ANCHANGに体型がそっくりなのよー。腕とか肩とかごつくってさぁ。どうせ似るなら足の長さにしてくれよぉぉぉ。
2003年06月13日(金)  ジタバタするなよ
昨日、書き忘れましたが。
振り込んださ。浜名湖。
どどんと一括払いさ! お給料の1/3さ!(交通費、経費は別に貰っておりやす、しかし薄給だよなー自分)

思いっきり『ANCHANG』にも丸をつけちゃったしね!

さぁ。もう逃げられませんよ〜〜〜。

と。自己暗示をかけてみたり。

とにかく、楽しかった事とありがとうは気合いで伝えてこようと思っております。
接触は…いいや…。
触られるの嫌いだし…。触るのは好きなんだけどなー(オイ)

当日、直前までジタバタしてそーだなぁ…。
大ねーちゃん、中ねーちゃん、馬ちゃん、頼んだよ!(何をだ何を)
2003年06月12日(木)  山盛りPANTHER
買ったさ。『あんぼん』。
しかも今日中に殆ど読破よ。うわははは。

しかし、何だってあんなに買い難い表紙にしたかなー。
目黒の本屋で、思わず
『りょ…領収書下さい』
って言っちゃったわよ…。言うなよ…。

内容はですね。これから読むかたのために控えます。
だがしかし、コレだけは言わせてくれ!
ギター掲載&解説ありがとう!!!! このためだけに1,500円出したと思っても惜しくはないわ!!


でですね。
本日は会合でした。
MACHINEGUNSさんのチケットが来たので、みんなそれぞれ持ち寄って、席を確認したりしよう、と。
まぁ、ツアー前の定例会議なんですけどね。

そしたらば、出てくる出てくる。
八尋さんのトレカばっかり。
あんまりに綺麗にそろったので、『八尋ストレートフラーーーッシュ!!』などと言って遊んでみました。
ちなみに一番少なかったのは、HIMAWARIさん。スリーカードしか作れません。


チケットを全部テーブルに並べてみたら、物凄い壮観でしたー。
これ全部行くんだねぇ…。
みんな、頑張ろう。

今年の夏は8月13日で終わりってことで。
2003年06月11日(水)  魅惑的♪
安藤さんの本、略して『あんぼん』が出るなんて知らなかった私は、ファン失格ですか。

情報収集なんざ、めんどくっさっくってやってらんないわーと思ってたらこの体たらく。ダッセー。自分。

早々に購入した友人馬子さんの話によりますと、ギターが載ってるとな。しかも、29本。

当初まったく買う気がなかったんですが、楽器掲載の話しを聞いてちょっと揺らぎました。

ギター。

魅惑的な響きですな。

ギター。

もちろんSGも掲載ですよね?


…(しばし検討)。

よし。

買ってやるか。



ちなみにANCHANG本人はどーでもいいのか、という苦情は受け付けておりません。
私はギターが好きです←オイ。
2003年06月10日(火)  着実に
えー。
今月末で会社を辞めさせられるのですが。
今現在、言われなくても辞めたい気分でいっぱいです。

この会社で、よく頑張ったわぁ

とか、自分を誉めてあげたいです。


で。
チケットが来ました。
何故か、全部やっひん側…。

いいんです。
どこでも。あの空間にいられれば、席なんて関係ないです。

だがしかし、何故PANTHER側のみなのか。
安藤さんが裏工作でもしましたか?
『こいついつもうっさいから俺の前には来させん』
っつー感じで。


あぁ。でもでも。
こうやってチケットが来ると、近付いてきてるんだなーって実感します。
まだまだ遠い先の事だと思ってたのになぁ。
始まっちゃったら、きっと嵐のように過ぎ去って行くことでしょう。

楽しめるだけ楽しんで、泣くのは最後にとっておきたいなぁ。
2003年06月08日(日)  星が降る
行ってきました。
TM NETWORKマイナス小室哲哉LIVE。

昨日の夜から緊張×100,000,000。
ドキドキで眠れませんでしたよ。

で。
滅多にやりませんが、やります。
SET LIST書きます。
曲順は忘れたので、あげるだけですが…。

いざ。

GIVE YOU A BEAT
WILD HEAVEN
GET WILD
DON'T LET ME CRY
FANTASTIC VISION (フォークパビリオン番外編)
Come on Let's Dance
GIRL
You can Dance
Spanish Blue
All-Right All-Night
Fool On The Planet
Self Control
Kiss You
Beyond The Time
Seven Days War
THE POINT OF LOVERS' NIGHT
Love Train

以上。完璧に順不同です!(胸張るな)

曲ごとに解説したいのですが、OPのGIVE YOU A BEATを聴いた瞬間に殆ど吹っ飛んだ…。

いやほんと、原点に帰るってほんとに大事だな、と思いました。
音楽ってこんなに楽しかったんだなぁ、と。

また会いに行きます。
いつまでの私の支えであって下さい。


照明が降り注ぐ星のようで、それはそれは綺麗だった。


2003年06月06日(金)  地元よいとこ
久し振りに地元友達と御飯食べました。

みーんな20年近い付き合いなので、気を使うこともないので、楽ですわ。
言いたいことも全部言えるし。

知り合いの焼肉屋さんでしこたまお肉を食べて、これまた知り合いのお店で飲んで、最後には近所の小学校(母校)に忍び込んで、バスケまでしちゃいましたーッ。

もう少しで、警察に通報されるとこでしたー。
うわははははははー!

すっげぇ楽しかった。
みんな、ありがとね。
また忍び込みましょう(やめとけ)。

2003年06月04日(水)  御注意下さい
ごめん。
愚痴ります。

今週末、TMです。例え2/3であっても、大事なLIVEだと思ってます。
でも、同行する友達に『私は葛G(葛城哲哉氏:サポートG)のソロLIVEだと思ってるから』と言われちまいました。
何か、腑に落ちないんですわ。
いいよ。葛城氏。オイラだって大好きさ。
でも、10年もTMファンやってる人間に対して、その言い方はないだろ…。
かなり、ショックでした。

信用してる友達に言われたから、余計ショックだったな。

他のサポート様のファンの方の良く無い噂も聞いちゃったし…。
まぁ。サポートの方それぞれが、著名な方ですからね。その人観たさにくる人も沢山いるでしょう。

だがしかし。

お願いだから、気持ちよく会場を後にさせてくれぃ。
無礼な輩は、ハリセンで叩きます(嘘)。



以上。不愉快になった人、ごめんなさい。
ちょっと鬱憤溜まってました。

さー。明日もがんばろー。
2003年06月02日(月)  審議入ります
最近、お昼御飯がチョコレートです。
いくら好きだからって、これはちょっとキツい。

CadburyのFRUIT&NUTSが好きなんですけど。

ちなみに今日のお昼(のようなもの)もコレでした。

体に悪そうだ…。


体に悪いと言えば。
DAITAさんの新しいアー写が出ました。
んが。
何故に短髪か。
嫌がらせかー。DAITAのアホー!!
えぇ。私は長髪が好きさ。

この髪型は、やはり、某H室さんのサポートGということで、BOOWYあたりを意識した仕上がりなんでしょうか…。
できるもんなら、直接言ってあげたい。
ねぇ。DAITA。その髪型、審議入るから。
2003年06月01日(日)  盗んだバイクで
昨日、FAXを送ったあと、引っ越したての友達宅に行く。

自分の部屋を片付けるのは大嫌いだけど、人の家を片付けるのは大好きなので、意気揚々とお片付け。

してたら、
終電が行った…。

転居早々に泊まるなんざぁ失礼千万…。
ごめんよいきなり迷惑かけて>私信


いろんな事情があったんだと思うけど、親元から離れて暮らす彼女を羨ましいと思ってみたりもする。
そんでもって、つくづく自分が生温い環境で温々育っちゃったんだなぁ、と何だか嫌になる。

いいトシこいて、尾崎的発想。


Will / Menu /Past
:

My追加