∴日々是日記∴
写真館R / 文庫生活 ★旧写真館はこちらから
2003年05月31日(土)  送信せよ
明け方に会社から帰ってきたので、マーサにFAX送りやした。

行きますよ。浜名湖。

ビビリもいーとこなんで、御本人様と一対一になった際に何を言っていいのかすらわかんないんですけど…。
でも、ねぇ。
後悔はしたくないもんなー。

きっと、いい思い出になるでしょう。

とりあえず、財布のヒモを、きつゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥく締めるっス。
欲しかった電化製品もヤ○オクで安く落とすっス。
洋服は赤いカードで買うっス。

って、結局買うんかい!
いや、ホラ、自己投資も必要じゃない? ね? ね?
2003年05月30日(金)  兼業は辛いよ
あと一ヶ月で会社を辞めるっつーのに、引き継ぎの人が決まりませーん。
なので、今月の経理も全てワタクシがやらせて頂きました。

いやーね。おわんねーの何のって。
社長様の雑用を細々片付けてから、一気に4ヶ月分の領収書(社長が溜め込んでてくれた…)の整理と入力をやったんですけどねぇ…。

結局、全部終わったのは午前2時だったねぇ…。

久し振りに会社に泊まっちゃったわ。


明日の朝、帰ったらマーサにFAX送らなきゃ。
浜名湖、浜名湖。
ホントに行くのか? っつー声が胸の奥底から聞こえなくもなくもないですけど。

いいの。行くんです。
2003年05月28日(水)  上手くなったな
観た? 観ましたか?
Char様の麗しいお姿が拝める例のCM

んもー素敵。
やっぱり、ギタリストってあーよね、的な外面がたまりまへん。
好きだわー。どこまで行ってもミュージシャンな人。
長髪+テンガロン+ブーツカット+ブーツ+レスポ
ギタリストの基本でしょう(爆笑)。


しかし、木村拓也にFling Vが似合わないと思うのは私だけだろうか…。
セミアコとかのでかいボディにした方が…よかないですか。


2003年05月27日(火)  来たね。
こないだ打った腰が痛いっス。
やっぱり病院行こうかなぁ…。



会報来たねぇ。

平気だ平気だと言ってきましたが、やっぱり、ちょっと辛いかもな。

いくら全開で全力疾走してるつもりでも、確実に終末に向かってることを目の前に突き付けられるとキツいね。


なんか、表4(裏表紙)のANCHANGの顔見たら、急に泣けてきちまったぃ。


どうだろ。

最後の最後くらい、泣いてもいいだろうか。

泣いたりするキャラクターじゃないけど、泣いてもいいですかね。

「寂しい」とかも言っていいですかね。





って、感傷に浸るのはまだ早い。
とりあえず、マーサに電話よ!

大ねーちゃん、中ねーちゃん、うまちゃん、オイラはうなぎ祭(勝手に命名:浜名湖だし)に行くぜ!
さぁみんなはどうよ?!
2003年05月25日(日)  逃げ腰
帰ってきたのは朝7時。
普段の生活では有り得ない豪華なメンバーとのお酒で、何がなんだか良くわからないまま朝まで飲んじゃったわよぉ。

帰宅後は2時間ほど寝て、母親と横浜でお買い物。

いいトシこいて脛っかじり全開で申し訳なかったんですが、A/TのカーディガンとTシャツ、サンダルを買って頂きました。
ちなみにかーちゃんは、父の日のプレゼントを、父親のカードで買ってました(爆笑)。意味がないっつーの。




最近、音楽から逃げてるね。
色々絡んで、あんまり楽しめてない。
早くもとに戻りたい。戻したい。
うん。
2003年05月23日(金)  逆襲作戦
ちょっと前に諸事情で退社した人と電話で話す。

「やっぱり6月末で辞めます」
と言ったら
「あなたのためにも、その方がいいと思う」
って言われちまったぃ。

端から見てて、どうして私が社長の我が儘を素直に聞いてるのか不思議だったんだって。
「これぽっちのお給料でこんなことまでしてあげてるのに!」
と思ったらしい。

しかも、私がしょっちゅう
「使えない」
だの
「最悪」
だの
「君の代わりなんかはいくらでもいる」
と言われているのを知って、頭から火が出るほど腹が立ったそうだ。


「言われたままにしないで言い返しなさい!」
とも言われちゃったけど、実際使えない人間なので、どーしよーもないです。

と。

思ってるからいけないのか。

最後くらい逆襲しとくか。

とりあえず、浮気を奥さんにバラしとく?
うわ! コスッ!
2003年05月21日(水)  フリガナ
うちの社長は、社員にカセイフとルビをふってるに違い無い。

本来の仕事よりも、社長の我が儘で動くほうが多いぞ。絶対的に。

2003年05月20日(火)  つるり
コンバース大好きなんだけど、こんな雨の日は凄く滑る。
ゴムの底だからなんだけど。

今日も雨降りの中、おそるおそる地下鉄の階段を下りてたら、見事に落下。
腰を猛打しましたよ。
周りの人を巻き添えにしなかっただけヨシとしようかなぁ…。

あー。
イテテテ。

2003年05月19日(月)  上下
最近、ロクな日記書いてません。
基本的にいつでも駄文なんで、ロクな時とロクでもない時(日本語おかしい)の差は大してないんだけどさ。

気分的にあがったりさがったりが激しかったので、書く気にもならんッ! な、ね。
日もあったりして。

なーんてね。
言い訳です。
わはは。


いやほんと、人間ってえのはねぇ。
難しいねぇ。
色々。



あぁ。そうそう。
大ニュース(個人的に)なのです。
先週、オイラの代わりに会社に入る人が来ました。
とりあえず、3ヶ月間の試用期間っつーことで。

彼女がですね。

辞めました(爆笑)。

御家庭の事情だそうなんですが…。

これで首の皮いちまい、繋がったかな…。
なんせ、オイラが辞めたら、この会社ったら経理と事務がいなくなる。ンホホ。
どうだ。多少は必要だったろう(胸張り)。


………何だか虚しい………。ガックリ…。

あぁぁぁぁ、せっかく上げたのに結局さがっちゃったー
2003年05月15日(木)  はんとに
人付き合いっていうのは、何でこんなに困難なのか。

口でいわなきゃいけないこともあるし、黙ってなくちゃいけないこともある。

人なんか信じない方が人生楽ってか。


でも、それじゃ寂しいね。
2003年05月13日(火)  労働基準
どうも雲行きが怪しいと思ったら、会社を辞めることになりそうだ。

元々、沢山の人を雇いたくないうちの社長が、何故か最後の1人になってしまった至極使えない私を『やむを得なく』使ってくれてたのであって、次の優秀な方が見つかったら、即お払い箱になるのは分かってたんだけど…。

いくらなんでも、解雇勧告(まー早いハンシがクビなわけだけど)から退社までが、二週間強っちゃあどーゆーことだ?

労働基準法って…なんだっけ…って感じですか(遠い目)。

ちなみに保険もなかったので、失業手当て(だっけ)も貰えませーん。

頼むから取り締まってくれよ(泣)。国でも区でも都でもいいからよぉ。
どーすんだ、これから。

…。就職活動ですかね(白目)。
頑張ろう…。
2003年05月09日(金)  しおしおの
ぱー…。

我不要品也
2003年05月08日(木)  29の日
今日はゴーヤの日だって。
58。
ま。確かにゴーヤだわな。読めなくもないわな。

仕事が一段落したので、微妙に暇でねぇ。
MACHINEGUNSの旅行計画立てるべく、ビシバシ検索。
夏休み真っ最中の遠征ですから。料金は高いわ宿にも足にも空きがないわで散々ですよ。とかいってこれでチケット取れてなかったらどうしよう…。先走ってるよね。私ね。


まーねー。何だかんだ言って、イベント大好きですから。やるからには力一杯やらせて頂きますよ。LAST TOURなんざ屁でもないわ! 嘘です(泣)。


福岡公演がぱんしゃーしゃんのお誕生日前日っつーのがソソるねー。
何しようかなー。

どーでもいいけど、ぱんしゃーしゃんのユニフォームの背中に書いてある『83』。
何回見ても、私はごくナチュラルに『やっさん』と読んでしまうんだが…。
ぱんしゃーしゃん。そのへんどうなの。
2003年05月06日(火)  次!
何なんだ。この暑さ。
極力、腕は出したくないのに、暑さに負けて、ついつい半袖を着てしまう(ノースリーブは有り得ません)。
そのうち警察に逮捕されるわ。見苦しい腕を出すなーッ、と。

素敵なGWがさっくり終わって、いつものように社長に振り回される毎日の開始(嘆息)。
今日からロスに出張だっていうから、楽しみにしてたのに(すんな)、ポシャったらしいし…。

あぁーあー。
愚痴愚痴グチグチぐちぐち…。



早く次のLIVE行きたいなぁ…。LIVE行って、きゃーきゃー言いながら大暴れしないと、やってらんないわ。
ちなみに次は6月のTM NETWORKです(白目)。
2003年05月05日(月)  ♪サーザエーさぁぁあ〜あ〜ん
連休が終わっていきます…。

いつになく充実した連休だったけど、体はボロボロ。
2、3ヶ月LIVEに行かないだけで、こーも鈍るもんかね…。

次のTOURまでに、基礎体力づくりでもしますか。


明日からまた会社かぁ…。
行きたくねぇ…。

余談だけど、昔は火曜日の夜にもサザエさんやってたよな。関東だけかな。
2003年05月03日(土)  のびのび
野音行ってきました。

ンもう、頭のてっぺんから爪先まで音漬け。
幸せ。

ギタリスト見放題。ドラム観察し放題。

席から観る限り、どのアーティストも凄い楽しそうだった。しかも、すんげえ格好良い。

やりたい事をやってるんだぜぇ、オーラが野音を満たしておりました。



MACHINEGUNSさんは、腕も足も、ぐーんと伸びてるような演奏で非常に気持ち良かった。
観たらどんな気分になるかなーと思ったんだけど、奴等がステージに上ってる間は、解散するなんて忘れちゃってたわ。


LIVEがこんなに楽しいなんて、久し振り。

邪念を捨てて、音だけに身を任せた成果が出ましたか。



またドラム始めようかなぁ…。
2003年05月02日(金)  テンパ?
ちょっとくらい余裕がなければ
人にも優しく出来ない

毎日がテンパるぜぃ



テンパっております。
心ののりしろゼロです。

あたかもゲージの中で滑車をくるくる回している(しかも外側から)ハムスターのようです。
ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる〜〜〜〜〜


うぁー。
2003年05月01日(木)  あわわわわ
書き忘れてたんだけど、DAITAさんたら、ヒムロックのサポートやるらしいですけど…。
ちょっと諸事情ありなので、すっっっっっげーーーー複雑です。

観に行きたくても行けない…(屍)。


それにしても。
『俺様が一番』
スピリットの伊藤さんに、あんな大ヴォーカリストのサポートが出来るのか…。
オマケに、もう何年も氷室さんのギターを弾いてた、スティーブ・スティーブンスの代役とな。

しかも、もう一人のギター(ツインなのだ)は、ex.パーソンズの本田さん。

大先輩だ…。
しかも話を聞いた限りじゃ、DAITAがリードギター。



おぉぉ。大丈夫か。DAITA…。



っつーか。こんな事、オイラが心配するような事じゃないか…。しょんぼり…。

Will / Menu /Past
:

My追加