NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年02月28日(金) PEARL JAM

日記は書かないとか宣言しておいてやっぱり書いてる(笑)
でも、今日はパールジャムの話です。ごめんなさい。さっき帰ってきたばかりだからもう書きたくて書きたくて。

久し振りに見たなあ。ロックしているロックバンド。
多分、世界最高のロックバンドの一つだと思うね。もう手放しで誉めます。
あんなに凄いとは思わなかった。まさしく圧巻。
圧倒的な存在感。観客を自分達に引き寄せる底力。演奏力の高さと何よりエディ・ヴェダーの歌の力。声の力。
静かな部分での音の一音の美しさと、激しくうねるリズムと拮抗するようにスクリーミングされるエディの歌。
ノイズ一歩手前のサウンドを奏でながらアコースティックでは張り詰めた綺麗な音に穏やかな優しい声。
本当に美しいバンドだ(最大級の誉め言葉かも)

でも短髪のエディはどう見ても私にはダニーに見えてしょうがない(笑)
仕草とかも何気に似てるし。
当日券で行ったのに結構いい席だったのは嬉しいわ。
つまりはSOLD OUTじゃなかったわけで入りとしたら三分の二弱くらいなのかな。
しかし、外国人の占有率がえらく高い。
開演前に観客どおしでコールアンドレスポンスしてるし(微笑)
パールジャムはちょっとポリティカルな部分のあるバンドなのでアンコールではそれっぽいパフォーマンスがあったりして。
やっぱりイラク問題に対しては思う所があるようだった。
エディは水の代わりにワインをラッパ飲みしていたんだけど、
それが最後の方では会場にまわっていてみんなが回し飲みしていたのが楽しそうだったな。
混ざりたいという気持ちと、それはちょっと遠慮したいという気持ちが半々(笑)
いや、エディのすぐ後に飲むならそれはOKだけどさ(ええ!)
会場を後にする時、ずっとクラッシュがかかっていたのが印象に残る。
ジョー・ストラマーの訃報のせいなのだろうか。とても切なくて・・・・。

とにかく久し振りに頭振って(笑)揺れて飛んで頭を真っ白にした2時間強でした。
楽しかったわー。
でも、読んでる人はつまんないよね(笑)

書店で買うよりと思って昨日ネットで注文したVさん達のカレンダーが今日発送されたらしい。
ってことは明日かあさってにはお届けってこと?
ほほほほ、これこそ楽しみv
かなり評判はよろしいようで。
アイドルカレンダーを買うのは初めてだからどんな感じなのかわからないけれど、
部屋に貼れるのか?(笑)

「金スマ」
やたら顔の小さい中居サン。美貌は美貌だ。
でも、みのさんの真似はやめとこうよ。
その口調はあんまり好きじゃないの。似合わないって(苦笑)


2003年02月27日(木) おお!新撰組とは!

今日の話題はこれでしょ「大河ドラマ」
ちょっと、というかすっごいびっくりしたが、脚本が三谷さんと知ってなんか納得。
納得いかないのはなんで近藤さん?(いや、近藤さんが嫌いなわけじゃないけれど)
でも、慎吾の近藤さんなら華があるから主役でもOKか。
一年という長丁場なので体調管理に気をつけて、頑張れ!慎吾。

新撰組では一押しは土方でほんとに大好きなんですけれど、あの土方が新撰組を維持し続けたのは
自分の理想もあるだろうけれどなんだかんだ言って近藤さんが好きだったんだと思うのね。
自分と対極にいるような太陽のような人で、新撰組の隊長をやってるとは思えないほど人が良くて。
そんな所が羨ましくて大好きで苛立たしかったんだと、そんなふうに思ったこともあったな(笑)←既に土方視点
新撰組は嵌った時があったのでどんな風に三谷さんが料理するのかお手並み拝見(笑)
結構辛いかもよ(新撰組のファンだから・笑)

中居にはぜひ土方をやって欲しかったなあ(いや、大河とかじゃなくて)
絶対似あうと思うんだけど。
自分の評判とか気にしないで守りたいものをまっすぐにどんなことをしても守り通す。
それが自分の信念だったり組織だったりグループだったり・・・・。
相通ずるものがあると思うんだけどさ(夢見すぎか?)
なんたって後半の会津敗走から函館までフランス軍の軍服を着た土方はかっこよくて(うっとり)
あれをただ中居サンに着てもらいたいってだけかも(笑)

SMAPのメンバーも出るっていう話もあるらしいけれど、それはできればナシにして欲しい・・・・・・・。
どういう意図があろうと今の時点でメンバーが出るっていうのはやっぱり話題性づくりと捉えられるよね。
そんな風に言われるのは嫌だし慎吾にはそういう話題は必要ないと思うわ。
勿論純粋にその役は〇〇じゃなきゃダメだ、というなら文句もないけれど。

・・・・・・・中居サンはいつ頃ドラマをやってくださるんでしょうねえ。
もうそろそろよろしいんじゃないでしょうか。
それとも水面下で何か動いてます?(動けよ!)
いい加減に禁断症状が出て暴動になる前に、お願いします、飯〇さん。
なんか面白い役を見っけてやってください。

「うたばん」
モー娘。がゲストの割には心穏やかに見れた「うたばん」(笑)
保田ディでしたね。
いみじくも貴さんがポロッと零したように保田さんがいなくなったらどうなるんだろう。
「寂しいねえ、保田がいなくなると」(by 貴さん)ほんとだねえ。
なんと言っても中居を選んでくれてありがとう(笑)
ルックスから入るんですね?それで中居なのね?(あははは)
うん、保田さん好きです(笑)←これがなくても好きですってば

アニキ風吹かせる中居サン。そんな先輩だけど着いてってやってね、タッキー&翼君。
いや、着いていかなくていいから見捨てないで(笑)

明日はパールジャムのライヴなのでお仕事早退します(月末なので休めないのだ)
ということは戦場のピアニストもお預け。
夕方には新しい携帯がようやく到着する筈。
あの例の不良品N504ですね(もういらないかな、とか思ってたのに・苦笑)
なんだか盛り沢山な明日ですので日記はお休みになるかも、と予測しておきます(へへ、今日はちゃんと見てるからねー)
吾郎ちゃんをビビらすタモさん、ナイス(笑)
笑撃!火星人吾郎ちゃん(わははは〜)


2003年02月26日(水) マニアのカガミ

もうこのためだけに買ってもいいわ、と思った「ジョン」
ブラヴォー!AD伊藤君。
キミはマニアのカガミだ(笑)←中居マニア限定
いやもう、アナタのショットはまさしく正しい中居ファンそのもの(笑)
一生ADでいい、なんて言ってくれるじゃない(その理由が『中居くんのそばにいられるなら』ってのもヨシヨシである)
ブレた写真もこれはこれで臨場感ありだから◎
ええ、そうですねえ。ワタクシも左斜め45度はOKだと思います(って、誰に話してるんだ?)
特に、斜め上からだと長い睫がよく見えますし、逆にちょっと上向いた感じだと綺麗な顎から耳へのラインがよく見えてナイスかと。
AD伊藤、頑張れよ。キミには密かに中居マニア4万人が付いている(推定)

今日の「仰天ニュース」は学ラン着た中居サンがツボでございましょうか。
短ランでしたね、よくお似合いで。
が、どうにもあの髪はイタダケマセン。昔からあの髪型は嫌いなんですの。
別に今の髪型でも大丈夫だと思うんだけど・・・・(笑)
充分、学生に見えるって(それもどうなんだ)

さて、雑誌に戻る(笑)
「ガイド」にマヤヤ。あら、久し振りv
でもやっぱりヒゲを剃る気はなかったらしい(涙)
カワイイんだけどねー、なぜにそうまで強情なんだよ<ヒゲ
でも、このショットを見た友人はモー娘。の記事と信じて疑わなかった(笑)
幾ら隣のページがモー娘。だからって・・・・・・(笑)そりゃねーべ。

で、ですね。
Vさんのカレンダーなんですが、これって普通の本屋さんでも買えるんでしょうか?
もう見え見えで困るんですが(笑)「ジョン」の坂本さんの写真を見て買うことに決めました(単純な・・・)
だって、モノクロなんですよ!
一人一人テーマを持って撮ったらしくって、坂本さんは「モノクロで無な感じ」だとか。
長野君のもいいんです。「写真の質感」を大切にした感じできっと凝った仕上がりだろうと想像。
いのっちはキャラクター勝負で剛君は日常派。健ちゃんがなぜか「流鏑馬」(!?)で岡田君が「都会の中の自然」をテーマに。
一番気に入りそうなのは長野君のかな(笑)
あとはどれだけ坂本さんが本人が言うほど「かっこいい」か見極めること(大笑)

いいなあ、Vさんは。カレンダー作ってもらえて。
スマさん達はもうずっとないですもんね。
写真集ですらおととしようやく出て、でも吾郎ちゃんがいないから不完全。
ほんとにビジュアル的に恵まれてないわ。

だー!吾郎ちゃんー!ごめんなさい!
もう時間過ぎてる(呆然)<未来予測
なんてこった・・・・・意外と言ってはなんだが面白かったのに(失礼すぎる)
明日こそは!・・・・ってあれ?明日は事業部では?
えええっ!もしかして、ない?え、ほんと?(どこに確認してるんだ)
(轟沈)


2003年02月25日(火) ドライブモード

そうかそうか、中居サンはカツカレーと醤油ラーメンを食してるのか。
ラポルトに行けば会える確率は高い?(が、フジTVには縁もゆかりもないので元々の確率はないに等しい・笑)
そんな「いいとも」のランキングはフジTV食堂『ラポルト』の人気メニュー。
片付ける振りしてちゃっかりから揚げを食してる中居サンは、あまりにも予想通りでおかしい。
口の中に入れたまま澄ましている顔が今日一番の可愛さってどうよ(笑)

昨日のEDTで剛の車に乗った中居の話が出たので、今ムショーに『Let It Be』のスマスマ限定プロモが見たい。
あの、メンバーがお互いを撮ったヤツね。
ざっと探したんだけど・・・・・ないんだ、これが・・・・(涙)
おかしいなあ。確か3倍と標準で撮ってある筈なのに。どこやったんだろ。
あれでは中居が剛を車に乗っけて剛がその中居を撮ったんだよね。
中居は薔薇を持った吾郎ちゃん(+血付き)を撮る。
運転中の中居はかっこ良かったなー(夢見中なのでほっといていいです・笑)
剛もよくぞ気づいてくれた。
運転中ならあんまりナカイマサヒロを作らないものね。
・・・・・煙草も吸ってたような気がする・・・・(するだけ。確認できない)

剛の車と言えば、何年か前のライヴで免許を取ったら中居を助手席に乗せて会場を出たいとか言ってなかったっけ?つよぽんは。
だから免許を取ったあと、中居を乗せたっていうのを聞いて「剛ってば約束守ったんだ」と思ったんだった(笑)
あれれ〜、もしかしてこれこそ妄想か?←はっきりして!

やっぱり酔ってる時に色んなことを考えるのはワタクシには無理であった。
「がっこ」も坂本さん、あんまり出なかったし・・・・・・。
いや、出たか(笑)最初の学生さん、誰かわからなかった私を許してね。
それでどんどん脱いでいく坂本さんにドキドキしていたってのもナイショにしておきたい(笑)
始めはね。イタイわ〜、と思いながら見ていたのに、段々とあら、違和感ないじゃない、なんて(騙されてる・・・・)
馴れって確かにあるのね(笑)

トニが舞台で忙しいせいか全篇カミセンが頑張る。
何となく花ちゃんと岡田君はいいんじゃない?(笑)
姉と弟って感じで(モノスゴイ姉弟だな)

イナガキゴロウ様
あまりにもイナガキゴロウ様でステキです(笑)<未来予想
でも、その衣装は・・・・・ずっと着てるつもりですか?4日間?(笑)

先日アメリカのクラブで火災があって多数の死者を出した事件があったけれど、
何気にニュースを見ていたらライヴ中の出来事だったと。
それが「グレートホワイト」って人気バンドだったらしいんだけど・・・・・・。
ジャック・ラッセルのいるGREAT WHITEじゃないよなー。まさかねー(信じられない)
知ってる名前が出るとほんとに心臓に悪い。血の気が引いたもの。同名異バンドであって欲しいわ(願)


2003年02月24日(月) 蹴ってみたい(ぼそ・・・・)

今日はスマスマよりラブセンです(笑)
すいません。だって、めちゃくちゃ坂本さんが可愛かったんですもん。
長野君と楽しそうにじゃれてる坂本さんにラヴですわ(うっとり)←おかしいですから(笑)ほっといていいですから。

「スマスマ」
今日はもう仕方ないよね。だって、ほんとに木村君達のピザはおいしそうだったもの。
ゲストは中村玉緒さん。オーナーは慎吾。オーダーは「ピザ!」
ということで職人木村・吾郎チームは黙々とピザを作り続け、不仲コンビ剛・中居チームはじゃれ合う、と(笑)
なんでキミタチは頬に粉をつけてるんだ?どうしてそう足の引っ張り合いをしつつも楽しそうなんだよ(笑)
何も二人でピザを焼かなくたっていいでしょうに。どうして二人で危なっかしく持ってるのさ(微笑)
もう、ちまちましてて可愛いね、この二人は。
きっと剛は真面目にやるはずだったのよ。
でもほら中居が相手だから・・・・・・(苦笑)引きずられたのよね、多分。
ごめんね。
中居はピザは得意じゃないんだ(いや、得意なものは何だと聞かれても困るんだが・笑)
でも、隣りの玉緒さんに可愛がられてる中居を見るのは楽しかった。
玉緒さん、中居のこと構い倒してくれてありがとうv
そのままキスしてくれても良かったよ(笑)

中島みゆきの剛は大ヒット(笑)
今日一番の大笑いだった。笑いながら歌う剛は素だったねー。

EDTの妄想話は面白い。
いきなり歌いだした中居にもびっくりしたが(音程は合ってた)エンダーを会話に出してきた木村氏にもびっくり。
相変わらず飛んだ発想をする人です。
慎吾はロマンティストだね。でもわかる。私もあれはスーツのサラリーマンをイメージしてたな。
中居を助手席に乗っけてドライブ中のつよぽん。楽しそうだね〜♪

で「世界の花」
シングルバージョン。慣れましたか?
「〜ONLY ONE」で人差し指をくるりと廻した中居の手をアップにしてくれてありがとう、カメラさん。

吾郎ちゃん、カワイイわーv<NTTフレッツCM(ようやく見れた)
シンプルなんだけどはにかんだような笑顔が可愛いんです。
ざーとらしい誰かサンとは大違い(笑)
タモさんとの番組もなんだかイッパイイッパイな吾郎ちゃんが可愛いんでした。


ささ、本日のお楽しみ「ラブセン」(あ、いかがわしい言い方)
いや〜ん、蹴り入れられた坂本さんが愛しいわー(笑)
始まりからとっても楽しそうなラブセン。
今日はミス〇〇の方達。
しかし、今回は司会者井ノ原さんが舞台でいない。
一体どうなるんだ?と心配した長野・坂本組ですが、終わってみれば、なんだ、二人してじゃれてただけなのねー(笑)
特に後半の空手絡みでは二人が仲いいだけでしょうが(ちょっと悔しかったり)

今日の坂本さん、ビジュアル良好。
ライトグレーのシャツに真っ白のインナーがまぶしいです(ふふふ、カワイイんだ、これが)
ミス日本という肩書きにつられて目の色変える人がいるという話で
「今の坂本さんの目」と振られた坂本さん。
ん?って顔した坂本さんの頭をナイスタイミングで叩く長野氏と、
叩かれた坂本さんがくるっと長野君を振り返った時の顔が好き。ちょっとだけ笑う顔が(わかりづらい)←巻き戻しポイント(笑)

なぜか空手の話で盛り上がるミス鹿児島。
もうそれに興味津々の二人。
彼女の蹴りを見たくて長野君を犠牲にしようとするリーダー坂本が大好きだ(アナタちっとも学習能力がないよね)
「うちの長野もね、ケツは強いのよ」といきなり言い出すし。
おいおい、長野君にそんなこと言っていいの?あとが怖いよ(笑)

案の定、50%の蹴りでいってみて、という悪魔の囁きに「嫌だ〜」と情けなく顔を顰める坂本さん。
ああ、でもそんなことになったら折れてしまいますって(笑)←ちょっと見たいけど(悪魔)
20%でもすっごい音しました(あははは;)
長野君の膝に倒れこんだ坂本さんがおいしそうで(えっ)
長野君が「どこイタイの〜?」とまるでちっさな子供に言うように呟いたのがツボ(笑)
ずっと痛くて女の子座りしてる坂本さんが真面目な顔してるのもおかしいんですけど(わははは、どんなギャップだ)
いつものきりっとしたきつい顔なのに、足元が崩れて身体は長野君の方へ。
もうそのラインがステキなんです←その感想はオカシイ(笑)

こんなのが続いてくれたら一週間は「ラブセン」のためにあるようなもんだ(大袈裟です)
いっそのこと1時間番組にしてカミと半分こしませんか?

月曜って何気に盛り沢山。
ついこれを書きながらリーダーを見る。
・・・・・・カワイイ・・・・(ぼそ)節操ないね〜、私・・・・(笑)


2003年02月23日(日) 『恋の形』と『bird cage』

NTTフレッツCM30秒バージョン中居編。
・・・・・・は〜、マジで?とは私が言いたい。これはアイタタなCMだな(苦笑)
でもきっと30秒バージョンを求めてビデオ待機するんだよ。バカだな〜。
そんなことより吾郎ちゃん編は一体どこでやってるんだ?それが見たい(切望)

「別チュキ」
中居さん(さんづけさせてください・笑)
深かったねー、中居さんのコメント。
あまりにもオトコマエなので惚れ直しました(今更でございます)
この番組長く続くといいなあと心底思いますわ。


久し振りの【中居・坂本、歌のツボ】第2回(日記書くネタがないんだなと思ってください・笑)
今回はSMAP【恋の形】
すいません、これに関しては楽曲優先で(誰に謝るんだろ)
ほんとに大好きな曲で【雨がやまない】と双璧をなすFavourite Songです。
オリジナルはシングル【たいせつ】のC/Wでピアノから始まり、サックスで終わるというアレンジの妙。
この時は2人づつ歌ってるのかな。ちょっと皆の声が若くてわかりづらいけれど多分2番の慎吾と一緒に歌ってるのが中居(と、推察)
『ら』が巻き舌っぽくなってるから(笑)
1番はどうだろう。何度聴いても慎吾と木村君のような気がするんだけど(おわかりの方いらっしゃいます?)
アレンジはオリジナルの方が好きですが2001年バージョン(ウラスマ収録)では中居の声が堪能できるのでこれはこれで◎
好みよりはアレンジに懲りすぎな感じもしますが、大人なSMAPにはこれくらいの演出も必要かなと。
オリジナルは未成熟な歌をアレンジでカバーした感があるけれど、これは歌の方がちゃんと主体になってる。
だからフレーズごとに一人一人の歌になったんだろうと思います。
吾郎ちゃんの次が中居のパート。
時々囁くような、吐息だけで歌うようなそんな歌い方をしますが、高音は伸びやか。
個人的に「〜通り過ぎてく〜」の部分がとても切なくて(うっとり)
あとは中居ではないけれど木村君の声がちょっと鼻声だったり、剛パートの最後の語尾がざらっと掠れる所とかがツボなんですが。
とにかくこの曲自体をアイシテますので何でも言えます(笑)
(こっそり白状すると、一時期これを聞くたびに涙ぐんでました、ワタクシ。それも何の理由もなく。なんでだろう??)
中居の声がねー、これまたカワイイんだ。
中居ってざらざらした男臭い声も出せるくせにすまして歌うと非常にカワイイ声になるんだよね。それが癖になるんだって(笑)

そういう曲です(これで締めていいのか!)

うーん、やっぱり楽しいですね、この歌のツボ。
本人だけが楽しい(笑)
ついでだからVさんもやっちゃおうかな(おお、豪華版←本人だけ)
何にしよう。ではこちらもほんとに大好きな曲【bird cage】で。
V6ではなくトニセンの曲ですが一日聴いててもきっと飽きないだろう曲。
これも楽曲優先ですが、できればBossa mixを希望。
波の音から始まる気だるげな夏の歌で出だしの井ノ原さんの声がもう優しくて。
本来なら井ノ原さんのようななめらかな歌い方の方が合うのかもしれないけれど、坂本さんの歌はどうしてもリズムがあるから(笑)
声は優しいのにボサのリズムに合わせて音が跳ねてます。そこをアイシテます(笑)
ちょっと鼻にかかるのは相変わらずですが、最初のソロパートの穏やかで優しい色合いの声はあまり他の曲ではお目にかかれない。
坂本さんの優しい声NO.1は【MIRROR】だと個人的には思ってますがそれに匹敵する優しい色を滲ませてます。
特に「〜背伸びした二人を〜」のフレーズの所ね。
あとは「〜晴れるかなって」の「かなって」ここです、ポイント(笑)
もうめちゃくちゃカワイイ。
全体にギターがいい音で全篇に流れているのでこれも気持ちよさの一つですね。
とにかくこれに関しては欠点なしの大好きな曲。
そのせいか逆にあまり書くこともないのだけれど、
(その代わりと言っては何ですが)歌の情景とかタイトルから妄想することは多々あり(笑)
大人な曲だ。

そういう曲です(ええー!これで終わり?)

本人自己満足のうちに終了。ごめんねー(と、一応謝ってみる)
再三言うように音楽の知識に乗っ取ったコメントではないので、
違うぞ!と思ってもしょうがねーヤツと思ってスルーしてやってください(笑)


2003年02月22日(土) 男の握手

どう足掻いてもネクジェネは聴けないらしい(脱力)
こういう時、FMって不便だなとつくづく思う。
AMなら細かい指先の加減で微かに入ったりするのにFMは地元局だけが綺麗に入る。
どうしてうちだけ入んないんだ!隣県全部やってるのにー(涙)
あんまり不毛なので「Wink up」を買ってみた(あまり関係はない)
お勧めされた巻末近くの「おネエ座り」の坂本さんv
あははは!なんでそんなに違和感ないのよ。
微妙なラインを描く身体の線が綺麗です。ちょっと悔しい(それもどうかと)
本編のセピア風のショットでは全開で笑ってるのが好きだ。
このカーキーのシャツもよろしい。
どうせだったらこのくらいおでこを出してくれた方がすっきりするかもね。
思わぬ所にシェルブールの写真が載っていて、あれ、こんなに前髪短かったっけ?と愕然。
見ている時には全然気にならなかったのに、写真になってみると、うーむ・・・・・・と思うのはなんでだろう(笑)

「スマ夫」
ラーメンはおいしそうだった。終わり。

ははは;スマゴロクの感想なんてこんなもんよ(辛っ)
主婦チームとのエコロジーは良かったけどね。
なんたって慎吾とのやり取りが多くなったのが嬉しい。
カメラが主婦チームにパンしててもまだごちゃごちゃ愚痴言ってる風な中居の声が聞こえてきて笑える。
なんか慎吾といると素っぽいんだよね、中居が。小言の多い母?(笑)

おカマキャラだったのか、中居サン。そりゃまたびっくり。
それならすっかりさっぱりヒゲを剃れ!
見た目とんでもなく綺麗だったのにー(泣)
スマ夫の罰ゲームキャラならいいけど、このまま罰ゲーム体質になるのはやめとけよ。

「サムガ」
木村氏の第2子についての報告(笑)
眠りに落ちる前の掠れたぼそぼそ声といえばいいか。
実はとっても好きな声。低〜い男ッぽい声です。
マネージャーから報告を受けて翌日のスマスマで木村氏に会って握手をしたと。
ええっ!・・・・・・なんか妙な感動を(笑)
お互い照れ臭くてヘンな感じだったというけれど聞いてる方もヘンに落ち着かない感じだ(それもヘンなんだけどね)

今度のシングルバージョンの「世界の花」を始めてまともに聴いた気が(じゃスマスマはなんだったんだ)
流石に綺麗にとってあるな(笑)
で、先刻ご存知のように出だしが中居。
それについてつらつらと言い訳と文句の羅列。
音痴だ音痴だって言ってるけど半音下がったとか上がったとかわかるのなら音痴じゃないでしょ。
肝心のシングルバージョンはスマスマよりはマシ?(笑)
中居本人も「慣れだよ、慣れ」と言ってるように慣れるのかもしれない。
うーん、でもアレンジは前の方がいいわ。

音ハズレ仲間の剛のことも言ってるけれど、なんだかんだいって歌い終わったあと目が合ったりする剛と中居がカワイイじゃねーか。
中居は歌ってる時点で音を外したことがわかるけれど剛はチェックするまでわからないと(笑)
歌いきって「やったよ、中居君」て思うらしい剛がカワイイんだ。
もうね。仲良しだね、ツヨナカは。
中居の歌の部分を聴いて声も出さずに笑う剛もカワイイけれど、自分の歌の部分で更に大きな笑いになる剛がツボ(笑)
きっとくしゃくしゃな笑顔になってるんだろうな。
でもね、中居サン。人のこと言ってる場合じゃねーべ。
これから歌番組があるのにどうするつもりなんだよ。
カットもされない出だしなんだぞ(当たり前。出だしをカットされるなんて聞いたことはない・笑)
頼むから「よっしゃ、中居!」とファンを狂喜させる歌を歌ってみてください。
たまにはファン孝行しろよ〜。

先日の札幌雪祭りの話を少々。
ススキノの話なのか、友達の話なのか。いや、ピンクな話なんですけどね(笑)
なのにここまで来てパチンコをしたと。なんて不健全。
面白い所に行きたい中居サン。
ディズニーシーとかユニバーサルスタジオに行きたいらしい。
ラスベガスでショーも見たいと言ってたけれどこれはライヴのためか(と、すぐ深読みしたがるのは中居ファンの悪い癖)
なんにせよ、人生は楽しんでくれ。


今、ムショーに見たい映画がある。「戦場のピアニスト」
剛の「黄泉がえり」も見てないっていうのに(ごめんよ、剛)もし、映画館に見にいくなら「戦場〜」を選びそうだ。
なんでかな〜と思ったら、どうやら主役のエイドリアン・ブロディの顔が好きらしい(ええっ)
(笑)いやなんか好きなの、これ系が。「イル・ポスティーノ」のトロイージとか。
共通点は何だ?・・・・・ほっそりした(というより痩せすぎかも)面長のインドア派で繊細で神経質そう?書き出すと不健康そうだ(笑)
見にいこうかなあ。PJのライヴ前に。


2003年02月21日(金) 因果応報

うわ〜、もう笑っていいのか怒った方がいいのかわからなくなるほど迫真の演技だった「金スマ」の俳優陣。
いやもう、こちらも腹が立って腹が立って(笑)
お見事でございました、玲子(仮名)さん。
現実にこんな女性にひっかかると人生ボロボロですねー(びっくり)
これは悪意ではないのか?ただの自己中?
法律を味方につけることで如何に自分の人生を豊かにできるか、という見本のような出来事でしたね。
あの女優さんよりも法律家の先生の方に腹が立ったのは私だけ?(笑)
なんとかしてやれよ!(って言いたいよねー)
これを理不尽という(多分・・・)

なりきり役者さんだということをすっかり忘れて真剣な議論になっているスタジオで終始みのさん状態だった中居サン。
それだけ冷静だったということで。
時々、俳優陣だということを指摘して皆に思い出させてるんだけど、愛ちゃんもしのぶさんもカリヤさんまで熱くなってるし(あらら)
久し振りに白熱の対決でありました(笑)
それにしても中居サン、髪長い・・・・。
こうやって見ると、この長さの髪よりは今の方が断然よく見える(なんで?・・・)
まま、ヒゲは別だけどねー。

ヒゲと言えばNTTのフレッツCM(何の繋がりもない)
あ〜、完全に今のビジュアルですねー・・・・・・(溜息)
ヒゲはまだしも髪型なんとかしてくれ。あれはイタダケマセン。
吾郎ちゃん編もあるらしいのでそっちを楽しみにするか(えー)

すっかりパクリ番組として定着したらしい、金スマ(笑)
パクられる居心地の悪さを知った中居サンはあんまり小さい所にパクられたのでご機嫌斜め。
拗ねる(カワイイ・・・・・ぼそ)
と言うかテレクラにパクられるとは(やれやれ)←見てるのか、関係者さん
あまりにも金スマ的だ(とほほ〜)
中居サンとすると金スマには軸がない。これっていう主旨がない。
でもそれが金スマだからいいんだよ、それで(笑)
ちゃんとパクって(ちゃんとってのもヘンだな・笑)金スマ独自の味付けをしてるんだからいいの。
変幻自在の加工技術だよね←誉めてるから
クサナギが言えず、草にゃに・・・・・になったしのぶさんが妙にかわいいんです(微笑)

今日は小さなことだけど大変大変嬉しいことがあったので自然と笑いが込み上げてくる(ふふふ)←やめなさい
あ、何かって?
坂本さんの写真を譲っていただいたのですわ(笑)
ワタクシ。ジャニショに入る勇気はないので今まで写真とは無縁でしたの。
だから特に長髪時代の坂本さんはお宝なんですのよ(なんで丁寧語?)
ちょーっと妄想沸きますわねー(ステキです)
頑張ってジャニショ行ってみようかしら←きっと素通りだって(笑)


2003年02月20日(木) ハリーとジェームズ

昨日の日記はひどかったな(苦笑)あとでこっそり書き直しとこ(こらこら)

盛り沢山な「うたばん」
個人的に一番のヒットは岡本真夜さんへクールに話かけてる中居(笑)
ちょっと新鮮じゃありません?あんまりないキャラだと思うんだけど。
何キャラつくってんだろ←ああ、通販キャラか(でも結構好き・笑)
ここでちょっと咳き込んでる声が聞こえるんだけど、これ、好き・・・って言ったら引かれるか?(でも言ってるし)
まま、それはスルーしてハリーとジェームズ。うわー、やだな。深夜にやってたら買いそうだ(笑)
多分ね。このハリー中居の声が好きなんだと思うの。気持ちいい声だ・・・・。
軽く冷たい感じがまたよろしい。
なんかアメリカ東部の大学生の吹き替えって感じじゃない?(わかりづらいって)

高橋克典さん。えらく盛り上がってくれてありがとう(にっこり)
ほんとに「年下の男」見てるのね、中居サンてば。
詳しい、詳しい(笑)見てなくてもわかるストーリー解説でしたわ。
しかしなぜに家庭教師?どういう役なんだ。見てない私にはわかりません。
でもね。一つだけ確かなのは中居サン。アナタ、スマメロやりすぎなんでは(笑)
その展開はありえねーだろ。そのありえない展開に着いてきてくれた克典さん。
いい人だ(いいのよ、甘やかさないで)

嵐はいつもの中居キャラ。
大野君はずっとあのキャラでいくの?
で、他の皆は止め役?
ああ、でも大野君はおいしい役だ(笑)まとめ役の桜井君がその分苦労してそうだけど(あはは)
最後にキレた時の中居てばすっげー機敏。そんなアナタにラヴv
嵐への企画は「お宝鑑定団」
あらら、皆さんちにはとんでもないものが普通にあるんですね。びっくり。
私としてはあの高射砲弾に興味が(ヘンかしら)
状態も綺麗ですし火薬が抜いてあるならインテリアによくありません?え、ダメ?
こらこら、ビビるな中居(笑)そんなアナタも好きですけど。
・・・・・・・えっとー、大野君。なんで桜井君が解説してんの?(笑)
パジャマとかジャージとか、おいしいとこ持ってくね。
んでもどこ目指してんだ、大野君よ(そんなアナタは好きですけどね)
あれ、あとの二人のは?

中居サンのお宝は紅白司会の時の参加トロフィー。
持ってはきたものの照れ臭いのかさくさく進めるMC中居。
絶対あげられないけど!って言った中居が好きだわ。
それなのに落として割ったのね(・・・・・・)
しかし、それがマイナスにならない割れ方でかえって中居らしいと。
ん?どう取ったらいいんだ?(笑)
120万とは中居サンもびっくり。
ステータスかあ。紅白ってほんとは凄いんだ(今更だろー)

やっぱり持ってきていたボンズのバット。
てっきりこっちだと思ってたから紅白のは意外だった。
それだけ紅白の司会は中居の人生でインパクトあったんだろうな。
またやってくれとは言わない。あの心臓に悪い数時間はこっちも大変だし、中居の集中力を考えるとちょっと心配になる。
それでも、もう一度30代でやりたいと思ってるかもしれないね、あの人は(苦笑)
そっかー、30代中居の司会てのもいいかな。
きっとその年代でしか出来ない司会をやってくれるだろうし。
それを見るのも楽しみの一つかも。
第一、司会やってりゃヘンな髪型にする暇なんかない筈だろうからな(軽〜く毒ね・笑)

嵐の新曲「とまどいながら」(ひらがなでいいのかな)
あれ、好きです。へたすりゃ世界の花より好きかも(うわああ、やばい発言か?)
だって、ああいう曲調好きなんだもの。しょうがねぇべ(弱気な・・・・)

「事業部」
メニューは天丼。ゲストはTIM(今更ですがどういう意味なんだろ)
いのっち、私もやっぱりエビは最後です(笑)
でも野菜天丼がおいしそうだったな。
特に茄子がね。いい色。
それと天ばら丼。初めてですわ、塩で食べる天丼。
でも、天麩羅を塩で食べたりするんだからアリなのかもね、あれも。
どんな味かちょっと食べてみたい。うちでも作れるかしら。

きゃー、そんなに接近するのはヤメテ!
ちょっと坂本さんに近づきすぎでしょ(というか坂本さんが近づきすぎ・笑)
自分でキスしそうになった、なんて言うのはやめてくれ。
ドキドキするじゃない(笑)
でもね。その衣装はやっぱり似合わないと思います(断言)

今日はTIMのお二人のリアクションがはっきりしていて、尚且つとても表現力があったから面白かった。
ゲスト次第ということか。やっぱりお笑いの人は間の取り方がうまいです。
安心して見ていられる(笑)

なんだか昨日の分まで書きまくってるな(苦笑)
久々に楽しいうたばんだったので嬉しいのか、私(笑)
さ来週はSMAPゲスト?へ〜、あんまりイタイ企画がないといいけど(おっとっと)
Vさん達もシングル出たら今度こそトークで出てくれるでしょうか。
それよりもちゃんと19日に出るの?
噂によるとミニアルバムみたいな曲数とか。
個人的には「ラブセン」のED【I'm Yours】(だっけ?)これが入ってくれてたら文句はないです(大好きなんだよ、あれ)

さて、もうこの辺にして寝る事にします。
早く風邪治さないと来週のPJのライヴがひどいことになる(それはいかん)
ではおやすみなさいませ。


2003年02月19日(水) 風邪に敗北

インフルエンザじゃないだけマシな風邪にヘロヘロである・・・・・・・。
やれやれ(と、溜息つくとこじゃないだろ)

普段買わないジョンを買って中居の人生訓を読む。
悔しいことに大人なんだよなー、この人(悔しいってのもちょっと違うでしょうに)
年齢とかじゃなくもう圧倒的に人生経験の質と量が違うような気がするんだわ。
まっちゃんとか鶴瓶師匠とかが中居は時々40歳50歳の喋りをするって言うけど、それは中身が古いだけじゃなく(笑)
しっかりした考えを持ってるってことを言いたかったのよね。ね?(誰に聞いてるんだ)
ま、それはどうでもね(どうでもいいのか)スタッフの思惑とかTV的とか考えないで、
これからもカンペ無視して(笑)自分の意見を言っていただきたい、と。
そう思うわけです。それが別チュキのいいところだからさ。

で、このジョンで連載が始まりました。
「中居正広盗撮日記」(うわぉ!)
なんてマニアックな(笑)
ライターは東大出の中居マニアAD伊藤君。・・・・・マニアってほんとだったのか。
盗撮だからなあ。勿論おいしい写真を撮ってくれるんでしょうね(笑)
ちえっ、これからしばらくはジョンも買うのか←こんな写真につられて買うヤツ

「仰天ニュース」
VTR長すぎです(溜息)
いや、これがメインなのはわかってるんだけど、
私のようにただ中居を見るためだけに見ている不純なヤツには苦行であった。
ゲストの内藤さんとも全然絡めてないじゃないですか。
せっかく仲良しなのにもったいないね。

ううー、もうダメだ。
どんどん思考が散漫になる。
この辺で切り上げー。ではまた(何でこの挨拶?)


2003年02月18日(火) 豪邸へ行こう

相変わらず色に敏感なナカイマサヒロ。
もろミドリイロの餃子はダメだったか(笑)
でも、エビ餃子はまずいと思ったのね。それが一位だと思ったのね(ははは)
そんな「いいとも」のなんでもランキング。
最後に残った2つのうちどっちを選ぶか密かに興味津々で見ておりました。
だってねー、どう見てもエビだと思うのよ、一位は。
ということはミドリの餃子を選ぶしかないわけで。
でも、ナカイサンは絶対食べられなさそうなのね(笑)
さて、どっちを選んだかというと・・・・・ミドリイロなんだった。
やっぱりセンブリは嫌だったか。
それともこれは平気なのか?と思っていたら・・・・・貰ったあとに返してました(大笑)
おいおい〜、カワイイじゃねーか(笑)

「がっこ」
うわ〜ん、カワイイよーv坂本さん、かわいいってば!
なんだ、なんだ、あのリアクションは。
もう衣装のタキシードだけでもべりーきゅーとなのに、へろへろしたあの動き(笑)
「豪邸へ行こう」サイコーだ(・・・違うコーナーだからね)
「声に出して読みたいメール」今回はオトコマエ岡田君と。
6億の豪邸に住んでるという受賞者の元へ行くのに別のコーナー名でアポを取ったということを聞き、
「スタッフがだろ?」と問う小心者サカモト。
もうめちゃくちゃカワイイんですけど(笑)
江川達也氏のおうちの玄関でちゃんと靴を反対に置くのがツボをついてくださいます。
高価な家具によろよろし続ける坂本さん。
カワイイんだけどしっかりしなさい(笑)隣りの岡田君の冷静なこと(さすがV6で一番の大人ね・笑)
あまりの豪邸にすっかりお疲れの坂本さん。
ベッドに寝てしまってますが、タキシードのまんま寝てるってちょっと萌えません?(アンタだけだって・笑)
もうどこ切り取ってもカワイイんですけど、後から来るカメラさんのためにドアを押えていてあげる坂本さんがツボその2。
江川さんのキャラにも助けられて「豪邸へ行こう」はとっても面白かった。
続いてみれば・・・・・・?(試しにさ)
次の綾小路きみまろ氏は「いいとも」にもご出演。売れてますね。
きみまろ氏の公演をこっそり覗く坂本さんの手が岡田君の肩に(微笑)
なんとなく嬉しいワタクシはちょっとおかしい?
受けてる坂本さんにクールな岡田君。これもツボその3。
なんかもうお子様な坂本さんがとてもとても可愛らしいんでした。
来週は出てくれるのかなぁ・・・・・・。

ロベルト・バッジョが引退試合を日本でするらしい。
ちょっとショック。
前から日本でプレーするかもって噂になってたのは知ってたけれど、まさか引退試合を日本で?
イタリアの至宝だろ。日本のファンは嬉しいけれどなんとなく居心地が悪い。
この人のサッカーはすごく綺麗なんです。
プレーにつける形容としては間違ってるかもしれないけれど、綺麗としかいいようがない。
特にアシストした時のパスの綺麗さは溜息もの。
でも、一番印象的なのはやっぱりWCアメリカ大会の決勝でしょうね。
最後の最後でPKを外したバッジョ。
イタリアが破れた瞬間。
あれは忘れられない。それからずっとトクベツな人です。
とかいって、大して見てないんですけど(笑)
次のWCフランス大会はデルピエロが台頭してきてちょっと影が薄かったし。
でも、サッカー選手で誰が好き?と言われればやっぱりバッジョと答えるだろうな。
例えエセサッカーファンでも(笑)


2003年02月17日(月) 健三さんラヴ(笑)2

おめっとー!!
満面の笑顔が見れて良かったー!
正直ダメだと思ってたから(笑)

「SMAP×SMAP」!
ビストロゲストは待ちに待った清原和博選手(勿論、待ってたのは中居ね)
オーナーは気合入りまくりの木村サンでオーダーは「思いっきり肉料理!」
もう魂飛んじゃった中居に構わずさくさく進める木村オーナー。
今日は辛いね〜(笑)この日のためにオーナーやってきたんだろうに(違いますって)
でも優しい木村君はちゃんと中居のことも構ってくれるのよ(笑)
よくわかってるよねー、中居のこと。
でもって、すぐ中居がやることに反応してくれるし。ありがと、ありがと。
吾郎ちゃんが喋っている間、後ろで押し合ってる剛と中居がねー、さり気なくかわいかったりして。
でも、なんとか話に入り込もうと神経全部が清原番長に向きっぱなしの中居サン。
そんなことでいいのか?剛に怒られるぞ(笑)
そう言えば番組前のスポットでビンタし合うツヨナカが。
ライヴと一緒で笑いながら痛そうな二人がカワイかった。

どこまでも司会が染付いてる中居はディープな質問を(いや、これは自分のためだな・笑)
もういつになく真剣な顔。番長もマジに答えています。
ほんとにオーナーやりたかっただろうなあ。
でも木村君で正解。話題がマニアックになりすぎです、キミでは。
この人と誕生日が一緒なのはいつだって中居の自慢。
だからってジャケットを木村君と取り合うのはどうなんだよ(笑)
ちゃっかり着てる中居が小さすぎです(カワイイ・・・・ぼそっ)

今日は中居は何にもやってないんじゃない?(魂飛びすぎて・笑)
吾郎ちゃんの牛タンと剛の茶碗蒸粥がおいしそうだった。
でもそれにも増して最後のつけ麺が(うわー、やられた)これは美味しそう。
すっかりお腹が一杯でおねむ風の清原番長。
後攻の中居・剛組は不利かなと思っていたけれど(なんたって飛ばして食べてたからね)
なぜか(え?)ツヨナカの勝利ー(ほほー・・・・・・ええっ!)
スッゴイ笑顔で「中居シェフ」の名前を呼んでくれた時の番長にラヴ(笑)
ご祝儀?(いや、何のと言われても困るが)←しいて言えばジャイアンツ愛が伝わったか・・・・・・
思わず抱き合った中居・剛ですが、喜びまくる中居の背中を宥めるようにぽんぽんしてくれた剛が優しいなー(ほろり)
そして番長からのプレゼント。
もう笑いが出るほどの野球小僧よ(笑)良かったねーv
ほんとに幸せそうな顔してバットを受け取った中居を見てる番長の顔も優しくてにこにこ嬉しそうで。
いやん、私も幸せ〜(バカ)
そのあとふと我に返って「どうしよう・・・」と呟く中居。
使っちゃいけないと思いつつもどうしても打ってみたいとほんとに困ったように言う野球少年。
素だったね(微笑)そんなふうに言ってもらえるのはキヨにとっても嬉しいことだと思うわ。
今年も頑張ってください。上原サン共々応援します(と言う私はアンチジャイアンツ)

あら〜、やっぱりステキな健三サンな「愛の真珠」
益々後ろ体重に磨きがかかっちゃって(笑)
そのいやらしい笑みがほんとにステキなんですけど。
吾郎ちゃんのCMも違和感なさすぎです。
大和田さんが出てくるとすっかり本物の昼ドラマ。
そんな大物をスリッパで殴るという暴挙に出た健三サンは自分の手まで殴ったみたいでちょっと痛がる(笑)
そして急転直下なドラマ展開。
あれよあれよという間に健三サン刺される!
芸術的に倒れた健三さんの手は素早く吾郎ちゃんの顔に。
あれは中居のアドリブ?吾郎ちゃん、マジで驚いてたような(笑)
剛の本編での出番はあるのか?次回乞うご期待!(ほんとに期待!)

「タメならべ」も単純で楽しかった。
一人づつタメな有名人を上げていった時、木村君が中居の名前を挙げてくれたのが2TOP好きには嬉しかったりして。
ほほほ、お手軽。

EDT・・・・・・ふふ〜ん、手紙がいいんだ。そうなのかー、古風だね。
でも、頑張んなくていいから(笑)

【世界の花】シングルバージョン。
アルバムの方が好きかな。どうしてもカントリー風のギターが気になる。
歌うパートも違うんだけど個人的にはアルバムで歌っていた中居の個所が気に入ってるので残念かも。
これはそのまま出してくれた方が良かった。
「らいおんハート」の時もそうだったけど、アルバムバージョンの方がしっくりきます(聞きなれてるから)

うわー、なげーよ。
この辺にしとくか(書き忘れはないか?)

そのままダラダラとラブセンかけてて「岡田君、かっけー」とか思いつつ、なぜかリーダーのお料理番組を。
「嫌や、嫌や〜!」と叫びまくるリーダーがとってもおいしくて、あらこんな番組もいいじゃないとか思ったワタクシ。
耳元で囁くのよ、悪魔が(笑)
坂本さんならどうかしら?って(わはははー)
事業部、これに変えてみる?(これでも坂本ファンだ。えっへん)


2003年02月16日(日) 雪祭りに誘ってよ

中居サンは札幌の雪祭りに行きました。
一泊ということなのでサムガで言っていた土日だか日月だかのお休みに行ったと思われます。
またしてもお友達5人(笑)ほんっとに仲良しね。
全然気づかれなかったと言っていましたが、そこにいる筈のない人は見えない人と同じなのよ、多分。
ましてや人込みなら尚更。皆見てるようで何も見えてないから(笑)
それにしてもやる時はやる、の行動力だな。
今度はタモさんも誘ってやってください。
そんな「いいとも増刊号」
まさか【なんでもランキング】でおでんのたまごを2個も取っていたとは思わなかった。
お腹空いてるんだねー(しみじみ)
たまごを当てた時にカメラに向かって声を出さずに「た・ま・ご」と言った顔がめちゃくちゃカワイイ。

若い!若いよ、中居サン!そんな「別チュキ」
丈一君を思い出しますねー。
そいですっごい優しい目してる。
今回の依頼人の女性はとても前向きでステキな人。
この人見てたら、何やってんだよ、自分は、って思う。
頑張んなきゃなー。自分に出来ることはなんでもやらなきゃなー。
私は単純だからすぐ影響されるけれど、でもそれが悪いことだとは思わない。
いいと思ったことは何でもやる。例え、途中で終わろうと(笑)
やらなきゃ始まらないってほんとだもの。
・・・・って何の話だっけ(笑)
場の雰囲気を変えるのが上手いね、中居サン。
そんなアナタだから安心して見ていられるんだな。
彼女の表情もあれでがらっと変わってリラックスした感じがする。
トークがどこへ転がっていこうと、ちゃんと軟着陸させてくれるだろう安心感は大きい。
先日の金スマもそうだけどね。
それが中居のトークの持ち味かなと思うのは贔屓目過ぎ?(笑)
いい番組になってきたなあ「別チュキ」
このままシリアスだけでなく時に笑いと時に怒りを与えてくれる30分番組であってね(期待大きすぎだろうか)


今日からとんでもない企画をやってみようかと思い立つ(笑)
題して【中居・坂本、歌のツボ】←バカだ〜
はっはっは・・・・自分で自分の首を締めてるな、これ。
毎日は痛すぎるので不定期に(そうしとけよ)
日記に書くネタがない時に現れる幻の企画。
いつまで続くかは不明ってことで(それでいいのか?)

第1回の今日はV6【上弦の月】
これはですね、まずは坂本さんの声に注目です。
というか、これはそのための企画なのでそれ以外にはコメントないです(あはは;;)
なんか微かに鼻声っぽいんですよ(笑)
この録音当時、坂本さんが風邪を引いていたかどうかは知りませんが、ちょっと甘ったるい鼻にかかった声が聴けます。
これが色っぽい(笑)
声自体は明朗なんです。
もともと多分鼻にかかった声なんでしょうね。
でも、この声を聴くと「坂本さん、風邪引いてるかも」なんて思えるのが個人的においしい(へへへ)
バカな聴き方ですいません(笑)
ついでにマニアックにいくと「誓うからぁ〜」の「ぁ〜」これがね、なんか甘えたふうでこれまたいいんです。
この個所だけでなくとにかく「ぁ〜」が甘い(笑)
若い声、かな。
曲自体も元気のいい曲なのでその辺も好きな理由かも。
時々夜チャリこいで帰る時、歌ってますね、これ(笑)
ま、滅多に上弦の月には当たらないんですけど、それは現実ってことで(笑)

あー、見当はずれなこと言ってても流してくださいね。
こいつのツボはこんな外れたところにあるのかと呆れて見逃してください(苦笑)
・・・・・やめときゃよかったかな、この企画(沈黙)←でもきっと続く。だって、楽しいから(あははは)

「情熱大陸」のギターの音色がもの凄く綺麗だった。
一音一音が柔らかくて優しい。
自在に弾くってああいうのを言うのだろうか。
たった一音が研ぎ澄まされている。
CD欲しくなりました(笑)
個人的にはキューバの先生がステキだと思う。ラテンな人だ(笑)


2003年02月15日(土) 過激発言にご注意

今日は珍しくとことんブルーな日であった。
仕事でへこむことがあり、風邪はひどくなり、「スマ夫」は面白くない。
もう、中居の番組でこんなにつまらないのも珍しいわ。
これは私だけなの?苛々してるから?皆は面白いのか?
・・・・・・・ほらほらまたへこんできた・・・・・。
ごめんなさい。極論言ってしまうと一度リセットしてください。
春の改編まで我慢すればいいんだろうけれど、その時打ち切りになってても構いません(うわー、言ってるよ;)
幾ら私が中居バカだってビジュアルを誉めるしかない番組を継続してくれなんて言わないわ。
ちょっとは考えてくれ、スマ夫スタッフ(真剣に言ってるぞ、私は)

は〜、いきなり過激発言ですいません。
でも、こういう中途半端な番組がイヤ。
もし中居達で遊ぶならとことん遊んでほしいし、番組自体もっとFUNであって欲しい。
こちらを置いてきぼりにするならそれでもいいから突っ走って最先端を走って欲しい。
土曜の7時という時間帯が悪いんだろうか。
ファミリー向けとかの番組はもういいよ。

切り替えます(苦笑)
「サムガ」
風邪をひいた中居サン。39度2分ってまずくないか?
もしかしてインフルエンザとかじゃないでしょうね。
面白がってないで病院行け(溜息)
病院行くのはかっこ悪いと思ってる中居サンは薬を飲んで治しました。
竹下景子さんの薬。ってなんだっけ?
妙に詳しいんだ、これが(笑)
風邪薬のCMに出ている女優さんの名前を列挙してたからね。
何でそんなに知ってるんだ?て怪しむほどに(笑)
竹内結子嬢のではダメだったと。竹下景子さんじゃなきゃダメ。
あっそう。ふ〜ん・・・・・・(探してみようと思ってるマメなファン・笑)

今週も先週に引き続きツユキ先生がやってきてます。
おまけにお友達のイチハシ君も。
ノリいいですね、先生。竹下景子さんの話題にもついてきてます(笑)
イチハシ君、電話に出た途端「ピーコ?」はないでしょ(大笑)
座間にいるというイチハシ君はトラック野郎らしい。
中居よりずっときちんとした言葉を喋ります(笑)
中居サン、アナタ口悪すぎ(苦笑)
でも、中居とイチハシ君とツユキ先生の会話は聞いててとても感じがいいです。
それはちゃんと先生に対して尊敬の念があるからですね。
逆に先生は大人になった教え子と対等に喋れるのが嬉しいみたいな。
そんなフレンドリーな雰囲気があの人達の関係を物語っているようで、ちょっとファンになってしまうじゃないですか(笑)

イチハシ君てあの衝撃の(笑)写真の中にいたんだ。
サタスマで出たのは・・・・違う人かな?(記憶が曖昧)
中居は友達をほんとに大切にしてて「バカなヤツラ」って自分ですぐ言うけど、
でも他の人が言うとちょっと哀しい顔するの。
そんな中居が好きだ。
飲みに誘ってやってくださいね、先生。

そう言えば最近は不良とかヤンキーって聞かなくなったような。
服装とかじゃわからないし一見優等生みたいな子のほうが手に負えなかったりするしね。
友人の一人に元不良がいて、過去には新聞に載ったりしたこともあった(苦笑)手におえないヤツだったんだけど、
でも今はすっかりいいお父さん。
とにかく喧嘩っぱやくてしょっちゅう警察とお友達だったりしてた(笑)
一歩間違えばそっちの世界に入ってたかもしれないそんなヤツ。
なんだかいつもアブナイことしてて、心配したり怒ったり。
調子のいい口の軽いヤツだけど悪い子じゃなかったので仲良かったのだ。
そんなヤツが聞いてたのがブルーハーツやクラッシュ。
音楽の趣味は悪くなかった(笑)
随分日本のバンドのことを教えてもらったわ。
ハイロウズの青春を聴きながらあの頃をちょっと思い出す。
楽しかったな。
めちゃくちゃなくせに楽しかった。
そんな思い出があることが嬉しいです。

いや、別に不良になれとは勧めていませんけど(笑)


2003年02月14日(金) また宮崎アニメのウラなんだ・・・・・

中学の頃、自分は幸せなんだということを認めるのが嫌だった。
なんだか不幸な方がカッコイイ気がして友達と不幸自慢をしてたっけ。
バカだね。
でも、今はちゃんと言える。とても幸せだ。
色んなことがあるけれどそれでも幸せなんだ。

「金スマ」
中居の言葉で一番好きなのは相手を否定しないこと。
我儘な欲を持ってもいいんじゃない、と彼女に言える中居が大好きだ。

ずっとモニターを見ている中居の顔が厳しくて、実はそれが痛かったダメなファン(苦笑)
まだ後編があるようだから、それを待とうと思います。
というかね、金スマ引っ張りすぎ。

どうしてこういう番組になると中居はとんでもなく綺麗になるのかな。
表情の違いがもろに顔付きの違いに変わって研ぎ澄まされた美貌になるの。
もし昔、中居が二の線ではやらないって決めなければこんな顔をずっとしてたんだろうか(笑)
それはそれでおいしいけれど、でもやっぱりたまにだから有り難味があるんだよね(わははは)

今更ですが「うたばん」
楽しかった〜♪
バレンタインのチョコを絡め手から強請る中居もかわいいんだけどね。
貴さんに「面白い人だ」と言われた中居が好きだわ。
誤字脱字に「何時?」か(笑)咄嗟に出るお笑い体質に感心すべきか泣くべきか(笑)
結婚なさった宇多田サンに普通な会話をしかける中居サン。
区役所とか細かすぎ。おまけに興味津々だね、結婚について。
で、お父さんと結婚するんかい、キミは(笑)
優しいお父さんならいいのか。そうか・・・・・・(思考中・笑)

中居親方ですか(笑)
そうだなー。いずれはどこかのグループをプロデュースして欲しいかも。
すっげー有能な裏方になりそうだ。
鬼に金棒だよ、中居味方につけたら。
ま、とはいえ、本音はずっとずっとSMAPをプロデュースしていて欲しいんだけどね。

宇多田サンのご主人はらいおんハートのジャケを撮った方。
しかし、どう見ても中居サンは知らないご様子。
そうだろうねー。一回きりじゃお話なんてできないでしょ。
それをご当人は「空気みしり」と言う。
造語なのであまり使用しないように(笑)

今日はバレンタインということでワタクシからも愛のKISSを(笑)
あ、いらない?まま、そう言わずに貰っとけ。損はしないぞ(いやまあ、多分ね)

ワタクシも2つ頂きました、チョコ(笑)


2003年02月13日(木) 風邪とお友達になったらしい(とほほ)

「事業部」
ゲストは曙親方、メニューは【ハンバーグ】
ワタクシの関心は坂本さんがいかにヘタレるかということしかない(溜息)
と思ってたらもっと先にヘタレた岡田君がカワイイんだった(笑)
小窓の坂本さんはハンバーグレシピに興味ありのようで。
結構真剣に見てますね(そんなアナタにうっとり)←バカだ
曙親方の隣りにいる坂本さんはなんてちっさいんだ(うう、カワイイv)
本日の彼はOKである(笑)前髪短いけどいい感じ。
でも、飢えた親方をからかうのはおよしなさいね。命がけだから(笑)
親方のでかい靴に驚く坂本さんの顔より大きいってどんな大きさなんだ?<34センチ
ちんまりと親方の隣りに座った坂本さんはめちゃくちゃカワイイ。
個人的にちょっと泣きそうに情けない坂本さんの顔が大好きだったりする(笑)から今日はおいしくておいしくて(お、おかしい?)
現役やめてからはっちゃけた感のある親方も〇であった。

・・・・・・が、やっぱりこの企画は再考願いたいな。
6人が揃ってる意味ないのが致命的。
何か全員でやれるものって考えられないんだろうか?サーカスみたいにさ。

もっともこれはファンだけが言うことで一般視聴者が望むものはまた違うだろうとは思う。
第一、ファンじゃない友達もこれは結構見てるからね。
その意味でグルメ系は安全なんだろう。
ネタは尽きないだろうからまだまだこれが続きそうだけれど、
たった30分しかないんだからランキングに費やす時間を減らしてメンバーのトークを多くしてくれたらいいんだ(きっぱり)
こら、フ●聞いてるか?←こんなところで言っても仕方ありません。

誰もいない本屋を選んでこっそり雑誌を立ち読み。
その中で【Duet】の坂本さんにぐらっときたのでこそこそとお買い上げ(笑)
いや、あまりにアイドル誌すぎて恥ずかしくて(ははは;)
何がいいって、大きな手で顔の半分を隠し、目だけを覗かせている坂本さんの正面を向いたショット。
これはよろしい!
隣りの女の子っぽい健ちゃんもいいけれど、いや、このページは全員いい感じに撮れてます。6人6様。ちょっとシンメトリーな配置で。
この絵だったら坂本さんにはぜひスーツをお願いしたかったな。
アップと全身の2ショット。
バックはダークグレーでスーツは黒。タイをボルドーワイン色で。
カフスをきちんと見せて白のシャツを際立たせる。
自分で言うのも何ですが、えらくかっこいいと思うので誰か撮ってくれないだろうか(笑)
こういうのは【Men's Club】(そんなのあったよね?)とかの男性誌に頼みたい。

なんだか楽しかったのがKinkiとTOKIOのメンバーがもし女の子だったらJフレの中で誰と付き合うかって質問。
意外に坂本さんの名前が上がっててびっくり(失礼な・笑)
というよりV6人気が高し(それは何を意味してるんだ?)
太一君の「坂本君と辛い話をしたい」というのも意味不明だし、
光一君の「楽屋の隅でいつもウエ〜て休んでるその仕草がたまんない」というコメントもわけわからん(笑)
だがまあ、二人して坂本さんを選んでくれてありがとうv


ふ〜、今日はもう「うたばん」は無理かも。
もし書けたらあとでこのあとに追加しておきます。
ダメなら明日だわ。


2003年02月12日(水) 詐欺なのか(笑)

92万人のナカイマサヒロ。
5人くらいは頂きたい。
そしたら、一人は直江風にして、もう一人はピース風にメガネをかけて、もう一人はサラストでバーバリーのパーカー着せて、
あとは青イナの頃の中居とSmapツアーの黒髪中居と、あとは・・・・・・。
あ、5人じゃ足りない!やっぱり10人くらいは・・・・・・。

とめどなく続く妄想の出所は「仰天ニュース」
今日の中居も無事に綺麗である(笑)
グレーのセーターをしきりにいじっていたけれど居心地でも悪かったか?
バレンタインデーに消費されるチョコの量が50000トンらしい。
どのくらいかというと奈良の大仏様が(様をつける所がちょいとツボ)200体。
わかりづらいと思ったか「ぼくが92万人です」と。
それの方がよくわからない(笑)
でも、嬉しい(わははは)
瞬時に妄想炸裂。92万人のナカイマサヒロがわらわらと(笑)
で、冒頭に戻り、エンドレスで・・・・・・(正気に返っとけ)

はい、問題です。
「クチパク歌手ライヴは詐欺?」
ドキドキしてしまいましたね(笑)
微妙に歪んだ表情をした中居が愛しいですわ。
問題の説明を受けてる間に俯いて指先弄ってる中居なんてお持ち帰りものです(攫うぞ)
その時、画面の下に今度のDVD映像が出たんだけどそれがまたカワイイんだよね〜。
あんな服装してたっけ?(覚えてないのかよ)
えらくカワイイ仕草でセロリを歌っていて、ほんとに期待できるDVDになりそうだ♪
それはさて置き弁護士さんのご意見では「厳密な意味ではサギ行為」とか(苦笑)
それに対する中居の反論が「ライヴと言っても歌だけじゃないですからね。トークは口パクのしようがないわけですから・・・・」
ほんとにトークに命かけてるな(笑)
そのあと客席に向かって「そうだべ?そうだべ?」って目を大きくして聞いてるのがまたカワイイんだわ。
だいじょぶ。
みんなわかってるって(多分ね)
画面左下に映った今度のドリスマツアーのDVD映像。
【MY CHILDFOOD〜】を歌ってる中居の映像のテロップが「中居くんはクチパクではありません」
愛あるテロップだな(笑)
でもちゃんと音声も流れたので嬉しかった。
あの歌を歌う中居の声がカワイイのよ。高音も綺麗に伸びてたしハラハラするところもなくて上手かったんだ。
ほんとだってば(力説!)
時々ふらつくけど(笑)

でも、中居の歌は心にダイレクトに響いてくると思ってる。
うまくはないけれど、ただうまいだけの人よりずっといい歌い手だ。
歌を届けられる人。
特に中居はバラードシンガーだと思うの。
丁寧に丁寧に歌う感情豊かな声は私の中ではダニー(ボウズ)にだって匹敵するんだから(言い過ぎ?笑)
だからね。歌下手ネタはもういい加減にしとこうよ。
アナタは緊張さえしなければ上手いんだ(断言)
リラックスしてる時に不意に歌いだすけれど、それはいつも音程も外さないし声も出てる。
第一、中居一人が歌下手の汚名をきているけれどSMAP自体だってそんなに上手くはないって(むしろ、ムムム?)
酷い時にはほんとに聞き難いからねー(とほほ・・・・)
もっと練習せんか!とは思うけれどそれでもSMAPの歌はトクベツ。
彼らの歌は彼ら以外には歌えない。
例えどんなにうまい歌手が歌おうとそれはニセモノ。だって歌に背景がないから。
SMAPの歌にはいつだって彼ら自身が透けて見える。
それがトクベツな所以。

とは言え、やーっぱもう少し上手くなろうぜ(笑)


2003年02月11日(火) おでこ全開。それもまたヨシ

あー「がっこ」がない!(衝撃!)
そんなばかな・・・・・(脱力・・・・・・)
滅多に会えない坂本さんに会える貴重な時間を返せ、こら(落ち着きなさい)

しょうがない。「いいとも」でも見るか(ひどい・笑)
OPは中居への手作りチョコ。
やっぱりジャイアンツの帽子のチョコが中居らしいわ。
被って見せた挙句に額についたチョコをおすぎさんに拭き取られて硬直してる中居がカワイイ。
形のいい額でございます。
あの短さだと前髪アップにして立たせてもOKなんだ(でもリーゼントは嫌・笑)
3つのケーキを持ち帰るとか言ってたけど、甘いの苦手じゃなかったっけ?
大丈夫なのか?

イレブンでのおでんランキング。
誰がどうみても大根が1位だ(ちなみに私も大根が1位だ)
中居サンが選んだのはおでん屋さんのたまご。潔くたまご(笑)
なぜなら他のネタは食べられないから(ええ!)
もう迷うことなく選んだのはエライと思うが、できれば他のものも食べられるようになってくれ。
番組そっちのけで食べてる姿に愛。おまけに相変わらずの上手い箸使いにもラヴ。
着メロランキングではSMAPの世界の花が2位。
期待どおり選んでくれた中居は結局1位じゃないと思ったわけだ(笑)

私は着メロを使わない人なので興味もないんだけど、初めて聞いた世界の花の着メロの音は・・・・・・・いただけませんでした(笑)
やっぱり物足りないですねー。CDまんまってわけにはいかないんでしょうか?
それではつまらないのかな?よくわからん。著作権?
それは別として売れてますね、ドリスマ。
世界の花効果はスゲーのでした。
有線でもよくかかってますもの。でもそれがちょっと複雑だったりする少数派のスマファン(苦笑)
(ちなみに「世界の花」は「世界に一つだけの花」です。間違う人はいないと思いますけど・笑)

「がっこ」がなくてかなりがっかりしてるらしい。びっくりするほどブルー。
もうしょうがないので【film act3】をこんな深夜に見る(寝なさい)
なんでしょね。やっぱり好きです、これ。
全然飽きないんですもん。飢えてるのかなぁ、坂本さんに。
3月19日あたりでしたか、V6さんのシングルは。
アルバムだと良かったんですけど贅沢は言いますまい。
これでTVの歌番組に出てくれる。
できればSMAPさん達とご一緒にMステなんかに出てくれればこの上ない幸せであるが、これこそ贅沢か。

スマスマの翌日というのはアクセス数がとんでもないんだけど、
ここはやっぱりSMAPファンが多いのか?(誰に聞いてるんだろ)
どうもよくわからない。
坂本さんの話とか書いてていいんでしょうかね。
・・・・・・いやまあ、どうであろうと書くんですけど(笑)


2003年02月10日(月) どこまでも続け「バラードへの道」(CD化まで?)

全中居ファンが壊れたと思われる【中居奏】
壊れるしかねーべ!(断言!)今頃なんでこんなに綺麗なんだー(意味不明ですまん)
CD、売ってクダサイ・・・・・・・。

今日はですね、ビストロも楽しく面白かったんだけど、すいません。
全部【中居奏】に持ってかれました。
もうずっと画面にくぎ付け。笑ってるんだけどそれでも画面にくぎ付け(笑)
うわー、かっこいい、カワイイ、綺麗(ボキャブラ不足が哀しい;)
指輪ジャラジャラつけた手で煙草吸ってるその姿のかっこいいこと。
なのにポスターの儚い幼さは何なのよ。
CDジャケの綺麗さは何?
ポスタークダサイ(ぼそっ)

スマスマで中居のビジュアルに壊れるという珍しいコントになってます(笑)
コンビは大好きなツヨナカ。
なんかもうこの二人のお喋りの間とか雰囲気が好きなんだよね。
ボケてるんだかツッコンでるんだかわからない剛のセリフも好きだけど、
それをしょうがねぇヤツって思ってるような苦笑をほんの少し混ぜた独特の中居の笑いが好き(わかりづらい〜)
これは剛の時しか見せないの。だからすっごい好きなの。
歌詞にある「秘密」って何だと聞かれてすぐに「不倫」と答える剛の真面目な顔も好きだ。

で、で白のスーツを着た中居奏!(後ろから読んでもナカイカナ・笑)
真面目に歌ってます(うっとり)エンドレスでうっとり・・・・(笑)
ああ、綺麗な声・・・・(今日はいつにもましてフィルターかかってますからねー)
ごめんなさい。他に言う事はない(あははは)
だって、綺麗なんだもーん(きっぱり)
歌いながら笑ってる中居なんてカワイイんだもーん。
水鉄砲をかけられた中居なんて綺麗なんだもーん。
もう何も言う事ない・・・・・(えっ)

どうかすると氷室京介氏に似てるかもと思ったのはナイショです(笑)

EDT。そっかー、握手って求めてもいいんだ(きっとその機会はないだろうけど)
真っ先に中居にいきたいなー(いなくならないうちに・笑)

戻ってビストロ(笑)
ゲストは笑福亭鶴瓶師匠。オーナーは中居でオーダーは「ご飯」
やっぱり期待どおりに楽しい雰囲気に終始。
とにかくメンバーみんなと仲がいいのがわかるし、師匠自身が気の置けない気さくな人なので和やかに仲良く進行。
吾郎ちゃ〜ん。その妙なダンスは何を意味してる?(笑)
帽子付きだけど中居のビジュアルもヨシ。
師匠のおうちで一升空けた中居サン(よしなさいって、人んちで・笑)
「帰らない」って駄々こねるくらい仲良しで気を許してるんだ(微笑)
コントのようなやり取りにも阿吽の呼吸があるわ。

師匠がちゃんと「キムラ」と呼んでくれるのがいい。「キムタク」じゃないのが好き(えー、この言い方がダメなんで・苦笑)
ドームでの話はよっぽど師匠も嬉しかったんでしょうね。
いつも気合の入った喋り方をしてくれます。
でも、ほんとに珍しいと思うの。
あの人見知り集団が彼らの輪の中によその人を入れるのは。
だからそれはきっと師匠だけの特権なのよ。
羨ましいとは思うけどでも師匠だからいいか、と思う。これも師匠の人徳かな(笑)

ビストロペアは木村・吾郎VS剛・慎吾。
木村チームの豚のから揚げとシラス高菜のふりかけがめちゃくちゃ美味しそうだった。あとは慎吾の大根の味噌汁。
これなら家でもつくれるわ。
(勝者は)もう決まってますと言う師匠の耳元で惑わせるような低い声で色んなことを吹き込む中居に、
一言「小僧!」(わはははー!)
こういう所が大好きです、師匠v
小僧なんだ、中居は(笑)いいなあ、師匠って。

「ホストマン〜」
吾郎ちゃんの壊れッぷりがいい。
でも、なんで女子アナが出なくちゃいけないの???
他に人はいないのか?そこまで人材不足なわけ?(軽く毒だと思っていただければ・笑)

それにしても久し振りに堪能しました、中居自身を。
「バラードへの道」ってことは続くのか?
いいぞ。どんどこどこまでも続いてくれ。
CD出るまで続いていってくれ(笑)


今日はおいしいことだらけで「ラブセン」はトニ。
うわん、お久し振りです、坂本さん(この挨拶もどうなんだ)
パーカー着てるんですけどすっごい似あってるんです。
カワイイ(ぼそ)
今日の合コン相手は「秘書」
それに対して【怖い】というイメージをお持ちの坂本さん。
あのー過去に何か?(笑)
いのっちのガーターベルトに針っていうのもどうかとは思うけど(映画の見すぎだって)
人に話しを振る時にすっと出される坂本さんの手が好きだ(細けー)
掌を上に向けて長い指を綺麗に反らせてすっと出すの。
マニアックだなあと自分でも思う(笑)

「お友達」を頂戴した坂本さん(苦笑)
これ、微妙な感じですよね。まだ「愛人」の方がマシじゃない?(それも違うか・笑)


2003年02月09日(日) 真夜中の妄想

「いいとも」はFC通信だったけど大して面白くもなく(苦笑)
中居サンてば大人しくて。
恋愛相談ならもっとマチャミと絡んでくれるかと思ったのに。
いつぞやの告白シーンとかさ(あれはかっこ良かったv)
でも、慎吾の一人アカペラらいおんハートが聞けたからいいとするか(ナニサマだよ)
見る見るうちに真っ赤になる慎吾を見ていてなぜかこちらもドキドキ(笑)

「別チュキ」は依頼人があまりにも潔くてオトコマエだった。
でもそのお陰で中居サンの出番が少なく・・・・(ははは;)しょうがないか(くすん)
でも中居はカワイイ。
毎年反抗期のようにヒゲを伸ばすけれど、今年はそれほどみんなに拒絶反応が出ないのはなぜだろう。
妙にすっきりした顔をしてるから?(笑)
顎が細いのね、今年は。太りもしないし。
髪が短いせいもあるかもしれない。モミアゲもそんなに長くないし。
・・・・・・おいおい、それじゃアレOKてことじゃないか(笑)

風邪をぐずぐずとひいてるからちょっと頭がぼんやりしている(いつもと同じだ、とか言わないように)
中居、ドラマやらないのかなあ。
【ナニワ〜】がトラブってるからこれは無理のようだし、連ドラ?
そろそろ話しがあってもいいと思うんだけど。
基本的に役者の中居よりは断然ライヴ派なのでこまめにツアーをしてくれればそれ以上は望まないんだけれど、
今のSMAPさん達にそれは望むべくもないからせめて中居のドラマを希望致しますわ(どんな繋がりなんだ)
現在の中居ならかなり面白い役とかできると思うんだけど。
脇役なんてどうだろ?

今日【羊たちの沈黙】をTVでやってる筈だけど、あれのレクター博士なんていいんだけどな(問題発言か?)
あの映画を映画館でちゃんと見た時にあまりにも怖くて震えが止まらなかったのを覚えてる。
後にも先にも恐怖で吐き気が止まらず途中で出ようと思ったのはあれだけだった。
(最も映像のサイコホラーは苦手なんだけどね)
それを差し引いてもレクターは魅力的だったな。
ほんとはこんなふうに言うのは間違ってるのかもしれないけどね。

多分ね、私は本当に冷血な中居が見たいのよ(うわ〜)
ピースはヘンな人間臭さが入ってしまったし原作付きだからそこから逸脱できないでしょ。
とことん、徹頭徹尾、冷厳で苛烈で酷薄。クレバーでクール。
まるで切られたことにも気づかぬくらいに切れ味いいナイフみたいな、そんな中居正広。
メガネかけてくれたらもっとおいしいんだけど(笑)

とか言いながらね。
直江とピース以外で好きなのはなんと【ブラザース】の真心だったりする(こんな字だっけ?)
ああ、いっそ、真保の「奪取」なんてどうでしょ。
モデルだったんだからいいじゃない。慎吾と二人でやってくれ。
今の中居ならぎりぎりOKだと思うよ(笑)


2003年02月08日(土) かつての宿敵(だったらしい)

やっぱり微妙な感じの「スマ夫」
どうも焦点を絞れてないのが居心地が悪い。
1本芯が通ってないんだよね。何目指してるのかわからない。
なのに、めちゃくちゃカワイイんだよねー、中居ってば。
なんだよー、ずるいだろ!って逆ギレしたくなるほどカワイイのであった。
罰ゲームでずぶ濡れになった姿なんて綺麗だしさー(疑問は持たないように・笑)
いいよ、このまま罰ゲーム当番になってくれ。

余談ですが、きりたんぽ鍋は美味い(え、それだけ?)

慎吾とのまったりトークは大好きだ。
普通に話してるよね、二人共。
慎吾と普通に話してると中居ってばお兄ちゃん(笑)
ぼそぼそ低い声が気持ちいい。
拗ねまくる慎吾もすっげ可愛いの。
でも、なんたって最大のポイントはゴミとしてカツラを捨てる時はないだろうという中居に、
「捨てることがあるかもしれませんよ、カツラ」とナレーターがコメントするとふいっと顔を上げる中居。
その時のカメラを通して真正面から見据えた中居の目が極上でした。
極めて超個人的な趣味ポイントね(笑)

「サムガ」!
おいおい、ゲストが先生?高校の生徒指導の先生なの?(笑)
ありえねー!とか大笑いしていたら、普通に盛り上がってます(なんなんだ、この人達)
なんかすっごいいい関係なんです、この昔の教え子と先生は(笑)
高校の入学式から3日目くらいに校門でぶっ飛ばされた先生だそうな。
何事もはじめが肝心としれっと言い切る先生がかっこいい(笑)
その頃既にSMAPであった中居を芸能人とは知らずに殴って、
みんなから「あの子は顔はダメだよ」と言われたとか(あははは〜、サイコー!)
悪ガキだったんだね、中居(いや、今更ですけど)
まるで喧嘩友達と話してるみたいに生き生き喋る中居はでもすっかり大人で。
先生と対等に話せる年齢なんだな、と改めて思う。
先生もまるで居酒屋あたりで旧交を温めてる感じだもんね。
今の平●高校はすっかり進学高校になってしまって、なんだかそれが寂しいみたいな先生。
それにしても中居の友人連はおバカだけど愛すべきおバカというか(笑)
まるでマンガみたいな人達だ(あり得ない・・・・・・けどほんと・笑)
楽しかったんだろうな、高校生活。
そんな先生のリクエストはキャロルの「FUNKY MONKY BABY」
ナイスだ、先生。らしくって笑えるわ。
来週もゲストということで楽しみにさせていただきます。

サムガ公開録音。
嘘臭い喋り方をしていたが本当にするらしい(驚)
春休みですか。社会人には全く関係ございません。
でも、出す。
出さなきゃ当たらないって真実だ(笑)

多分PEARL JAMに行くと思う(唐突で申し訳ない)
ずっとPJのライヴを聴いていてこれは行かねば、と焦りだした(なぜ?)
とにかく圧倒的にエディの歌が響く。捻じ込まれるように心に引っかかる。
それならどっぷりとうねりに巻き込まれた方がすっきりするってものだ。
そんなわけで月末はPJ(の筈)←チケットまだあれば、だけど


2003年02月07日(金) 飲みすぎです

今日は早く帰れる筈だったのにー(涙)
調子も悪かったから早く帰りたかったんだけどな(溜息)
とか言って、これ書いてるんだから何をかいわんや、だけど・・・・・・・・。

「金スマ」
今の髪型でも充分似合う金スマ衣装。
でも、中居サン的には木村サンの現在のドラマの制服と被るのが気になるご様子。
ユニフォーム募集中ですか。
悉く却下になったという今までの投稿作を見たいと思うんだが(笑)
どんなヘンな衣装だったんだろ。でも、意外に似合うかもしれんぞ(笑)

小窓で頬杖ついてる行儀の悪い中居がカワイイんでした。
なんかすっげー色白で顔ちっさくて子供みたいなんだわ。
ぽかんと口開けて目を丸くしてるお子様(笑)
ちょっと口閉じなさいよ、と小言を言いたくなるほどカワイイ(どんなだよ・笑)

が、内容は怖かったので割愛したい・・・・・。
いや、黄泉がえらせたろかキャンペーンはいいの。
あれはね、あんな風に区切りをつけて前へ進むにはとてもいいと思うのよ。
少なくともとても楽になる。
でも、そのあとのリフォームは怖かった。
あの写真がね・・・・・(結局書いてるけど)
うう、ビデオ消したい・・・でも中居がいるし・・・・(ジレンマ?)←こんなことで(笑)

おはスマの中居氏。
飲みすぎです(きっぱり)
それも休肝日なしでしょ。
だからあんなに高血圧なんだよ(関係ないだろうけど・笑)
でも、外で眠くなられても怖いからやっぱり家で飲んで。
お酒好きはわかるけど、毎日飲まずにはいられないってのは(自覚ないだろうけれど)ストレスもあるんだからね。
・・・・・・・自覚、ないよね。
ストレス感じたことがないって言ってるもんね(ほんとかどうかは謎だ)
頼むから週一で休肝日を設けてください。
これは坂本氏も同。
揃いも揃って体力ないくせになんで無茶するんだろ(笑)
あ、も一つ。
お酒臭いのは嫌われるぞ、中居サン(笑)


2003年02月06日(木) 泣きまねする30才

テツ&トモ・・・・・・最初、なんだろこの人達(溜息)と思ってたのに、
バルーンアートとか詩吟とかやり始めてから面白くなった(あれれ?笑)
お笑いがそれほど好きでないとは言っても食わず嫌いはダメですね。
詩吟を真面目に聞いてる中居サンの顔が結構好きなんだわ。う〜ん、睫長くてステキ(笑)

「うたばん」
白のシャツ似合うな、やっぱり。
相変わらず袖口開けたままで指先をちょっとだけ出してるのが可愛かったり。
ちぇ、ヒゲありのくせに〜(笑)
ゲストのHOUND DOGがもうデビュー23年と聞いて「続けることってのは簡単そうで凄いことなんですよ」と力説する中居サン。
そだね。いつも続けることの難しさを言うね、中居は。
ようやく10年。行けるだけ行ってみてくれ、中居サン。先は長いぞ(笑)

今日はなんて言っても中村紀洋選手とのノックでしょ。
野球小僧の面目躍如。
中居のグラブさばきがとても好き。
真っ白なシャツがまぶしいわ〜v
「中村紀洋VSトップアイドル」の文字面が嬉しい(何か疑問でも?笑)
結構強いノックだったと思うんだけど、喰らいついてましたねー。
スタジオでなかったらマジで続けてたんだろうなあ。
「ほんとに凄く怖くて・・・」なーんて泣きまねしてたけど(おバカでカワイイのが悔しい)
ちぇー、ほんとにそれで30歳かあ?
あーもう嘘つきめ、と思ってても撫でてやりたくなるんだから末期だな(苦笑)

うーん、その投げやりな態度はメロンさん達に何か含む所でもあるのだろうか。
え、中居サン?
紅白の髪型を言われて「言いたくありません」と冷たく一言(苦笑)
ネタなのはわかってるけどね。
ほんとに苦手だったらもっと愛想笑いをしながら毒吐いてるから(笑)
最も私は苦手だったりするけど(ははは;)

「事業部」
ゲストは松井稼頭央選手。メニューは【焼き餃子】
スープ餃子の中身がわからずじたばたするグルメ長野氏がカワイイ。
ビール好きの坂本さんには段々拷問のようになってきたな(笑)
ああ、でも餃子は美味しそうだ。
食べてみたいのは剛君の食べてた丸っこい餃子。なんだろね。どんな感触なんだろう。
一度でいいから坂本さんに一杯食べてもらってビールを飲んで頂きたいわ。
すっごい笑顔を見れそう(笑)

バースディプレゼントで吾郎ちゃんに加湿器をあげた中居。
ちゃんとあげてるんだからエライ。
12月は忙しすぎるからいつも1月か2月になってしまうというプレゼント。
中居自身とおそろいの(笑)蒸気の出ない加湿器で、貰った吾郎ちゃんは使ってくれるだろうか。
髪がくるくるになっちゃうかなと心配しながらも自分が使って大丈夫なモノをあげる慎重さが中居らしいわ。
おそろいっていうと笑うけど、自分がいいと思ったものをあげるから同じモノになってしまうのよね。
そういうところが好きなところです。
吾郎ちゃんの感想が聞きたいね(吾郎ちゃんは茶化さないでちゃんと答えてくれそうだ)

木村氏に第2子誕生。命の誕生はおめでたいことです。
まま、色々複雑な思いはありますが(苦笑)光希ちゃんの幸福を願って。
おめでとうございます。
今回は中居は何やるんでしょうね?
もう貴さんに聞かなくても大丈夫かな?(笑)


2003年02月05日(水) 剛が車でやってきた

日記のカウンターが9999でびっくりした(笑)
いつの間にこんなになったんだろう??
ちょっと怖い気もしますが、重ねてお礼申し上げます。
来てくださってありがとうv
相変わらずの中居バカ、坂本バカですがこれからもよろしくお願い致します(なんでここでご挨拶してるんだろ)

いつの間にこんなに仲良くなったのか、と思うほどに剛君と中居サンの仲は急接近(笑)
不意打ちで中居サンちにやってくる剛。
どうしたんだ、剛君?中居の何を気に入った?(笑)
おはスマでメンバーのことを語ると題して今朝は剛の話。
正月になぜか中居んちにいる剛(笑)
普通にご飯を誘いにくる剛がなんだか珍しいしカワイイ。
車、乗ってるみたいですねー。
でも、サイドミラー倒したまま走り出したのは・・・・・・・ははは;
溜息ついた中居の心境を思うと笑えて笑えて仕方ない(笑)
でも気をつけて走ってくれよ、剛(祈)

「仰天ニュース」
来週のビストロゲストは鶴瓶師匠。
気心知れた相手だけにオーナー役の中居とどんなトークをしてくれるのかそっちの方が楽しみだわ。
ゲストの斎藤慶子さんが一週間で50時間勉強したと言ってるのに、1日で50時間?と聞き返す中居。
みんなに突っ込まれてほけっと計算しだす中居がカワイイ。

SMAPのメンバーはプライベートであまりつるまないので、このところの剛ネタには嬉しいものがある。
たまには一緒に遊ぶんだね(微笑)
SMAPってどうも他のグループよりお互いの距離感があるような気がするわ。
気にかけないわけじゃないけれど、放っておくというか。
それでいて何かあった時の結合力はとんでもなく強いんだけどね。
これがV6とかだと、一緒にご飯食べに行ったりは普通に収録後とかでもありそうで。
あそこの仲良し振りはまた他とも違っていて、親密、かな。
Vが家族に例えられるのもわかる気がする。
SMAPじゃありえない。うーん、ありえないよなあ。
本人達もメンバーはメンバーだって言ってるし。
確かにそれ以外に言い様のない関係だけれど、それがバンドのメンバーとも違うところは【SMAP】であるということかもね。
【SMAP】を背負えるのはたった5人だけ。
名前の前に【SMAP】がつくのはたった5人。
それを背負って楽に呼吸できるのは5人で居る時だけ、なのかなぁなどと時々考えたりして(ちょっと妄想入ってるからね・笑)
まま、何にせよ、彼らが仲良くプライベートでも遊んでくれたらこちらもちょっと幸せってもんです(笑)
だから剛、どんどん中居んとこに遊びに行ってあげてね。
不意打ちで襲撃していいから←襲撃なのか・・・・(笑)

今月末にPEARL JAMが来るんだよね。
だけど月末だしずっと諦めてたんだけど、もしかして早退できるかも、と思ってからはずっと朝のめざましはPEARL JAM。
すっかり行く気でいる(笑)
しかし、友人からはその2日前にあるHANOI ROCKSに行かないかと誘われていてちょっと思案のしどころだ。
会場でいったら絶対HANOIなんだけど(楽しいのもHANOIかも)でもバンドとして見たいのはPEARL JAMだし・・・・・・。
これこそ贅沢な悩みか。
なんで一気にかたまってくるかな(結局はこれに尽きる・・・・・)


2003年02月04日(火) HOLD ME

一瞬だけれど、「お、ヒゲ剃った?」なんて思った「いいとも」
勿論錯覚。これをぬか喜びと言う(とほほ〜)

OPゲームはまたしても早口言葉「東京特許許可局」
ほんとに嫌がってたねー、中居サンてば(笑)
無駄だっていうのに駄々っ子のように屁理屈こねて逃れようとしてたもん。
タモさんもおかしいって。なぜジャンケンで決める?(笑)
中居と遊ぶの楽しいんでしょ(大笑)
タモさんとのジャンケンに負けた中居の倒れようにラヴだ(えっ)←おかしいぞ、私(笑)

野球小僧ナカイマサヒロ。
嬉しそうににこにこして野球選手の写真見てたなぁ。
喋りたくて喋りたくてしょうがなかったでしょ(笑)
ずっと席離れてボードの方に行きっぱなしだもんね。
なんだかんだ言って私は中居の野球解説を聞くのが好きだ。
心底嬉しそうに話すんだもの(それだけでいいと思ってるお手軽ファンだから)

最後の最後まで顔を顰めていた「東京特許許可局」
そんなに嫌だったのかー(笑)
それにしても今頃の中居は色が白い。ほんとに白い。
これがあと数ヶ月もすると・・・・・・焦げるんだよなー(溜息)

「がっこ」
あ〜、おいしいですv
どうしてあんなに追いつめられる坂本さんてステキなんでしょう(間違ってるぞー)
【主張】でいのっちと坂本さん。
モニター見ながら大口あけてバカ笑いしてる坂本さんがカワイイんですけど。
前髪短くなってますね?また切ったの?でもカワイイからいい(笑)
娘をだしに坂本君に会いたいという母の話を聞いて大笑いしてる坂本さん、笑ってる場合ですか(ほらほら、アブナイ・笑)
その母が来てると聞いて「え?」って振り返るアナタの動作は素早かったですねー(わはは〜)
それにしても母は大胆(驚)
坂本さんに抱きしめて貰いたいなんて、思ってても言えないわ(情けない・・・・)
15秒で娘がジュース早飲みしたら坂本さんに抱きしめてもらおうという母の執念(笑)に怯えた坂本さんが可愛くて、
もうちょい苛めてみたいと思ったり思わなかったり・・・・・(はっきり言えって)
15秒超えた時、「よぉーし!」と嬉しそうだった坂本さんがあんまりカワイイので笑っちゃったんだけど母は一枚上手。
あっさり14秒23なんて勝手につくってるし(ははは)
嫌がる坂本さんを送り出すいのっち、ナイスだ(笑)
でもね、お母さん。全国に敵作りましたよ(にっこり)←結構本気

面白かったけどねー(ほほほ)
服も全身黒づくめでコート姿もかっこいいし文句なし!
笑ってる時の坂本さんの綺麗な歯並びにもうっとりでした(何を今更ですが)
・・・・なんか坂本バカって感じですね、これ(それこそ何を今更だ・笑)

「僕道」
中村先生が穏やかになればなるほど泣けてくるのはなぜだろう。
最初、違和感があると言った「世界の花」もEDでこれが流れるとなんだかホッとするようになった。
前向きに生きてますよ、の中村先生の言葉が好きだ。
見終わると必ず一度今の自分を考える。これからの自分を考える。
うん、ほんとにいいドラマに出てるね、剛。


2003年02月03日(月) 「バイバイ」の笑顔

なんでライヴ映像を見ると泣きたくなるんだろう??
きょうのスマスマはどれも面白かったんだけど、でも最後のライヴでの「世界の花」に全て持っていかれました。
ほんとに早く3月になれー!

SMAPライヴのカメラワークはいつも秀逸だと思うけど、これはまた格別に良かった。
ソロで歌っているメンバーのアップは当然としても、合間に抜く他のメンバーのショットが【よ〜くわかってる】人が選んだショットで、
よくこんなところを撮ってくれたなあ(感涙)て場面が多数。
もし全篇こんな有様だとしたら、全て見終わるまでに何日もかかるよ、きっと。
コマ送りしてツボを列挙したいくらいだけど(笑)あさってまでかかりそうだからとりあえず目立ったところだけ。

まずは、あれ、こんな服装だっけ?ってこと(笑)覚えてないもんだねー(苦笑)
キムラサンてば髪長いし中居もサラストでなんとなく違和感?(そんなバカな)
とにかく満面の笑顔の木村君が印象的で手の振りも力強い。ほんとにお気に入りだね。
ちょっと目を閉じ加減で大きな口を開けて歌っている中居が、人差し指を立て喉を晒すように上を向くのなんて大巻き戻しポイント(笑)
歌の始まる前、中居ってば何を剛の耳元に囁いたんだろう。気になるー。
小さくウィンクする木村君はやっぱりかっけー(笑)
あとはねー、木村君と剛が寄り添ってるのとか、皆がずっと他のパートも歌っていることとか。
中居の横顔が綺麗だなあとか、中居と剛の手の動きが繊細だとか。
中居の柔らかい笑みとか小さく「バイバイ」って言って手を振る中居とか、とかとか・・・・・・・・etc(笑)

見てるとどうしても手の振りを真似たくなるのね。
ライヴでもいつの間にか大勢の人が一緒にやっていた。それがとても感動的で自分もその中にいるのがとても幸せだった。
そんなことも一緒に思い出しました。
やっぱりライヴバージョンがサイコー!なのに、なんで泣くんだよ、自分(泣笑)

久し振りのヒーコはすっかり似てないじゃない(笑)
というより似せる努力を放棄した?
ヒーコにとってのブランドはadidasとPUMAなのね、ってそりゃ中居でしょ。
(でも、I LOVE NYはどうかと思う・笑)
最後のお嬢様ですっかり自分の声になってるのと、お嬢様の返答に固まったままの中居がかわいいわv

ビストロゲストは坂口憲二サン、オーナーは中居。オーダーは「シーフードでいい貝」
この二人の身長差がツボ。あらら〜、中居サンちっさいわ〜。カワイイ(笑)
ゲストは中居より3つ年下。えー!見えねー!
あー、中居のトーク好きだわ。落ち着く。
坂口さん、よく喋る方ですね、意外にも。
吾郎ちゃんでなんですぐにコンパなんだ?(笑)いや、わかるけど(わかっていいのか)
芸能人に声かけキャンペーンをしようという中居サンですが、アナタこそ無視しそうじゃないか(笑)

アワビ美味そうvほんとに美味そう。ハマグリもいい(お腹すいた〜)
それからパスタ、ブイヤベース、ロコモコ、コーヒーアイスカプチーノもみんな好み。
もう、これだけでちょっと木村・慎吾チームに傾いてしまうね。
ごめんね、吾郎ちゃん、剛。
冷製パスタもおいしそうだったんだけど、でも他のメニューのバランスが圧倒的に木村チームが良かった。
食べっぷりのいい坂口さん。そういうのって好きです。
剛と吾郎ちゃんの二人だけの会話がカワイかったね〜v
慎吾の中居への抗議も可愛いんだ。全く無視する中居はクールだし(え?)
「食べたべ、俺の・・・・」「おい!」「カプチーノを出せ!」(あははは〜)
そんなに美味いのか。そうかー。いいなあ。私も無視されてみたい(はい?)

今日のオーナー中居は可愛いですよー。
帽子付きでもカワイイです。昨年収録です、いや、多分。おそらく(そういうことです・笑)

く、草野さん、その格好は・・・・・。
いいんですか?(笑)

EDTは5人5様の怒られ方。
お父さんはひろちゃんには甘そうだもんね(笑)それも大甘。
吾郎ちゃんのことを「今まで怒られたことなかったからこの子反抗するんだろうな、って思ってた」て言う中居の、
「この子」って言い方が好きだ(細かい?笑)
木村君とこはなんかわかる。それだけ厳しい育て方をされたからあんな風にまっすぐに育つんだろう。
吾郎ちゃんの頭撫でてるのもカワイイわ。
剛はおとなしくて(そのままだな)慎吾は・・・・その髪型はなんだ?(笑)

コントも面白かったし今回は楽しかった。やっぱりスマスマはこうでなければ。

すっかり忘れてたが今日は節分だった。
友達が教えてくれたんだけど、どこかの地方では太巻き寿司を食べるらしい。
初めて聞いた。TVで言ってたんだって。
日本て広いね〜。
うちでも毎年豆撒きをするんですが、あれを拾って片付けるのが面倒臭かったものでした。
だから近年はわかりやすい所にまとめて置いてある(笑)
ま、これでも豆撒きの部類。ご利益ありますように(ゲンキンな)


2003年02月02日(日) たまには本の話2

坂本さん、「シェルブール」お疲れ様。
今日は千秋楽ですが、寂しいと思ってるのかそれともホッとしてるのか。
どちらも本当なんでしょうけれどね。
もっと観たかったなあ、と思わせてくれる素敵な舞台だった。
ありがとう。
これで全く興味のなかった私がちょっとは舞台を見たいかも、なんて思ったんだからスゴイと思うわ。
次はいのっち。あ、今日からだ。頑張ってね〜。

「別チュキ」
あんなふうに人を好きになれる人が羨ましい。
全身全霊を傾けてしまうのでその恋に破れた時の傷の深さはちょっと怖くなるけれど、
でも、好きになってもどこか必ず醒めている私には羨ましい限り。
少なくとも彼女のことを語っていた依頼人の方はすごく幸せそうだった。
楽しくて楽しくてしょうがない感じ。
結末は最悪だったけど、でも後悔しないで欲しいと思う。
盛り上がって中居と草野さんと3人で笑ったことも忘れないでね。
中居サン、やっぱり男の方だと楽しそうだわ。
そいでやっぱり日テレさんでのビジュアルはべりーきゅーとなのよね〜。なぜだろ?愛?(笑)

今日は大してネタもなく(苦笑)
ロバート・ゴダード「石に刻まれた時間」を読み終わったのでその感想なんかを書いてみますか。
何の先入観もなかったので何に期待したらいいのかもわからないし、何を求めたらいいのかもわからない。
そんな白紙状態で読んだ「石〜」
前半はまさしく寸暇を惜しんで読んだのに、後半少し失速したかな。
過去と現在の事件が混在し捩れて主人公を巻き込んでいくんだけど、
前半の謎の裏にも謎という展開が後半は一つの事件の謎解きだけに終わってしまったような気がする。
いや、それでも充分面白いんですけど。
きっと不満なのはアザウェイズという屋敷の存在が後半薄れたからだと思う。
あの屋敷に取り込まれていく時間は(私が、です)この上なく幸せだったんですけどねえ。
あの感覚は個人的で申し訳ないけどジョナサン・キャロルの「死者の書」を読んだ時以来の不可思議さだったのに。
きっとこれは好みの問題なんでしょう。
私としてはずっとあの屋敷に捕らわれたままでいたかったんだ。
感想ポイントが違うか?(笑)
うーん、ゴダードのファンの方はどういう感想を持ってらっしゃるのか知りたくなった。
とりあえず次の「永遠〜」を読んでから検索してみようっと。


2003年02月01日(土) がんばれ、中ちゃん♪

アンタ楽しんでるでしょー<サムガ
楽しくて楽しくてしょうがないって声で嬉しそうにもうちょい短く切るとか言っておったな(苦笑)
やめろと言われれば言われるほど絶対やめないんだから、ほんとに天邪鬼。
まあ、いいです。
ウチワの季節までには復活しててください。
それまではどうぞお好きなように(笑)←すっかり達観

もしも「僕道」のように余命一年と宣告されたら。
絶対他の人には知らせない。悟られないようにする。
気を遣われるのが嫌。自分もそれに対して気を遣ってしまうから。
ああ、なんてナカイマサヒロ的。
そのままお仕事続けて普通にお休みして。
そうするだろうなあ、と言いながら、いや、本当の所はなってみないことにはわからないと。
中居サンの基本としては人に迷惑をかけない選択をしたいわけね。
それこそ中居的だけど、何も最後くらい自分を優先させてもいいんじゃないかと思うんだが。
最もそうできるんだったらとっくに【ナカイマサヒロ】はやってないよなー。

私ならどうするだろう。
行きたい所に行くか。読みたい本を読みまくるか。
でもやっぱり最後はいつもの日常を繰り返しているような気がする。わからないけれど。
でも、時々終わりのことは考える。
自分で演出できるんだったらそうしたいな、とか。
大量の本とCDはどうなるだろう、とか。
この人様から見たら完全に不要のものとなるSMAP関係はどうなる、とか(笑)

わからないね。
こればかりはなってみないとわからないし、当分はわかりたくもないというのが正直な所。
でも、いつも中居が言うように終わりを考えながら生きていくのは悪いことじゃないと思う。
泣きながら生まれてくるんだから死ぬ時は笑って死にたいと言ったのも中居。
私は最後の最後にほんの少しでもいいから天秤が幸せの方に傾いてくれてたらいいなと思う。
悪いことも哀しいことも辛いこともたくさんあったけど、でもどっちかというと幸せだった、と言えるように生きていきたいな、と。

ささ、「スマ夫」に行きましょうかね(笑)
こちらが慣れてきたのか、或いはやる方も慣れてきたのか、それともゲストが良かったのか(大笑)
瀬川瑛子さん、面白すぎv
数珠持ってきた人はじめてじゃない?(というか、持ち歩いている人も少ないとは思うが)
怪しげなお祈りを捧げている姿はインチキ祈祷師並のいかがわしさだし、突然歌いだすし・・・・・・。
今日はこの人がみんな持っていきましたね(笑)

もう罰ゲームはずっと中居がやったらいいんだ(暴言)
だって、水被った中居ってばかっこいいんだもん(きっぱり・笑)

大誤算中居(笑)あんまり喋らない方がいいと思います(笑)

あの〜、ドリスマツアーDVDが340分て本当なんだろうか。
それって何分?違う違う(笑)えーと、5時間40分?
えー!・・・・・・ほんとに?何入れるの?メイキング?(バカな・笑)

「VISIO」もうきました。早っ!
昨日頼んで今朝には届いてたんだから早いわ。
ふふふ・・・・、この横顔が欲しかったの。
シャープなラインに男の翳り。いい男だなあ。
それなのにざっくりしたセーターの長い袖からちょっとだけのぞいた手とか、
笑ってるのとかカワイイのよ。
今までのイメージを払拭できるキャラをやってみたいと言っていたけれど、どんなのだろう。
あのー、過去あり、訳ありの陰のある刑事役なんて・・・・・どうですかね?(笑)←何夢見てんだろーなー・・・・・・


伊波