ヤマダの日記
ヤマダ



 車検なのですよ〜。




 わー、今日は車もちならば2年に一回の車検の日でした〜。
 今回は前回とは異なり、ディーラーにめんどくさいから出してしまいました。だって!!一日でやってくれるんだもん!!(凄いよね!)
 もう10日間もとられるのは嫌だ〜!!(不便きわまりないもん。)
  少年刑務所に受注するよりは少々高い金額ではあるのですが、(だって10万しなかったもん、前の時っ←さすが訓練!笑。)今回は2回目と言う事もあったので(そして9万キロを超えていたので)大人しくディーラーさんに出しました。でもってテッテ−的に点検してもらってみました。

 つか大切なんだもん!私の可愛いワトソン!!(笑)
 また帰ってきたらドライブ行こうね!!(笑)

 今年は秋田(つか青森?)、長崎、島根、大阪など夏に回るところが多いので今のうちからしっかり点検ッス。車スキーには厳しいお財布状況ではありますが、いつもの恩益を考えるとこれも仕方ないものなのです。
 あー、でも今の車はホントに良い子だからあと4年は乗ると思うな−。ほんとうに、ほんとうに酷使しているのに何にも言わない良い子です★


 さて、5月下旬に改装を考えているのですが…。
 リニューアル後は多分イラスト全面のノベルズサイトになるかと思われます。(どんなんやねん)だって、うちのメインはどうしても小説だと…。(最近イラストすら書いていないよ…。(汗)とりあえず色々考えるところはあるのですが、中世の騎士をイメージしたイラストをそのために書いているので、きれいに仕上がるようにがんばります!!

 さて、ドラゴンボール見たらまた民法の問題に戻るぞー。



2005年04月14日(木)



 プチ@休止中でごめんなさい。



 ホントに何度も何度も同じ事で平謝りですみません!のヤマダ=ラストスパート中です!=トウゴです。
 あわわ、最近は絵はおろかメイルのお返事すらもまたたまってきてしまっていまして、仕事・研究関係のお返事から優先的に書いているのですがそれすらも終わらない状態で一人パニック症候群状態になっております。がー!もー!!私は一人しかいないのにどーしろっつーのよーう!!(一日に来るダイレクト系以外でお返事必要のメイルが10を超えると辛いものがあります…。汗)
 しかし私の一次試験は後一ヶ月を切っている訳で…。(汗)

 す、すいません!!ちょっと予定が経たないので本当に恐縮なのですがこの状態が続くかも知れません〜。(先生の手伝いもあるし…。涙)

 はたして、こんな調子でガンダム活動もできるのかは微妙なのですが、それはそれでまた頑張りたいと思います。だって!!1月に今年の目標決めたばっかりだし!!(ここ、本音ですよ!笑。)
 とりあえず、現在は5月下旬の改装に向けて物凄く突進して行きたいと思います!すみません、夏からうちはガンダムも始めますので〜〜!!何だか良くは分かりませんが現在とことん戦闘中です!!


 そういえばコミケのハガキが来ていたな−。
 やはり不備は無さそうでヨカッタっす!
 ガンダムの他のオンリーも申し込まないとなー。(笑)




2005年04月11日(月)



 生きてます〜。あーんどB'Z発売日!!



 今年もアルバムでました〜〜。(嬉しい!)
 早速聞かねば聞かねば!!

 とりあえず、そろそろネット世界にも復活するつもりです。
 (今まで音信不通ですみません。(汗)Mちゃん、わざわざメイルアリガト!)
 えと、生きてます!




2005年04月05日(火)



 おひさしぶりですみません。




 本当におひさしぶりですみません。(汗)気が付かないうちに4月になってしまっておりました…。(ありえないって!!)
 そんな訳で直前期ともなると毎日ばりばり問題をこなしている訳なのですが…。


 すみません、うっかりSEEDにハマってしまいました。
 すみません、今さらアスキラです。(しかもどっぷりと!!)


 あーもうーほんっとにネットサーフィンに埋もれております。だめです。お気に入りのサイトさんを見つけてしまって毎晩のように通いつめている有り様です。大好きなんだ−!!!すごい良いサイトさんばっかなんだー!!キュンキュンもえるんだ−!!思わずヤマダのお家で愛と萌えを叫ぶくらい!!!!(苦笑)ああ!!自分のサイトほったらかしなのに〜〜!!(この辺は反省してます。)
 しかし、ハマったばかりなので免疫力がついていないので、この暴走を止める事がままならないのですよ。あう。
 アホメイルばっかりしてごめんね、かつらちん!
 これからもよろしくお願いしますvv(オオイ!)

 跡宍はですね、そろそろ私が描かなくても他に素敵な跡宍作家さんが多くなってきたのでいいかなぁ…とか思いはじめております。
 あ、活動止めて読み専門になる気は今は無いのですよ!!ただちょっと落ち着いてきただけなのです。エロアンソロジーにも描かせていただけたのでもう思い残す事はありません。(笑)しかも最近は外的萌補給が少ないせいか、ついついガンダムに行ってしまうんですよね。…目が。
 
 とにかく、ガンダム漬けすぎたので、そろそろ自分の本流に立ち返ろうと思っております。お叱りメイル下さった方、心配して下さった方、音信不通のまんまにしているH.J両氏、すみませんでしたー!!


 しかし、やっぱりアリエスのムウは塩沢さんの声じゃ無いと…。
 …ちょっと違和感おおすぎだよ〜。





2005年04月02日(土)
初日 最新 目次


My追加