ぼやき     My追加        

殿方リスト:::昨日の殿方:::明日の殿方


2003年08月21日(木) 亜美◆心のつぶやき

自宅マンションの一室。服を脱がされた亜美に、ご主人様から次の指令が。。。

『じゃあ亜美ちゃん、外に出てみようか。』

(まぢですか。おまえも露出ですか)*1

『同じマンションに人妻はいるか?』

(なんか面倒な予感・・)

『じゃあ、その部屋のインターホンを押しなさい』

(めんどくせー事言うなぁ。ピンポーンって口で言っちゃおうかな)

でも、そんなこと言えないのでドアをノックする音を聞かせる亜美。

『その人妻を部屋に連れてくるんだ』

(疲れる・・・)

『人妻にオナニーを見せなさい』

(ご主人様もレズマニアですか)*2

『そして、犯しなさい』

(・・どうやって?)

『オマンコをかきまわすんだ。人妻は濡れてるか?』

(あーめんどくせーありえねー)

『亜美ちゃん、人妻を電話に出してみなさい』

(2役は苦手中の苦手なんです)*3

『モシモシ・・』

『・・・・・』シーン・・・ピッピ!(チェンジ音)

(やっぱり逃げられた・・でもちょっと安堵の溜息)

ご主人様、声色を変える努力はしてみたのですが。
これ以上いったい何を、どうしろと・・と考えてみても
受話器の向こうに、ご主人様は、もういらっしゃいません。

亜美、修行が足りないですね。

何だか疲れちゃったので、殿方への亜美の返答は省いて
心の内を、さらけ出してみました。って大げさだけど。

照れることなく一人二役を演じきり、時には男性の声色までも
器用に出せるようになるのが、今後の亜美の課題なようです。

*1(亜美は面倒な露出趣味の殿方が相手だとテンション下がります)
*2(どうして男性はレズの絡みが好きなんでしょうか。キモイんですが)
*3(連れ込んだ相手に電話をかわれと要求する殿方、たまにいるんです)


殿方リスト:::昨日の殿方:::明日の殿方

↓空メールも嬉しいけどヒトコト付きだともっと嬉しいです↓
【送】ボタンをクリックで空メールが送信されます。


::: メール :::花子(改名しました) :::