ぼやき     My追加        

殿方リスト:::昨日の殿方:::明日の殿方


2003年07月15日(火) アソコを高円寺


(は?今、なんて言いました?コウエンジ?)

またまた電波状態の悪い殿方です。携帯で掛ける時は
くっきりとアンテナ3本の場所からにして〜!お願い。
住んでる家が、電波入りにくいと困りますよね。

今日のタイトルはいつもの聞き間違いで
正しくは『アソコをゴシゴシ〜』だったのですが。

それじゃ、痛いでしょっつーの。せめてサワサワとかね。
それも気持ち悪い言い方ですけど。何か良い表現はないものか。
でもこれって電話だから言うんであって、実際のSEXでは、いちいち
『ほ〜ら亜美のアソコをゴシゴシ〜』なんて言わないよね。

聞き間違いは亜美だけではありません。殿方もプロフィールのメッセージを
聞き取れなかったり、ちゃんと真面目に聞いてなかったりで
女王様で入れたメッセージにマゾ以外の殿方から電話があったり
26歳って入れたのが、何故か46歳って思われてたり。

『46歳なのに可愛い声ですね』なんて、年増好みの大学生から
電話があったりします。大学生が46歳に・・・マヂですか。

これ読んでる人の中にも、ものすごい年上好きの人っているのかな?
お母さんくらいとはいかなくても、15歳や20歳以上、上の女性ととか。
近親相姦とかロリコン趣味の殿方は多いけど、年増好きって少ないかも。

あ、でもそれは亜美の声がロリロリだからかもしれません。

アダルトボイスなテレレ仲間ゆかちゃんはプロフィールの年齢を
わざわざ上にさばよんでいるらしいのに、それでけっこう人気なのです。

黒柳徹子みたいに、いろんな声が出せたらいいよねー。
滑舌良いし、聞き間違いも減るかもね。

投票ボタンに細工する際の文章を考えるのが
面倒になってしまったので・・ただのボタンに戻します。



殿方リスト:::昨日の殿方:::明日の殿方

↓空メールも嬉しいけどヒトコト付きだともっと嬉しいです↓
【送】ボタンをクリックで空メールが送信されます。


::: メール :::花子(改名しました) :::