ぼやき     My追加        

殿方リスト:::昨日の殿方:::明日の殿方


2002年06月24日(月) 露出系の謎*AVの影響?

さて。テレフォンレディーを生業としていますと、やはり
普通に生活していれば知らなくても良かった男性の側面を
垣間見てしまう事になります。意外にMって多いのね、とか。

そして亜美はもちろん、その仲間達(?)にもすこぶる不評なのが
「ベランダ露出プレイ」です。自分が露出したい殿方も多いんですけど
会話していて、流れがTEL-Hになると、露出好きの殿方達は必ずこう来ます。
『カーテンを開けて』→『窓を開けて』→『ベランダに出て』・・(・∀・)え?

《おい、お前。今あたしは自宅にいるんだよ。自分ちのベランダに
半裸で出る女がどこにいる?常識で考えろよ。アホか?》

なんて思っても決して口には出せない悲しい職業ゆえ、おとなしく
「ベランダに出ました」という事にする。すると相手の殿方は
98%決まって『そこから何が見える?』と聞いてきます。

亜美は大抵、マンションの3階以上に住んでる設定にしているので
「向かいのマンションが見えます」だの「下の道路が見えます」だのと
返事をします。ベランダの手すりに脚を上げオナニーするよう指示される亜美。

以下、定番の会話↓

殿方『誰かいるか?』

亜美『あ、おじさんがいる・・』 

殿方『お前の方見てるか?』

亜美『見てます・・あん・・恥ずかしい・・』

殿方『ほら、もっとマ○コ見せてやれ』

亜美『いやん・・恥ずかしいです・・はぁ・・』

殿方『手招きしろ。声を出して呼べ』 ( ̄■ ̄;

亜美『おじさん、来て』

殿方『もっと大声で!(怒)』 ( ̄■ ̄;!

亜美『おじさーん!(泣)』

この後は大抵、おじさん、もしくは男子高校生等を部屋に招き入れ
チンチンをなめたり入れられたりと、むちゃくちゃワールドに発展して
いくのですが・・それにしたって、どうして皆同じ設定になっちゃうの?

こんな会話を、何十人もの殿方相手に何十回も繰り返した、ある日。
私は思いきって、あるベランダプレイ好きの殿方に質問してみました。
「ねぇ、こういうのってさぁーアダルトビデオによくあるの?」
殿方は言いました。「うん。あるよ(・∀・)」・・・やっぱり。

顔射は女子も気持ち良いと思っている殿方も多い昨今
テレクラ好きな殿方の間では、AV=Hの基礎なのでしょうか。
もちろん、妄想の世界だと理解して遊んでる方も多いです。

でも、でもね・・仕事とは言え、あまりにも現実離れしすぎた設定は
疲れるんですよぅ。相手がこの手だと解るとパワーダウンする亜美でした。






投票ボタンです↑



殿方リスト:::昨日の殿方:::明日の殿方

↓空メールも嬉しいけどヒトコト付きだともっと嬉しいです↓
【送】ボタンをクリックで空メールが送信されます。

::: メール :::花子(改名しました) :::