はてぃ
2005年05月27日(金)

何かしたいことを探そう。
良かった探しの旅に出よう。


BOSS狩り好きです。
ギルメンと偶然であったヴァンパイアを倒すのに随分時間かかって
それでも色んな人を巻き込んで(共闘)倒すと爽快です。

ってことでBOSS探しの旅。
問題はソロで狩れるのはたかが知れているということorz


ふと、ハティならWIZソロで食えるんだ。
と、思い出しためしにGO!!

(:|)<-<

まあ、あれですよあれ。
IWなしで挑むには結構無謀でした(笑)




ってことでハンターで突っ込む。



案外DS連射可能っぽい。
しかしながら結構時間が…ううーん。





それでもどうにか勝利!!



結果として白P22個 青P14個消費での勝利でした。
ううーん、ペアのが無難かな。







両方とも同じBSの武器ですよ、と。1個名無し、あれー?





こんろんとあにき
2005年05月24日(火)

アコさんとコンロンペア。
転職まで頑張ろうと気合いれたものの30分で別方面から声がかかる。

ってことで、アサさん追加して今度は西兄貴。
ジョブならGDのほうが美味しいんだろうけどアサさんが属性ないそうで。
西兄貴はほどほどに美味しいのかな??
いまいち解らないけれど睡魔に負けて1時間しないぐらいで戻りました。


結局@1レベル。うーん、コンロンで1時間ぐらい??もっと???



りあるあり。
色々片付けようと思う。
RO日記にかくべきことじゃないが、表だと関係者に見られるから!(爆)

ROの前にしていた趣味をそろそろ精算するべきか、と。

放置かましてるしね、なんとかしなくては…。





なーんにもしてません
2005年05月23日(月)

残業と某BLGのデバックとで一日潰れましたorz


一昔前の少女マンガのようなノリのBL…正直笑うしかない。
普通それはセクハラだろ!とか、犯罪だろ!!とかとか。
あまりバグ発見できずに終了、重くて音飛ぶので音声確認も出来ないし…。
諦めて1人分のED確認してやめました。


イベントサイトのHPを弄る。
担当するといったのでまじめに…。
メンバー一覧のテーブルサイズに泣きそうになりつつどうにか終了。
CGI組めるようになりたいなぁ。





いべんと
2005年05月22日(日)

イベントギルドに突っ込みました。
Gv時間の間遊ぼうってギルド、知り合いのところだけどね。

で、流れとしては。


かくれんぼ→鬼ごっこ→イスとりゲーム→かくれんぼ


自分的には楽しかったです。毎日だと飽きるだろうけどね。
過疎だから町全体広々と遊べるし、中々いい。

Gvポタサンクプリバイト・1M
というのを見つけた、1Mだよ?なんてでかい…。
でも上記ギルドに入ったのでもうバイトはしないだろうな。


時間があればふらふらと狩りに。小時間。
テレクリをもう1つ欲しいので(高く売るのもいい)クリーミー狩り。
すっごく飽きる。帰りたくなったら蝶の羽が出るのでそれで帰還(爆)
でもシルク1個でた、結構ドロップするの??
高騰してる間にシルクで稼げそう。

アマツに鉄と星欠片求めに。
スティってHLHLHL、ブレスかけてスティってヒルヒルヒル。
単調だけどサクサクと進む。
でも途中で狩りに行く事になって星欠片10個ほどで終了。


ハンタとアコさんとでコンロン。
2極予定だけどまだまだー、と思わせられる。
アコさんが@2、転職までコンロンかな。




イベントギルドのメンバー募集してまーす。
参加資格は日曜日20時頃から遊べる人(大体23時前後まで遊んでます)
つまり他鯖でもGvしてなくて暇してれば遊べるギルドです。
ノビでの参加もOkなので覗いてみよう、という人は声かけてくださいな♪

と、ひっそり募集しておこう、マスターへの援助(爆)



なぜか肌寒い職場
2005年05月19日(木)

アルケを適当にエンブレムの気に入った商人ギルドに突っ込んでます。
商人ばっかりで露店ばっかの人も多く、自分も例に漏れずそれです。

つまりはギルメンと会話はほとんどないんですよ。

で、偶然繋いで友達と喋ってたらギルメンがイン。
初対面のお方。

相手「こんにちわー」
自分「こんにちは〜」

相手「壁してくれません?」


( д)°°

初対面で、しかも露店ギルドでそれを頼むのか!!!
軽くお断りしようとしたけど案外しつこいお人でした。

まあ、壁嫌いじゃないですが流れってのもありますし。
たぶんこの人には何もする気ないです、ええ、心狭いっすよ(==)


久しぶりに狩りをする。
プリさんと騎士さんとWIZさんとハンタ。
騎士団2、レベルと人数的に余裕だろう、と思ったら時々必死。
自分だけ一度ナムったぐらいで後は平和に終わりました。


シルクローブとかクリーミーCが高騰している!
ってことで蝶を殴りに行ってみる。

30分後帰還

そんなもんです自分のソロなんてorz





異常気象98度
2005年05月18日(水)

人様の日記でしみじみとしてきますたorz

1つ、自分がここまで続けれる理由となったプリ作成を思い出したこと。
1つ、初めてのギルドに突っ込んだVIT騎士を思い出したこと。

当時は集中して遊んでたな、そうだな。
今は?

ロマサガしてます(・ω・´)



狩りする気が起きないんだよね、とほほ。
いやいや、狩りだけじゃない。
何もする気がない、五月病……???毎年そういやダラけてるか。


イベントギルドを友人が作ったので加入。
ここで盛り上がれば少しは維持できるか。
ここが潰れれば自分はROさよならかしら。





ほうち
2005年05月17日(火)

リアルで色々あって全てのことにやる気がない状態ですこんにちは。

ROね、RO・・・。

昨日「買)+7Sツーハンドアックス 700K」というのを発見しました。
早速近くに売っていた80Kの2HAを購入。現在のオリの相場が20Kぐらい。
20×7+25×7+80=395
ってことで、300Kほどの収入??
何も考えずにいっちょ作るか!と意気込んでどうにか成功だったからいいけれど
失敗だったら空しい結果に・・・。
ついでにSシューズをカンカンとしまして+6にまで。売れるのかしら。


ひっさしぶりに倉庫整理しました。
とはいえ中途半端に。
自分が今何の在庫を持っているかとか全然把握してないんですよね。
今度わかるようにしとこうかな・・・。





ぐったり
2005年05月09日(月)

サイトのBBSとメールを削除してたんです、が。
連絡取りづらいといわれたのでBBS(ってかゲストブック)を復活させてみる。

うはははは、面倒くせー…orz

久々にCGI弄ってダウンです。前はこんなに時間かからなかったのにな…。
一応日記の表紙にもペッタンコ。
何かありましたらどうぞ、ってか日記には拍手あるからいらなかったか。


WEB拍手
>おかえりなさい^^‥って!カード連続おめでとうございますヽ(゜∀゜)ノいつか私も・・
ただいまですー♪なんとなく最近いいカード運です。
普段が普段なだけに何か出ると嬉しいものですねー。
Aさんは特化武器作成に自力ゲットかな?がんばですよ!!!
自分も気晴らしにうろうろしてみようかと最近思ってます。
のんびり出来るところがいいやね〜。





ただいまー
2005年05月08日(日)

GW中デートにいそしみましたこんにちは(*ノノ)

さて、休みの間は繋げてなかったので特にこれといってないんですが…。



戻って迷いなくPC繋いでROするのは廃かしら?(´-`)
ギルメン捕まえてPDとかノグとか監獄とかうろうろ。
勿論龍城も行ってきました。

そして


ミノタウロスカード一個獲得!!!


最近ちょっとレア運いい?マジ?(笑)
安く買い取ってBS用にしようとか思いつつ保留。

人に頼まれてぷち強いメイスと超強いメイスを作ったり。
エンブレムの可愛い露店ギルドに加入したり。
またのんびり頑張ります。


やることもしなきゃね、サイトとかサイトとかサイトとかorz







<<前日:   :翌日>>