謎は深まる
2005年06月30日(木)

バトンのお話。
リアル姉に回そうとしたら愚痴られました(・ω・`)
でもね、別方面からも回ってきたらしいのでOkOk。

で、そこで聞いた御話。

ミュージルカルバトンは無害な迷惑である。

だそうで、自分はこういうアンケート答えるの好きなので気にしてなかったんですが
忙しい人に渡すのも申し訳なかったり受け取るのも辛かったり
等などあるらしいですね。まーったく気にしてなかったです(・ω・;)

でもこのバトン

答えるのも答えないのも、バトンを回すも回さないも自由

らしいです。この一文、あるとないとでは随分違うかな、と。
でも自分はこの一文抜けてたや…というか、公式が存在しないのではっきり
したこと解らないんですが、深く考えたら負けでしょうか。

も1つ。バトンはブログの繋がりを作るためのものだった、と。

エンピツでまわってるRO世界(ブログでもでしょうが)
これはこれで新しい繋がりの作り方でいいんじゃないかなー、なんてね(笑)


ROの御話。
なんにもなかったり。
自分のプリ連れて崑崙にBSを通わせる。
といっても1日30分もいないのでのんびり。
いつかレベル上がるといいなー。

拍手の御話。
おめでとうとバトンの日に拍手がっ!?何におめでとうなんでしょう??(ノ□`)°

音楽の抽き出しが多いと書かれてました。多いのでしょうか?
何よりこれは責、責められてる??…レンタルはシングルだけですよ、と
ちょっと自分をフォロー(ノ_`。)
でもお礼はいいですよ、嬉しかったので(笑)




困った困った
2005年06月29日(水)

好きな人の日記を毎度順番に眺めていた。
まずはずっとストークしているところ。

おや、何かお題を回されている。

回した元へ飛んでみる。Aさんが2名とも指名されている。
世の中(とはいえROで見れば、だけど)繋がっているなあ。
などと微笑ましく読んでいたら。


回ってきました(ノ□`)°


いえ、答えるのはいいんですがROの友人いないので、はい。
頑張ります、たぶんorz

起源説明サイトあったのでペッタンコ。
バトンの説明してるところ


1:Total volume of music files on my computer.
(コンピューターの音楽容量)


すでに鬼門です。えーっと、たぶん0に等しいぐらいです。
パソコンで音楽聴かないので。会社のは完全0です。

2:Song playing right now.
(今聞いている曲)


今は無音です、何もつけてません(会社&上司いないとCDかけない)
もし自分のパソコンで打ってても何も聞いてないかな。
理由としては音楽を聴きながらパソコンを打たないから。
音楽好きだけど流し聴きしないんですよね、普段はあんまり。

3:The last CD I bought.
(最後に買ったCD)


買った!?…レンタルじゃダメ?(ノ□<。)
うーん…何ヶ月前……。
□RONAN KEATINGの「DESTINATION」
数ヶ月前に買った好きな人の…はずだけど。
上のはずれでした、BOYZONEの頃のが曲とか声とか…。
たぶんその後はCD買ってないかも。同時に邦楽も買ったけど省略。

4:Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me.
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)


よく聞くもの。会社編(上司の趣味がほとんどです)
□WOMAN1〜3?4?
□ダ・カーポ
□松田聖子全集
□韓国のアルバム(ハングル文字読めません)
□ELVIS PRESLEY ベスト?
□洋画サントラごちゃまぜ
□洋楽ごちゃまぜ

よく聞くもの。車編(姉と同乗が多いので姉の趣味も混じり)
□レンタルしたシングル集
□洋画サントラごちゃまぜ
□洋楽ごちゃまぜ
□50cent
□98°
□MADONNA
□Britney Spears
□D12

思い入れのある5曲
□98°「Heat It Up」
□MADONNA「American pie」
□米米CLUB「STYLISH WOMAN」
□SMAP「しようよ」
□徳永秀明「恋人」
 
5:Five people to whom I'm passing the baton.
(バトンを渡す5人)


きた、難関…orz
RO関係者で知ってる人は数名しかいないのにすでにもう回ってるっぽいです。
ってことでRO関係者から。
□うじゃこさん
□華夢さん(エンピツ繋がりではないです)

ギルメンはきっとしてくれなさそうなので後はリアル関係者に回します。
うう、つながれなくてごめんなさい(ノд≦。)
□NANAさん
□文佳さん
□ゆっきーちゃん



く、自分の友人少なさをアピールしてしまった…。
というか、知り合いで日記とかサイト持ってるRO関係者ほとんどいないんです。
切ないわ。

ところで、他の人(RO関係者)のバトンを色々みたけれど同年代の方が多いのかな。
もしマンガバトンとかあったら自分は年齢詐称になりそうな…。
音楽ですらむちゃくちゃだしなぁ……orz




倉庫へ拍手くれたAさんへ>
お宝…鉱石類入れてない倉庫ですが、無駄に収集してますが、お宝…(笑)
ハンタ系ばればれの倉庫でした、次はBSいる倉庫出せたら出してみます。
(でも製造品あんまりなかったり…)

結婚記念へ拍手くれたAさんへ>
有難う御座います!!嫁さまとのんびりRO続けれたらいいな、とか。
他キャラものんびりラブれたらいいな、とか。
結婚世界一周旅行とか…は辛そうなのでAさん是非ともしてください(・ω・´)




結婚記念日
2005年06月28日(火)

監獄にプリでWIZさんと狩り。
1時間ほど狩って溜まり場に戻るとギルメンが数人。


「あさむさん今日何の日か覚えてないでしょ?」


いきなり言われて焦る。
何か約束してたっけなー、誕生日はこの月誰もいないはずだし
平日に約束することはないだろうから記念日だろう
となると結婚記念日とか、でも実装から1年たったっけ?


(東京大学風に)一瞬でぐるぐるかけめぐり焦りつつも


『結婚記念日ではないよね?』

「やっぱり覚えてない」


はい、覚えてませんorz

ってことで、結婚記念日であってたそうです。
日記読み返したらきちんと結婚のこと書いてたよこんちきしょう(笑)
初結婚の日でした。BSとアルケちゃんの結婚。
もう1年か〜、としみじみ。
記念にダイヤ2カラットと花束を貰ったのでダイヤ3カラットと炎心をプレゼント。
オマケに巻物37個(カートにあったんだよ)

いつも自分が色々突っ込むので、今度は突っ込まれないようにと
頑張って覚えててくれたらしい。ありがとうハニー(*ノノ)


でもね

自慢じゃないが日付を覚えるの苦手なんです。
本当に覚えたいことはメモしないと日付はダメ、電話番号とかは平気なんだけどな。
両親の誕生日すらあやういのです(年齢未だに覚えてないし間違うしな)



精進します。








倉庫★
2005年06月23日(木)

画像がある間にUPしよう。
そう、今日は自分のパソコンだ!!!

ちょっとでかいです、長いです。覚悟あれ(・ω・)b



















まあ、変な入れ方してるってだけですがね。
他の垢はまた気が向いたら。







さもありなん
2005年06月21日(火)

のんびり育ってます。
のんびり稼いでます。


(´▽`)・・・・




私をROに誘ってくれた友人が引退しました。
理由は色々な様子で半分ぐらいは予想あたってました。

もし、未だに自分がRO燃え萌え!!だったなら止めたんだろうか、とかね。

止めることすらしませんでした。
ただ、気が向いたら顔を出しにおいでね、と。
ROを抜きにして付き合いという時間だけなら長い友人です。
だからROに拘らなくてもいいという理由もあります。

じゃあその友人以外、他ギルメンが辞めるといったら自分はどうするだろう。


うーん、止めるような止めないような。
すでに接続率下がってる人多いしね。
そして自分はどうしたいのだろうか、と。

臨時活性化させることも出来ずメンバーと遊ぶことも減りだらだらしてます。

狩りは嫌いじゃないけどまったり人と絡みたい。
MMOならではの出会いを最近感じてないのかも知れない。

こういうときソロ出来る人を尊敬しつつ、ゲームだと割り切り出会うも
別れも楽しめる人を尊敬しつつ、自分はずるずる人にしがみついております。


ああ、話がそれた。

友人へ(ここ知らないけど)世界が変われど応援してます。
深い付き合いではなくてもネットの貴重な腐れ縁、何かあればいつでも帰っておいで。
出来ることは手伝うよ。






そして変わらないまま
2005年06月16日(木)

SSいっぱいあるからこれでネタを稼ぐぞー。


と思ったのは自分のパソコンですこんにちは。
勿論ながら書いてるパソコンは会社のパソコンですこんにちは。



ネタといえることもなく日々狩りか雑談。
勿論それを面白おかしくかければいいのだけれど時効だ!
全て忘れている!!



たまにはこう、あれですよ、パーっとはしゃいだ内容を書きたいです。
昔はあったような…若さ?若さが足りないのか??


メモ
95:73:71
85:70:55
83:81:70




(・ω・)
2005年06月06日(月)

ご無沙汰してますこんにちは。

ROはしてるんですがリアルで色々思うところありまして日記までは…。
というか、仕事関係で書く暇がなかったってのが1番。
何か書けば愚痴になりそうってのが2番。
ネタがあまりないってので3番ぐらいでしょうか。


ハティ何度か食べましたがいいのくれません。
ドロップ狙いではないにしろ喜びたいなぁ…。
でもBOSS探しツアーをしてたらビタタCをメンバが出しました。
GJ、BOSSにはほとんど会えなかったけどGJだ!!


末期です。
ひたすらに末期です。


何がって?



GマスがGvにハマってそのGvギルドの看板背負って目の前に出ることに
耐えれないのが末期なんです!!
そのGvギルドが黄ばみ流すのも耐えれないのが末期なんです!!
そのGvギルドの名前を見るのも聞くのも耐えれないのが末期なんです!!

orz

解ってるんだー、気にしてもしょうがないってことはー。
でも気になるんだよー…あぁぁ…書いちゃった。
Gマス見てるのにね、でも何度も言ってるからいいか(・ω・`)


と、色々ありまして日記は微妙になりそうです。
ううーん、折角拍手とか貰ってるんだからいいネタ探しの旅にでないと。







<<前日:   :翌日>>