Sweety
-LIST- -NEW- -OLD- -HOME- -けいじばん-
2005年02月28日(月)
激寒@学校の体育館。

■今日のパパ弁 <お花畑弁当>
ご飯@シャケ / 炒り卵 / お花ウインナ
鳥唐揚 / エビフライ / ブロッコリー
切干大根 / 枝豆コーン / 味噌汁
週末お弁当がいらない日があったから
お弁当作りは久しぶりの様な気がする。

今日は一平の縄跳び大会2回目&生活発表会。
手話で歌を歌うのを珍しく家で一生懸命練習しているので楽しみ。
「来てね。絶対見に来てね。」と。かわいいなぁー。


↑enpitu投票ボタン


2005年02月26日(土)
いつものことだけど。

■今日の晩御飯。
北海道ちゃんちゃん焼き 。
一平が公文している間にあっこママの家に
行きました。冷凍庫のちゃんちゃん焼きセット
ゲット! それと野菜室のシメジとビール2本
拝借しました。。。無断で。
美味しゅーございました。画像で御確認の程。
ウチの冷凍庫にあったタラの切り身と鶏肉も入れたよ。
バターを入れて、味はかなり甘めだったので粒胡椒で食べました。
野菜もたっぷりだったけど子供達(一平除く)マコもヒカルもモリモリでした。

■今日のおやつ。バナナケーキ。
先日バナナ1房(20本位)が安かったので購入
したけど結局食べきれないうちに黒くなってきた
からお隣のしんちゃんちに無理矢理あげて
消費したのに。。。直後頂き物でまた
バナナ10本増殖。
なので初めてバナナケーキを焼いてみました。
私のモットーであります「テキトー魂」をここでおおいに発揮致しまして材料、作り方、時間など
テキトーに作ってみました。さすがにテキトー。膨らみは少々アレですが味はイケルイケル。
どうにかなるもんだね。
真っ黒なバナナ5本は無事消費出来ましたよ。あーやれやれ。
キレイなバナナがまだ10本あるんだけどね。
使った材料は(量)。。。パウンド型2個分
薄力粉(スプーンでテキトーにバッサバッサと) / ベーキングパウダー(小さじに1位)
卵(3個) / バター(50g) / バナナ(5本) / ココア(瓶からそのままバサッと)
こんなもんでしょ?
で、まずバターと卵黄をハンドミキサーでよく混ぜてー。バナナをつぶし入れてー。
卵白ははメレンゲにしてー。
薄力粉とベーキングパウダーとココアをザルに入れてバター他の中に振り入れてー。
メレンゲも入れて混ぜて型に流してオーブンへ。
時間はもうちょっと? もうちょっと? と時間追加していったから何分焼いたかわからない。
こんなもん?どうなの?バナナ入れすぎ?
パパによく言われるんだよねー。
「そのせっかちを直せばもう少し違う良いものが出来るんじゃない?」って。。。私もそう思うよ。


↑enpitu投票ボタン


2005年02月22日(火)
きんに君。

■今日のパパ弁 <マーボーサンド弁当>
ご飯マーボご飯 / 味噌汁
鳥唐揚 / ミートボール / キュウリ竹輪
人参金平 / 卵焼き / 厚切りハム
ご飯入れを無駄に汚したくないのでマーボーは
ご飯にサンドしました。

一平様、一週間ぶりの学校で縄跳び大会&お友達と外遊びで今朝から筋肉痛だそうです。
子供って筋肉痛なんてなるっけ?
ヒカルちゃんもインフルエンザ発症。最初の1日だけだけど一緒にいたもんね〜。
よくよく私達(パパ&マコ&私) 丈夫。。。
あれだけベッタリ一緒にいたのにうつってないのは なーぜー?
3人ともだるかったり、咳がとまらなかったり位で。。。まぁ良しとしましょう。元気が一番。

■今日の晩御飯。
ご飯 / 味噌汁 / ハンバーグ / エビフライ / 千切りキャベツ。


↑enpitu投票ボタン


2005年02月21日(月)
外は銀世界。

■今日のパパ弁 <ふつう弁当>@写真撮るの忘れた。
ご飯@しゃけ / 味噌汁 / 鳥チーズパン粉焼き / ウインナ / 卵焼き / ひじき / ちくわ / 枝豆。

一平様、今日から学校再開です。いきなり縄跳び大会もあるけれど
「うまく出来なくでもがんばったらいいんだからね♪」と送り出しました。
「うんっ♪」と元気に登校してくれました。よかった。


↑enpitu投票ボタン


2005年02月18日(金)
この一週間長かった。

■今日のパパ弁 <ハート©ハート弁当>
ご飯inちりめん山椒onのりたま&ゆかり
味噌汁 / ヒレカツ / 卵焼き。
塩サバ / かぼちゃサラダ / ブロッコリー。
もう一つのおかず入れがやっぱ無い。
これで足りてる?パパ?

←これなーんだ?
今流行り(?)のベビーキウイなるモノを
スーパーで発見。新しもの好きの私は即買い。
大きさは見ての通りブドウ位で(横の飴の小袋
比較対象)中身はキウイそのもの。味も。
普通のキウイよりも甘いかも。
皮ごとパクパクいけるし美味い。お試しあれ。


↑enpitu投票ボタン


2005年02月17日(木)
丸一週間。

■今日のパパ弁 <目玉焼き丼弁当>
ご飯@inしゃけon目玉焼き / 味噌汁
ミートボール / 鳥唐揚 / ブロッコリ
ブリ照り / ウインナ / 切干大根
どーにもこーにもやる気のないお弁当。
昨日からだるくてダウンしそうな予感。アイタタタ

一平が具合が悪くなって丸一週間が経過しましたよ。
その間ずーっと2人で居間で寝てるから(一平はジュニアサイズの布団、私はコタツ布団の
上下)腰は痛いし、体もギシギシっすよ。
一平の熱もようやく平熱に戻った。インフルエンザは終わった感じ。
後は喘息が良くなるばかり。
夜中はコンコンコンコンコン。。。エンドレス。。。もう少し。がんばれ一平。


↑enpitu投票ボタン


2005年02月16日(水)
ばぶちゃんさいっこうー。

■今日のパパ弁 <ふつう弁当>
ご飯@しゃけ&卵焼き
味噌汁 / ヒレカツ / つくね / ブリ照り
ブロッコリ / かぼちゃサラダ / お花ウインナ
今日は作業なのでランチジャー。
本当はおかず入れがもう一つあるはずなのに
何処を探しても無いのでそのままふたをする。

一平様、昨日から熱が平均37度後半に。
平熱が高い(37度2〜3分)のでかなり楽になったみたい。
しかし、それと前後して咳がひどくなった。やっぱり楽になるのはしばらく時間がかかる模様。
昨晩も結局、咳がひどくて眠れずに辛そうだった。枕を高くして背もたれ状にしてやると
多少は楽になる様だった。今週一杯はおとなしくしていようね一平くん。
一平様、熱が出はじめてからココ何日かずっと。。。
ばぶばぶばぶばぶ。。。つ、疲れる。。。でもカワエエ。。嗚呼。。私バカ。


↑enpitu投票ボタン


2005年02月15日(火)
悩み。。。?

■今日のパパ弁 <ふつう弁当>
お弁当作成中に一平様が朝一じら。
ご飯@ゆかり / 味噌汁。
肉団子 / ブリ照り / ブロッコリ / 卵焼き。
しゅうまい / きゅうり竹輪 / ウインナチョップ。
ひじきの煮物 / にんじんの金平。


■今日のおやつ。
カステラ
初挑戦にしては上出来?
パッと見もいい感じ。味もそこそこ普通。
病人といえばカステラでしょう。ということで
またもや一平様重視の現生活。イエイ。

次はマコ姉さんがインフルエンザで倒れる。。の。。?
その時 私は798円のイチゴを買うことが出来るんでしょうか? あー悩む。
私の予想→特売の298円のイチゴが関の山。うぷぷ。


↑enpitu投票ボタン


2005年02月14日(月)
ごめんなさい。

■今日のパパ弁 <好きです弁当>
イマイチぼやけたハートご飯@卵 / シャケ。
鳥照り焼き / 枝豆 / キューリ竹輪 / つくね。
ブリ照り焼き / かぼちゃサラダ / 切干大根。
パパは会社でもらってくるかな?
チョコ食べたいもんねー。

■今日の晩御飯。
ご飯 / 味噌汁 / 枝豆がんも / かぼちゃの煮物 / 鯵の竜田揚げ / 千切りキャベツ。

一平様、本日もまだ38度台。はっ!!今更ながら もしや、もーしーやーインフルエンザ?
とりあえず小児科へ喘息の薬の手配の電話のついでに今現在の状況を報告。
「昼イチで連れておいで」とのこと。「へーーい。かしこまりました」って感じですか、このバカ母。
パパに喘息の薬を取りに行ってもらうように手配していたから
診察券&保険証&お薬手帳を持って帰って来てもらわなきゃ。

はい。インフルエンザでした。
今、小児科から帰ってきました。
細い綿棒みたいなのを鼻にこれでもかっちゅーくらいつっこまれて泣き叫んできました。
バカ母決定。

お腹すいたと言うのでおかゆを
つくってあげました。
一平様なので当然。。。
フーフーでア〜ン♪なのです。
お茶碗に1/3位食べれました。
まだ少量だけど食欲出てきて良かった。
今、カステラ焼いてますが明日あたり食べれるんでしょうか?


↑enpitu投票ボタン


2005年02月13日(日)
居間に布団。

一平様、やっぱり今日も沈没。
昨晩はなかなか寝付けなかったみたいでビッグゲロンチョの後、
何度かプチゲロンチョ→ウトウトの繰り返し。朝も早くから「もうTVの部屋に行ーこーうー」と。
今日はここでおとなしくしなさいね。ということで居間にお布団を敷きました。
熱も高くて頓服を飲ませ、寝たまま私が吸入器を支え吸入をし、歩けないと言えばだっこして
トイレに連れて行き、のどが渇くと言えばストローをさしたコップでポカリを飲ませ、
少し熱が下がってきたらイチゴが食べたいと
言うので洗って差し出しましたとも。
昨日、イチゴが食べたいと言う一平様の為に
1パック6粒入りの「あまおう」という
巨大イチゴ。。。1パック798円。
清水の舞台から飛び降りました。
はい。お宝一平様ですので。えんやこらです。
あっこママっ!「あまおう」ですよ。去年一平と一緒に買い物に行ってねだって買わされた。
私も食べたこと無いのに。大きいくせして甘ーいんだとさ、美味しーんだとさ。
いーーーんです。お宝お坊ちゃまですから。一平様ですから。

明日のバレンタインのクッキー焼きましたよ。
昨日、一平がちょっと元気だった時に
少し手伝いました。粘土遊びですよ。
右上が一平が作った猫ちゃんとチビハート。
左上がマコが作ったパパ&一平&猫ちゃん&
四葉のクローバー。上出来!
今日はマコがチョコトリュフに初挑戦。
一平はいつ食べれるかなー?
家で手作りなのでコソコソというわけにも
いかないし、マコと2人で嬉々として作業して
いる側でパパは気が気じゃないらしい。
パパのはあるの?って感じでしょうか?プッ!!

一平様、夕方からまた熱があがり今はぐったりして寝ています。かわいそうにぃー。

↑enpitu投票ボタン


2005年02月12日(土)
せっかくの3連休が。

一平様は喘息と発熱でひきこもりです。
一平様は熱に強くて辛そうにはするけどグッタリとかしない子でアレッ?って
思ったときにはすでにすごい高熱というパターン。
今回も例に漏れず熱を測ったら38度9分。←昨日の昼過ぎ。
とんぷくを飲んでいったん下がったからこのまま終わるかなと思っていたのに
今日の昼前には再度高熱。39度2分。ひぃーー。
もう一回とんぷくを飲ませて現在に至りますが。。。また熱が出るのかなーー。かわいそう。
そして喘息も3日位前からおかしいかな?と思って吸入も薬を増やしていたんだよねー。
熱だけでも明日には治まっていますように。


↑enpitu投票ボタン


2005年02月11日(金)
お年頃です。

マコちゃんが「今年のバレンタインは手作りがしてみたい」と言い出しまして。
おひょー。こりゃラブな男子に手渡す気か?うっひっひー。
とか思っていたら、そうではなくて単に自分で作りたいらしく。。。
「えーーーーっ!手作りって結構手間もお金もかかるし、あげくにあんま美味しくないし。
ラブな男子にあげるとかならスペシャルなのを手伝ってあげようかと思うけどーーー。
パパと一平ならさぁー何か美味しそうなもの買って一緒に食べようよー」
と言ったら、「なんてやつ」って顔してこちらをチラリズム。。。ちっ!わぁーーたよ。
ということで、今年はマコちゃんと「チョコトリュフ&チョコクッキー」を作ります。←しぶしぶ。
こんな時しか高価で美味しいチョコなんて食べれないのに。。。
今年は奮発して「ゴディバ」か「モーツァルトのザッハトルテ」と思っていたのに。。。
おもしろくない。おもしろくない。なので材料費はマコから半分取り立てます。←鬼母。


↑enpitu投票ボタン


2005年02月10日(木)
防犯ブザー。

■今日のパパ弁 <おじゃる丸&電ボ弁当>
ご飯@おじゃる。。白、電ボ。。黄身塩
鳥唐揚 / つくね / シソ竹輪。
ひじき / お花ウインナ / 枝豆 / ゆで海老。
一平様からまたダメ出し。「おじゃるが変。」
気にしないでーー。

昨日、子供達の通う小学校のそばでに”不審者”が居たとのことで集団下校で帰宅してきた。
窓から外を見ると学校の先生方も赤い腕章をして巡回していらっしゃるようで
通学路に立ち子供達に早く帰宅するように促してくださっていた。
子供達からの情報だけが錯綜してあらぬ方向へ拡大してきていたのでとりあえず
学校へ情報確認の電話をしてみたら子供達の妄想だけがかなり大きくなってただけだった。
でもそうやって自分自身を守る気持ち故の過大妄想なら今の世の中それも有りかと思った。
さみしいし、こわい世の中とまでは思わないけど何かあってからじゃ遅いしとも思うから。
やっぱ怖いよね。子供を持つとまた尚更。
Momiちゃん。母親の鏡よね。プッ!貴女の武勇伝の語りべになりましょうか?私。いっひっひ。

■今日の晩御飯。
胚芽米ご飯。 / 味噌汁@わかめ / 麩
肉じゃが@昨日の残り / 塩サバ / 大根おろし。
大根の皮と人参の金平 / 焼き豚の白髪ネギのせ。


↑enpitu投票ボタン


2005年02月09日(水)
鬼のカクラン@復活。

■今日のパパ弁 <ゲゲゲのゲー弁当>
ご飯@おかか&onゆで卵親父。
肉団子 / とり照焼 / カツ卵とじ。
インゲンの胡麻和え / 切干大根。
塩サバ / お花ウインナ / 枝豆。
復活祭りなのにゲゲゲって。。。

昨日も諸事情によりヒカルが滞在の為、昼間2人でDVD観賞会でした。
1本目は「ピーターパン@実写版」
「ヒカルー。ピーター役の男の子ってイケメンやーん。好きー。タイプ?ねぇねぇー?」とか
「ウェンディー役の女の子はもうちょっと可愛くてもいいやんねー?でも上手ー。」とか
「ティンカーベルは色っぽすぎーー。ぶーー。」とか
「嗚呼ぁぁぁーー。最後泣けるーーー。くぅぅぅーー。切ないわぁ、わかるぅ?ヒカルーー?」とか
「はぁぁ、まだ子供やもん、わかるわけないよね。ネバーランドに行く? 行ってき。」とか
うるさくってごめんなさい。
2本目は「ポケモン@ジラーチが出るやつ」
まるで興味がなくて
「えーーー? こんなん観るーん?」とか
挙句の果てに「みーま@私こんなの好きじゃないから寝るね」って寝てしまってごめんなさい。
しかもTVのある部屋じゃなくてお布団の敷いてある別室で寝て一人にさせてごめんなさい。
プププーーーーッ!!!

↓ 追記 ↓
■今日の晩御飯。
胚芽米ご飯 / 肉じゃが / 味噌汁 / 焼きシャケ
ちりめん山椒&シバ漬け&千枚付け@コレ超うまっ! 私絶賛=説得力無し。

お土産ありがとう。あっこママ。
旅行でもないのにアレやコレや。
えーーっと、今度は何お願いしよっかな。プププ。手のかかる妹は大変だね。
末っ子でよかった。あーよかった。ねー?ヒカルちゃん@年の離れた末っ子同士
あっ。一平様のお世話は頼むけどぉー。←コレが一番大変かもねぇー。プププーーー。
ヒカル。。。残念っ!

↑enpitu投票ボタン


2005年02月05日(土)
ストック作り置きDay。

■今日のパパ弁 <ニャロメ弁当>
ご飯@ケチャップライス←オエッ
肉団子 / 鳥竜田揚げ / ブリ照り焼き / 豚生姜焼き。
お花ウインナ / 枝豆 / インゲン胡麻和え / 卵焼き。
ニャロメのやつ意外と手間がかかる。
ご飯部分が多すぎておかずが結構余った。
苦情が出るかも。なのでポットにコーヒーのサービス。
渾身の作。どう?あっこママ@ニャロメ世代! プッ!!
この状態で前の晩、冷蔵庫に保存。
朝、ご飯作成してる間にレンジでチンして隙間
に入れる。卵焼きとウインナを焼いて更に隙間
に入れる。卵焼きとウインナは子供の分も。
入りきらなかったおかずは私のお昼ご飯。
子供達が寝た後にコソコソ作成。自由時間。
今、冷凍庫にあるお弁当用ストック
■調理済み■
ハンバーグ / つくね / 塩サバ / ブリ照り焼 / 人参金平 / 切干大根 / 鳥照り焼き
インゲンの胡麻和え / ひじきの煮物 / かぼちゃサラダ / 鳥から揚げ
■生冷凍ストック■
豚薄切り肉@酒を振って少量づつラップ。ポークチョップ、生姜焼き、ハーブ豚、他
牛薄切り肉@酒を振って少量づつラップ。焼肉、ミニすき焼き、他
鳥ムネ肉@塩、酒を振って2切れづつラップ。ハーブ鳥@ハーブパン粉をまぶして焼くだけ
ハム@顔パーツ用
枝豆@隙間要員
茹インゲン@緑色補充要員
コーン@黄色補充要員、お花ウインナ用
茹細切人参@爪楊枝代わり(ハートウインナ、ひまわりウインナ用)
茹ブロッコリ@隙間大の時用 緑色補充要員

今日は書くことがないので私のメモ代わり。


↑enpitu投票ボタン


2005年02月04日(金)
大失態。

■今日のパパ弁 <ふつう弁当>
ごはん@ゆかり
ふりかけシートでダークなウルトラマン。
ハンバーグ / たこフライ / シソ竹輪 / 枝豆。
お花ウインナ / シュウマイ / 切干大根。
うずら卵 / プチゼリー。
今日は大寝坊。隣のしんちゃんの登校のお迎えの玄関のピンポーンで目覚める。
7:20に出るところ、7:20にお目覚め♪
いつも携帯のアラームで起きるので昨晩ちゃんと枕元に置いて充電もしてセッティング。
なーのーにー。電源が入ってなかった。。。。おしいっ!
お弁当は冷凍した作り置きがあるのでご飯さえノーマルであれば5分もあれば出来るからOK。
卵焼きは無いかわりにうずら卵で代用。隙間は子供用のゼリーで埋める。無問題。
問題は子供達。
マコは車で送ってもらえる♪とノンキに「トーストだけでいいよー♪」なんて言ってますけど。。。
一平様は小学生になって初の寝坊。A型気質も大発揮して青ざめて気が気じゃないようで。
いつもはトロトロとろくさーい一平様が音速の速さで着替えて顔洗っておしっこ行って
「一平。走って追いかける。ご飯はいらないー。(半泣)」
起きて5分後には飛び出してましたがな。マコもつられて。←姉さんはきっと不本意。
年に1.2回はするんだよねー。大寝坊。たくましく育ってちょうだいね♪ ほほほ。

昨日は節分だったので、恵方に向かい巻き寿司を頬張り、豆まきも盛大にしましたよ。
その後片付けをしてきました。部屋の中は昨晩、豆まきしながら端から拾っていたんだけど、
今、玄関の外を掃除(共有スぺースだし)し、ベランダを掃除(鳩が来るし)してきました。
しかし、巻き寿司でおかずはカレーはしびれますね。はい。カレーウィークでしたので。
昨晩のバタバタTIMEにマコと私のお茶碗が割れちゃったのもしびれました。

あっそうそう。大変な事がもう一つ。あーこれでウチの運は使い果たしたね。
懸賞で「ニンテンドーDS」が当たっちゃいました。 どーよ MOMI 家っっ!!
あーた達の累計には足元にも及びませんけど、ウチでは一生あるかないかの大騒ぎ。
面白くないのがマコ姉さん。。。前借りまでしてお年玉でDSを買ったばかりなのに
一平様は痛くも痒くもなくDSゲット。。。「なんなのよぉー!」ってとこでしょうか。
めずらしく怒りを派手に表さず、静かにとても静かにメラメラしていました。そうでしょうとも。

こんな日記を書いてますが 今朝の大寝坊の動揺でしょうか、いまだ私の指先は凍ったように
冷たくてかじかんだまま何をしても温まりません。もしや マコの怨念か?


↑enpitu投票ボタン


2005年02月03日(木)
陽気な家族。

■今日のパパ弁 <赤鬼弁当>@節分
ご飯@シャケ / 味噌汁。
肉団子 / ブリ照り焼き / 蛸フライ。
鳥つくね / 卵焼き / 黒豆。
お花ウインナ / 枝豆 / かぼちゃサラダ。
鬼はー外ですよ。福はー内ですよ。

昨日からマコちゃんがダウンです。正確に言うとゲローンはおとついからなんだけどね。
学校から帰るなりゲローン、ドローン、ゲリーン。すわっ! ノロがウチにもやってきたか? と。
速攻パパに電話してマコちゃんを病院へ連行しましたよ。
ノロウイルスではなかったよ。「嘔吐下痢症」でした。熱はないので良かったです。
ウォーターなゲーリーなので水分補給のみですよ。あの食いしん坊のマコ姉さんがっ!
一平様にうつっていない事を願うばかりです。ああ、私にも。
もういい加減大人な体の姉さんなのによりによって嘔吐止めの「座薬」ですってよ。
しかも「自分では出来ないよーー(泣)」だそうで、投入しましたよ私。ええ。ええ。座薬を。
いざ投入!少々目がすっぱかったですよ。5年生っていってもまだ子供なんだって話ですよ。
私の肩越しに一平様も覗き見してますって話ですよ。「あ。なんか入った」って。凝視ですよ。
「どこ見てんのよーーっ!!」ですよ。青木さやかか?って話ですよ。
座薬投入後10分間我慢しなさいっていうのも聞かず速攻トイレで座薬リバースですよ。
トイレから実況中継ですよ。「あっ。出た」って。アホかって話ですよ。
私のすっぱい努力を返してよっ!って話ですよ。リトライはしませんでした。もういいです。
パパが隣の部屋から様子をうかがいつつ「パパが投入してあげようかー?」って。逮捕ですよ。


↑enpitu投票ボタン


2005年02月02日(水)
寒い寒いもっそ寒い。

■今日のパパ弁 <キティーちゃん弁当>

ご飯 / 味噌汁 / お花ウインナ。

鳥甘辛煮 / シュウマイ / 卵焼き。

インゲンの胡麻和え / カレーポテト。

サバみりん / 枝豆。

寒くて何もする気が起きませんよ。

■今日の晩御飯。
カレーライス。
「今日」じゃなくて「今週ずっと」ですよ。奥さん。そう、カレーウィーク。


↑enpitu投票ボタン


2005年02月01日(火)
道路凍ってますよ。

■今日のパパ弁 <マイメロディー弁当>
ご飯 / 味噌汁 / 枝豆。
鳥照り焼 / 塩サバ / チーズ竹輪。
卵焼き / お花ウインナ / 切干大根。
スイートポテト。
こんな寒い日はランチジャーだよね。
ウチは違うんだけどね。

朝、チェーンを付けていくように言ったら面倒くさいのか拒絶され、
そのまま出勤するパパに向かって
「すぐ面倒くさがるっ! 事故でも怪我でもすりゃーええわっっ!! ばーーか!」
と毒を吐きまくり送り出した妻。私。
本当に事故や怪我なんてしないでよーー。後味悪いから。

今日は諸事情でヒカルがウチにいるので
2人でパンを焼きました。右のねじってあるやつ
と下のちっこい丸い(ハートのつもり)のが
ヒカル作。
久しぶりの菓子パン製作でしたが
食べてくれる人はいるのかな?

ヒカルがさっきから「ひ〜ま〜。ひ〜ま〜。た〜い〜く〜つ〜。」とうるさいです。
なので今から2人で「ゴロゴロごっこ」か「死体の真似どっちがそっくり?競争」をしようと
思います。


↑enpitu投票ボタン


-LIST- -NEW- -OLD- -HOME- -けいじばん-

Written by mico

My追加
桜-α by エンピツスキンニュース++