心波検査
カルテ検査結果予約


2004年01月27日(火) サボりすぎ。

こんにちは。

激しく日記更新をサボっておりました。
言い訳とか出来ないッス。書こうと思えば書ける毎日だったかもしれません。

何でここまで書かなかったかというと…文章をひねるというか推敲するのに疲れてしまったので
暫し休憩を…と思い書けるときに更新しようと思っていたらこの有様…。
もうしわけござりませぬ。

で…。
暫く文章考えたりするのから離れよう…ということで、更新が突然止まったり突然更新したりします…。
済みません…あまり調子がよくないのかもしれない。



2004年01月19日(月) 眠れない。

眠れないの。
眠れないの。

苦しい。 
ずっとある筈のものがなくなった今の状況に耐えられない。

大好きな人たちがばらばらになっていく。
どうして。
…責めて、もうこれ以上私から何も奪わないで。



2004年01月18日(日) 日記サボりすぎ…(汗)。+私信つき

お久しぶりですこんばんは。
やー何してたんでしょうね…パソコンの前には居たんですけどね…。
HTMLをいじりだすと止まらなくなるのが悪癖です、ハイ。

年末からのことですが、肌荒れがひどいです。
…前も書きましたね、そう言えば…(爆死)。
顔がかぶれていて痒いんです。最悪ですー。
やっぱり年明けに化粧をしたのがまずかったんでしょうかー。むう。

あ、そうだそうだ…。
この日記を読んでいる知人も居ない知人も少し勘違いをされている方が居るようなのですが、
私はロックしか聴かない訳じゃ無いですよー。寧ろロックはマシンガンズとダーザイン以外は聴かないんですよー。

これは、ネットで知り合ったメル友(騙されていなければ多分男性)が勘違いをしていて
私はロックしか聴かない人間だと思っていたみたいでして…。
自己紹介とかする時についつい"マシンガンズ好きなんです〜"を前面に押し出してしまうので
皆さんが勘違いの切っ掛けにしてしまうようですが…。

元はバラードが大好きです。
Xも聴きますけど、Xは解散してから出たバラードコレクションしか持っておりません。
将来的にも、バラードとかR&Bとかをやっていきたいと思っています
だから…ロックしか聴かない訳じゃないんですよ。はい。

お前のそんな事はどうでもいいよってかた、済みませんでした。
今目をつけているのはあの"さくら(独唱)"の森山さんです。
イイですねー癒し系。

将来癒し系シンガーになりたい安宅でした。

+私信+
果柚ちゃん
遅くなりました。
CD届いたよ。今後ろでかかっています。↑にもある通りなので全く心配要らないです。ありがとう。



2004年01月14日(水) りっきーおにいさんと一緒に歌おう♪

甚だバカバカしいタイトルで済みません。

いや、今DASEINに凝ってます。あ、音源を聞くほうにです。
今更かよ…て感じですな。解散してから聞くなよと。

はまっているので学校でも練習用に歌っています。
でもあれなんですよ、DASEINはカラオケに入って無さすぎ!!(号泣)。
夢つれと秘密、桜吹雪しかないです…サイバーのほうではないDAMなので。

ですから仕方なくCDと一緒に歌っています。
…イタイ奴だなーと思ったあなた、今すぐ回れ右を推奨します。
と言うかお願いします。m(_ _)m

カラオケを使わずに歌えるのはなかなか気持ちがいいのですが(オケの音が気持ち悪かったりするので)、
何しろ本物と一緒に歌っているので、、こう、何となく…歌が下手で済みません、と思いつつ…です。

でも、ダーの曲は練習には不向きです(爆死)。
早口な曲が多いのが一番の要因です。はい。
授業中に歌うと「えっ…それは…」という顔をされます、先生方に。

おまけに時期が時期だけに歌に感情がこもりすぎて歌いづらい…。
いや、やめろよてな話ですがそこはご勘弁を。
桜吹雪とか、天つ風とか気持ち入りまくりですね。
身体が無駄な動きしていますから…身体(手とか)動かさないと歌えないんです。
それは治さなくてもいいといわれていますが…。

お気に入りはドンマイコンクライデメゲナイなんですけど…早口なので絶対授業では歌えません。
怒られること必至です。



2004年01月11日(日) だーざいん。

DASEINで検索で飛んでくる人に本当に申し訳ない今日この頃。
こんばんは。日記が深夜になってしまいました。もー直ぐ2時じゃん!

だーざいん。
今日はファンクラブお泊りの先発隊が帰ってきました(あ、日付け的には昨日です)。
友達が何人か、メールしたり色々連絡してくれて…大体どんな感じのイベントだったか
掴めました。

が…
行かなくてよかったのか、行った方がよかったのか、未だによく解りません。
だって、私が凄い泣き虫なのはこの日記を結構読んで下さっている方はご存知かと思うんですが、
泣き出すと止まらないんですよ。本当に。1/6の渋公でもわんわん泣きましたし。
係の人におんだされるまでホールから出られませんでしたし。

うぉんうぉん泣きました。
そんな私が、イベントの"卒業式"に耐えられるとは思えません。
多分同室の方に凄く迷惑をかけてしまうでしょうし、夜眠れないんじゃないかな。
マシンガンズの時はあんなに楽しく帰ってきたけど、今回のに参加したら帰ってきてどんよりしていそう。

…行かなくてよかった気もするけれど…
でもやっぱり最後にりっきとかすこちゃんを近くで見たかった。
ジョーとジェロパパはこの間のお泊りで写真撮ったり二人っきりやったりしたけど、
りっき…すこちゃん…ごめんね…。
と思うと、行った方がよかったのかなぁとも。想っちゃうんです。はい。

前のお泊りのお誕生日パーチーでりっきがすっごく好きになっちゃったんですよね。
可愛くて…もう持って帰りたくなりました。…かわいすぎだってばー。
あんなにかわいくてへちょいのに一所懸命に頑張ってプロとしてステージに立てるのは
凄いと想うんです(へちょいは失礼だけどね…)。

でもちょっと希望。
りっきが3月にミニアルバムを出してワンマンやるみたいで。
これからはもっと応援するぞー!

マシンガンズの時より、やっぱり落ち込んでる自分。
何でかわからないけれど多分それは。
マシンガンズは4期で帰ってくるっていう未来を信じられるから。
「だーざいん」は、もう帰って来ないじゃん…。

いい曲ばっかり出してたのになぁ。
ツボだったのになぁ。

解散なんてそんな奴は家にかいさん!(帰さん)…寒いので寝ます(死)。



2004年01月09日(金) じゃあ言うなって…(苦笑)。

好きな人に会うためにキレイにお化粧をした翌日から、顔が真っ赤に腫れあがってしまってます、
馬鹿ですかね…こんばんは、安宅紗綾です。

好きな人にはキレイな顔を見せたいじゃん?
でも乾燥する季節だから、肌が荒れに荒れてるのです〜〜。
それなのに1日持たせたらコンディション総崩れして熱があるみたいに見える顔になっちゃった…。
と言うよりは、風邪でげほごほ言ってるせいもあり、T代(たしろじゃないです)先生に"安宅熱あんの?"と
言われてしまったっす…。悲しい。

冬はお化粧しちゃいけないってか?
女にとってそれはとても苦しい選択だ…。頭がオレンジ色だから顔が真っ赤っておかしいんだよー(号泣)。

あ、それと…。
青いカラーコンタクト。片方が紫っぽくて、おかしいなぁと思いつつ入れていたら
何と裏表逆…( ゚Д゚)…ごめんなさい、私が悪かったです。
でも元眼科の受付嬢として言わせて貰うが!
コンタクト裏表逆に入れたら目がおかしくなると言うのは嘘だったんですか??
…謎は深まる。

DASEIN無事に終わったみたいで。
これからの5人の活躍を期待しています。マジで頑張ってくれ。
りっきーはりっきーのままで居て欲しいけど、…それは本人が決める事だから。



2004年01月08日(木) 無 題 ※親を尊敬している人は読まないで下さい。

その口に、今すぐ封をしてください。

また私の腕の傷が増えます。

その内腕の傷の数ではなく私の命が消えても、あなたはそれでいいんだね?

母さん、私はあなたの意思を、只今そのように受け止めました。

黙ってください。

黙ってくれないなら去ってください。

もし、そうしてくれないのなら、いっそ殺してください。

さようならをさせて下さい。



2004年01月07日(水) 有難うDASEIN。


今日は、最初に断り書きを。
私の裏と表の日記、両方知ってる方々へ。手抜きではなく、今の心境を違う言葉では表現出来ないので、
今日は裏と表が全く同じ内容になっています。表の日記を読んでいる方は裏へ行っても同じ、裏を読んでる方は…
ということでお願いします。訳が判らない人へ、申し訳ありません。お詫び致します。


DASEIN、見納めてきました。
泣きました。下手すると、マシンガンズの時よりも泣いたかも知れません。
哀しい気持ちはマシンガンズの時の方が勝っていかも知れませんが、今日は涙の量が…凄かったです。
アンコールで明るい曲(多分愛のために夢のために)なのにジャンプしながら涙を
ぼろぼろこぼしていました。恥ずかしいとか、吹っ飛んでいました。
それだけRickyが、JOEが、ジェロさんがスコちゃんが…好きだったんです。
DASEINが好きだったんです。

今日改めて思いました。
私はマシンガンズが本当に好きだった。…いやいや、過去形にしてはいけません(笑)。今も好きです。
好きだから、こうして泣くのです。

マシンガンズのファイナルでは、安藤さんが明るく終わらせようと必死(?)になっていたのが
伝わってきたし、なんか泣くムードでもないかなぁ…と思ったのであまり悲しみに
暮れていませんでした(←はい、此処にツッコミ入れたい方ごめんなさい)。

今日は正に、愛と勇気とDASEIN命のザイナーになっていました。
振り付けも、りっきが見えたので出来るだけ真似しました。滑稽だった事でしょう(苦笑)。

本当に…既に3曲目くらいで泣いていたので(笑)、先が思いやられると思いましたが、その通りで。
いや、マシンガンズの時はイントロのSEで泣いたよ…(爆)。
あのイントロはもう聞けないのかなぁ…。

ってそんな事は置いといて。

終わっても、帰る気力がなくて…椅子の背もたれにもたれて泣いていました。
周りも泣いている人だらけ。何かある意味画的に凄かったかも…。
ファンになりたてで、JOEの腰が心配だったからなかなかライブに行けなくて…なんてやってたら、
DASEINの方が終わってしまいました。

あの4人(+1人)凄く好きです。
何で解散なんだろう。…なんか色々考えると頭がぐちゃぐちゃになるので
止めておきますが、本当に有難う。大好きでした。

もう見られないなんて、信じたくない。
夢だって。誰か言って下さい(馬鹿で済みません)。

もう、りっき大好き。

はい、書き逃げ。お休みなさい。m(_ _)m



2004年01月05日(月) 一大事、一段落。

さて…書いてはまずいかとちょっと思っていたので書いていませんでしたが私、
郵便局と銀行の通帳失くしていました(爆)。

お正月なもんで、郵便局の亡失センターはやっておりましたが、某銀行の紛失窓口が4日までお休みという事で。
ちょっとビビっていました。ちょっとかよ、という突っ込み。はい、ちょっとです…。

だって何となく、まだこの部屋の中にありそうな気がするもん…。
でも探してもないので、紛失しましたという事になりました。この後出てきてもその通帳さんは
さようならなのです。使えません(防犯上)。

いやいや、全く本当になくなった時はびっくらこきました。
でも、あまり驚いている暇がなかったんです…年末忙しくて(ぉ、ぉぃ)。
親には言っていません。
「だらしない」と
言われた挙げ句、大騒ぎになるのが目に見えているからです…。(;´Д`)

だらしないのはイヤと言うくらい判っていますってば…母上父上。
そして責任転嫁するならば。
母上、あなたに似たからこうなったのよ!(死)。
いえいえ、失礼しました。

でももう両方届け出が出せたので、殆ど心配は要らない…かも。
もしこの日記の読者さんで拾ったら…って誰も拾いませんし万が一拾っても誰のやら判りませんね。
はい、済みません。

正月早々大どじ…違いますって!
30日に失くしたんだから、もう去年のことです!<斬首
、、、失礼しました。


+追記+
明日でDASEIN見納めです。
泣きたくないけど泣くんだろうな。…解散すんなよ…(今更)。



2004年01月04日(日) 曜日の感覚が麻痺しませんか?+1/5深夜追記あり。

今日が日曜だなんて、感覚としてよく判らないんですけど…。
冬休み&お正月ボケしてますね。そろそろ叩き直さなくてはいけません。

大体…10月に学校に入ってなれてきたと思ったら冬休みってのがいただけません。私は、ですけど。
体力付け直し、気力も付け直し…その他色々やり直し、取り直し。
ああ、これからのほうが今までよりも寧ろ心配になってきました。

まあ、一番心配なのは将来ですが…。(-"-;)
将来のことは焦るな、と言われていますが、今目の前のことはちょっとは焦らなくちゃ
やばいでしょ?? …とまあそんな感じで…。
10月からの時もかなり危惧していて結果サボり1.5回(うち遅刻1回)だからまあこれからもこんな感じで
頑張れれば大丈夫だろうと思います。時には思い切ってサボってしまうのは
思うほど悪いことではない気がするので。

プロバイダを変えたいのですが、乗り換え先がなんとまぁ未だ年始休業中で
ダメだったりします…。
オンラインサインアップも出来ないので、だいぶイライラさせられています。
今のプロバイダ…言ってはなんですが余り信用出来ないので。
と言うのは、会社名がころころ変わって、遂にこの間はメールアドレスのドメインを強制的に変えられるという
自体が勃発。サポートもそんなに良い訳ではないので、この際乗り換えようと思ったらその先が…。_l ̄l○

いやいや、明日があるじゃないか。


それであの〜ヲタクで申し訳ないんですが、朝娘。から辻加護脱退って何?
大概ひでえよなぁ、ハ○プロ…。

今日もあまり意味のある日記じゃなくて済みません。
ちょっと今自分と闘っていますが、それほど苦しい状況ではないので…。


+++此処から追記+++++
やらかしました。
実は、アームカットの欲望と闘っていたんです。此処何日か。

年末は、家族旅行があったので切るわけにも行かず、また忙しかったので気が紛れていました。
丁度忙しさも止み、風邪が治って来た所で…。やってしまいました。

何で、当直は今日もA先生なのでしょう(涙)。診察台に寝かされて先生到着、開口一番
「ども〜」
と言われて泣きたくなりました。正月早々申し訳なさすぎ(だったらやるな)。
ていうか…段々病院の廊下を歩く足音でA先生は聴き訳が付くようになってしまった…。
まるで「そばにいてほしい」の歌詞のようです(判らない方多数。申し訳なし)。

でも、先生は今年初めてだよね、と言っていました。
そうですとも(涙)。
今日だって出来れば平穏に寝たかったさ!

いつもお世話になります。



2004年01月02日(金) 猫は布団の上で丸くなる。

こんばんは。安宅紗綾です。
頭の中でDASEINの「アイアイサ」が流れています。
Rickyが歌ってます。き〜みの為なら♪

うちで飼っている猫は、100%室内飼いをお願いされているので殆ど外に出ません。
そのせいか、野生を忘れています。今も、めちゃめちゃ「お前警戒心ないだろ」的な姿勢で眠っています。
そこもかわいいんだけどね。

今日は…HTML弄ってましたね。好きだなぁ、私(もっと好きな人友達にいるけど、多分この日記読んでるけど)。
風邪をこれ以上酷くしない為にぬくぬくとした部屋でカタカタやってました。
本当に超インドア派。風邪じゃなくても、天気がよくても、きっと私は今日もパソコンの前にいた事でしょう。
…だから痩せないんだってばさ(泣)。

風邪薬をころころ色々なのを飲んでいるせいか、あまり効き目を感じません。ダメじゃん。
いやいや、ダメなのは薬じゃなくて私ですよ勿論ね。
咳が収まってきたと思ったら、鼻が詰まって味とか匂いが殆どわかりません。
今ガス漏れとかしても気付かず死んだりして(滅)。

お年玉。
思ってたよりも貰ってます。この歳でこんなに貰ってていいのかと疑いたくなります。
友達のCは私より年下なのに「そろそろお年玉って歳でもないし」と言っていました。済みません。貰い過ぎです。

年賀状。
出さないだけあって来ない(爆)。
今累計4通?寂しい〜〜…でも慣れてきてしまった自分が此処に。

風邪を引いたことに始まりお正月らしくないお正月を過ごしていますが、これはこれでなかなか。
風邪…治ったと思いきや、暫くするとまた悪寒に襲われる。あ、お母さんじゃなくて寒気ね<おかん。

とかもっと寒くなるようなことを言って今日は退散。
昨日よりは頭の回線が良好な様です。結構なことです。

-豆更新情報-
↓の「主な登場人物」更新しました。



2004年01月01日(木) 頭が故障中なのでちょっとそれは…っていう人は見ないで下さい…。

こんばんは。
Yeah! めっちゃ風邪っ引き。です(死)。
頭の線が数本ショートしてますので、乱文にお気をつけ下さい…ってどうやって気をつけろと、と
得意(?)の独り突っ込みを入れつつ、今年も頑張ってまいります。

myさせてもらってる方々、有難う。
して下さってる皆様、有難う。
この日記を見ている全ての人に、まずは有難う御座いました。…で、今年も宜しくお願いします。
至らない所の多い人間ですが、どうかお付き合い頂けますよう…切に。

さて、年末は「行く年来る年蛇〜」とかいうイベントに行ってきました。
何と夜の9時半開演、深夜2時に青海に放り出されるのです(笑)。
3つのバンドが対バンでした。
ソロギタリストとなったぱんしゃーしゃん(敢えてぱんしゃーしゃんで)。
あんちゃん率いる「ザ☆メンテナンス」。
そしてトリはブラック!ダ〜〜ザイン…。

盛り上がりましたね〜。
前から4列目くらいでした。チケット譲ってくださった方、本当に感謝しております。
m(_ _)m…って此処見てないってばさ。

パンサーさんにやられましたね。

何ですかあの笑顔は。反則でしょ??
ていうか、そんなにギターを愛しそうに弾かないで!! 元々ぶっ壊れの頭が完全に故障してしまいます!
バンギャキラーですって、絶対(私がバンギャなのかどうかはおいといて)。
ぱんさーさん、なんて呼んでいられなくてつい、やったん!
…私は元々安藤さん(あんちゃん)ファンのはずなんですけど…あの〜その辺どうなってるんでしょうか。
昨夜、何度私は「やったん」と叫んだ事でしょう。
ステージに立った全員のメンバーの中でだんとつ1番多く呼びました。

ふにふにの笑顔が溜まりません。
ナチュラルメイクで悩殺されました。

メンテナンス。

1月に発売予定のアルバムの曲+マシンガンズの頃の元ネタサイレンetc,etc...。
あっれ〜私「あんちゃん!」ってあんまり叫ばなかったよ…どうしちゃったのかしら。
でもぜったい。
「語れ!涙!」名曲!…あんちゃん天才だよなー…かっこええよなー、曲も生き方も。
尊敬する男性アーティストの筆頭に、掲げさせて頂きたい。

マシンガンズの頃はしなかったような表情、するよね、何でかしら…。
とっても気になる。
ライブハウス(ハコ)回りが楽しくて幸せでしょうがないらしい。
そんなあんちゃんが大好きだ。

ブラダー。

力…かわいすぎんだよ!
上…寒いとこがいいんだよ!
零…男気あふれてんだよ!
少…笑いすぎ、もとい笑いこらえすぎなんだよ!

大好き、この人たち。何で解散するのかなぁ。
もうね〜ダーザインて(あ、ブラックも)好き嫌い凄く分かれると思うけど、私は好きだな〜。
前よりずっと好きになったな、昨日で。

もっと振り付け覚えたかったなぁ。T夜ちゃんが振り付け教えてくれるって言ってた時に
ホントに教えてもらえばよかった。後の祭りだ。
桜吹雪は昨日やらなかったけどアレ振り付け揃ってたらステージから見てめっさキモチイイだろうな。
…アンチからしたら気持ち悪いかもしれないけど…。

もうRicky大好き。
解散とか言わないでってば。もっと見たい、もっと聞きたいよ!
頼むから彼は彼のままであれ!(そう、在るがままの如く)。

あー随分ヘンテコ+ミーハーな日記に仕上がったもんだ…。

いつも、心についてとか精神的にどうこうとか音楽性は云々とか言ってるけど、所詮こんなヤツでした。
ホント 済みません m(_ _)m


こ、こ、今年も、また宜しくね〜>>みなさま。
熱が上がってきたらしいのでそろそろ伏します。おやすみなさい。


追記:>R!(Rickyじゃないよ〜(笑)、あなたですよR!)
愛してるぜベイベー…今年も、いやいや、これからもず〜〜っと仲良くしてな。
早くお前に会いたいなぁ。いいキャラしてるな、心底愛してるよ。



安宅 さゆみ   

↑たまにコメント替えます。投票ボタン

てがみ/感想用板 /この日記の主な登場人物



Myエンピツへ追加?

*union*