心波検査
カルテ検査結果予約


2004年02月17日(火) やばいやばい。

調子悪い…。

よくお化けの話をすると出易くなるというけれど、私的には同じような感じで。
具合が悪くなった時のことを話すと具合が悪くなること請け合い。
これって私だけでしょうか…。

今日学校で具合が悪くなった時の話をしていて、徐々に気分が下がってきました…やばいぞ。
やっぱりというか何と言うか、心にこのようなトラブルを抱えない人はわからないんですね…。
いや、それが残念とか腹が立つとかじゃなくて(←寧ろ立腹してどうする)。

端的に「あ〜ホントに判らないんだ…」と思いました。

他の病気に例えてみればいいのかな??
無い知恵絞って…。
胃が弱い人の気持ち…確かに判らない。ストレスとか疲労がすぐ胃に来てしまうのは困る、というのは
判るんだけど…胃が弱い人の気持ちはその人にしかわからんよな…。

それと同じですな。
でも本とかでよく書かれている心が風邪を引いた、という表現はあまり持って来いじゃない
気がするんです。何か違う気がする…風邪だったら早よ治れ!!…みたいな(何かそれも違う…)。

これから定時薬と頓服を飲みます…入院していたら定時だけで1時間待ちましょうね〜、と
なる所なのですが(そのほうが肝臓に負担かからないけどさ、確かに)
これ以上ムキーっときてしまうとヤバイ感じなので飲んでおきます。

あまつさえ今日は入院していた頃を黄金期のように思い出しています…。
イカンイカン…だめだめ。もう入院はしないのよ〜…。

もう疲れたよ、とごろんと横になった時に誰か傍に居てくれる人が居たらいいのに。
切実。



2004年02月11日(水) 嫌な汗が出てきた…。

久しぶり。
何年かぶりに、不安発作らしきものがきてる。
どきどきどきどき。
心臓が凄い早く脈打ってる。

さっき頓服飲んでみたけど駄目なのかな。
どきどきする。
おえ。気持ち悪い。

でも不安発作じゃないような感じがする。
不安発作だったら、日記書いてる場合じゃない。
もっと恐くて、布団に包まってる以外出来なくなるのが私の不安発作。

じゃあこれは一体…。

<↓以下読みたい方だけ反転させて下さい。>
今夜はもう切ると決めた。もう駄目。
多分そのせいでドキドキしてるんだと思う。
本当は切りたい気持ちを抑えるために頓服飲んだけど全然駄目みたい。
どうにかなりそう。
でも親が寝てからじゃないと切れないから。
少なくとも10時くらいまで我慢しなきゃ駄目。
辛いよ辛すぎるよ…。



2004年02月10日(火) 今週は木曜日だけ学校。

こんばんはー。
落ちてます…。

昨日、一昨日と学校サボりました…もうだめだ。

明日が休日だと言うのも知らなかったんです(爆)。
木曜は絶対に行くつもり!! てか、行きます。行かなきゃ…。
別段調子が悪い訳でもないのにダメダメな感じです。

もー、どうしよ…。



2004年02月03日(火) 恋がしたい…というか。

はい、こんばんは。
絶惨休業中@安宅紗綾です。今日の日記は句読点が異様に多くなりそうなので嫌な方は戻りましょう(苦笑)。

恋がしたい。
うん、恋がしたいんです。てか、してるのかな。はい、してます。
好きな人が居るんです…。ものっそい好きな人が居るんです…。
なかなかこう、また結ばれにくい人を好きになってしまったようでして。

どう対策(?)を講じて良いやら、と思っています。
ほんで、凄く凄く遠い話というか、雲を掴むような話なんですが…。
あ、早く言えば図々しい話ですが(滅)。
次に付き合う人は、告白されて付き合いたいんです。

歳(明かしてないので判らないですね、ごめんなさい)の割には経験少なっ!な私ですが、
今まで「告白されて付き合った」経験がなく、大変憧れております。
…ね?図々しいでしょ??(ホント済みません)。

まず、今の500倍くらい(当社比)の勢いで女を磨かねばなりません。
いや、あの、磨かないつもりはないんです、煤けてるつもりもないんです、
でももっと頑張らないと…という話です、はい。

ホントにね。
好きな人、居るから、毎日楽しいんです。
生きててよかったなー、な毎日なんです。

そいで、ちょこっとこう…欲張っちゃおうかなーみたいな。
欲張りすぎ??    やっぱり?…済みません。

これで、今好きな人と巧くいったら、ホントに何かこう、また私の人生黄金期が来るかも知れません。
黄金期は何度もあっていいんじゃないかと想います。
でもいつも黄金期じゃ詰まらんでしょ?
そういうことなんだと思うんですよ。

大好きだから、気付いて欲しいんだけど。
この気持ち、凄くもどかしくて、だけど凄く大切。
我ながら恥ずかしい日記…。

好きだから、もっと知りたくてお話したくて。
大好きだから。
ね、こっち向いて?
って。
それだけの事なんだけど。絶対言えないんだろうな。

むずむずする。
好きで好きで(苦笑)。



安宅 さゆみ   

↑たまにコメント替えます。投票ボタン

てがみ/感想用板 /この日記の主な登場人物



Myエンピツへ追加?

*union*