アクセス解析



Crescent Moon
もくじかこみらい


2005年08月31日(水) 夏の終わりのお約束

夏休みも終わってしまい、いつもの日々です。
ちょっとしたことで感情的になってしまって情けない。
髪を切りすぎたことが今だにひっかかる夏の終わり。

週末はモンバスに行ってました。
今年で卒業するもんね〜と思いつつ参加したのに、
来年の約束を皆として帰ってきてしまいました。
やっぱり四国は捨てられないのかも・・・

2日間で、うどんをたくさん食べた。
美味しいのも、そうでないのも。
そしてさらにうどんツアーに行きたい自分がいる。

8月のセレナーデ / スガシカオ


2005年08月24日(水) 夏休み目前

遅ればせながら今週末から夏休みに入るのだ。
仕事も方向性が見えてきて、いい感じに片付きそう。
今日で会議も終わり。明日からは旅の準備だ。
そんな遠くには行かないけど、やっぱり嬉しい。

『バンジージャンプする』を駆け込みで観た。
勢いでパンフも買った。ストーリーはかなりベタだけど。
イ・ウンジュ、もうこの世にいないなんて、信じられない。


2005年08月17日(水) 整理

少し仕事に余裕ができたので、空き時間に机の上を
片付けた。書類の山を崩し、ファイリングしたり
シュレッダーかけたり。確実に今の職場に来てからの
年数が増えていることを実感した。目の前のことから
片付けていかないと、いつかやろうなんて思ったこと
なんか絶対やるヒマがない。と、一年前に書いたらしい
「やることリスト」を見て思うのであった。


2005年08月16日(火) 水星順行

昨日までは仕事も進まなくて、イライラし続けていた。
遅くまで持ち帰りの仕事をしても頭がまったく働かず。
今朝も「今日はサンザンだろうな〜」と半ばあきらめて
いたけど、すべてが流れるようにうまくいった。
これから良い方向に進むといいな。

明日も相方さんはお休み。二人分働くぞ。


2005年08月04日(木) 8月

7月は日記を書く気力がなくほったらかし。
とにかく忙しかったという印象しかない。
新しい月に入ったけれど、今月もどうなることか。

年末に向けてのライヴスケジュールが埋まってゆく。
四国内で満足していた前半戦だったけど、大阪近郊に
行く機会が増えそうで嬉しい(あくまで希望だけど)。

いくつもの小さな波が押し寄せ、いっぱいいっぱい。
油断すると深い闇がやってくるので、要注意だ。
なかなかコントロールできずに荒れる午後。

現在位置 / スネオヘアー


たぐ |MAIL

My追加