アクセス解析



Crescent Moon
もくじかこみらい


2005年09月29日(木) うどん

高松以来、うどんへの欲求は加熱する一方ですが、
そうそう遠出もできないので、職場の人を誘っては
市内のうどん屋めぐりをしています。

うどんを食べにいって良いなあと思うのは、
食べ終わるの早いし、食べた後もさっさと帰れるところ。
他のお店の時はダラダラをおしゃべりをしていつまでも
お店に残ることが多いんだけど。潔く帰るのもまた良し。
うどん屋にはそうさせる雰囲気があると思うのです。

パンを焼く / 山崎まさよし


2005年09月28日(水) 長い9月

妙なところでせっかちなので、職場のカレンダーを早々に
10月に替えてしまったけど、今月はなかなか終わりそうにない。
月が変わったら堆積している事項が解決しそうな気がするのにな。

精神的にはかなり波があり荒れ模様で、勝手にお薬を増量。
来月の受診の時、相談してみなければ。

今週は美容に気をつかうと良い、という占いを見たので
乗っかってみた。主に半身浴とウォーキング。
特に半身浴にはびっくり。自分の体からあんなに汗が
出るとは思わなかった。ちょっと続けてみるつもり。
サプリメントのビタミンBとCがきれたので明日補充予定。

HDDレコーダーが、初めてのエラーを表示。
ほぼ満タンになっていたデータが一瞬で初期化された。
とりたてて残念だと思う番組もなく、何故あれほど残して
いたのか・・・ これからは見たら消去の方向で。
なんだか気持ちも軽くなったよ。


そろそろいかなくちゃ / スガシカオ


2005年09月13日(火) 秋に向けて

オーキャン大阪も無事終了。私の夏は終わった。
最近ずっと聴いてた、あの大好きなアルバムの曲を
たくさん聴かせてくれたので、大満足で帰ってきました。
横浜と沖縄にはさすがに行けないので、年末の
アリーナツアーを楽しみにしています。
年内に3回もツアー(のようなもの)があるなんて
なかなかないよね。さすが10周年イヤーだ。

夕方からの委託のお仕事までの合間に図書館へ。
前の職場からは近かったので、以前は良く寄っていた
ものだけど。久しぶりに行ってみたら借りたい本が
たくさん。やっぱり本は読まなきゃいかんね。
今度は貸し出しカードを持っていこう。

未完成 / 山崎まさよし


2005年09月09日(金) 出発準備

今日も7時過ぎまで残業して、不在者投票へ駆け込み。
明日は5時起きで大阪へ旅立ちます。単独のオーガスタキャンプと
いうことに加えて、オープニングアクトはアナマキですよ。
何歌うのかな〜? 楽しみ♪


2005年09月06日(火) 早い

今が9月だという実感が全くない。
ただただ毎日が流れているだけ。
時間が流れているだけ。

週末、第九の練習に今年初めて参加した。
もう一度やり直す、ということに多少の
めんどくささを感じつつ、今年もやるのだ。
早くも壁にぶつかってます。

かつての同僚より、おめでたの便りが届く。
メールではなく封書で。とても彼女らしい。

根無し草ラプソディー / 山崎まさよし


たぐ |MAIL

My追加