アクセス解析



Crescent Moon
もくじかこみらい


2005年07月20日(水) 入浴

シャワーだけですませることの多かったお風呂を
湯船につかる時間を長くしたら、ものすごく汗を
かくようになった。なんとかしてドロドロ汗から
解放されたいのです。まだ500円玉額につくし。
手足をつけてトータル10分。がんばります。

今日も「納得いかないぜ」ていう出来事がたくさん。
くやしいので、やれるとこまでやってみるよ。


アポロ / ポルノグラフィティ


2005年07月14日(木) 確認

今日は定期のクリニック受診。
いつもは人であふれている待合室が不思議と
閑散としていて、ゆっくりと話を聴いてもらった。
というか、しゃべりすぎたかな。 

自分の気持ちとはウラハラに、調子はあまり良くない
ようだ。休めてないからだと自分では思ってるけど。
「無理しないように」と何度も言われてしまった。
自分のことはなかなか客観的に見れないな。

チケットを受け取りに行き、雑貨やさんなどをウロウロ。
夏イベ用に探していた帽子と日傘が安くなっていたけど、
迷ったあげくやめた。こういう選択はたいてい後で後悔する。
買ったら買ったで「なんで買ったんだろう?」ってなるんだよね
買い物って本当、向いてないなぁと思う。

明日働いたら、3連休。
休もう。とにかく休むぞ。

昼休み / 山崎まさよし


2005年07月13日(水) 途中経過

法事の準備の間に、無理矢理アナム&マキのライヴへ。
何度も聴いたはずの「月の花まつり」の歌詞が今更ながら
身体に入ってきた。あれからこの曲ばかり聴いてる。

7月に逝った私の大事な人たちは、今も地上を照らしているのだろうか。
それとも遠い空から降りて地上に咲く花となっているのか。


月の花まつり / アナム&マキ


たぐ |MAIL

My追加