過去の”嗜好回路”
 G氏や海賊や花出やその時の萌えごと
という黒歴史

2004年07月29日(木) 死へのロード・ムービー

ボロボロの状態で寝て起きて冷やし中華食べてシャワー浴びて、
「さて何をしようか」と思ったときにこの前借りた『デッドマン』を見ようと
思った。
明日はどうせ疲れてるし明後日は仕事のあと飲み会だ。
返すのが日曜日なのに当日見れる体力・気力が残ってるとは思えない。


ほんのちょっぴり粗筋は知ってた。
でもそれはほんの冒頭部分だってことはすぐ分かった。




やられた。

やられたよジョニー。



そりゃ確かに最初はリップをつけてるのか、CMに出れそうな唇とか
スリーP−ホロウ系の可愛さに喜んでたよ。
確かにそうなんだけど・・・だんだん自分でも顔が真剣になってくのが
分かったっていうか・・・
死に対する考え方・死に対しての姿勢・死の迎え方etc・・・
そんなものがとてつもなく甘美に思えてしまった。
「こんな死に方をしてみたい」と。


”未熟な人間の特徴は名誉ある死を選ぶこと。
成熟した人間の特徴は卑小な生を選ぶこと。”

うろ覚えだけどこんなことを言ってた哲学者がいたっけ。



深い映画。
深い映画だったよ。

そしてまた私はジョニーを好きになってしまった。


















2004年07月27日(火) スッカリ忘れてた◎

嗚呼、また昨日と同じ過ちをした模様(くらり)
Masaよろしく(懐かし!)「バッカじゃないの!?」と、密かに叫んでる日々。
ほんと日本語難しいよー。言い方って難しい〜。もうどうしてくれよう・・・
つか落ち着いてしゃべれ私。


今日メヒコのDVDが買えたんだった。
確か春コミの帰りに見に行ったんだっけな。記念すべき1800円で(苦笑)
でもそこでグッズ当たったからいい思い出じゃ。
何はともあれ、かなり忘れてる。ジョニさん以外は。
しかも特典映像に秘密窓があるらしいし、それVerジョニさんのインタも
あるらしいし!、吹き替え平田声らしいし!!(大・興・奮)

約4000円。
現在貯金&節約魔となっている私としてはこの金額は痛い・・・
しかーし買わねばならんよホトトギス(?)

ベルセルクと風光るのコミックも出てるはずだし何気に出費が多いな〜。
でも必要経費だ必要経費。


忘れついでに
お母さんの頼まれごとスッカリ忘れてたらとうとう切れられた。
ま、当然たら当然か(凹)
今後気をつけまふ。



2004年07月24日(土) ぎょえぇぇぇ・・・

今日を一言で言うと過酷(パタリ)
昨日が暇すぎたツケかしら・・・
オペが長すぎて時間がずれ込むずれ込む(汗)
貴重な昼休みが45分も超過し、ほぼ昼ごはん食べるだけで後半に
レッツゴー。
そして後半も重いのなんのって。


患者さんが来るってのはとても良い。それは解ってる。
給料日もらったばかりの身としてはそりゃもう。
しかし今日は「死ぬる・・・」と思ったね。
足がだるだるで本気で付け換えのカートリッジないかと思ったし。


明日はスパイダーマン2を見に行く予定。
しかもなぜか兄ちゃんも行くらしい(笑)
そして〜個人的にいっぱい買い物しなくてはならんのだ!!(鼻息)
TSUTAYAに更新に行ったりカタログもそうだし・・・

ま、そんな程度のもんです(笑)



2004年07月17日(土) あ〜れ〜

なんというか、時間がたつのは早いですな(もう言い訳もないし)


とりあえず箇条書き。

・「サイボークGちゃんG」を読んでたらそのまま寝てたらしい。
でも6時に起きたおのれに乾杯。

・石川さんのお土産で信玄もちと虎目石と紫水晶もらった。金運よ我が手に!

・江津子さん来襲(苦笑)綺麗な日本語は大切だねって話。
少々耳が痛い時間でありました・・・気をつけよ。

・石膏削るのミスった(大汗)だ、だいじょうぶかな・・・

・自分の声がわかんない。これ最近のちょっとしたコンプレックス。

・明日はデップじゃなくてデートのはず(寒)
つい寝たいと思ってしまう私はあれか?あかんのでしょうか?
でも嫌いじゃないんです。

・これから夕食。無事に終わることを祈る。

・ハリウッド見て、冬ソナな土曜日。





2004年07月12日(月) 脳内発酵

諸事情にてまた戻す(早)


ここんとこまたご無沙汰してます。
最近メリハリ利き過ぎてる生活してるんで、もう休みは寝るしか出来ないっす。
でもアナログで日記は書いてるんで多分書く・・・予定。



ま〜た私の悪い癖でもさもさ考え込んでしまった一日。
つーかここんとこだったけど。
そんでもってまた相談なんてしてみちゃったり。
でもN●Kの「妻の卒業式」を見てたらそんな大したコトじゃないんだと思って
妙にスッキリしたかも。
あ”〜早く言ってほんとにスッキリしたい!!


(メモ)雑誌のジョニさんがめちゃくちゃキュートでこりゃ買いに行かなきゃならんばい。
(メモ2)明日、DVDにとってもらったおGさんのライブを見てみよう。





2004年07月08日(木) マジかよ別科無!(爆笑)

ぐっは!7月に入ってから日記書いてないよ。
まーそれだけ仕事が充実してるとも言うんだけど・・・


今日は昨日に引き続きめっさ暑くてさすがの私もダウン↓
蒸し暑い中寝てたら悪夢を見たよ(死)
私を好きとか言ってくるくせに何故か殺さなきゃならんっつー使命を持ってる男に遭遇(シーン)
もうメチャクチャ使命感バリバリなんですよ!(汗)
それを私が「いや、殺すほどの価値なんてない同人女なんでそこを何とか考え直してー!(必死)」
ってな風に必死に説得してるわけですよ;(その説得の仕方もどうかと)
でもなかなか手強くそこで強制終了。てことはBAD・EDだったですか私?(死)
しかも「好きな人がいるんで」なんつったら瞬殺されそうな勢いだったしさ〜。
うぐぐ、なんだったんだアレは(悩)


ムビ★にて
ジョニさんのサイン入り黒のブリ〜フ落札したの
別科無(伏字)だそうですね!!
$3000まで出して落札するくらいジョニさん好きだったのか?(笑)
つーかジョニさんのパンツ目指してパソコンに向かう別科無を想像すると
ひじょ〜〜〜〜〜〜に何か微笑ましいのう♪
そんでもって落札したときにはゴールさながら「うおおおおおっ!」って歓喜したに違いない!(笑)

なにはともあれ、気張れよ花!ぁ、でもパソコン使えないか(汗)


 ≪カコ  INDEX  ミライ≫


らんまる