過去の”嗜好回路”
 G氏や海賊や花出やその時の萌えごと
という黒歴史

2004年08月31日(火) 占いは都合のいいのだけ信じるYO

今日は午前も午後も暇暇暇で普段の3倍疲れただすよ・・・
その原因は多分気疲れと、昨日あたりからの閉鎖的な感情?
なんか、すごく息苦しい感じで、人の気持ちを気にしすぎて、
いちいち自己嫌悪で・・・酸素不足で喘いでる・・・みたいな。


でもそれはたまたまお風呂でラジオ聞いてたときに粗方解決した!
そう、慣れていたつもりが知らずに傲慢になってたってこと。
出来ないのが当たり前なんだよ。
自分で出来てると思ってるから、失敗したときにいちいち落ち込むんだよ!


FMフジのDJさんに多謝感謝◎
こーんな簡単なことに気づかないなかったなんてな〜。いかんいかん。



んで巷で流行ってるという=裏血液型=やってみました。
そしたらなんとー!
私はAB型で占いの結果、裏は「裏AB型」。診断は以下のとおり。
------------------------------------------ 
狂った性格の代表格。
世間になかなか認められない可愛そうな性格。意外と自分は普通のことだと思っていることが、世間からみれば、かなりずれているせいで、物凄く人生が生きづらい性格ではある。
(ここまで言う・・・?(泣))
しかしその創造性は人並み外れていて、やはり芸術面やビジネスの世界でもその発想力をいかすと大成功するタイプが多い。(そぉーーーかぁーーー?(疑))
そして何よりも束縛を嫌い、自由を愛する自由人が多い。(これってジャックじゃーん♪(歓喜))
また超優柔不断で、その決断力のなさが、たまに足を引っ張る(うー・・・)
------------------------------------------ 



・・・なんつーかまぁ・・・ちょっぴり特殊な面があるようですね◎
しかしやな感じやのー!



2004年08月30日(月) あれあれ

仕事から帰ってからなんか感情のコントロールが出来ない(汗)
やばい、すごい当り散らしてる・・・
ちょっと暴れ馬に乗ってる気分だよ。




いや〜なんか自己嫌悪・・・



2004年08月29日(日) これはメモでござる(仮)

・グッコミ。サム・サム・寒ーーーーー!!寒いの嫌いな私にはちと嫌だったが、
この前の夏よりはマシマシマシぃ!
椅子も持ってったしな(遠い目)

・↑の一般待ちにて「クスリキメてんじゃないか?」と思うくらいのすげー子
がいました(震)言葉が壊滅的に悪かっただす。
「シメるぞこらぁ!」って・・・まじで死にそう。

・イベ人生始まって以来の少ない戦利品だったかも。でも9000円とか。
「なにか忘れてんじゃ」とは思ったけど買うもんかったしな〜。
予想外に財布に優しかったでござる◎
感想は『小粒でもピリリと辛い(甘い?)』
あーもー花出の世界に埋もれたいよマジで。
つかそのラヴラヴっぷりを分けて欲しひ・・・

・新撰組!の源さんと歳に笑ったーーーー!!あっはっはっはっは!!
ヒー腹いてーーー!!

・新体操でメヒコの曲使われてたー♪この前は海賊だったしな〜♪
ジョニさんが見える、見えるわ・・・!



2004年08月28日(土) 大・失・態

史上最悪的寝坊(逝)
メイク時間が減ってたのが唯一の救い。でも最悪。








落ちるとこまで落ちると、上がるしかないってのを痛感ってかやるしかねえ!みたいな・・・



すみませぬ、昨日のことは言い訳にもなりませぬ、たるんでました(平伏)
それでも「新撰組!」のタイマーだけはしてくワシ・・・







昼に兄ちゃんが盛った、超大盛りレトルトカレーのせいで胃がもたれる(死)
食べるほうも食べるほうだけどな!(泣)
明日のグッコミの用意で夜いそいそする。明日こそ寝坊出来ないぞ〜〜〜〜〜。



2004年08月27日(金) 個人と家と

今回ほどS玉県民でヨカッタと思ったことはないかも。
決戦は9月17日(金)!


ただしリングにものぼれず、椅子に縛り付けられてる可能性大(泣)
つまり・・・取らぬ狸のなんとやらをしてるワタシ。
今日みたいに余裕満々で仕事終わりたいっす!!!(超熱望)
19日誕生日なんだからさ〜頼むからジョニでハァハァさせてくれーーーー!!
予告や写真でアレなんだから、大画面で1時間半もいたらどうなる私。
考えるだけでかなりハァハァ◎
キモイ。解ってる。自分でもそう思う!腐った卵でいーよ。楽しいもん。
やっぱ楽しいが一番だね☆(・・・)



卒業証明書と成績証明書見つかってヨカター(泣)



突然ですが、うちはもうどうしようもない。
細胞単位からやり直すしか道はなさそうです。
お母さんの状況も聞けば聞くほどどうしようもない。
人間やめたくなるね・・・よくやってるってかやってくれてるってか・・・
八方塞がりってのはこういうことを言うんだなと。金金金金。
とにかくどうしようもない。の一言な
うちってどーなのよ。
政治を動かせないなら個人はその中で個別の快楽に委ねるしかない。


黒い世界で花火のような幸せを見る。



2004年08月26日(木) 休日充実

私的にてんこもりな日。

・美容院行った。(長さそのまま軽〜くした。
カット+パーマで4900円のはずだったのに、
髪が痛んでたため勝手に1000円のトリートメントされた;うーむ;)

・ハガキ出した。(これだけなんだが億劫だったの。蜘蛛男の当たれ!)

・キャンプ用ガスバーナー買った。(病院で使う備品。高ぇ)

・「恋愛小説家」見た。(あのわんこに主演男優賞を!!
ヘレン・ハントの声の良さにびっくり。あのゲイの人は散々だったな)

「メヒコ」をちょっと見る。(特典映像見逃してたなんてあほー!信じられないYO。
キュート・ジョニさん見てヤバイ人になる。声とか仕草が可愛いんじゃこらぁ!)

・「攻殻〜2」を見る。(話によって作画が変わりすぎです。笑った)

・スティーブン・キングの「ニードフル・シングス」を見る。
(あれは裏ショコラだね(ブルブル)キングはマジで天才かと。)

・シンクロは〜、妙な和風はもう止めたほうがいんじゃない?(萎)



ところで・・・
where is 卒業証明書&成績証明書ー!!(叫)
探し物はなんですか〜♪見つけにくいものですか〜♪
うえーん歌ってる場合じゃねーよ。推薦に必要なんだよこんちくしょー。
このためにお金払うのも学校行くのもいやー・・・でもでもでも・・・っ
・・・部屋が汚すぎるからか!?わかったよ!これに懲りてきれいにするよー。
だから出てきてシルヴプレ(泣)
あ〜あこんなときの気持ちは小学校から変わらないやーな感じ。





2004年08月25日(水) 嗚呼もう

昨日アホなことばっか書いてて忘れてたけど、考えることもあるんだよね。

午前中はつい守屋さんに愚痴とも弱音ともつかないこと言ってたし、
でもそれで気持ちが晴れたのも事実。
私って話して解決するタイプなんだとつくづく実感。だから隠し事出来ない(苦笑)


夜には兄ちゃんとケンカ。つーか私の逆ギレ(最悪)
自分で言ってやって、それに対してショックを受けたね。
まさに「ああもう!」相手に腹立ってるつもりで、実は自分だったりする。
自分のいや〜〜〜〜な部分を露呈してしまったというショック・・・

馬鹿じゃないのもう・・・

そんでもって「お前のかーちゃんでべそー!」系の幼稚園児並な自分がいるということ。
どこが大人だよYちゃん。それが同時に混在する現実よ・・・嗚呼。



生理終わったっちゅーのにESS使ってるのになぜか、肌荒れてきてナーバス(泣)
以前よりはいいけどやだよぅ。明日美容院に行くってのに・・・
やっぱ月餅食べたのがまずかったのか??



2004年08月24日(火) 眠っむ!!(泣)

レスリング最後まで観戦したのはいいものの、
終わったのは深夜2時半・・・。ごめんマザー。今度は朝までいちまったよ。
狭くてゴメソ。

何とか朝起きれたものの、午前午後通して眠いの何の。
いくらリアルタイムもんだからって、今回は私が甘かった凹
ま、金二個に銀・銅の試合を見れたんだし。・・・でも眠かった。もーいや。
これに懲りて今日は早く寝よっかな。


もう土曜日が楽しみでならない・・・!<新撰組!
その前に給料日〜。
そして半年振りの美容院〜。
んでグッコミ〜。


・・・と浮かれてばかりもいられないんだよね(汗)
推薦の準備免許の更新(全然乗ってないのに)
私は詰めが甘いから特に推薦のは早くやんないと!(怯)
ほんとまじで洒落になんないから。

10月に推薦でしょ。
10月

10月
秘密窓の公開目前(?)じゃーーーーーん!!(ムンク←盗まれたけど)
ってことは〜〜〜

ジョニさんのために頑張る◎(真顔)
祝杯ならぬ、祝ジョニしたい!大画面で悶絶する!
でも真剣ですよ!歯科衛生士になるんだい!!
あーもー頑張るよジョニー♪(←まるでオーリのようだ)






こーんなことしか書けない自分に乾杯☆





2004年08月23日(月) 幸せの群像

午前中、なぜか唐突に守屋さんに褒められた。んがかなり遅れてソレに気づく。
自分じゃ何とも思ってなかったのに不思議。人の評価ってこんなもんなのかな。



仕事終わって「うぎゃー疲れたー(バターン!)」と布団に転がりながら
ドジンシで癒されるのが今の日課。
そんでもってジョニさんやせんちょの可愛さに萌〜え萌〜えとする。
はっきり言って超幸せです(ニコー)
ああ私は幸せさ!もうすぐ秘密窓だしね!

それにしても海賊に遭ってから一年経とうとしてるのに、
未だに心の臓がドコドコするんだよ。スゲーよせんちょ!
思えばこれが花出の始まり・・・*




レスリングを深夜まで見てる。








2004年08月22日(日) 寝た寝た&泣く泣く

午後3時まで寝てただよ。
ちょっと前の怠惰な時期を思い出したね。
それから食べてソファーでゴロゴロしながらレスリング見て〜。

冬ソナ最終回とれてなくて〜(哀愁)

はは・・・まぁいいさ・・・


んでとっておいた新撰組!見て〜。
次回、山南さん切腹なんだよね・・・


コンビニ行って今至るという。


そうそう、29日グッコミがあるなんて予定外でさ。
これまた予定外の嬉しい出費というか・・・
でも絶対Sさんの新刊をゲットせねば〜。


----------------追記

10時からのBSで新撰組!見た。
泣いたよ。泣いてる歳に。
ええいぃ〜あぁ〜君からもらいなき〜♪
ほんと、最近人に感情移入しやすいんだ。どうしちゃったんだろう私。
ここんとこオリンピックで金でしょ?そんな選手を見て泣くし、
昨日の蜘蛛男ではトビーの身になって「うーんどうしよう」って悩むし
だから叔母さんの言葉にすごく感動しちゃったり。
なんかやばいかも・・・とは思ってたんだけど、切腹のとき
目を赤く腫らしていて「歳ー!(半泣)」
知ったか伊藤に対する近藤さんの「あなたに何が解るというんだ!!」
そして伊東がいなくなった後、耐え切れずに泣く歳が・・・うっ(思い出してまた泣く)
あの「うぅ〜〜〜〜」って泣き方、私に似てるよ。
絶対「うええええん!」って泣かないの。ってか泣けない。
声出さないように堪えるんだけど、どうしても出ちゃう感じ。
ひねくれ者はそうなんだろうか(ゴメン歳)



2004年08月21日(土) ネットの帰還

やっと直ったYO−HO−!!(歓喜)
そう、ここんとこ全然日記書けなかったのは私の不精のせいもあるんだけど、
何よりExplorerの謎の不機嫌!
<不明>により終了ってなんだよって話ですよ。
んで早くサポートに電話したかったんだけど、こんなときに限って親父の都合で
木曜出勤だしさ〜。
ま、代わりに土・日って二連休だけども。

そんなんでサポートのお兄さんと一緒にやっていったんですけど、
あれもダメ・これもダメ・最後の手段もダメ(汗)(汗)(汗)
つーかあるべきものが無い状況が赤裸々に・・・
電話越しに伝わってくる焦燥感(苦笑)

「正直申しますと・・・、最悪の場合リカバリもあり得ます(汗)」

ぎゃーーーそれだけはい”−や”−−−−−−−−−−−−−。
ん?そういやちょっと前からフ●ッツの調子がおかしくなったような・・・
でも強引になんとか使い続けてたんだっけ。

私「すいません、もしかして●ッツが原因かもしれないんでちょっとやってみます!」



やっぱ彼奴が原因でした。




あーやったやったぜよー!!
これで清々しくスパイダーマン2を見に行けるぜ!!
トビーへたれっぷりってか駄目っぷりがさらに凄かったね!
そんでもってキルスティン・ノーブラ・ダンスト!(笑)
ハリウッドにしちゃ珍しく不細工なヒロインだねえ。
でもあの「インタンヴュー・・・」のクローディアだったとは。
言われてみればそうかもね(そうなんだってば)


でもね・・・隠れた本当の目的は・・・
秘密窓の予告なんだよ!!(泣)
あのフワフワぼさぼさプリン頭、そんでもって眉間に皺にあの口元!!!
大画面で見たら襲いたくなくるらいの可愛らしさと聞くじゃないですか!
そんでそれはスパイダーマン2のときにやると聞いてたのに・・・

なんだよバカー(忍泣)

人の金で見てるくせに思わず心の中で毒づいた私。
27日で終わるからやってないのか!?いやんなこたあない!
昨日見れたって人もいるのに、のに!・・・・劇場のせい・・・?
●ーナーめ!(好きなんです)





んで今日の収穫◎
ジョニさん表紙のスクリーン&オーリ表紙のCUT!
スクリーンには秘密窓の冊子があってさ〜、これがまた可愛いの♪
ジョニさんの画面占有率9割以上ですってええええ!?
これを見に行かないでどうするってんだ!
CUTはオーリづくし!しかも不覚にもトキメクくらいかっこええ・・・
ってか黒?(笑)
黒いよオーリ!あのわんこな顔はいずこに!?ってな黒さな写真がいっぱい◎
あ”−ジョニさん振り回されるね・・・(腐)

ちょっと手痛い出費だったけどこれなら元取れたっつーの♪
あ、そうそう出費といえばなんかビバップのDVDBOXが出るとか何とか。
兄ちゃんと半分こして1万5000だとー!?イター。

冬ソナ、今日が最終日。
でも結末分かっちゃってるし、最近のオリンピック熱でどうも2週くらい
とっておいて見てない・・・
今回もとっとくか。



2004年08月13日(金) gulico、O宮に帰ってきましたっ(G風)

・・・ま、そんなんで昨日から千葉に行っておったわけです。
詳細は後ほど。いろいろ感慨深かったんでこれは書き残しておきたい。
しっかし家に帰ったらBS以外見れなくなってるってのはどーゆーこと〜?
明日の「冬ソナ」取れんじゃないかい!

---------------------




---------------------

ネットを開いたらジョニさんがゲイに(も)なるらしく、(バイらしいんだな〜)
また死ねない理由が増えました(笑/超大真面目)
しかもその相手が22歳の上、微妙にオーリに似てるんですもの。
どーせだったら花出にしていただきたぁあい!!
海賊の2も3もあるしあーもーどうしてくれよう!!
それに明日は夏コミですよ♪オリンピックは二の次ですよほんと。(非国民めが)

そういや開会式が午前2時くらいから始まるんだっけ・・・
どうしようかな〜。
もう今は明日寝坊しないようにってことだけです。
それが出来れば勝ったようなものにございまする◎


追加・
出発時間調べてたら4:30起きが好ましいようなので
自然に発てるように開会式見てようと思いますっ
あ、でもTVが(汗)ん?あ、BSでやるか。



2004年08月05日(木) はーな〜で!はーな〜で!(またか)


2日ぶりにネット開けて「さ〜て目の保養にでも・・・」と軽い気持ちで
海賊プレミアんときの写真見たら奥さん大変!

なんてラヴいんだ君たち!!(鼻血)

分かってた、分かってたけどこの衝撃はなんだ!?
こんなのとかこんなのとかこんなのとか〜〜♪
横にいるおっさんの顔がまた受けるんだ。
「こいつらゲイ・・・?」「はっはっは(苦笑)」みたいなさ(笑)
でも幸せそうだよねー特にオーリが(笑)
このワンコめが!!くぅぅう!イイねえ!!たまらん!


そんでもって一連のブツを携帯カメラで撮る怪しい女。
さすがに家族には見られたくない姿だったな(苦笑)
痛いと解かってるけど敢えて言う。萌え萌えです◎
もうすぐ夏コミだしたーのーしーみーだーーーーー。
でも新刊落ちちゃったそうで・・・ガクリ。
あ”−それにしてもジョニさんいいよね・・・
妖精さんだよね。オーリいいよね、ワンコだよね・・・
心地良すぎちゃって実生活の恋愛なんてどーでもよくなってます。
いや違うか、違う出会いは欲しいけど今のは放っておきたい。つか、おいてる。

今はこのままでいさせて・・・妄想の海に漂ってたひ。



2004年08月02日(月) 超久々リアルタイム日記…のはず

ただ今お昼休み。つーかもう出なきゃいけない時間です。
午前中はイロイロ最悪どした。
簡単に言うと自己嫌悪?最近こんなんばっかだな(汗)

土曜の飲み会からちょっと考えてて、無性に関係を片付けたい衝動に駆られてました。
んでそれを同僚の方に言ったら「それは待ったほうがいいよ」と。
あーアレか?昔から何かあるとすぐ切り捨てたくなるあの衝動かコレは。
確かに過去の経験からすると、いい感じではなかったが(汗)

とにかくアレだ!
これからイロイロ遊ぶよ!!(宣言)
よっしゃ遊んだるでー!!
自分のこといい加減人間だと思ってたけど(大半はそうだが)、
かなりくそ真面目だったんだっ!(驚愕)
よーし飲み友達からGOだ!!
あっともうタイムオーバー◎午後の仕事に行ってきます!


 ≪カコ  INDEX  ミライ≫


らんまる